SSブログ

ブログやってるゥ~? [ブログ入門・虎の巻]

ブログやってるゥ~?

おほほほほ。。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよ。
あなたにお会いしたくて
また出てきてしまったのですわよ。
ええっ?
今日は何かって。。。?
だから、ブログのことですわよ。
あなたも時代に乗り遅れない
ブログを持ってるの?

ええっ? あなたにはブログを作れるとは思えないの?

そんなことはありませんよ。

『カフェブロ』なら、あなただって簡単に作れるのよ。

好奇心の強い働く女性向けネットメディア『カフェグローブ・ドット・コム』がプロデュースしているブログなのよ。

会員登録は、もちろん無料なのよ。

今ね、あなたのような個性が光るブロガーを求めているのよ。

ええっ?

あなたは好奇心の強い働く女性ではないの?

いいのよ。。。いいのよ。。。。好奇心が強くなくても、女性でなくても、

誰でも無理で登録できるのよ。

デザインでブログを選ぶなら【カフェブロ】だわよ。

快適なブログ生活を送ろうと思うならば、ぜひ「カフェブロ」を試してみるといいわよ。

人気ブログが続々と登場しているのよ。

だから、あなただって始めるといいわよ。

ええっ?どうしたら始めることが出来るのかってぇ。。。?

あなたのためにリンクを貼っておくから、クリックしてみてね。 

『あなたもメチャさくさく快適ブログを作ってみてね!』

とにかく上のリンクをクリックして作ってみれば分かりますわよ。
メチャさくさく快適だわよ。

あなたが絶対に“わああああ~~”とか“すっご~♪~い!!!”とか思ってしまう
超いかすブログですよ。

騙されたと思ってやってみなさいよ!
あなたが失うモノは何もありませんわ。

それどころか、すばらしいネット体験をする事!間違いありません。
あなたの感動の1ページを開いてくださいね。

できないと思い込んでいるあなたも、試してみてね。
何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
世界的な諺に次のようなものがありますよね。
「万里の道も一歩から」
じゃあ、がんばってくださいね。

Good luck!
バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク






■ 『アクセスアップのための掲示板』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、
くどいようでござ~♪~ますけれど。。。
あたくしもブログを始めたいのでござ~♪~ますのよ。
あなたは始めていますの?
ええっ?まだなの?
だったらね、あなたも上のリンクをクリックして
ぜひ始めてくださいね。
ええっ?ブログを始めると、
どういうすばらしことがあるのかって?
それはね、デンマンさんのブログを見れば分かりますわよ。
あなたは、レンゲさんの記事を読んだことがありますか?
このレンゲさんは、実はデンマンさんが
ネットで出会った女性なのですわよ。
デンマンさんが2年以上前にネットで出会って、
それ以来、お二人はラブラブなんですのよ。
あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、
ぜひ読んでね。
つまりね、ブログを書くと、
そのような出会いもあるという事なのよォ~。
だから、あたくしもブログを始めようと
思っているのでござ~♪~ますのよ。
ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?
何を言ってんのよォ~~。んも~~
不純であろうがなかろうが、
あたくしはボーイフレンドが欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。
。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような
すばらしい殿方との出会いがあるのならば、
これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。



お分かりですか?
あたくしだって、こうしてラブラブに
萌えたいのでござ~♪~ますわよ。
うしししし。。。。
ええっ?でも、そうゆうのは
不純だと言うのですかぁ~?
あなたは、まだ、そのような下らないことに、
こだわっているのですかあ? んも~~
不純だろうが、なんだろうが、
結果としてデンマンさんのような
すばらしい殿方と出会えて、
上の写真のようにラブラブになって
萌えることが出来たなら、
これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますわよ。でしょう?
どうなのよ。。。?あなた。。。? 
このように萌え萌えになったことがあるの?
ないでしょう?
だから、ブログを始めるのよおゥ~~
今度は分かったでしょう?
分かって頂戴よ?んも~~!!
うへへへへ。。。。
そう言う訳なのよ。
だから、わりい事は言わないから、
あなたも騙されたと思って
上のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?
お願いよゥ~ うしししし。。。
頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。
あなたはいい子だから絶対にブログを始めてくれるわよね?
ええっ?
そんなことはどうでもいいから、
何か面白い事を話せっつんですかあああ~~
貴方は、あたくしのお願いを聞いてくれないのですか?
ええっ?
聞いてあげるから、面白いことを話せと
あなたはあたくしに強要するのですかァ~?
いやなお方ぁあああ~~~
分かりましたわ。
じゃあね、日本の魔女の事をお話しますわよ。
ええっ?
日本に魔女が居たなんて聞いた事がないの?
だから、面白いのじゃないのォ~~~
でしょう?
黙って聞きなさいよゥ~ んも~~
うふふふふふふ。。。
日本にも魔女裁判があったのでござ~♪~ますのよ。
この事件は神護景雲3(769)年5月に
起こったのですわよ。
不破内親王と言う女性が中心になって
称徳女帝の髪を盗んできて、
佐保川の河原から拾ってきた髑髏(ドクロ)に入れて



呪詛(じゅそ)するという、
おぞましいものだったのでござ~♪~ますのよ。
称徳女帝と言うのは、あの有名な道鏡の
お相手になったと言われている女帝ですわよ。
どうなの。。。?
ん?
絶対に読みたくなってきたでしょう?
じゃあねぇ~、次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。
『いにしえの愛を見つめて。。。』
ダメよ!生返事だけして
この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~
絶対見てよねぇ。 
貴方が面白い話をしてって、強要したのですからねぇ~。
見ないとダメよォ~
おほほほほ。。。。
とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。バーィ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。