SSブログ

2ちゃんねるはなぜ悪いのか? [2ちゃんねる]

2ちゃんねるは
なぜ悪いのか?

 

なぜだと思いますか?
僕がこれまで記事を読んだり、
投稿を交換したりした経験から言えることは
2ちゃんねるがすばらしいと言った人は
100人のうちで5人も居なかったですね。
なぜ、2ちゃんねるは悪いのか?
その具体例を示すために
デンマーク君を紹介します。

8月19日にRealogのブログで書いた僕の記事(『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』)に批判の仕方を知らないデンマーク君から次のようなコメントをもらいました。

デンマンちゃん勘違いしてもらっちゃ困るのは
俺はデンマークというハンネ以外で
デンマンちゃんにコメントしてないからね。
被害妄想が強いようだね。

そして何故か「バカとハサミのつかいよう」という
フレーズが好きだねぇ。
「バカとハサミは」ではなく
あくまでも「バカとハサミの」なんだね。

他には味噌汁で顔を洗え、
ネットシンジケートも好きなんだねぇ(笑)

あとさ世界30ケ国程放浪してんのに
カナダの話ばかりなの?
しかもバンクーバー(笑)
たまには他の国の話も聞かせてね、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/19 22:56

僕はさっそく次のような返信を書きました。

精神年齢と知能年齢が出来の悪い中学2年生のデンマーク君よ!
またまた、愚かな自分を晒してくれてありがとね。(大爆笑!!!)


今日の記事に使えますよ!
“馬鹿とハサミは使いよう!”

まず、“馬鹿とハサミの”だけれどね。
“馬鹿とハサミの使いよう”と検索窓に入れてGOOGLEで検索してごらんよ!

『GOOGLEで“馬鹿とハサミの使いよう”と入れて検索した結果』
(別窓に表示されます。)

僕の書いた記事が数珠繋ぎで初めから現れるからね。
ほとんどが僕の書いた記事と言っていい!

愚かなオマエは『島国根性に凝り固まった井の中の蛙』なんだよ!
何度僕に同じ事を言わせるんだい?(爆笑)

本当に味噌汁で顔を洗って出直しておいで!!(大爆笑!)

オマエは僕の記事を良く読んでいないんだよ!
ここは2ちゃんねるではないんだよ!
じっくりと僕の記事を読んでからコメントを書くものだよ!

  『敵を知り己を知れば百戦危うからず』

何度、僕に同じ事を書かせるんだい?(再笑)

オマエよりも精神年齢も知能程度も高い多くの人たちは、
僕の記事をたくさん読んでいる。

2つのグループに分かれるんだよ!

1) デンマンは馬鹿だから相手にしない!

2) デンマンにコメントを書くと晒されてしまう。あの勢いで反論されたら、たまったものではない。だからコメントを書かずにおこう。

そして、3番目のグループに2ちゃんねる出身のオマエのような馬鹿がいるんだよ!(大爆笑!)

うへへへへへ。。。。
分かったか?

GOOGLEで検索してみて、オマエは自分の愚かさとマヌケさに、改めて気づいたろう?(再笑)

“馬鹿とハサミは”は愚かなオマエのことを強調したのだよ!
(大爆笑!)

オマエは日本語の助詞の使い方を、マジで勉強した事がない!
だから、このようにトンチンカンな事を書いてしまう!

だから僕が書いただろう?
せめて義務教育の中学校だけは、まともに卒業してからまたおいでよね、と。。。
僕はこのように書いたんだよ!

  ボクちゃんは中学校の国語の時間に助詞の勉強をしっかりとしたつもりだよ!
愚かなオマエも、もう少し日本語の勉強をしたらどうなの?
僕は30ヶ国を放浪して、生活に困らない程度には10ヶ国語がしゃべれる。

オマエも、もう少し日本語を勉強し直したらどうなの?

今わね、日本人の多くが国際語の勉強をしているんだよ!
それなのに、オマエは、まともに日本語の助詞の使い方も理解していない!
オマエのように浅はかな人間は、こうして足元をすくわれてしまう!
うへへへへへ。。。。

愚かなオマエの事を、海外生活経験もなければ、
教養も無い“島国根性に凝り固まった井の中の蛙”と呼ぶのは、
このように根拠のあることなんだよ!

