SSブログ

アホでキモいコメントスパマー [迷惑スパマー]

アホでキモいコメントスパマー
 

アホでキモいコメントスパマーが
増えていますよね。
でも、日本もネットも自由の世界です。
責任を持ってやるならば、
ネットで何をしても良いと言うのが僕の考えです。
だから、悪い事をしようと思えば、
逮捕されるのを覚悟でやれ!と言うのが、
極端だけれど、僕の考えですよ。
言論の自由もそういうことですよね。
誰だって自分の正しいと信じている事を言う自由がある。
権利がある!
だから、こうして僕も自分の考えている事、
信じている事を書いている。
表現している。
言論の自由。表現の自由ですよね。
しかし、。。。しかし。。。ですよ。
法律と言うものがある。
人を殺せば、殺人罪に問われる。



法廷に引き出されて、
たいてい懲役20年とか無期懲役になりますよね。
ネットだって“法律”がある!
それが、言ってみればネチケットですよね。
法律ほど厳しいものではない!
しかし、常識として、ネットのエチケットとして
守ったほうが良いと言う事がいくつかあります。
その基本的なものが
アンチ・コメントスパム
アンチ・トラックバックスパム




つまり、人が迷惑するようなコメントや
トラックバックをやたらに送信するな!
当たり前の事ですよね。
記事とは全く関係のないコメントや、
トラックバックを飛ばす愚か者が最近とにかく増えています。
あなただって、幾つかもらっているでしょう?
僕なんか、1日に何千という迷惑コメントと
迷惑トラックバックをもらっています。
1日に延べ4万5千人のネットサーファーが
僕の記事を読んでくれるのですから、
避けられない事だと半ばあきらめていますよ。
うへへへへ。。。。
でもね、やっぱり、言うべき時に言っておかないと、
ますます愚かなコメントスパマーと
トラックバックスパマーが増えるだけです。
そういうわけで、この記事を書く気になったと言うわけです。
しばらく、お付き合いのほどを。。。

実はこの事について、僕はすでに記事を書いたのですよ。

『実に愚かでイヤなコメントスパマー』

9月14日にQLEPに書いた同じ記事にメンバーのスマット君(smz)から次のようなコメントをもらいました。



スパムコメント、スパムトラックバックはブログを書いている本人よりも
むしろブログを閲覧しに来てくれる訪問者に対して噛み付きます。

例えばバークレーさんのここのトラックバック欄には

『すさまじい数のトラックバックが付いているバークレー(デンマン)さんの記事』

のようなアダルトTBスパムが大量についていますが、
こういうものに対してなぜ「好意的」なのか、
なぜ消さないのか、説明がききたいですね。

アダルトアフィリエイトに限らず、
ワンクリ詐欺、通常の詐欺、
サイトを開くだけでウイルス、スパイウェアに感染させるサイト

『IEのセキュリティ・ホールを突くWebサイトへ誘導するメールが出回る』
(感染させるサイトを説明する日経の記事)

などに誘導するのがスパムです。
バークレーさんの責任で、バークレーさんのブログからのリンクで、被害に会うわけです。

で、なぜスパムトラックバックを消さないんですか?

by smz at 2006-09-22 17:21(金)

『実に愚かでイヤなコメントスパマー』のコメント欄より

僕は早速、次のような返信を書きました。



スマット君、コメントありがとう!
そのうち記事の中で返信します。
最近、とにかくスパマーが増えているので
時間がいくらあっても足りないんですよ。

そういうわけで記事を書くほうに時間を当てているんです。
削除する時間も惜しい!
それに、証拠として残しておこうと思ってね。
記事を書く題材になるし、何とか利用しようと思っているんですよ。

スパマーに対する好意は持っていませんよ。
じゃあね。

by バークレー (デンマン) at 2006-09-22 19:45(金) / URL



そう言う訳で、今日やっとこの記事を書ける時間がみつかり、
気力がみなぎってきたのでスマット君に返事を書いているようなわけです。
もちろん、スマット君だけではなく、これを読んでくれるあなたにも訴えたいわけです。
よろしく。

まず、このアホでキモいコメントスパマーが、どれほど病的でキチガイじみているのか!?
それを示すために次の記事を覗いてみてください!

■ 『晒されても、晒されても、自分が愚か者だと分からずに、ギネスブックに載ることを目指して頑張っている英語かぶれのヴァイアグラ馬鹿!』

すぐ上のヴァイアグラ馬鹿のリンクをクリックしてください。
僕のREALOGのブログです。

現在、上のヴァイアグラ馬鹿の記事には
9月20日午前8時現在でコメントが419件
9月22日午前9時現在で469件に増えました。
9月28日午前7時現在で538件に増えました。

スッゲぇ~!

