SSブログ

眠り姫さん、今でも元気にやってますか? [お笑い・ユーモア]

眠り姫さん、
今でも元気にやってますか?

お初です。

うん、デンマンさんぶっちゃけ難しい。

でもそうね、わかってるならいいんじゃない?

ワタシはしないけどね。

デンマンさんって面白いですね(^_^)

眠り姫より 2005/08/14 04:23

『やっぱり不倫はいけませんか?(その1)』のコメント欄より

眠り姫さん、コメントありがとね。
眠り姫と言うハンドル名はいいですよね。
あなたのハンドル名と上のコメントの文章から、
なんとなく18歳から23歳ぐらいの女の子をイメージしていますよ。

まだあなたのプロフィールを見ていません。
他の人のブログを読む心のゆとりができたら眠り姫さんのブログもぜひ覗いて見たいと思います。
現在、忙しくて自分の記事を書くだけで精一杯です。あしからず。。。

もしかすると、眠り姫さんは30代だったりしてね。。。。へへへへ。。。。

あのヨン様に熱を上げている女性の中には40代50代のオバタリアンもいますからね。
(^Д^)ギャハハハハ。。。。
去年(2004年)の11月に日本に滞在している時に、
ちょうどヨン様も韓国から成田に着いたんですよね。
注釈: これは2005年8月15日に書いた記事です。
    『眠り姫さん、ぐっすり眠れましたか?』

僕と同じ日ではなかったので成田で直(じか)に見ませんでしたけどね、
そういう女性が、10代20代の女の子に混じって、もうハンカケチをグチョグチョにして、
涙ぐんじゃって、うれし泣きしちゃって、もう大変でしたよね。

だから、ハンドル名や上のような短めのコメントから受けた印象で、
僕が勝手に作り上げるイメージなんて、全くあてにならないかも知れませんよね。
いづれにしても、眠り姫と言うハンドル名は感じがいいですよ。

Sleeping Princess ですよね。
眠れる森の美女、だとかあああ。。。。
眠れる白雪姫、だとかあああ。。。。
眠れるロリータちゃん、だとかあああ。。。。

なんだか、ロリコンぽくなっちゃうけれど、。。。。
それも、悪くないですよね。

うん、デンマンさんぶっちゃけ難しい。

そうだよねェ~。僕もちょっと理屈っぽいところがあるよね。
でも、このレンゲさんという人が理屈ぽいところがあるんですよ。



わたしは「家畜人ヤプー」の
沼 正三氏を思い出す。

彼の思い描いた壮大なユートピア。
イマジネーションとリビドーが
彼を書かずにはおかせなかったのだろう。

彼は夜な夜な
そのイメージの世界へと旅立ち、
恍惚の笑みを浮かべ、
自分が創り出した女神たちに奉仕し、
虐げられていたのだろう。

表の顔とのギャップが大きいほど、
秘められた場所での彼の悦びも、強く、
刺激的になり、仮想ユートピアも、
あざやかに、現実のものとなっただろう。

それは、彼の知性が高かったために、
そのような壮大な世界を
得ることができたのであって、
凡人ならば、
実際に血の通った“女神”を
必要とするのだ。

『不倫しか出来ない女じゃないわ』より

このレンゲさんが書いた手記は、とても理屈ぽいんだけれど、
僕はとても知的なものを感じたんですよ。
これを初めて読んだ時には、
レンゲさんの知能指数が140あることを知らなかったのです。
あとでIQ140あると言うことを知って、僕はなるほど。。。と思いました。

でもそうね、わかってるならいいんじゃない?

