SSブログ

ブログで小遣いを稼ぎませんか? [お小遣い稼ぎ]

ブログで小遣いを稼ぎませんか?

あなたもネットでブログを書いているでしょう?

まあね。

多くの人に読んでもらっている?

1日に100人から150人といったところだよ。

1日に4万人ぐらいの人に読んでもらいたいと思わない?

別に、それほど多くの人に読んでもらいたいとは思わないよ。

どうして?

だって、100人の人に読んでもらおうと、4万人の人に読んでもらおうと、大して違いがないと思うよ。

違いがあるよ。

どういう風に。。。?

僕は現在約30のブログに毎日2つの記事を載せているんだよ。

それって、前にも聞いたよ。

でもね、前とは違う事を話すんだよ。すっかり同じ事なんて言わないよ。だから、聞いてよね。

分かったよ。


これはSO-NETの僕のブログの統計。
2006年6月18日のアクセスは約2000でした。

平均が1000アクセスだとするよね。。。
それで、このうち半分の人が僕の記事の下に貼ってあるリンクをクリックして
僕の掲示板の記事を読むと仮定する。
すると、総アクセス数は、1日で

(1000 +500) * 30 ブログ = 45000 アクセス (Page views)

僕はいくつかのアフィリエートに参加しているので、ページには広告バナーが貼ってある。
100人のうち3人が広告バナーをクリックするとします。
つまり3パーセントの人がクリックするわけです。
1クリックが仮に10円の収入をもたらすとすれば、

45000 (Page views) * 0.03 * 10円 = 13500円 (1日の収入)

13500 * 30 日 = 405000 円 (1ヶ月の収入)

もちろん、僕はブログで情報を売っているのではありませんよ。
でも、読者が読みたい情報を書く事によって集客することができると言いたいわけ。。。

この集客力を利用すれば、ブログをマーケティングツールとして利用することもできる。
このようにして情報を売ることもできるし、情報以外の商品を売る事もできる。

つまり、別にネットで商売しなくても、ネット接続料金を回収するぐらいのお小遣いが稼げるわけなんだよ。

要するに、あなたが一生懸命に記事を書いて多くの人に読んでもらえば、
このようにご褒美が自然にもらえるわけなんだよね。

どう?

あなたも、せっかくネットをやっているのだからさぁ、
ネット接続料金ぐらい稼ぎたいと思わない?

だけど、30ものブログに、毎日2つづつなんて記事を書けないよ。

だったらね、そういう怠け者のあなたのような人にも小遣いが稼げる方法があるんだよ。

うっそォ~。。。あるんなら、それ、おせ~て欲しいなあああ~。

ブログに記事を投稿するだけで、原稿料がもらえるというのがある。

ほんとに?

デンマンはウソをつかないよ。うへへへへ。。。。

あなたがブログを持っているなら、すぐに参加できるよ!

1記事投稿で500円~3,000円がもらえる。

どうすればいいの?

次のリンクをクリックして覗いてみれば分かるよ。

『あなたもブログで原稿料がもらえますよ!』

でもね、オイラ、原稿料をもらうだけの記事が書けないんだよ。

どうして?

“原稿を書け”って言われて書くのがしんどいんだよ。

だって、今でもブログを書いているんじゃないの?

でもさ、オイラ、話題をきめられて、。。っていうかあ~、タイトルを決められて書かされるのって心理的に抵抗があって、なかなかそういう記事って書けないんだよ。

だったらさ、自分の好きな記事を書いて、今までどおり読んでもらってお小遣いが稼げるとしたら?

つまり、今までどおりでいいの?

そういう事。

そんなのがあるの?

あるんだよ。ただし、もう一つブログを作って、そこで書く。記事を読んでもらうと一人に付き1ポイントがたまる。1ポイント=1円で、5,000円以上から1,000円単位で換金できる。どう?

うん、それっていいねぇ~。。。どうやったら参加できるの?

次のリンクをクリックして読んでみてね。

☆ ☆ ☆ あなたもブログを読んでもらってお小遣いが稼げるよ! ☆ ☆ ☆

とにかく、せっかくブログを書いているんだから、ネット接続料金ぐらい回収してくださいね。

万里の道も一歩からですよ。

うまく行けば、バイト程度の収入になるかも知れませんよ。

やってみるだけの値打ちがあると思いませんか?

あなたも頑張ってね。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。
例によって、
また出てまいりましたわぁ~。
ええっ?
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしも
ネットでお小遣いを
稼ぎたいので
ござ~♪~ますわよ。
せっかく、ネットを
やってるんですものね。
ネット接続料金ぐらい
回収しないとね。
あなただって、そう思うでしょう?
ネットで遊ぶのって
タダではないのですわよ。
デンマンさんがお話したこと、
あなた信じていないの?
それじゃあ、ダメよ。
信じる者は救われる、と言うでしょう?
おほほほほほ。。。。。
これって、冗談ではないのよ。
だから、あなたもぜひクリックして、
覗いてみてよね。
あなたの第二のお仕事になるかもよ。
うまくすると、あなたのお仕事より、いい稼ぎになるかもよ。
チャンスはこのように転がっているものなのよ!
だから、あなたも頑張ってね。
もちろん、あたくしだって頑張るわよ。
絶対頑張っちゃうわあああ~~。
うふふふふふふ。。。
ところで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。バ~♪~イ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。