So-net無料ブログ作成

実に愚かでイヤなコメントスパマー [迷惑スパマー]

実に愚かでイヤなコメントスパマー
 

責任を持ってやるならば、
ネットで何をしても良いと言うのが僕の考えです。
だから、悪い事をしようと思えば、
逮捕されるのを覚悟でやれ!と言うのが、
極端だけれど、僕の考えですよ。
言論の自由もそういうことですよね。
誰だって自分の正しいと信じている事を言う自由がある。
権利がある!
だから、こうして僕も自分の考えている事、
信じている事を書いている。
表現している。
言論の自由。表現の自由です。
しかし、。。。しかし。。。ですよ。
法律と言うものがある。
人を殺せば、殺人罪に問われる。
法廷に引き出されて、
たいてい懲役20年とか無期懲役になりますよね。
ネットだって“法律”がある!
それが、言ってみればネチケットですよね。
法律ほど厳しいものではない!
しかし、常識として、ネットのエチケットとして
守ったほうが良いと言う事がいくつかあります。
その基本的なものが
アンチ・コメントスパム
アンチ・トラックバックスパム




つまり、人が迷惑するようなコメントや
トラックバックをやたらに送信するな!
当たり前の事ですよね。
記事とは全く関係のないコメントや、
トラックバックを飛ばす愚か者が最近とにかく増えています。
あなただって、幾つかもらっているでしょう?
僕なんか、1日に何千という迷惑コメントと
迷惑トラックバックをもらっています。
1日に延べ4万5千人のネットサーファーが
僕の記事を読んでくれるのですから、
避けられない事だと半ばあきらめていますよ。
うへへへへ。。。。
でもね、やっぱり、言うべき時に言っておかないと、
ますます愚かなコメントスパマーと
トラックバックスパマーが増えるだけです。
そういうわけで、この記事を書く気になったと言うわけです。
しばらく、お付き合いのほどを。。。

僕がこれから話すのは、YAHOOにブログを持っている

an_idleと言うハンドル名を持った愚か者の事です。

なぜ僕がこの人物の事を愚か者と呼ぶのか?

なぜなら、迷惑コメントスパム行為を未だに続けているからです。

土足で他人の家に上がるな!

あなただって、こんな事は当たり前の事だと思うでしょう?

その同じ事を、この愚か者はネットでやっているんですよ。

しかも、馬鹿だから未だに懲りずに続けています。

この愚か者は、創価学会の悪い事を宣伝しているわけですよ。

(念のため: 僕は学会員ではありませんよ!)

ところが、逆効果になっている事を、馬鹿だから本人は全く分かっていない!

自分がネチケットも守れない愚か者である事を自分で晒しまくっている。

だから、良識ある人はこの愚か者のスパムコメントに対して次のようは反応を示しているんですよ。



あなたのしつこいコメントスパムはストーカーと同一です。

2006/6/3(土) 午前 7:48 [ 名無し ]


いい加減某サーバーでコメントスパムすんのやめたらどうですかい。

2006/8/2(水) 午前 8:12 [ xenon_vs_killer ]


あら??あたしも創価学会なんですけど?? ってか、
ヒューザーの小嶋社長がそうだとしても・・・
ハッキリ言って、どの宗教だろうがどんな部類だろうが・・・

犯罪者なんて山ほど居るじゃないですか☆
姉歯さんがそうだったから・・・
学会が悪いとかって私的には言われたくないなあww

ぞんなこと言われたら、じゃあクリスチャンも無宗教な方々も
皆悪いことする人達じゃんwwってことになりません??
ってなのが、わたしの意見ですww

2006/8/1(火) 午前 8:42 [ ERI ]


宗教団体に対する赤狩りみたいな事はおやめになった方が良いですよ。
姉歯さんは奥さんを亡くされているんですよ。
人間としての優しさって言う事について、
あなたの場合は少しお考えになった方が良いですよ。

