SSブログ

お手紙をもらって。。。 [在宅ビジネス・SOHO]

お手紙をもらって。。。

こんにちは!
ジューンです。
ごきげんいかがですか?
昨日に引き続いてまた出てきてしまいました。

お手紙もらうのってうれしいものですよね。
でも、最近手紙を書くことってなくなったでしょう?
あなたはどうですか?

Eメールはたびたび書いているかも知れませんよね。
だけれど、お手紙を書くことってほとんどないでしょう?

もちろん、お友達からEメールをもらってもうれしいものですけれど、
ジャンクメールの洪水に会うのは困ったものですよね。

こうなったら、本当に困ってしまうでしょう?
うふふふふふ。。。。

どうして、昨日と同じような事を書くのかって。。。?
実はRealogのメンバーのダ・ヴィンチさんから、
昨日の記事(『お手紙下さいね 2006-09-30』)に次のようなコメントをもらったのです。



うわメッチャ興味有るわ其れ!
翻訳や通訳は金に成るけど
勉強でお金に成るなら何て凄いですね。
本当、凄い情報だわ。

私はねぇ、
只今アフェリエイトとか在宅ビジネス、
英語とかブログとかに興味津々ですけど、
どれも素人で初心者で無知なのですわ。



デンマンさんみたいに知識と技術が有れば良いのになぁ~
って何時も多彩な記事と素敵な恋愛の話を読んで愉しんでおります。

何か良い方法とか有ったら是非教えて下さいね。

by ダ・ヴィンチ 2006/09/30 18:21

『お手紙下さいね』のコメント欄より

確かに翻訳の勉強をしながらお金がもらえるのってすごいでしょう?
今リンクをたどって行ったら、リンクが切れていましたよね。
つまり、キャンペーン期間が終わっていたので、
リンク先がJANETになっていたんですね。
デンマンさんにリンクを直すようにお話しておきますわ。

ところで、あなたもダ・ヴィンチさんのように
アフェリエイトとか在宅ビジネスを考えているのではありませんか?

在宅ビジネスを始めようとしているのならば、
ぜひ次のサイトを見て参考にしてくださいね。

『あなたのための 在宅ビジネス・SOHO ガイド』

アフェリエイト、あるいはお小遣い稼ぎを目指している人は次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたのための アフェリエイト、お小遣い稼ぎ ガイド』



まったりとガンバリましょうね。

うししししし。。。。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
世界的な諺に次のようなものがありますよね。
「万里の道も一歩から」
じゃあ、がんばってね。
Good luck!
バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわぁ。
恒例になりましたわああああ。。。
もう、イヤ~~、なんて
言わないでよね。
やっぱ、
十二単(じゅうにひとえ)って
ダサいですわよね?
夏場は大変でしたわよゥ~。。。
でも、やっと
しのぎやすくなりましたわ。
あたくしも一息ついているところで
ござ~♪~ますわよ。
おほほほほほ。。。
そういうわけでね、
しのぎやすくなった秋ですからね、
あたくしも、パソコンっつうモンを使ってね、
お小遣いを稼ぎたいと思うのでござ~♪~ますのよ。
うひひひひひ。。。。
あなたも、お小遣いを稼ぎませんか?
ええっ??
そんな事をしたって、どうせいくらにもならない?
あなた、そのような消極的なことではダメよ!
何もやらないで居て、そんなこと言うことないでしょう?
あたくし、それならば絶対に稼いで見せるわよ!
もう、ムキになって稼ぎまくっちゃうわあああああ。
うししししし。。。。
あなたも、消極的なことばっかし言ってないで
やりなさいよゥ~!
ねっ? 悪い事言わないから。。。やりなさいよ。ねっ?
上のリンクをクリックして覗いて見てよ。
騙されたと思ってクリックしてみてよ!
あなたが失うものはないんだから!
でしょう?
うまくすれば、あなたのお仕事よりも、
もっといい収入をもたらすのよ!
ええっ?
どうしてあたくしに、そのような事が言えるのかって?
もちろん、デンマンさんが、そう言ったからですわよ。
あたくし、デンマンさんの言う事ならば、
なんだって信じてしまいますのよ。うふふふ。。。
ええっ? どうしてかって。。。?
だって、あのお方は、寅さんのように
優しい心を持っているのでござ~♪~ますのよ!
おほほほほほ。。。。
とにかく、日本の良さを見失わないようにね。
そう言うわけですから
あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトも
よろしくね。
絶対に見てね?
ダメよゥ!そう言う生返事をしていたら。。。
必ず見るって言ってよォ。うも~~
うふふふふふ。。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね、バーィ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。