愚かなオマエのように“オマエのカーサン、デーベソ!”と言うのとはわけが違うんだよ!
ボケぇ~

つまり、無見識、無教養のオマエは、自分で自分の愚かさを、このようにして晒している!!
どこまで愚か者なのかと、僕は呆れているよ!うへへへへへ。。。。
も一つおまけに、
うひひひひひひ。。。。。

それでも足りずに、大爆笑!!!

とにかくね、オツムの足りないデンマーク君、
オマエは愚か者だけれど僕は決してオマエを馬鹿にしているわけじゃないんだよ!
寅さんのように優しいボクちゃんは、事実を素直に述べているだけなんだよ!
うひひひひひ。。。。

くれぐれも誤解しないようにね。
僕は個人攻撃をしているわけではありません。(笑)

“罪を憎んで人を憎まず”

これも僕の座右の銘の一つですよ。

デンマーク君の場合には、

“愚かさを憎んで馬鹿を憎まず”

うへへへへへ。。。。。

とにかく、僕は愚かなデンマーク君が書いてくれた愚かなコメントに、心から感謝していますよ。

===続く===

by デンマン 2006/08/20 05:12

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

ここまで書いてきたら、何とデンマーク君が飛び込みで次のようなコメントを書いたんですよ。
こういう事って、けっこうあるんですよね。
“虫の知らせ”とでも言うのでしょうか?
うへへへへ。。。。

デンマン先輩、おはよう。
これは奇遇だねぇ、うまい具合に鉢合わせだよ!
デンマン先輩の記事をよく読むなんて無理だよ~、
だって面白くないんだもん。

島国根性と井の中の蛙も好きなフレーズだね。
ってか実はボキャブラリーなくて
同じ言葉の使い回しだったりして(笑)

俺も世界を旅するのは好きなんだよ。
だからデンマン先輩のカナダ以外の
お話聞かせてよ、デンマン先輩!

by デンマーク 2006/08/20 05:12

僕の記事が面白くなかったら、こうタビタビ、コメントを書きに来ないでしょうね。
少なくとも、コメントを書く気が起こる程度には僕の記事に関心がある。
なぜ面白くないのか?

それは、この愚かなデンマークが無教養だからですよ。
僕の書いた記事に対してまともに反論を書くことが出来ないんですよね。
そのようなわけで“落書き”程度のコメントしか書けない。

これまで愚かなデンマーク君が書いたコメントを読んで言える事は、
正に、オツムの程度は良くても、出来の悪い中学校2年生程度です。

では、僕の続きのコメントを。。。。

今日の記事の出だしが、これで決まりましたよ!
ありがとね。

最後に。。。

> あとさ世界30ケ国程放浪してんのに
> カナダの話ばかりなの?
> しかもバンクーバー(笑)
> たまには他の国の話も聞かせてね、
> デンマンちゃん!


愚かなデンマーク君よ!
どうして、また、そのような愚かな事を書いてんの?
(大爆笑!)
上の検索でも分かったと思うけれど、
愚かなオマエは僕の他の記事を読んでいないんだよ!
僕は、他の国のこと、他の町の事も書いているんだよ!

自分がコメントを書いている相手の事も全く知らず、
相手がどのような事を書いているのかもほとんど知らずに、
愚かなオマエは、またまた、愚かな自分をこうして晒け出している。

何度も言うように、僕の記事は1日に4万5千人の人に読まれているんだよ!
だから、僕はわざわざ、愚かなオマエの事を今日の記事で書こうと思っている。

なぜ?

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、オマエのような無教養で無見識で無作法で
無責任な人間ができてしまうという事を言いたいためなんだよ。
愚かで未熟なデンマーク君!
キミのためにね、

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

と言うエピソードの記事のリンクを貼っておくからね、じっくりと読むようにね。

『ん?良識って何? (2006年7月23日)』

これはニューヨークのブルックリンで起こったお話ですよ。



愚かなデンマーク君のような人間は、早とちりで、相手の人間の事もじっくりと見極めない。
愚かなオマエが書いたコメントを読んだだけでも、
オマエが軽率で早とちりな馬鹿者だという事が実に良く分かりますよ。
(事実を素直に述べたまでです。うへへへへ。。。)

オマエが、ニューヨークやロスやシスコへ行くと、このエピソードの話のように、真っ先に殺されてしまう!
(大爆笑!)

