SSブログ

真実は小説与力なり [お笑い・ユーモア]

真実は小説与力なり!

おほほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。
また出てきてしまいましたわぁ~
ええっ?どうしてかって。。。?
あなたにお会いしたいからで
ござ~♪~ますわよゥ。
うふふふふふ。。。
ええっ?
どうしておかしなタイトルを
書いたのかって?
そのことですわよ。
今日はそのことについてお話しようと思って
出てきたのでござ~♪~ますわよ。

あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、

こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよ。

国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。

だから、あたくしも国際化して、レンゲさんのようにバンクーバーへ行って

デンマンさんとラブラブの思い出を作ろうと思っているのでござ~♪~ますのよ。

おほほほほ。。。。

ええっ?そんなことはどうでもいいから、

可笑しなタイトルについて説明しろ、とおっしゃるのですか?

んも~~ あなたは、なんですのおおゥ~~

あたくしのロマンスよりも、上の下らないタイトルの方に興味があるのでざ~♪~ますかぁ?

いやなお方ああぁ~~

分かりましたわ。

実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした

面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。

あたくしはパソコンに向かって“真実は小説より奇なり”と

書くつもりで打ち込んだのでござ~♪~ますわ。

そうしたら、パソコンが“真実は小説与力なり”と、

可笑しなことを打ち出したのですわ。

おほほほほほ。。。。

これって可笑しいでしょう?

コンピューターって、かなりアホなところがありますよね。

あたくし、少し安心しているのですわよ。

コンピューターと言われていても、所詮、機械なんですわよねぇ~。

うふふふふふ。。。あたくしよりアホですわ。

ではね、次の語句は、あたくしが何を書くつもりだったのか、お分かりでござ~♪~ますか?

英語としてふさわしい厄難ですよ。

どうですか?

ジューンさんが出てきてしまいましたけれど、お分かりになりました?

実は次のように書くつもりだったのですわよ。

英語としてふさわしい訳なんですよ。

では次ですよ。

DEMPA55さんはゴキブリのようですわ。
牛視し失し。。。

人の悪口は慎むべきですわよね。

あたくしも分かっていますわ。

でもね、デンマンさんが良くおっしゃっていますわよね。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

そう言う訳で、DEMPA55さんに登場してもらいましたわ。

実は、次のように書きたかったのですわよ。

DEMPA55さんはゴキブリのようですわ。
うししししっし。。。

うふふふふ。。。。面白いでしょう?

では、次。。。

どこから過去の記事を目当てに読みに来た人

これはちょっと見ただけでは、可笑しなところが無いように思えるでしょう?

でもね、過去の記事を読みに来たわけではないのでござ~♪~ますのよ。

現在の記事なんですわよ。最新の記事なんですわよ。

それにもかかわらず、あたくしのパソコンは“過去”だと決め付けてしまったのですわよ。

んも~~

実はね、次のように書きたかったのですわよ。

どこからかこの記事を目当てに読みに来た人

うふふふふふ。。。。

面白いでしょう?

ええっ?あまり面白くないの?

あっ。。。そう。。。?

じゃあ、次。。。

あたくしは猫の考え方を好きになった。

あたくしは、別に、猫の考え方が好きになったわけではないのですわよ。

でも、あたくしのパソコンはそのように考えてしまったのですわよ。

ふんとに、んも~~

あなたは、お分かりになりますか?

実は次のように書きたかったのですわよ。

あたくしはね、この考え方を好きになった。

おほほほほほ。。。。

では、次。。。

あたくしが夢を見る事が多い都電マンさんが

あたくしがちんちん電車の事を夢見ていたのではないかと。。。?

あ~♪~ら、いやだわあああ~~

いいえ、あたくしは、それ程幼稚ではござ~♪~ませんわぁ~。

もちろん、おちんちんの夢など見ませんことよ!

いや~なお方ああぁ~。んも~~

実はね、次のように書きたかったのでござ~♪~ますのよ。

あたくしが夢を見る事が多いとデンマンさんが

これは易しかったですわよねぇ~。

あなたにだって、すぐに分かったでしょう?

では、次ですよ。ちょっと難しいかな。。。?

現実の世界都市の世界が溶け合ってしまう

どうですか?

これって、ちょっと難しいでしょう?

あたくしは、別に、世界都市のことなんて考えていませんわよ。

実はね、次のように書きたかったのですわよ。

現実の世界と詩の世界が溶け合ってしまう

そうなんですわよ。

レンゲさんのように、現実の世界と詩の世界が溶け合ってしまうのですわよ。

あたくしが、こうしてあなたにお目にかかることができるのも、

古い世界と新しい世界が溶け合う事ができるからなのですわよ。

お分かりでござぁ~♪~ますわね?

おほほほほ。。。。

でもね、これを続けると、きりが無いのですわよゥ。
いつまでも続けているのも能が無いことですので、
デンマンさんが書いてくださった面白いサイトをご紹介しますわね。

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『日本語・日本文化・日本文学のことなら何でも掲示板』

■ 『笑って楽しめる お笑い掲示板』

ためになるだけじゃなくて面白いですから、あなたもぜひ覗いて見てくださいね。

じゃあ、あたくしも、この際、あなたと楽しむ前景気に、
じゅうにひとえなど脱ぎ捨ててフラダンスを踊ってあげるわねぇ~。

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

うふふふふふ。。。。
愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~
大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~
おほほほほ。。。。




あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、くどいようで
ござ~♪~ますけれど。。。
もう、愚かな真似は
いたしませんでござ~♪~ますよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。