そうなんですよ。ほとんどの人が不倫などするものじゃないと分かっているんですよ。
レンゲさんだってちゃんと次のように書いていたのですからね。



不倫と呼ばれる恋愛について、
どんなイメージを抱かれますか?
わたしは女性として、
相手の男性にパートナーがいるのに、
自分が彼の一番になれないのに、
それに甘んじている女性の事を

“プライドはないの?”
“先がないのにばかげてる”

などと、どちらかというと軽い軽蔑感を持っていました。
でもわたしの身にも、それは訪れてしまったのです。

『不倫の悦びと苦悩』より

「不倫」というのは三省堂の国語辞典では次のように説明されていますよ。

男女が、越えてはならない一線を越えて関係を持つこと

誰でもわかっているんですよ。分かているけど越えてしまうんですよね。
レンゲさんだってちゃんと分かっていたんですよ。
相手には奥さんも子供もいたんですよ。
だから、そういう人と関係を持てば、とても複雑な関係になってしまうんですよね。
先進国では、たいてい一夫一婦制を採っていますからね。

レンゲさんが割り込んで行ったら、必ず不満に思う人が出てくるんですよ。

駅で電車を待っている時だってそうでしょう?
みんながお行儀よく列を作って並んでいるのに、
そういうところに割り込んでいったら、ドヤされますよ。
僕が並んで待っているところに誰かが割り込んできたら、
僕は噛み付きますよ。

“馬鹿野郎、
 何をするんだァ、
 てめえわあああ!
 みんなが並んでいるのが
 見えねえのかァ!”

僕は、人が変わったようにクソオヤジになって、ヤカン頭をカッカさせながら怒鳴り散らしますよ!

だから、電車を待つ列に割り込む人はあまり居ませんよ!
でも、不倫する人は結構居るんですよねェ~。
つまり、人間は神様ではないと言うことなんですよね。
分かっているのに一線を越えてしまう。

IQ140の女性でも頭では分かっている、
でも“分かっちゃいるけど止められない”んですよね。
それが人間ですよ。

つまり、人間は弱いものなんですよね。
不完全な者なんですよね。そう思いませんか?

ちょうど、誰もが戦争は良くないことだと分かっている、
戦争なんかしたってつまらないと思う。
戦争で死にたくないと思う。
自分の夫や子供を戦争にやりたくないと思う。
でも分かっているのに、国レベルになると、
世界のどこかで間違いなく戦争をやっている。

イラクが治まったようですけれど、
アフリカでは今でも内戦をやっている国がありますよ。
グルジアでも時たまやってますよ。

年金をごまかすのは悪いことだと分かっている。
でも、日本の国を住み良くするために選ばれた国会議員のおっさんまでが、
掛け金をごまかしてしまう。

ワタシはしないけどね。

そうなんですよね。
眠り姫さんだってちゃんと分かっているんですよ。
年金の掛け金をちゃんと納めているでしょう?
選挙にはいつも投票していますよね?
トイレから出たら、ちゃんと手を洗いますよね?
毎朝、歯を磨きますよね?
人前ではオナラをしないでしょう?

そうですよ!
眠り姫さんだってちゃんと分かっているんですよ。

でも、分からないと思って、
映画館の中でスカシをやる人が居るんですよねェ~。
これは、本当に困るんですよ!
例えばですよ。“風と共に去りぬ”のあの有名なキスシーンがあるでしょう?

その名場面のところでスカシをやった人が居るんですよ!
馬鹿が。。。!

よりによって、こんな時に、
スカシをやりやがって。。。。ンモ~!
この場面が終わるまで、
どうして我慢ができなかったの?!

僕は叫びたかったですよ!ふんとにも~!
“誰だアア、まったくゥ!”

でも、そう叫んだら、僕だということがバレチャイますからねェ~。
(いやいや、僕がスカシたんではないですよ。絶対にそんなことはしませんよ!)

そう言う時に、叫んだら、
間違いなく、そいつがやらかしたんだ!。。。ということに決まっていますからね。
だから、みんな何もなかったような顔をして、
神妙にスクリーンを見るほかないんですよ。ばかばかしい!
くさい匂いをかぎながら、。。。。

スカシをやった本人以外は、全く気分を壊されたはずなんですよ!
5000円のロードショーが台無しですよね。

それと全く同じことなんですよ。
分からないと思って不倫する人があとを絶たないんですよ。
もし僕の妻が不倫をしたら、映画館の中でスカシをされたより腹立たしくなりますよ。
でもね、眠り姫さん、あなたは映画館の中ではスカシをしないでくださいね。

僕は眠り姫さんが不倫をすることは許せます。
でも、映画館の中であなたがスカシをすることは許せません!

