SSブログ

30代、40代、50代の転職 [就職・転職]

30代、40代、50代の転職

こんにちは。
お元気でやっているでしょうか?

あなたは30代、40代、50代ですか?
ええっ? ちがうの?
だったらね、悪いことは言わないから次のリンクをクリックした方がいいわよ。

『あなたのためのメチャすっご~♪~いアルバイト情報サイト』

ここではね、30代、40代、50代の転職のことについてお話しするのよ。
おほほほほ。。。。

どうですか?
あなたは転職を考えた事がありますか?
今、自分のやっている仕事に張り合いがありますか?
明るい将来があると思いますか?

もし、ちょっとでも不安があったらぜひ読み続けてくださいね。
もし、ルンルン気分で、現在やっている仕事が楽しくて仕方がないなら
次のリンクをクリックして、更に人生を謳歌してくださいね。

■ 『あなたが人生を楽しむための メチャお得なトラベル ガイド』

あなたが、もし読み続けているのなら、きっと現在やっている仕事にちょっぴり不安を感じているのでしょうね?
ところでね、
転職するのが怖いと言う人が居るのですってええええ。。。

驚いてしまいますわねぇ~。
どういう精神状態なんだろうかって。。。?

でも、考えてみたら、水が怖いとか。。。
高い所が怖いとか。。。
蛇を見るのが何よりも怖いとか。。。
ニラを食べるのが死ぬほどイヤだとか。。。

だから、転職するのが怖いと言う気持ちも分からない事は無いですよね。。。

転職が怖い。
転職したくないとはどう言う事なのか?

“なんとなくふんぎりがつかないから、転職しない。。。”

そういうことなんでしょうね。。。?

不況の時には“就職口がないから転職活動しても、どうせダメだ!”

“今は不況なんだからムリに転職しなくても。。。”

こういう精神状態が、いまだに続いているのかもね。。。

でも、現在、それ程の不況ではありませんよ。

求人だってけっこうあるんですわよ。

それは、ネットの求人サイトを見てみれば明らかな事なんですよね。

もし、あなたに信じる事ができないのなら、次のサイトを覗いてみればすぐに分かりますわよ。

■ 『あなたのための 就職・転職 ガイド』

運がよければ、求人に今日応募して、明日にはもう仕事が決まることだってあるのですからね。。。

でもね、“思い込み”があなたにも、わたしにもあるのよねぇ~。
その思い込みのために、なかなか転職できない人も居るのよねぇ~~。

あなただって、そう思う事があるでしょう?

つまり、そういう“思い込み”から、なかなか抜け出すことができず、
転職に後ろ向きになっているのよね。

でも、それだけでも、無いみたいなのよゥ~。

単に景気が上向けば問題は解決するというわけではないようなのよね。

なぜ?

転職活動を好き・嫌いをベースにした人間関係の問題。
そして自分自身や周囲への恐怖が強いために自分への評価をネガティブに解釈してしまう傾向。

結局、転職活動とは自分の心の問題なのよねぇ。

例えば自分にとっての理想の仕事を求めて転職しようとしても、
理想にたどり着くまでのステップが見えていないため、
この仕事は自分のしたい仕事ではないと結論を出してしまうとか。。。
それで、仕事についても、すぐにやめてしまうとか。。。

じゃあ、どうすれば良いのか?

転職のための一歩を踏み出す事なのよ。

一歩を踏み出さなかったら、何もできないわよねぇ~。

あなたのように、いつまでも、ウジウジ心配していたって、どうしようもないのよ。
だから、心配することは程ほどにして、転職する決意をするのよ。
いつまでも心配してもきりがありませんわ。でしょう?

「でも、転職活動を始めるのに何かイイ方法ってありませんか?」

あるわよ。

「じゃあ、教えてください。」
 
パソナの転職求人情報サイト「パソナマスターズ」というのがあるのよ。

“パソナマスターズ”は10年以上の社会人経験がある方々を対象とした転職をサポートしているのよ。

一定以上のキャリアを求める求人情報が見つかります。

開設から2年目を迎え会員数は順調に伸び続けているのよ。

会員登録(無料)をすると求人情報検索、レジュメの登録やスカウトの受付など、
充実の機能がすべて無料で使えるほか、
プロのコンサルタントによる無料転職支援サービスが受けられる。

30代、40代、50代のあなた!
どうですか?
この機会を見逃したくないでしょう?

次のリンクをクリックして覗いてくださいね。
あなたのすばらしい未来が待ち構えていますよ。

『30代、40代、50代のあなたの転職を支援するメチャすばらしいサイト』

とにかく、無料ですからね。
あなたが転職して、すばらしい人生を切り開いてゆけることを祈っていますわ。
じゃあ、がんばってね。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク






■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよ。
例によって、
また出てまいりましたわぁ~。
ええっ?
転職の記事に
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしも
転職したいので
ござ~♪~ますわよ。
十二単(じゅうにひとえ)を
着ているでしょう
だからね、転職するにも
不便なんで
ござ~♪~ますのよ。
まず、これをどうにかしようと
思っているのでござ~♪~ますのよ。
ええっ?
マジかってぇ。。。?
もちろん半分冗談ですわよ。
うふふふふふ。。。。
とにかく、平成時代はずいぶんと
便利になったもので
ござ~♪~ますわね。
パソコンっつうものがありますでしょう?
これを使えば、転職も楽チンですよね。
“猫に小判”なんて言われないためにも、
あたくし、転職するためにネットを活用しますわよ。
だから、あなたも上のリンクをクリックして
ぜひ、転職サイトを覗いてみてくださいね。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
転職のことでオツムが一杯になったら、
気晴らしにぜひ見てね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。