日本社会の問題は宗教と言うより、
特殊法人などを生み出してしまう公の権力のあり方だと思うんですよね。

学会に限らず宗教団体の問題は競争原理で動いている
資本主義経済が分かっていないと言う事です。
公明党の問題は社民主義のはき違えと言う事で
信仰とは何ら関係ないところで起こっていると思いますよ。

2006/8/3(木) 午前 1:11 [ hiro1025kotora ]
『ヒューザーの小嶋社長逮捕』のコメント欄より

この愚か者(an_idle)が書いた記事に対してコメントが9月14日現在で10件ついています。
このうちの1つは、この愚か者が返信したものです。
だから、実質的には9件のコメントが書かれた訳になります。
そのうちの4件が、このばか者に対する批判的なコメントです。

最初の2つなどは、僕と同様に、この愚か者がコメント・スパマーである事を見極めています。
つまり、内容など問題ではない!
この愚か者が迷惑スパム行為をやっているから、その“罪”を指摘している。
つまり、“土足で他人の家に上がってくるな!”と言っているわけです。
僕もまさに、そう言いたい気持ちです!

この創価学会にからんだ問題の本質は、4番目のコメントに書かれている通りだと思いますね。
つまり、“日本社会の問題は宗教と言うより、
特殊法人などを生み出してしまう公の権力のあり方だと思うんですよね。”

僕も、そういうことだと思っています。
公の権力のあり方ーーー要するに、政治家がダメだという事につきますよね!

しかし、“政治家がダメだ!”と言う事は易しい。
その悪い政治を改めるにはどうすればよいのだろうか?
結局、あなたや僕が住み良い日本にしてゆくために意識改革をしなければならないのではないか?

僕はそう思ってネットで草の根運動(政治)“Grassroots Net Politics”、略してGNPを始めたんですよ。
要するに、一人でもいいんですよね。
1対1の対話から始める。
だから僕はこうしてあなたに語りかけている!
このようにして、この愚か者(an_idle)のような“土足で他人の家に上がりこむ人間”を無くしてゆく。

このばか者は、聞く耳を持っていないかもしれないけれど、この記事を読んでくれているあなたは、
このばか者を反面教師として、このような愚かなスパム行為はしたくない。
そう思ってくれるなら、僕がこうして記事を書くことも意味のある事ですよね。

僕が言う、“Grassroots Net Politics”とはそう言う事です。
そのつもりで、この愚か者を取り上げて、こうして記事を書いていると言うわけです。

ところで、上の愚か者が書いた記事にはトラックバックが4つ付いています。
4番目の概略は次の通りです。



Runnin'WIthTheDevil

迷惑書き込みを晒す。
先に俺の考え(ってーか当たり前のことしか書かないが)を書く。
ウザいクソ野郎の文章は最後に載せるので読みたい人だけ読んでくれ。
短絡的な考えしかしない馬鹿は嫌いだ。 
結局北朝鮮問題でも、創価学会でも、オウムだろうとなんだろうと、「その......

2006/8/1(火) 午前 10:47 [ IntoTomorrow...SoulDeepdaybydaypt.2 ]

『この愚か者(an_idle)のことを短絡的なばか者と紹介し、批判しているブログ』 (トラックバック先の記事)

このトラックバックを飛ばした人物も、この愚か者の書いたコメントを“迷惑書き込み”だと見極めています。
つまり、この愚か者からスパムコメントをもらうと、ほぼ半分の人が迷惑コメントだと考えているわけです。
上で紹介したように、このばか者に対して批判的です。

上のトラバクを飛ばした人物も、この愚か者の事を“ウザいクソ野郎”と呼んでいます。
まさに同感ですね。

このクソ野郎が僕の楽天のブログにもコメントを書いたんですよ。
では、僕の書いた返信をお目にかけます。

愚か者のidleよ! 良く聞け! ばか者!

愚かなan_idleよ!良く聞け!