デンマンさんって面白いですね(^_^)

でしょう?眠り姫さんが映画館の中でスカシをすることを考えると、
“眠り姫”というイメージが台無しになるんですよ。
だから、絶対にしないように、くれぐれも気をつけてくださいね。

ところがね、眠り姫さん、僕の妻は眠りながらオナラをするんですよ。
自分で言うのもなんですがねェ、僕の妻は、きれいで可愛い女なんですよ。
ところが、これが、眠りながらオナラをするんですよ!んも~~!
それも、音が出るんですよ!!まったくゥ~~!
僕の中のきれいでかわゆい妻のイメージが壊れてしまうんですよ!

何も知らないって言うんですよ!
“眠りながらオナラなんてできるものですか!失礼なことを言わないで!”
そう言って全く取り合ってくれないんですよ。
だから、怒るに怒れないんですよね!
本人は全く知らないんだから、。。。。
(少なくとも、そう主張するんですよ!)

それで、頭にきて僕はビデオに撮ったんですよ!
そしたら、何と言ったと思いますゥ?

“あなたって、本当に嫌な人ねェ~。自分でしておいて、
あたしがしたように撮るんですもの。
あたしは、ああやってスヤスヤと眠っているではありませんか?”

全く取り合ってくれないんですよ。
でも、スヤスヤと眠りながら音のするオナラをぶっ放すんですよ。全くゥ~
どうですか?眠り姫さん、この話し面白いと思いませんか?
ええっ?あなたも信じられない?
でも、面白いですよね。へへへへへ。。。。。

僕は嫌がらせのコメントを実にたくさんもらいます。
でも、少ないながらも僕の励ましになるようなコメントを書いてくれた人たちも居ます。
興味があったらぜひ次のリンクをクリックして読んでみてください。

『バークレーさん、デンマンさんを励ますコメントの数々』


実は、ここまではすでに2005年の8月15日に次の記事に書いたことです。
『眠り姫さん、ぐっすり眠れましたか? (2005年8月15日)』

なぜ、ここで再度書く気になったのか?

“長野県のナッチー”と名乗る変わり者が『ジューンの掲示板』に現れたのです!
それも、しつこく!



ジューンの掲示板


おそらくジューンさんに憧れているのかもしれません。
そういうわけでジューンさんが立ち上げたスレッドに、異常なまでの執着心を示したのです。
次のリンクをクリックしてみると、このナッチーの異常さが一目瞭然に見て取れます。

『ブッシュ大統領の事なら何でもここに書いてね』

管理人は当然のことですがジューンさんです。
でも、ジューンさんは仕事が忙しくて管理している暇がないのですよ。
そういうわけで僕が管理をまかされているというわけです。うししししし。。。。

それで僕は次のような返信を書いたのですよ。

オツムが完全にイカレてしまった
長野県の愚かなナッチーへ


Date: 2006/08/24 16:46

> ジョージ・ワシントンがノーベル賞取ってない様に、
> 私もノーベル賞は取らない。


オマエのような愚か者がノーベル賞をもらえるはずがないだろう?

馬鹿者がああああ~~!

そんな事がオマエには分からないのかああああ?
だから、僕はオマエの事を愚か者と呼ぶんだよ!

オマエを馬鹿にしていると思わないように。
僕はオマエを馬鹿にしているのでも誹謗中傷しているのでもない!
事実を指摘しているのだ!

この掲示板に愚かなオマエが書いた文章を読むと、
オマエは全くオツムがヴァィアグラに犯されてしまったようだね?
うへへへへ。。。。

ヴァィアグラかどうかは確かじゃないけれど、
オマエ、たぶん薬物を使用してオツムが完全に
イカレてしまったようだね?

一体何を飲んだんだよ?

だいたい、オマエのオツムでノーベル賞を
持ち出す事自体、完全にオマエのオツムが
現実から乖離しているという証拠なんだよ!

馬鹿も休み休み言うもんだよ!
愚か者があああ~~!

オマエ、もう少し理路整然とした事を書けよ!
オマエの書いている事は妄想なんだよ!
もう少し現実味のある事を書くんだよ!
ボケぇ~~

オマエは引きこもりかぁ~?
少し現実を見つめて、真面目に生きるんだよ!
いいね?