そうならないように、これからは、相手をじっくり見極めてからコメントを書くんだよ!
いいね。
なぜなら、現実世界では、特に北米では馬鹿が飛び道具を持っている。
20ドルも出せば拳銃が手に入る。
愚かなオマエのように軽率で軽薄でうっかり者は、
まず真っ先にそういう愚かなキチガイの餌食(えじき)になってしまうんだよ!

海外生活経験がない者は、海外生活経験のある僕のような者が見ると、
オマエの稚拙なコメントを読むだけでも、すぐに、その事が分かってしまうと言うお話ですよ。

それは、何も海外生活経験ばかりじゃない。

責任感。
国語の教養。
社会的自我。
エチケット。
ネチケット。
作法。
マナー。
文章の書き方。
理解力
思慮・分別
。。。

すべての点で、愚かなデンマーク君は合格点に達していないじゃないか!
(大爆笑!)

僕も、まだまだ自分が未熟だと思っているけれど、
愚かなオマエは、お話にならないぐらいの未熟者ですよ。

だからね、ここは2ちゃんねるじゃないんだから、
じっくりと文章を良く理解して、
ボクちゃんの他の記事も良く読んで、
相手を見極めて、
それから、おもむろに、精神を落ち着けて、それでコメントを書くんだよ!
分かる?(馬鹿笑い)

そうでないとね、このように懇切丁寧に、オマエの愚かさを根拠を並べられて批判されてしまう!
オマエは、自分が無意識のうちに愚か者だという事が分かっているから、
URLが書けない。

でもね、オマエの身元を調べる事は、そう難しい事ではないんだよ!
僕の他の記事をじっくりと読んでごらんよ!
IPアドレス、氏名、住所、電話番号、ファックスまで晒された者がいるよ!
うへへへへへ。。。。

とにかく、愚かなデンマーク君の拙いコメントでも
“馬鹿とハサミは使いよう”です。

こうしてインスピレーションをもらって、
今日の記事の下書きが出来ました。

ありがとうね。
また懲りずに書いてね。
でも、馬鹿を晒すのはほどほどにね。
(大爆笑!)

寅さんのように心の優しいデンマンちゃんでした。
じゃあね。
バ~♪~イ


---------------------

ここで、終わらせるつもりが
愚かなデンマーク君がこれを書いている最中に飛び込んできたので、
さらに続けて書きますよ!(大爆笑!)

===続く=== 

  by デンマン 2006/08/20 05:22

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

上のコメントの中で引用したエピソードを読まずに
デンマーク君がまた飛び込んで次のようなコメントを書きました。
かなり、せっかちなんですよね。
もう少し落ち着いて僕のコメントをじっくりと読めばいいと思うのですけれどね。。。
んも~~まったくゥ~~

では、次に、愚かなデンマーク君の下らないコメントを。。。。

デンマンちゃん、やっぱり辞書にも
「馬鹿とハサミはつかいよう」になってるよ。
だって「馬鹿とハサミの」だと
意味変わっちゃうじゃん。

デンマンちゃん、あともう少し
上品な文章を書きましょうね、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:25

デンマーク君が、このコメントの中で支離滅裂な事を書いているんですよね。
まったくゥ~
本人は全く気づいていないようなんですよね。
馬鹿かああああああ~~~???
そのような訳で、僕がかなり辛らつな批判を書きました。

愚かなデンマーク君よ!
バンクーバーは、おはようではないんだよ!



今、土曜日(19日)の午後20分なんだよ!

相手の事を充分に考えてない書き方だね?未熟だよ!
うひひひひ。。。。

こんにちは!
そう言って欲しいね。
うははははは。。。。

とにかくね、愚かなオマエが海外体験を持つには10年早いよ!

早とちりで、軽率で、軽薄なオマエがアメリカへ行ったら、まず殺される確率が80%から90%になってしまうよ!

あぶないから北米には行かないようにね!
中学校を卒業してから海外の教養を見に付けて、それから行くようにね。
ちょっとここで小休止してコーヒー飲むからね。



====続く===

  by デンマン 2006/08/20 05:29

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

ここで、またデンマーク君がちょっかいを入れてきたんですよ。
んも~~



午後20分って何?(笑)
デンマンちゃん面白いよ!
また暇つぶしに付き合ってね。
じゃ~ね~、
デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:39

どうでもいい事を書きゃあがって、んも~~
やる事なす事が下らないんだよねぇ~。
。。。そう思いながら、なおも書き続けました。うしししし。。。

愚かなデンマーク君よ!
このページの、オツムの足りないオマエの最初の稚拙なコメントには
次のように書いてあるよ(爆笑)

> 「バカとハサミは」ではなく
> あくまでも「バカとハサミの」なんだね。


良く目の玉をバッチリと見開いて読んでごらんよ!