2ちゃんねるのコメントの数から比べたらわずかですが、
ブログの1つの記事に、これだけのコメントがつくというのは
極めて珍しいのではないでしょうか?

とても全部は読む気になれないと思いますが、
最初の3分の1ぐらいは面白い読み物ですよ!
僕自身が半年後に読んでも面白くて笑ってしまったほどですからね。
うへへへへ。。。。
ぜひ読んでみてください。

あなたには上の記事のコメントを全て読めません。
読んでみれば分かりますよ。うしししし。。。。

ちなみに、ヴァイアグラ馬鹿は20日から22日にかけての丸2日間に
約50件のコメントを書いているんですよ!

8日間(21日から28日まで)の平均を取ると
1日当たり、同じ記事に15件のコメントを書いています。

この愚か者は僕の他の記事にも書いているんですよ。
まったく、馬鹿が付くほどの真面目さなんですね。
律儀というか。。。?(笑)
呆れかえってしまうというか。。。?(爆笑)

ところで、このヴァイアグラ馬鹿というのは、
僕がこのアホでキモいコメントスパマーに名づけた名前です。

『ヴァイアグラ馬鹿をGOOGLEで検索した結果』

上のリンクをクリックすると、現在の検索結果を見ることができます。
9月28日午前7時20分現在で検索したら
12,800件引っかかりました。

この検索結果の第1位と第2位に次の2つの掲示板が表示されています。

■ 歴史の中のエロティカ掲示板
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeros2/tree.php
Cached - Similar pages

■ 英語のここが分からない、易しく教えて掲示板
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeng/tree.php
Cached - Similar pages

この2つの掲示板はどちらも僕の掲示板ですが、
このヴァイアグラ馬鹿の被害を受けている掲示板です。

この掲示板には、どこにも“ヴァイアグラ馬鹿”というキーワードは書かれていませんが、
僕が書いた他の多くの記事の中で、“被害”を説明するために、この掲示板にリンクを貼ってあるのです。
そのため、この2つの掲示板が“ヴァイアグラ馬鹿”を入れて検索するとトップに現れるのです。

検索結果の中の“Cached”をクリックすると、
検索ロボットがこの掲示板を訪れた時の状況を見るこができますが、
ヴァイアグラ馬鹿が毎日毎日せっせせっせと書き込んでいる様子が実に良く分かります。
こうなると、“馬鹿”と呼ぶしか言いようがないですよね。
うへへへへ。。。。

ところで、どうして“ヴァイアグラ”馬鹿とつけたのか?
それは、この愚か者が最初の頃、ヴァイアグラの宣伝ばかりしていたからです。
うひひひひ。。。。

■ 小泉純一郎という名のネットストーカー (その1) :: デンマンのブログ
だから、ヴァイアグラ馬鹿のオマエもこの僕のブログに毎日やって来て、
このスレッド を有名にする ...
だからオマエの事を僕は“ヴァイアグラ馬鹿”と名づけたんだよ! ...
http://realog.jp/denman/459807.html
339k - Cached - Similar pages

検索結果の第3位に、上で紹介した記事が現れました。
この記事の中で、僕がこの愚か者を“ヴァイアグラ馬鹿”と名づけています!
うしししし。。。

では、スマット君の質問にお答えします。

なぜスパムトラックバックを消さないんですか?

もう、この記事を読んでいるあなたにも分かりますよね?

こうして記事が書けなくなってしまうからですよ。

証拠を消してしまうのはもったいない!

被害状況が一目で分かります。

“百聞は一見にしかず!”

無用なトラバクやコメントをもらうことは、僕にとっても実は迷惑なんですよ!

ヴァイアグラ馬鹿は僕にとって人間のクズのような男です。
ネットのゴキブリですよ!

殺人罪がなければ、僕は真っ先にこのヴァイアグラ馬鹿を殺しますよ!
うへへへへ。。。。
アダルト・トラックバックを飛ばした馬鹿野郎も殺しますよ!
八つ裂きにしてしまいますよ!
そして犬の餌にします。

うひひひひ。。。。

しかし、法律がありますからね。
この馬鹿を殺したら、僕は一生を棒に振りますよ。
つまり、それこそ“馬鹿を見ます”
だから、殺さないだけです。

じゃあ、どうすれば最も良いのか?

“馬鹿とハサミの使いよう!”

