SSブログ

ランジェリーでエレガントなあなたを演出してみませんか? [下着・ランジェリー]

ランジェリーでエレガントなあなたを
演出してみませんか?

 

どうですか?
あなたもランジェリーでエレガントなあなたを演出してみませんか?

女性のエレガンスとは、見えないところにも気を使うような心がけからにじみ出てくるように思うのね。
つまり、ランジェリーは外へ出れば、人の目には触れないものでしょう。
にもかかわらず、自分なりに気に入った、満足の行くようなランジェリーを身につける。
女のエレガンスとはそのようなところからにじみ出てくるものではないかしら。

特別な日だけではなく、いつでも自分自身を満足させてくれるランジェリーを身につけているって、贅沢ですよね。
でも、そういう時って、仕草までがいつもよりもエレガントになっているような気がしませんか?

ところで、シルクって、女性にとっては憧れの素材ですよね。
年と共に身につけたい素材のナンバーワンではないでしょうか。

あなたは、もしかして、シルクは高級なものだからもったいない、と思っていませんか?
私も実はそう思っていたのです。
でも、ある時からシルクに目覚めました。 

シルクのランジェリーを身に着けただけでも、生活ががっらっと変わることってありますよ。
私はTシャツにデニムのミニスカート、そしてスニーカー。
そういう感じだったのです。

でもある時シルクに引かれて、シルクの下着、シルクのブラウスに、ブルーのシルクのタイトスカート、。。。
シルクできめてみたのです。
生活がすっかり変わりました。

ええっ?
どのように?

シルクという素材は、天然繊維の中でも本当に素晴らしいものですよね。
シルクは蚕が吐き出す繭からとれますよね。
・・・ということは、シルクは動物繊維。
だから人の肌の成分に近いので、第二の皮膚とも呼ばれます。

肌に当てた時、すべすべして気持ちが良いのは、人の肌に最も近い成分を持っているからですわ。
こんなにも肌に良いシルクは、ブラウスやワンピーとして、外側に着るものではなく、
ランジェリーとして肌に直につけてこそ、真価を発揮するものですよね。

つまり、“体に良いシルクは女を磨く”のですわよ。

若い頃は化繊でもおしゃれに着こなす事ができるけれど、
大人になるにつれて化繊はさらに化繊っぽい光りを放ち、頼りなさが増すものですよね。
中身がフレッシュな頃は外に何を着ても見られたけど、中身が頼りなくなってきたら、
外は本物でカバーした方が良いのかもしれませんよね。(笑)

ランジェリーを買うのならシルク、セーターを買うのならカシミア。
最高の素材は若い人のためではなく、大人の女性を美しく見せるために用意されているのではないかしら。。。?
あなたは、どう思いますか?

そういうわけで、わたしも次のようなランジェリーを選んでみたんですよ。

どうでしょうか?
少しは女らしく際立って見えるでしょうか?

下着とランジェリーは
女の繊細さと美しさを
際立たせる
最後の砦ですわぁ~

卑弥子さんが上のような事を言いましたけれど、
平安時代の女性は、さすがに奥深い事を言うものですわよね。

あなたも、たまにはこのような可愛いランジェリーで
勝負してみてはいかがでしょうか?

では、あなたのためにハイセンスなランジェリーを紹介しますね。
もちろん、あなたが身に着けてみたいサンプルをたくさん見ることができますよ。

『あなたのためのセンスある、ナウい下着を選んでくださいね』

では、あなたも、美しいと感じさせるランジェリーを身に着けて、
あなたの意中の人のハートを射止めてくださいね。
幸運を祈っています。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、
くどいようでござ~♪~ますけれど。。。
あたくしも自分が美しく感じるような下着を
探しているのでござ~♪~ますのよ。
どうしてかって。。。?
だって、レンゲさんが
バンクーバーでバカンスを楽しんでいるんですのよ。
あたくしも、こっそりとバンクーバーへ
行こうと思っているのでござ~♪~ますわよ。
つまり、あたくしとレンゲさんで
勝負する事になると思うのですわ。
もちろん、デンマンさんの前ですわ。
うふふふふふふ。。。。
それで、勝負するためのランジェリーを
探していると言うわけでござ~♪~ますのよォ~。
おほほほほほ。。。。
もちろん、冗談ですわよゥ~。
うふふふふふ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。