寅さんに心配かけちゃダメだよ!!
草葉の陰から愚かなオマエの事を心配しているんだからね。
真人間になって、寅さんを喜ばせてあげてね?
分かった?

そうかい、そうかい、少しは愚かなオマエでも分かってくれたかい?
ありがとね。

僕のSO-NETのブログを毎日読むだよ!
いいね。
上のHOMEにリンクを貼っておいたからね。
毎日必ず読んで勉強するんだよ。
いいね。
オリコウだね。

良い子だ良い子だ。
これからも、毎日この掲示板にやって来てカキコしてね。
でも、もっとまともな事を書けよ!
妄想を書いてばかりじゃダメだよ!
いいね。
じゃあね。
バ~♪~イ

寅さんのように心の優しい管理人より
うへへへへへ。。。。


『オツムが完全にイカレてしまった長野県のナッチーへ』より

そうしたら、僕の言ったことを忠実に守ってSO-NETの僕のブログの記事をたくさん読んでくれて
次の記事にコメントまで書いてくれたんですよ。

馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿と言われても俺アホだもん。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 19:59)

低温核融合は本当だよ。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 20:01)



アメリカ合衆国連邦経済機構の誕生をアメリカ人は心待ちしているよ。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 20:05)

ビーム砲式巡洋艦は東京大学・理Ⅰの真髄だよ。
by ビーム砲式巡洋艦 (2006-09-01 20:09)

日本には現代国語・古典・漢文・文化・伝統etcが言葉や文法で異なります。
アメリカ人の皆さん日本語を覚えましょう。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 20:14)

『デンマンさんが私のことをグロリア・スタイナムに似ていると…(2005年8月13日)』のコメント欄より

恋愛論と幸福論を弁証法で解きなさい。
by 長野県のナッチー (2006-09-01 20:23)

『やっぱり不倫はいけませんか? (2005年8月14日)』のコメント欄より

道州制を取り入れ20歳までクラス編成のない義務教育を考案しています。
保育教育4年・小党教育6年、
中等・高等教育6年、公立職業訓練短期大学校2年。
スポーツ入学禁止、ヘルパー資格取得の高齢者社会と少子化対策です。
またニート撲滅。です。日本の中間職はここまで考慮しています。

by 日本合衆国連邦経済機構 (2006-09-01 20:37)

『確かに、愛は強制されるものではないですよね? (2005年8月14日)』のコメント欄より

高校時代に反戦デモを一人でやっている国語先生 蒲谷 岸子先生に、
昔に戻って自給自足の時代に帰れば好いと教えられ内需拡大策を考えました。
ふと思います人間魚雷について

by 日本合衆国連邦経済機構 (2006-09-01 20:48)

『眠り姫さん、ぐっすり眠れましたか? (2005年8月15日)』のコメント欄より

アメリカが永世局外中立国となって
アメリカ合衆国連邦経済機構にいち早くなるべきだ。

by アメリカ合衆国連邦経済機構 (2006-09-01 20:54)

『セクハラは和製英語ですって。。。(2005年8月15日)』のコメント欄より

29歳の時、風俗に行ってしまい、大失恋をした。
僕には僕とのコミュニケーション取れる妻がいれば好い。
いいおじいちゃん。いいおばあちゃん。に成るだけ。
不倫なんてするもんじゃない。

by 不倫は懲りた。 (2006-09-01 21:05)

『不倫した私を差別しているのですか? (2005年8月16日)』のコメント欄より

失恋の失恋の連続。だが29歳で自慰で我慢できる男になった。
ただ今、42歳です。もう不倫は嫌だ。大ショックは受けたくない。
愛妻家でいたい。

by 失恋 (2006-09-01 21:15)

『浦島太郎のデンマンはキショイが分かりませんでした! (2005年8月16日)』のコメント欄より



やはり男は複数の女性と一瞬の快楽をお金や不倫でするものではない。
男だったら自慰で我慢しろです。

by 自慰 (2006-09-01 21:23)

『自分の世界を持つということが大切なんでしょうね (2005年8月17日)』のコメント欄より

自慰で我慢します。

by 長野県 (2006-09-01 21:27)

『インターネットで投資する事を考えています? (2005年8月18日)』のコメント欄より

9月1日の午後7時59分から9時27分まで1時間半かけて
ナッチー君は僕の記事を読んでコメントを書いてくれたわけですよ。

“文章は人なり!”

