SSブログ

ストレスは美しさの大敵なのよ! [美容・健康・ダイエット]

ストレスは美しさの大敵なのよ!

いつまでも若々しくありたいですよね。
あなただって自分の年が気になることってあるでしょう?

そういう時どうします?

1) 気にしないようにする。
2) 当たり前のことだから考えないようにする。
3) 私よりも年上の人がたくさん居るから、そう思って安心する。
4) 若々しく見えるような化粧法を考える。
5) もう、どうにもならないと諦める。
6) 整形外科でシワをとってもらう。
7) どうしたら若く見えるか美容の本を買ってきて研究する。
8) 若く見えるような服装を考える。
9) まったく気にならない。
10) 忙しくって鏡を見る暇も無い!
11) 若々しく見えたって、私の若さを見て
    喜んでくれる人が居ないから何もしない。

12) そういう悲観的なことは考えないようにする。
13) 民放の馬鹿な番組を見て不安を紛らわせる。
14) 自然のままに任せる。
15) 悪あがきはしない。
16) 幸福は年には関係ない。どうでも良いこと!
17) 家事・育児に追われて自分の年どころではない!
18) 年のことを考えるのはもうウザイ!
19) 無関心!
20) 早くおばあさんになって死んでしまいたい!

あなたはこの上の中のどれに最も近いですか?
うふふふふふ。。。。 

でもね、あなたがどのように考えていようとも、
昨今のアンチエイジングブームは、かなりの根強さを見せていますよ。

なかでも女性の間で人気を博しているもののひとつに、
「大豆イソフラボン」と呼ばれる栄養素があります。
大豆イソフラボンとは、女性ホルモンに似た作用を持つ成分。
女性ホルモンのバランス調整や女性ホルモン量を補う意味で、
幅広い世代の女性から支持されていますわ。

女性ホルモンが担うおもな役割は、体を妊娠や出産に適した状態に保つことです。
それ以外にも美しさを保つうえで重要な役割を果たしていますよ。

たとえば肌や髪の水分量を保つ。
コラーゲンの生成に関与して肌のハリを維持する。
骨を丈夫に保つ。
精神を明るい状態に保つ。

女性ホルモンの分泌は30代半ばから徐々に減少しはじめます。
更年期を迎える40代半ばから激減してしまいます。

この下降線に応じて、肌や髪のハリとツヤが失われたり、
骨がもろくなったり、精神が不安定になったりします。
つまり、老化現象が表れてくるのですね。

そこで、大豆イソフラボンのような女性ホルモン擬似成分を補給すると、
アンチエイジングとなるわけです。

こうした加齢による女性ホルモン量の減少は、いわば自然な現象です。
しかし現代女性の場合、
過剰なストレスによって女性ホルモンの減少が加速化するのですよ。

つまり、このストレスがたまりやすい現代では、
女性に老化現象が訪れるのが若年化している傾向にあるのです。

ところで、あなたの心や体はストレスを受けると、
「脳下垂体」と呼ばれる場所がストレスに対抗するためのホルモン「コルチゾール」を
分泌するよう指令を出すのですよ。
コルチゾールが大量に分泌されると、女性ホルモンの分泌が減ってしまうのです。

そもそもストレス反応とは、生命の危機などに遭遇したときの緊急反応なんですよね。
胃腸の活動や肌の新陳代謝など、
危機を回避するために直接的に必要ではない体内機能は当面停止させられます。
その分のエネルギーを危機回避のための興奮エネルギーに回すという意味があるのです。

しかし現代人の場合、ストレス反応が一時的なものではなく、
長期的に持続している傾向にあるのです。
そのためストレスに対抗するためのホルモンばかりが優先的に分泌され、
女性ホルモンの分泌が後回しになってしまうのです。
この結果、女性ホルモンがたっぷり分泌されているはずの
20代のうちから女性ホルモン量が激減し、肌や髪が活力を失ってしまうのです。

アンチエイジングのためのエステやサプリメントも大切ですが、
若さと美しさを保つためには、
老化の元凶となっているストレスの軽減が何よりも重要というわけなのです。
お分かりいただけたでしょうか?

では、あなたの若さと健康と美容を保つための、
すばらしい美容健康ガイドをご紹介します。
次のリンクをクリックしてみてくださいね。

『あなたの若さと美容と健康を保って、幸せになるための素晴らしい健康美容サイト』

もちろん無料ですよ。
登録だとかメンバーになるとか、そのような煩わしい事は一切ありません。
すぐに貴重な情報がゲットできますよ。

とにかく、一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたのように座ってばかりいてはダメですわ。

じゃあ、頑張ってね。
あなたがいつまでも若々しく、幸せであるように祈っています。

では、あなたが元気が出るようにフラダンスを踊ってあげますね。あらさっとォ~~

ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン。。。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよ。
もう、イヤ~~、なんて
言わないでね。
やっぱ、
十二単(じゅうにひとえ)って
ダサいですわよね?
十二単じゃ国際化に
なりませんものね?
でも、仕方ありませんわ。
これって、あたくしの
トレードマークのようなモノですからね。
おほほほほ。。。。
あたくしも、いつまでも若々しくありたいのですわよ。
でも、ずいぶん長生きをしてしまいましたわ。
平安時代からですものね。
おほほほほほ。。。。
とにかく、いつまでもそうやって座っていないで
上のリンクをクリックして、
あなたも、若々しく元気で居てくださいね。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトも
よろしくね。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあ、バーィ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。