それにもかかわらず、愚かなデンマーク君は
支離滅裂になって、
今度は次のように書いている。

> やっぱり辞書にも「馬鹿とハサミはつかいよう」
> になってるよ。
> だって「馬鹿とハサミの」だと
> 意味変わっちゃうじゃん。


オマエ、目が覚めてるの?(爆笑)



また、大きな愚かな失敗をやらかしてしまったね?
うへへへへへ。。。。
自分でも気がついただろう?

愚かなオマエは初めに。。。

> 「バカとハサミは」ではなく


と書いている。

ところが、今度は。。。

> やっぱり辞書にも「馬鹿とハサミはつかいよう」
> になってるよ。


と書いている。

オマエは、初めに。。。

> あくまでも「バカとハサミの」なんだね。


。。。と書いているんだよ!

でも、今度のオマエの愚かなカキコでは

あくまでも、「バカとハサミは」と、愚かなオマエは言っているんだよ!

支離滅裂だよね。
馬鹿なオマエにも分かるだろう?(爆笑)
オツムの足りない寝ぼけたオマエでも、このぐらいの辻褄(つじつま)は分かるよね?

ところが、愚かなオマエは、まだ眠りから覚めていないので、
辻褄の合わない事を言っている。
オマエ、本当に、味噌汁で顔を洗って目を覚ましたらどうなの?(大爆笑)

つまり、オマエはボクちゃんが何度も言っているように馬鹿なんだよ!
(呆れて大爆笑!)
それでも納まらずに、うへへへへへ。。。。。

つまり、“馬鹿とハサミは使いよう!”

こうして、愚かなオマエは、ボクの記事のために面白い馬鹿の見本として
興味深い題材を提供してくれる。

つまり、オマエのような馬鹿を利用して、
このように2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、
デンマーク君のように、全く支離滅裂な愚か者になってしまいますよ。
このような愚か者にならないようにしましょうね。

ボクちゃんは、このようにネット市民の皆様にボクちゃんの正しいと思う事を発信するのですよ。(笑)
オマエのような支離滅裂な人間が増えては困るよ!んも~~

だって、分かるよね?
オマエのような出鱈目でトンチンカンな人間が
手のひらを返すように、コロコロと言う事を変えてしまったら、
この世の中は、目茶苦茶になってしまうんだよ!(爆笑)
どうすんだよおおおおおお~~

オツムの足りない、愚か者のデンマーク君でも、このくらいの事は理解できるよね?

ところでね、デンマーク君が午後20分って何?(笑)
。。て書いているけれど、
ボクちゃんは午後1時20分と書くつもりだったんだよ。
ついつい脱字をしてしまったんだよね。うへへへへへ。。。。

やっぱり、人間は誰しも完璧ではないからね。
つい、間違いをする事もありますよ。
でしょう? うしししし。。。。

でもね、今回の愚かなデンマーク君の間違いは
うっかりどころの間違いではないんだよ!(大爆笑)
辞書まで引っ張り出して来て、調べて。。。
その挙句に支離滅裂な事を書いてしまっているんだからね。
ば~♪~か!

うっかりも、ここまで来ると、
軽率!
軽薄!
不注意!
理解力のなさ!
分別思慮の欠如!
つまり、馬鹿ですよ。うへへへへへ。。。。

誤解しないようにね。
ボクは愚かなデンマーク君を馬鹿にしているつもりではありません。
ボクちゃんは、素直に根拠に基づいて事実を指摘しているだけですよ。
これだけの根拠を述べて、デンマーク君が馬鹿だと言っているのです。
決して、誹謗中傷をしているのではありませんよ。
くれぐれも誤解のないように!