ナッチー君の1時間半の行動と、その間に読んだ僕の記事とコメントから、
かなりのことが分かるんですよね。
2ちゃんねる出身の下らない愚か者だと思いましたが、
僕のアドバイスどおりに、僕のブログにやって来て1時間半かけて
記事を読んでコメントをつけてくれたのですからね。。。
うへへへへ。。。。
あまりおろそかには扱えないわけですよ。
僕は感謝していますよ。

そういうわけで、この記事でナッチー君のことを取り上げる気になったわけです。
僕は感謝の気持ちを込めて次のような礼状を書きました。

Date: 2006/09/02 19:23

> 馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿と言われても俺アホだもん。

> 長野県のナッチー


オマエ、自分が馬鹿でアホだと言うことが十分に分かっているんだなぁ?
僕はオマエがもっと馬鹿だと思ったのだが、その事が分かっているならば
オマエ、もしかするとノーベル賞がもらえるかもね?
うへへへへ。。。。

結構、見込みあると思うよ!

でもね、僕がノーベル賞委員会に『大馬鹿野郎部門』を作るように頼むから、
もう少し待ってくれよな。

多分、来年の4月1日のエープリルフール・デイまでには、オマエのところに連絡が行くと思うぜ。
その時には、シャンペンで祝おうな。。。

うへへへへへ。。。。

でも、馬鹿をやるのも程々にした方がいいと思うぜ。
そうじゃないと、ノーベル賞委員会も、オマエにノーベル賞をやることを渋ってしまうからなぁ。
もうちょっと頭を良くした方がいいと思うよ!
じゃあな。

オマエが書いた次のコメントを見てみるよ!
どうしょも無いコメントを書いてるなぁ~~

でも、僕のブログにやって来て、少しでもオツムを良くしようと言う心がけは見上げたものだよ!
僕がノーベル賞委員会に頼んであげるからね。

大馬鹿部門でオマエがノーベル賞がもらえるように、
僕が一生懸命働きかけるつもりでいるからね。
この際、オマエも、適切に馬鹿になるんだよ!
いいね。
うふゃふゃふゃふゃ。。。。

寅さんのように、とっても心の優しい管理人より



『長野県のナッチーよ! オマエ、自分が馬鹿でアホだと言うことが十分に分かっているんだなぁ! おりこうだね?』より

それで、なぜ眠り姫さんのことを書く気になったのか?

このナッチー君のコメントを読んでいて出くわしたのが眠り姫さんの記事だったと言うわけです。

この記事を読みながら、

デンマンは確かに面白い人間だと思ったし。。。

そういうことを書いてくれた眠り姫さんもオモロい女だと思ったし。。。

さらに、この長野県のナッチー君も面白い人物だと思ったわけですよね。

三題話ではありませんが、そういうわけでこの3人が一同に顔を合わせることになったと。。。

そういう、どうでも良いお話でした。

うしししし。。。。。

では。。。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには、面白い人がたくさん
居ますわよねぇ~。
デンマーク君のような
支離滅裂な男性を見るのは、
あたくしは初めての事でしたが、
このナッチー君もまた
かなりの支離滅裂な人間ですわよねぇ~。
おほほほほ。。。。
デンマンさんが言ったとおりに
ブログを読んでコメントを書くなんて、
可愛げがありますよね。
でも、可愛げが全くないのが
デンマンさんがしばしば書いている
DEMPA55という人物です。
ネットのゴキブリのような人物です。
誰からも嫌われ相手にされていません。
あなたも、DEMPA55に
気をつけてくださいましね。
2ちゃんねるを覗くと、
確かに、DEMPA55のような
ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。
ほ~♪~んとにヤラしいところで
ござ~♪~ますわぁ~。
んも~~
どうか、あのようなヤラしいところには
近づかないでくださいましね。
2ちゃんねるに行くのだったら、
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。
オツムの体操になる記事が
たくさん読めます事よ。
おほほほほほ。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。