今も昔も馬鹿は居たんですよね。
だから、昔の賢人が格言を残してくれた。

そういうわけで、僕はヴァイアグラ馬鹿を最大限に利用させてもらっているわけですよ。
この馬鹿のおかげで有意義な記事が書けます。
その成果を見たかったら、次のリンクをクリックしてください。

『ヴァイアグラ馬鹿を最大限に利用し、活用して書いた有意義で興味深い、面白い記事の数々』

僕が書いたヴァイアグラ馬鹿についてのたくさんの記事を読んで
僕のブログや掲示板にやって来てくれる人がかなり居ます。
僕は自分以外の掲示板やブログにめったにコメントを書きません。
またトラックバックを飛ばす事もありません。
記事を書くだけで精一杯で、宣伝している暇がないのです!

でも、僕はこれまでの経験から知っているんですよ!
ブログは、1にもコンテンツ。2にもコンテンツ。3にもコンテンツなんですよ!
つまり、内容なんですよ。
読みたいもの、面白いもの、関心を引くもの。。。
そのような記事さえ書いていれば、自然と訪問者の数が増えてゆくものなんですよね。

なぜなら、僕がヴァイアグラ馬鹿の記事を書いたように、
僕が書いたたくさんの記事がGOOGLEとYAHOOで紹介される。
その記事を見て僕のブログや掲示板へやって来てくれる!

僕のブログに書いた記事が、
1日のべ4万5千人のネットサーファーに読まれているのはそのためなんですよ。
僕がスパム・コメントを書いているからじゃない!
スパム・トラバクを飛ばしているからじゃない!

ところが、ヴァイアグラ馬鹿やアダルト・トラバクを飛ばしている愚か者には、
このような単純な事実が理解できない!
だから、馬鹿なんですよね!
うへへへへ。。。。

つまり、僕はヴァイアグラ馬鹿やアダルト・トラバク馬鹿を最大限に利用させてもらいながら、
スパム・コメントを書いても無意味な事!
スパム・トラバクを飛ばしても効果がないこと!
このことを記事に書いて広めてゆきたいと思っているんですよ。
そうすれば、やがて、自分がやっている愚かな事に気が付いて
無意味なスパム行為を止めると思うのですよ。

あなたは“太陽と北風”の寓話を知っていますよね?

太陽と北風が旅人の上着を脱がせる競争をするわけですよね。
北風は、風を吹きかけて旅人から上着を吹き飛ばそうとする。
しかし、北風が、強風を吹きかければ吹きかけるほど、旅人は必死に襟元を抑えて、
上着が強風に吹き飛ばされないようにする。
結局、北風はあきらめなければならない。

太陽の番になると、ニコニコと、ぽかぽかとした日差しを旅人に投げかける。
太陽のぽかぽかとした日差しを浴びて、やがて旅人は汗ばんでくる。
太陽はさらに暖かい日差しを投げかける。
旅人はさらに汗ばんできて、たまらずに上着を脱いでしまう。

スパム行為というのは北風のようなものですよ。
宣伝しているつもりが逆効果になっている。

あなたはスパムをもらって見に行きますか?
見に行かないでしょう?
僕は意地になって、見に行こうとしませんよ。

内容が無いから、スパム宣伝行為を繰り返す。
見に行かなくても、下らないことが分かりきっている!

スパム・コメントを書いても無意味な事!
スパム・トラバクを飛ばしても効果がないこと!
僕は、このことを記事に書いて広めてゆきたい。
そのために、ヴァイアグラ馬鹿やアダルト・トラバク馬鹿が残した証拠を保存しています。

この馬鹿に好意を抱いているから、削除していないわけじゃない!

では、また。。。

じゃあね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

おほほほほほ。。。。
また、出てまいりましたわぁ。
ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。
やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。
まさか、平成時代になって、
これほどの愚か者を目にするとは
思いませんでしたわああああ~~~。
うふふふふふ。。。
ヴァイアグラのお馬鹿さんって、
すごいですわよねぇ~。
ほんとうに一生懸命に
お馬鹿をやっているんですものねぇ~。
その馬鹿さに感心させられてしまいますわぁ~。
でも、同じ努力をして
毎日記事をセッセセッセと書くならば、
1日10万人の人に読まれますわよ。
だって、デンマンさんはスパムコメントも書かないし、
スパムトラバクも飛ばしていないのですわよ。
宣伝らしい事は記事にリンクを貼るだけ。。。
それだけで1日に、
のべ4万5千の人に記事が読まれているんですのよ。
ヴァイアグラのお馬鹿さんは日本語が読めるのですわよ。
でも、記事を読んで学ぼうとしないのですわよねぇ~。
だから、馬鹿なのよゥ!
おほほほほ。。。
言いたいことを言ってしまいましたわ。
いづれにしても、
日本の良さをお忘れなく!
そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。
絶対に読んでね。
ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。
うふふふふふ。。。。
失礼いたしましたああああああ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。