誹謗中傷というのは、辞書を調べてみれば分かりますが、根拠のない事をまくし立てる事です。
ボクちゃんは根拠に基づいて、デンマーク君が支離滅裂である事を言っているのです。
早起きして、寝ぼけたままで支離滅裂な事を書いてどうすんだよ!!!
そういう根拠に基づいて、愚か者!馬鹿者!と事実を指摘しているのです。

分かりますよね。
ボクちゃんは愚かなデンマーク君を個人攻撃しているのでもありませんよ。
ホントですよ。(笑)

“罪を憎んで人を憎まず”

これは僕の座右の銘の一つです。

デンマーク君の場合には

“愚かさを憎んで、馬鹿を憎まず”

うへへへへへ。。。。

そう言う訳で、ボクちゃんは愚かなデンマンーク君を
馬鹿にもしてもいないし、個人攻撃もしていません。
もちろん、尊敬などしていませんよ!(大爆笑)

ボクちゃんの言いたい事は、世界のネットから、デンマーク君のように
支離滅裂な事を言う人をなくしたいという事です。
そして、ハンドル名とURLをしっかりと書いて、
読み応えのあるコメントを書けるような人が増える事を期待しながら、
こうして愚かなデンマーク君とコメントの交換をしているのです。

“馬鹿とハサミは使いよう!”

“馬鹿とハサミの使いよう!”


どちらにしても、意味は大して変わらないんですよね。
このように重箱の隅を突っつく事しかデンマーク君には出来ない。
ボクの記事に対しても、僕が書いたコメントに対しても、
全く落書きのような文章しか書くことが出来ない。

重要な事は何か?
大切な事は何か?
そういう事を考える事が愚かなデンマーク君には出来ない。

重箱の隅を突っついてどうでもよい事しか書けない!
デンマーク君の書いたものを読んでください。

何が言いたいのか?
大切な事を言おうとしているのか?
世界のネット市民の皆様に有益な事を書いているのか?
デンマーク君のやっている事は落書きを書いているだけです。

ボクちゃんは、そういう下らない落書きを、何としても世界のネット市民の皆様の福利と幸福に結び付けたい。

そう言う訳で、

“馬鹿とハサミは使いよう!”
“馬鹿とハサミの使いよう!”


という名言を持ち出してきたんですよ。

つまり、下らないデンマーク君のコメントも無駄にしないで世界のネットの発展と幸福のために役立てる。
ボクちゃんのしている事はそういう事ですよ。うへへへへへ。。。。

ところで、コメントを書く時には相手の文章を良く理解することはもちろんですよね。
愚かなデンマーク君は僕の文章も良く理解していなければ、僕の他の記事もじっくりと読んでいない!

そればかりか、自分の書いた文章さえ、良く理解していない。
自分が何を書いたのか?
それさえも、すっかり忘れてしまっている!(爆笑)

そうやって、恥ずかしげもなく、上のような支離滅裂な文章を書いてしまった!
これはうっかりした間違いと言うよりも、
致命的な間違いなんですよね。

こうやって、愚かなデンマーク君は自分で自分の愚かさを世界のネット市民の皆様に自分で晒している!
しかし、それでも懲りずにまだ自分の愚かさを晒そうとしているのですよね。
うへへへへへ。。。。

もう、ボクちゃんは呆れ返っていますよ。
ボクちゃんだけじゃなく、寅さんだって草葉の陰できっと呆れ返っていますよ。
うししししし。。。

とにかく、こうして書いていてもきりがないので、この続きはボクの今日の記事を読んでくださいね。
じゃあね。
バ~♪~イ


愚かなデンマーク君よ。
もう、馬鹿な事を書かないでね。
今日の記事がなかなか書けないじゃないかああああ~~
うへへへへ。。。

これを下書きにして、読み応えのある記事を書きますからね。
楽しみにして待っててね。
イぃ~ハー。。。


by デンマン 2006/08/20 07:44

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

ボクちゃん、自分で読み返して馬鹿笑いしているのだから、全くゥ~~ネットと言うところは楽しいところだと思いますよね。
うへへへへ。。。。

とにかく、ボクちゃんが楽しめない文章なら、他の人が読んだって面白くないはずですよね?
愚かなデンマーク君はボクちゃんの記事が面白くないから読めない、な~♪~んちゃってねぇ~。
本当は、面白いんだよねぇ。。。。?うへへへへ。。。。
あなただって、そう思うでしょう?

ところで、あなたはどう?
笑ちゃったああああ?
ん?
それ程面白くなかったあああああ?
あっ。。。そう?

