SSブログ

個性豊かなミュージシャンになる気ある? [ユニークな学校・情操教育]

個性豊かなミュージシャンに
なる気ある?

あなた、どうなの?個性豊かなミュージシャンになる気ある?

「まあね。。。、オイラにも関心がないわけじゃないよ」

なんだかはっきりしない返事だわねぇ?

「オイラ、音楽に興味あるし、なれるんだったらミュージシャンになりたいんだよ」

なればいいじゃないの?

「あんた、そう簡単に言うけどさァ、学校行って勉強して、ミュージシャンになるのって、考えただけでもしんどいよ。ウザいよ。」

あなた、勉強が嫌いなんでしょう?

「良く分かるね?」

だったら、優等生向きでない音楽学校があるのよ。

「つまり、頭が良くなくてもいいということ?」

そうなのよ。頭よりも個性を重要視する学校なのよ。

「個性を重要視って。。。具体的にはどういう事なのさ?」

この学校にも入学試験があるのだけれどね、完璧な演奏は要求されないのよ。つまり、個性豊かな演奏が出来ればいいという事なのよ。

「音楽の知識だとか、技術面はどうなってんの?」

そういう事よりも、音楽を感じる心の方を重要視するわけなのよ。知識や、技術面よりも、感性とか人間性を重要視するわけなのよね。

「芸大の入学試験とはまるっきり違うんだ?」

そうなのよ。完璧さは要求されないのよ。演奏の技術面よりも個性や、感性や、人間性なのよね。どう?関心ない?

「それ、いいね」

でしょう?

「。。。で、何と言う学校なんだい?」

ヤマハ音楽院よ。ヤマハグループの音楽学校なのよ。現役プロミュージシャンや、指導者が独自のカリキュラムや、教育方針をたちあげて、個性的なミュージシャンを育てているのよ。

「それって、どこにあるの?」

神奈川県に校舎があるのよ。でも、全国各地から学校説明会にやってくるわよ。あなたも説明会に出たらどう?

「どうすれば参加できるの?」

次のリンクをクリックして申し込むのよ。

『個性豊かなミュージシャンを育てる音楽学校』

「それで、その学校卒業してプロになれるの?」

もちろんよ。この学校を卒業する事が音楽界や音楽教育界のパスポートとして高く評価されているのよ。そういう事も含めて、説明会に出て、話を聞いたらいいわよ。学校を出て実際にプロとして働いている人の話も聞けるから。。。

「何か、前もって読んでおく資料みたいなものある?」

もちろんあるわよ。学校説明会申し込みと同様に、資料請求も次のリンクをクリックすれば、もらえるわ。

『あなたが個性豊かなミュージシャンになるための、ためになる資料』

もちろん無料よ。

とにかく、一歩を踏み出すことが大切よ。

あなたのように座ってばかりいてはダメなのよ。

「分かったよ。オイラも資料請求して調べてみるよ」

じゃあ、頑張ってね。応援しているわね。

あなたが元気が出るようにフラダンスを踊ってあげるわね。あらさっとォ~~

ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン。。。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわ。
もう、イヤ~~、なんて
言わないでよね。
やっぱ、
十二単(じゅうにひとえ)って
ダサいですわよね?
十二単じゃ国際化に
なりませんものね?
でも、仕方ありませんわ。
これって、あたくしの
トレードマークのようなモノですからね。
おほほほほ。。。。
あなたもね、音楽に興味があるのだったら、
ミュージシャンになる事を考えてみてもいいわよね。
ええっ?あたくしはどうかって?
もちろん、あたくしもミュージシャンですわよ。
ええっ?何を弾くのかって?
お琴ですわよ。
大和撫子ですものね。
国際化になったとはいえ、
日本にも、たくさんすばらしいモノがありますわよ。
あなたも、日本の良さを見失わないようにね。
そういうわけですから
『新しい古代日本史』サイトも
よろしくね。
あたくしがマスコットギャルをやってるので
ござ~♪~ますのよ。
おほほほほほ。。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあ、バーィ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。