> 創価学会の狂信者達は、
> どこまで身勝手なのでしょうか?

愚かなIdleよ!おまえこそ身勝手だああああ!
ネチケットも知らないで、
迷惑スパムコメントを付け回っている愚か者!
オマエのような人間のクズが居るから、
いつまでたっても日本が住み良くならないんだぞおおお!

人の事を言う前に、まずオマエ自身がまともな人間になれ!
人間のクズ!
迷惑スパムコメントを止めるんだよおおおお!
馬鹿なオマエは、一体いつまで同じ事を続けるんだよ!
ばか者!
オマエは鼻つまみ者になってるのが分からないのかよおおおお~~~???
オマエは嫌われているんだよおおおおお~~~

誤解のないようにはっきり言うけれど、
僕は創価学会が嫌いだよ!
でもそれ以上に愚かで、ネチケットを知らず、
迷惑コメントスパムを続けている愚かなオマエの事が
創価学会以上に嫌いだよおおおおおおおお~~~

ばか者おおおおおおおお~~~~

“馬鹿の一つ覚え!”
“馬鹿は死ななきゃ治らない!”


馬鹿なオマエのことを考える時、この2つの名言が思い浮かぶんだよ!
うへへへへ。。。。



> 被害者の代表も創価学会員?という情報も
> 読んだ覚えがあります。

こういういい加減な事は書くんじゃないんだよ!
確証があることだけ書くんだよ!
ばか者!

自信がもてる事だけ書くんだよ!
愚か者!

> 創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

馬鹿ああああ~~~
オマエこそいい加減にしろォ~~!!!!!
いい加減に迷惑コメントスパムを止めるんだよ!
分かったかあああああ~~~! ばか者!

寅さんのように心の優しいデンマンからの心のこもった忠告でしたあああああ。
うへへへへへ。。。。

愚かなIdleよ!
早く真人間になるんだよ!
オマエのしている事は、逆効果になっている!
早くその事に気づくんだよ!
いいね。

オマエはよっぽどの馬鹿だね??
馬鹿だから、オマエにはその事さえ分かっていない!
だから、オマエは馬鹿なんだよ!
嫌われるんだよ!

オマエのコメントはたくさんの人から削除されている!
オマエのIPアドレスは、たくさんのサイトでブラックリストに載っているぞ!

早く気づけ!
真人間になれ!
いいな?
寅さんに心配かけるんじゃないよ!
いいね?

少しは分かったかい?
とにかく、真人間になるんだよ!
じゃあね。



by 婆九礼(デンマン) (2006/09/13 03:14:33 PM)

『日本女性の愛と情念の原点 PART 1』のコメント欄より

とにかく、この愚か者(an_idle)が全く関係ない僕の記事にスパムコメントをつけたんですよ。
馬鹿が止せばいいのに、何度となく全く同じ事を書くから、こうして晒されてしまうわけです。

かなり感情的になって書きました。
(でも、僕のオツムは冷静でしたよ。)

こういう書き方がインパクトを与えるという事を僕は過去の経験から知っています。
僕のブログの記事を分析して統計を取った結果です。
うしししし。。。

でも、あさっては、もう少し冷静になって、この愚かなan_idel馬鹿の人物像に迫りたいと思います。
どうか、この続きを楽しみにしていてくださいね。
面白い読み物になるはずです。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
あたくしのお友達の紫式部さんだって、
今生きていたら、あたくし以上にびっくりしますわよ。
んも~~~
このan_idleさんは少しは横文字が分かっているようですわね。
つまり、自分の事を“怠け者”で“無用な人間”、
“役立たずな人間”だと自分で認めているのですよね。
きっと自分が愚かな事も、うすうす分かっているのでしょうね。
そういう人のことを平安時代には何と呼んだのか?ご存知ですか。
“うすらばか”と言ったのでござ~♪~ますわよ。
おほほほほほ。。。
冗談はこのくらいにして。。。
日本の良さをお忘れなくね!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。