ボクちゃんは自分で読み返して笑ってしまったよォ~~。

まあ、冗談はそれぐらいにして。。。、
マジになるけどね、
僕は次のような事を書き並べて、デンマーク君が愚かだという事を指摘したんですよ。
ところが、デンマーク君には、全く反論する事ができないんですよね。
これまでに、反論しようとしていないんですよ。

すべて認めていると受け取られても仕方がないよね。
では、その理由をもう一度書き並べます。

1) ネチケットを知らない。

相手に意見する時には
自分のハンドル名と自分のホムペのURLかブログのURLを書くものです。
それこそ、ネットをやる者の最低限のマナーです。

2) 落書きをしている。

意見していると書いているけれど
マナーを守らず、ネチケットを知らず、
身元も明かさずに
公衆便所の壁に書くような落書きを書いている!

3) ドロボーがドロボーするな、と喚(わめ)いている!

この愚かなデンマークはマナーも守れず、
ネチケットも知らず、身元も明かさない。
つまり、近代市民の条件である“社会的自我”を見せずに
意見しているつもりになっている。

要するに、ドロボーがドロボーするな!
と言っているのと全く変わりない事をやっているのが、
この馬鹿者には分からない!

4) はじめから逃げ腰!

初めから批判する気持ちがないからURLが書けない!

僕のこれまでの記事を見てください。
URLを書かずにコメントを書いている人間は
すべて、この愚かなデンマークと同じ恥知らずで、低脳な愚か者です。
その証拠は次の記事を読むと実に良く分かりますよ。

■ 『 ☆ バークレー(デンマン)が噛み付いたコメントの数々 ☆ 』

■ 『 ☆ バークレー(デンマン)を励ますコメントの数々 ☆ 』

5) 卑怯で弱虫!

正義を守る“月光仮面” “スーパーマン”のつもりになっているけれど、
逃げ腰で、URLも書けず、自分のホムペやブログを見せようとしない。
落書きを書いて意見しているつもりになっている!

6) 社会的自我がない!

ネット上での“自分(社会的自我)”を持つ最低条件は
ホムペ、掲示板、あるいはブログを持つという事ですよ。
自分の信念と信条に基づいて自分が信じている事をネットで発信する。

ところが愚か者のデンマークには発信すべき内容を持たないから、
ホムペもブログも持っていない!

持っているならば、内容がないからURLも書けない!

7) 野次馬根性丸出し

そういうわけで愚かなデンマークは覆面した野次馬になっている。
うへへへへ。。。。
自分では意見しているつもりが、
これを読んでいる人の目には次のような愚かなサルとして映る。

8) 自分が愚かな事が全く分からない。

このデンマークはネットでは上のような覆面したサルなんですよ。
ところが、この愚かなデンマークは2ちゃんねるが世界のネットだと思っているから、
URLを書く気にもならないし、自分のハンドル名を書く気にもなれない。

つまり、デンマークと名乗るのも、デンマンをもじって付けた名前に過ぎないんですよね。
このあたりが、この愚か者が2ちゃんねるで“生まれ育った”という事を良く物語っているんですよ。

9) 島国根性に凝り固まった井の中の蛙

この愚かなデンマークは、これまで僕が日本のサイトで投稿のやり取りをした経験から、
まず間違いなく海外生活経験が全くありません。
海外生活経験があるならば、もう少しまともな批判文が書けるものですよ。

99.99%の確率で僕は自信をもって、そう言う事が出来ます。
なぜか?

10) 批判の仕方を知らない!

根拠のない事を平気で書いて自分の愚かさを晒している!

ってかアンタ頭おかしいよね?
彼女とかいる?
女の子と会話できる?(笑)

頭が可笑しい根拠を書いてない。
僕のように箇条書きで根拠を書いて
初めて“デンマーク”のオツムが足りない!と言う事ができるのですよ!
うへへへへ。。。。

“彼女とかいる?”
そういう疑問を持った根拠が書いてない?
しかも僕の他の記事を読んでいないから、僕にはレンゲさんという“心の恋人”が居る事を知らない!
うひひひひひ。。。。

“女の子と会話できる?(笑)”

僕が書いたレンゲさんの記事を読んでいないから僕と言う人間が全く理解できていない!
女の子と会話の出来ない人間がどうして“レンゲさん”の記事が書けるのか?

