So-net無料ブログ作成

ヴァィアグラを飲みすぎると。。。 [迷惑スパマー]

ヴァィアグラを飲みすぎると。。。
 

ヴァィアグラを飲みすぎると。。。
どうなると思いますか?
ヴァィアグラ馬鹿になりますよ。
うへへへへ。。。。

8月14日(2006年)に僕はアダルト産業について書きました。
その記事の中で“ヴァィアグラ馬鹿”を紹介したのです。

■ 『晒されても、晒されても、自分が愚か者だと分からずに、ギネスブックに載ることを目指して頑張っている英語かぶれのヴァイアグラ馬鹿!』

すぐ上のヴァイアグラ馬鹿のリンクをクリックしてください。
これは掲示板ではありません。
ぼくのREALOGのブログです。

現在、上のヴァイアグラ馬鹿の記事には
コメントが318件ついています。




2ちゃんねるのコメントの数から比べたらわずかですが、
ブログの1つの記事に、これだけのコメントがつくというのは極めて珍しいのではないでしょうか?

とても全部は読む気になれないと思いますが、最初の3分の1ぐらいは面白い読み物ですよ!
僕自身が半年後に読んでも面白くて笑ってしまったほどですからね。うへへへへ。。。。
ぜひ読んでみてください。

あなたには上の記事のコメントを全て読めません。
読んでみれば分かりますよ。うへへへへ。。。。

『アダルト産業の罪?(2006年8月14日)』より

今日(2006年9月7日)午前5時現在で350件に増えました。
24日間に32件増えたことになります。
つまり、ヴァイアグラ馬鹿が毎日コメントを書いていることになります。

この愚か者は律儀ですよ。うへへへへ。。。
本当に馬鹿が付くぐらい律儀です。
驚きます。

どうして馬鹿なのか?
全く効果がないことをやっているからです。
効果があると信じてやっている。

ところが、効果がない!
それが分からない。
時間の無駄だということが分からない!
こうして人生を無駄にして犬死するから馬鹿なんですよ。
うへへへへ。。。。

なぜ?

それは僕が書いた返信の中で次のように書きました。

馬鹿の丸出し!
お前は一体どこまで馬鹿なんだよおおおお~~~
馬鹿だねえぇ~~~

お前は満足に英語が書けないと思ったら、
満足に日本語も書けないんだねぇ~~!

どうしてだか分かるかい?

満足に日本語も書けないうちに、オマエのような馬鹿が英語を書こうとしたからだよ!

しかも、オマエはエチケットも知らない!
もちろんネチケットも知らないよ!
さらに、教養もない低脳児ときたあああ。。。。

知っているのはクスリだけ。。。
その馬鹿なオマエがすっかり薬漬けになってしまったんだよ!

だから、オマエがますます低脳児になってしまった。
自分が馬鹿だということが分からないから、自分で自分の馬鹿さをこうして晒している。
オマエは一体どこまで愚か者なの?

底なし馬鹿!
救いようの無いウツケ者!
際限の無い低脳児!
ノーベル賞級の大馬鹿野郎!
精神年齢が幼稚園児!
愚かなヴァイアグラ・ジャンキー!!!

オマエは僕の記事を読んでいるのに全く理解していないね。
薬漬けになったオマエの愚かな頭では理解できないんだろうね。

その証拠に、馬鹿がよせばいいのに、薬だけの英語を並べて、
それで愚かなオマエは英語を書いているつもりになっている!

オマエは本当に愚かだねええぇ~~

英字のクスリ名を書いたって、それでは英語を書いたことにはならないんだよ!
馬鹿!
オマエはどこまで馬鹿なんだよ!

オマエ、まともな英文を書いてごらんよ!
僕が英語はこうして書くんだよ!と言う見本を見せてあげただろう?
少し前の僕のコメントを見てごらんよ!
見習ってオマエも英文を書いてごらんよ!僕が添削してあげるからね。

早く書けよおおおお!
おんどりゃあああああ!!!

どうしてオマエには書けないの?
オマエになぜだか分かるかい?
オマエは馬鹿だから、ヴァイアグラを飲み過ぎてしまったんだよ!
へへへへ。。。。
馬鹿だねえぇえぇ~~

クスリを宣伝している奴が薬を飲みすぎてどうすんだよ!
救いようの無い馬鹿野郎!

