SSブログ

ん?幸せの法則? [人生とは何か?]

ん?幸せの法則?

幸せの法則なんてあるわけねぇ~♪~だろうゥ!
おそらくあなたは、そう思うでしょうね?
幸せの法則があるなんて、
あなたは信じる事が出来ないでしょう?
でもね、あるんですよ。

ここで高齢社会の愛についてちょっと考えてみたいと思います。

幸せになるためには、愛は欠かせませんよね。

あなたも、そう思うでしょう?

ではね、ここで僕がもらった貴重なコメントを紹介しますね。

じっくりと読んでみてくださいね。

私の現在進行中の体験を書き送ります。
私69歳、彼女76歳

私達は15年前から
男と女の関係を続けております。
以前サラリーマン時代、
大阪に勤務して居りました時に知り合い、
彼女は大阪住まい、
私は現在九州に帰り、
今も遠距離恋愛を続けております。

2ヶ月に1回私の方から大阪に出向き、
ビジネスホテルで
2泊3日の逢瀬を重ねております。

延べ45時間ホテルに籠りきりです。
食事は近くのスーパーで買って
ホテルに持ち込む場合と
ルームサービスで間に合わせています。

二人とも部屋では
テレビを見る時も食事の時も、
何時も裸でいます。
互い肌に触れ合い、
私が可能になれば即、
彼女は上位になって覆い被さってきます。

45時間内に8~9回は肌を合わせます。

今回私の言いたい事は
歳に関係なく男女共異性を欲しがるし、
又可能なものです。
高齢者からの一言です。
失礼しました。

by もずり-0814

2006/07/12 20:46

『いつまで愛し合い、求め合うことが出来るのでしょうか?PART 1』のコメント欄より

日本は確実に高齢社会に向っています。

高齢者になっても、このような若々しいカップルが居ると言う事を

僕は言いたかったのですよ。

誤解しないで下さいね。

僕は何も、ホテルに閉じこもって裸になって

愛し合う事が幸せの法則だ!と、言うつもりは毛頭ないですよ。うへへへへ。。。。

愛だけがあっても、この資本主義の世の中では幸せにはなれないのですよね。

あなたも現実に直面してください。

ホームレスの若者に幸せがあるのか?

あなたが20代でホームレスになったとします。

あなたは自分が幸せだと感じますか?

そう感じる事が出来るなら、それでも良い!うしししし。。。。

でもね、平均的な常識のある人ならば、

それは“乞食の生活だ!”と思う!

ちょっと考えてくださいよ。

上で引用した高齢者は決してホームレスではない!

資本主義社会に生きている以上、

上の高齢者も、最低限の生活を送ってゆけだけの経済的な基盤がしっかりしていない限り、

ホテルで裸になって愛し合うという気持ちのゆとりが持てないのですよね。

それぐらいのことはあなたにだって分かるでしょう?

ホームレスで、腹をすかしていたら、

裸で愛し合うどころじゃないですよ。

いかにしてパンにありつくか!

それだけでオツムが一杯になってしまいますよね!? 

オーガズムどころじゃないですよ。。。でしょう?

あなただって、このぐらいのことは分かりますよね?

だから、幸せになるには、ある程度お金の事も考えていなければならない!

15才や16才の夢見る乙女じゃないんだから。。。

愛さえあれば。。。

恋さえしていれば。。。

そのような夢を見ている場合じゃないんですよねぇ~~?

そこですよ!

だから僕は、この記事を書いたんですよ。

ジョセフ・マーフィー博士の「幸せ」と「お金」の法則についての無料ガイドブックがあるんですよ。

幸せになるためには、“幸せの法則”だけでは片手落ちなんですよね。

“幸せとお金の法則”が必要なんですよ。うへへへへ。。。。

でも、僕はマジですよ!

だから、あなたもぜひゲットして読んでみてくださいね。

無料ですよ! 無料!

とにかく、あなたが失うものは何もありませんよ。

それどころか、幸せとお金が。。。

そういうわけですからね、ウジウジと考えないで、とにかくあなたもガイドブックをゲットして

幸せとお金のための第一歩を踏み出してくださいね。

次のリンクをクリックすると、あなたの「幸せとお金の扉」を開けることが出来ますよ。うへへへへ。。。。

『あなたのための幸せとお金の法則 無料ガイドブック』

まず、ガイドブックをじっくりと読んでみてくださいね。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。

あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”ですからね。。。

じゃあ、頑張ってくださいね。

応援していますよ。

ダメですよ!裸になって愛し合う事ばかり考えていちゃああああ!

うへへへへ。。。。じゃあね。

Good luck!

バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『あなたのための お得なトラベル ガイド』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
あなたにお会いしたくて
また出てまいりましたよ。
んも~~イヤ!
。。。なんて言わないでね。
おほほほほ。。。。
あたくしも、出来れば
お金をたくさん稼いで
幸せになりたいので
ござ~♪~ますのよ。
もう、あたくしも恋に恋する
年頃ではありませんわぁ~。
だから、愛さえあれば
幸せになれるなんて
夢見ているような事は申しませんわぁ~。
でも、そのような殿方が現れて
あたくしを幸せにしてくれないかしらああああ~~
。。。なんちゃってねぇ。うしししし。。。。
とにかく、あたくしも無料ガイドブックをゲットして
読んでみようと思うのですわよゥ~。
タダなんですからねぇ~。
ゲットしないと、なんだか損したような気がしません?
あなたも、ぜひゲットしてね。
でもね、幸せとお金だけじゃダメなのよ。
ええっ?
他に何が必要かってぇ~。。。?
あなた、忘れてもらっては困るわよゥ~。
日本のすばらしさを忘れているでしょう?
ダメよ!忘れちゃああああ~~
ええっ?
悪い政治家ばかりで、今の日本は良くないの?
そんなことぐらい、あたくしだって分かっているわよゥ。
んも~~~ 常識よォ~~!!ふんとにィ~~!
だからね、あたしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトを見てちょうだいね。
うふふふふふ。。。。
そこには、すばらしい日本が描かれているのですわよ。
ほんとうよ!
ダメよ。生返事ばかりしていちゃあああ~
見るって言ってよおおお~ んも~~
うししししし。。。。
あたくしが、一生懸命やっているんでざ~♪~ますのよ。
きっと見てね。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。