そんな単純な事が理解できない!

11) このデンマークの精神年齢は12才程度でしょうね!?

“女の子と会話できる?(笑)”

こういう馬鹿馬鹿しい事をマジで書いているとするなら、
このデンマークはよほどの愚か者ですよね。

つまり、子供が“オマエの母さんデーベソ!”と喚いているのと全く変わりのない事を
この愚か者が無意識にやっているという事ですよ。

僕の母親のデベソを見ていないにもかかわらず、僕に向かって
“オマエの母さんデーベソ!”と喚いている!!
馬鹿馬鹿しい! んも~~

あなただって、そう思うでしょう?
うへへへへ。。。。

12) ネットがどういうものか?全く理解していない!

僕ははっきりと書いているんですよ。

僕の記事は1日に4万5千人のサーファーに読まれているんですよ。
この記事が約30のブログ(僕のネットシンジケート)に掲載されると、
2日後にはGOOGLEとYAHOOにこの記事が紹介されます。

そうすると、この記事が日本語の読める何億人、
もしそれが言い過ぎならば、
何千万人というネット市民の皆様に知れ渡ります。

僕は自分の信条・信念・理念に基づいて正しいと信じている事、
世界のネット市民の皆様が読みたい思うもの、
参考になると思うもの、
面白いと思うもの。。。、
そういう情報を発信しているんですよ。
だから、僕のネットシンジケートを構築したんですよ。
そういうわけで、現在、4万5千人のネットサーファーがこの記事を読むわけです。

そういう考えで、Realogのたくさんのコミュニティも立ち上げたんですよ。
つまり、僕のネットシンジケートの一部ですよ。

でも、デンマークは社会的自我が目覚めていないので、
そのような観点で僕のやっていることを評価する事が出来ない。

だから次のような全く的外れなトンチンカンなことを書いている!

あんたかなりの数のコミュニティに参加してるよね。
その中に他人が作ったコミュニティは一つもない、
その時点であんた視野が狭いし、
多分聞く耳も持たないタイプなんだろうなぁ。

知識は確かにあるようだけど、
なんか人を馬鹿にしたような文章だし。
自分が一番だと信じてるんだろうね。

こういうタイプは大概はネット上だけでは元気だが、
実社会では相手にされない奴が多い。

愚かなデンマークの見識の狭さが、
さらに、島国根性に凝り固まった井の中の蛙であることが、
このような“意見”にも、実に良く表れている!

愚かなデンマークよ!
オマエはネットの世界でも国際人にならなければダメだよ!
要するに、オマエはネットがどういうものなのかを歴史的にも社会的にも文化的にも理解していない。

愚かなデンマークがやっていることは
野次馬として落書きを書いているだけ。
それを“デンマンを意見している”ことだと“妄想”している!

馬鹿も、ここまで来ると底抜けの馬鹿と言ってイイ!
うへへへへ。。。。

13) この愚か者にとって、ネットは落書きをするための公衆便所の壁

つまり、この愚か者のデンマークにとってネットは落書きをするための
公衆便所の壁以上のものではないんですよね。

この馬鹿も間違いなくこの記事を読んでいるはずです!

愚かなデンマークよ!

この記事にコメントを書く時には、オマエのホムペかブログのURLを書くんだよ!
いいね。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
うへへへへ。。。

とにかく、愚かなデンマークよ!
分かるだろう?

こうして下らないオマエのコメントも僕は絶対に無視しないよ!
世界のネットの福利と平和のために、オマエの愚劣で稚拙なコメントを利用させてもらいました。
ありがとね。

これがネットの世界で、ボクちゃんのやるべきことです。
うししししし。。。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよね。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を
見るのは、あたくしは
初めての事でしたわ。
大変可笑しかったですわ。
あたくしは、デンマンさんの記事を
読みながら笑ってしまいましたわ。
あなたはどうでした?
コメントを書く時には
ホムペのURLか
ブログのURLを書きましょうね。
ネチケットですわよね。
あなただって、そう思うでしょう?
ウンチをしたら、お尻を
落とし紙で拭うでしょう?
そのまま出て来てしまう人は居ませんよね。
ところが、デンマーク君のしている事は
しっぱなしで、ウンチをつけたままなんですのよね。
つまり、臭い人なんですのよね。
胡散臭い、と言うわけですわ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。