  このコメントを読む人がオマエの書いた英字の薬の名前を見て
URLをクリックしてオマエが作ったページを見に来てくれると思っているのだろうけれど。。。
そんな馬鹿が居るかよおおおお!!馬鹿者ォ~~

オマエはどこまで馬鹿なんだよォ~~!
おめでたい馬鹿だね、オマエはアアアあ~~

オマエの腐った薬漬けの頭で考えるから、
そのような間違った考えが浮かんできてしまうんだよォ~!

誰が、オマエのような愚か者が宣伝している薬を買って飲むんだよオオおお???
ばかァ!

そんな薬を飲んだら、
愚かなオマエのようなノーベル賞級の大馬鹿野郎になってしまうじゃないかよおおおお!

オマエがそのいい見本じゃないかよおおおお!!!

馬鹿だねえぇえぇ~~
呆れてしまうよお~~

ヴァイアグラ馬鹿
(これがオマエの新しいハンドル名だよ!)

ん?
僕が名付け親、へへへへ。。。

この名前でこれからオマエがGOOGLEやYAHOOのデイレクトリーに名前を連ねますよ。

ん? オマエは名前を連ねたくないの?

ばかああああ!!!
オマエが連ねたくなくとも、これだけノーベル賞級の馬鹿を僕は見つけたのだから、
オマエの事をこれから記事に書きます!

ん?いやだあああ。。。
何を言ってんだよ!ヴァイアグラ馬鹿!

これから、オマエは毎日僕のこのコメント欄に馬鹿なオマエの愚かさを晒すんだよ!

  by デンマン 2006/01/11 08:56

『小泉純一郎という名のネットストーカー (その1)』のコメント欄より

そうなんですよ。
小泉純一郎という名のネットストーカーが、このヴァイアグラ馬鹿を誘い込んだんですよ。
どうですか?
初めて読むあなたも、なんとなく興味が湧いてきたでしょう?

では、その成果をご覧ください!

『GOOGLEに表示されたヴァイアグラ馬鹿』

2006年9月7日午前5時現在で 1450件見つかりました。
ほとんど僕が書いた記事ですよ。 うへへへへ。。。。
もちろん、1450件のすべてを僕が書いたわけではありません。
僕の記事がかなりダブって紹介されています。

『YAHOOに登場するヴァイアグラ馬鹿』

YAHOOでは、2006年9月7日午前5時現在で 773件見つかりました。
そういうわけで、これまでの成果は 2223件ですよ。
うへへへへへ。。。。。

僕はヴァイアグラ馬鹿が律儀に僕のブログや掲示板にコメントを書いてくれるのを
楽しみにしているのですよ。
なぜなら、この愚か者を利用して、こうして記事が書けますからね。

でも、考えてみたら、僕も愚かな事をやっていますよね。
うへへへへ。。。。

こんな馬鹿を相手にしてど~♪~すんだい?

しかし、これでも僕は、結構マジなんですよ。

なぜなら、こういう馬鹿が多いから、たくさんの掲示板の管理人や、
ブログのオーナーが迷惑をこうむっているんですよね。
僕だけではないんですよ。

何とか、この愚か者に自分の愚かさを気づかせて、
馬鹿な真似を自主的に止めさせようと思っているのですよ。
つまり、ネットの草の根政治のつもりです。
Grassroots Net Politics
略してGNPを実践しているつもりなんですよ。
うししししし。。。。

そういうわけで、これから僕のヴァイアグラ馬鹿研究の成果をお目にかけようと思い、
この第一弾を書いたというわけです。

ヴァイアグラ馬鹿って、一体どういう人間なのか?
どこに住んでいるのか?
日本?
アメリカ?
それとも、カナダ?
あるいは、エストニア?
もしかして、ロシア?
。。。
何が目的なのだろうか?

ヴァイアグラ馬鹿の人物像に迫ります!

どうか、この続きを楽しみにしていてくださいね。
これから、しばしば書くつもりでいますよ。
面白い読み物になるはずです。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
あたくしのお友達の紫式部さんだって、
今生きていたら、あたくし以上にびっくりしますわよ。
んも~~~
ヴァイアグラ馬鹿って、本当に横文字馬鹿ですわ。
とにかくアルファベットだけしか書かないのですわよ。
ひらがなも、カタカナも、漢字も書かないんですわよ。
日本の良さがまったく分かっていないんですわぁ。
んも~~
あなたは、ヴァイアグラ馬鹿のようにならないでくださいましね。
日本の良さをお忘れなく!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。