SSブログ

じゅぁきさん、ダヴィンチさん、それにレンゲさん [ネット犯罪・ネット社会]

じゅぁきさん、ダヴィンチさん、それにレンゲさん

最近、ライブドアブログに未熟児の“黴(カビ)”からコメントをもらっているのですよ。
このカビは自分が低脳で愚か者だという事がまったく理解できない。
とにかく僕がこれまで日本のネットで出会った極めて愚かなロクデナシですよ。
うしししし。。。

ところが、止せばいいのに、この愚か者は、また下らないコメントを書いています。
この愚か者について、初めて読む人は次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。
『華麗なる愛を知らずに不自由な世界に住んでいる未熟児の愚劣なコメント(2006年10月29日)』

誤解しないでくださいね。
僕は、この愚か者のカビを個人的に攻撃しているのでも、非難しているのでもありません。
ただ、最近の日本を見るにつけ、心の痛む事件ばかりが多くなっています。
それで、この愚か者について書く必要があると思って、こうして書く気になったのです。

現在の日本には20年前、30年前に比べて愚か者が増えているんですよ。
現実社会ばかりかと思っていたら、日本のネット社会にも低脳で愚かな“黴(カビ)”のような未熟児が存在していると言うわけですよ。
僕はこれまでに20年以上もネットをしている!
日本のネットをやり始めたのはつい4年ほど前からでした。

それまでは欧米のネットだけでした。
なぜなら、僕のパソコンシステムはハードもソフトもすべて欧米向でした。
この20年、ほとんど海外をベースに働いています。
仕事で僕はほとんど日本語を使ってません。
つまり、僕のパソコンは日本語が使えなかった。
キーボードにも日本語はついてない。

5年ほど前に、日本マイクロソフトが開発した日本語IME(Input Method Editor)と言うソフトがあることをカナダ人のサイトで知ったんですよ。
つまり、このソフトを使うと、日本語のシステムをまったく使わずに、欧米のシステムで日本語が使える。

ところで、僕は10月28日にカナダのバンクーバーから成田に着いたばかりなんですよ。
悲惨なニュースが続いていますよね。
昨日は岐阜県の中学2年生の女子生徒が10月23日にいじめを苦にして自殺していた、と言うニュースが報道されました。
その校長はイジメが自殺の原因ではない、と愚かなことを言ってますが、
遺書と思われるその女子生徒のメモを見れば、明らかにイジメが原因だという事が良く分かりますよ。

ああいう愚かな校長が居る中学校だから、イジメが横行していたんでしょうね。
昨日のニュースでは、高等学校の校長が自宅の近くの藪の中で首吊り自殺しているのが発見されました。
その高校は最近話題の“未履修”をしていた高等学校だったんですよね。

死人に鞭を打ちたくありませんが、
その程度のことで自殺してどうするんだよ!
僕は日本人の一人一人に向かって叫びたいですよ!

僕は海外30国近くを放浪してこれまでに、しぶとく生きてきました。
死ぬ思いをしたのも10度や20度どころではない。
今、生きているのが不思議なほどです。

北極の原野で2週間、一人で、野生のハスキー犬やクマを相手に過ごした事もあります。
関心があったら次の記事を読んでください。
『群衆の中の孤独!寂しくって死んでしまいたい。(2005年12月31日)』

ニューヨークのブルックリンでは僕の悪友が余計なことを言ったばっかりに、血の気の多いチンピラに拳銃を目の前に突きつけられて、ぶっ放されて即死しました。
僕は、その愚かな悪友の隣に立っていたので、返り血を浴びて血だらけになってしまいましたよ。
僕も撃たれたのかと思い死ぬのは痛くないものだと思ったものですよ。うへへへへ。。。。
この記事は次のリンクをクリックして読んでみてください。
『ネットストーカーと成りすまし犯罪者とレンゲさん 【続編】(2005年12月14日)』

ところで、どうして、そのように日本人は命を粗末にするのか?
なぜ?

日本の自殺者が今年も先進国の中ではトップですよね。ここ数年、年間3万人を越している!

これからまだ社会に貢献できる中学校2年生が自殺してしまう。
58歳の高校の校長先生までが、首つり自殺してしまう。
1日に100人が自殺している。
あなたがこの記事を読み終えるまでに、3人から4人が自分の命を絶つのですよ。
そうですよ。。。ほら、たった今、また一人が自殺しました!

命を大切にする教育!
もっと命を大切にする教育をぜひ安部内閣が実現させてほしいと思いますね。

そうかと思うと、“馬鹿は死ななきゃ治らない”と言う程愚かな“黴(カビ)”が日本のネットでくだらない迷惑コメントを僕の記事に書いている。
この愚かな未熟者はコメントの書き方をまったく知らない!
つまり、最近日本に多くなっているコミュニケーションがとれない馬鹿者です。

この“黴(カビ)”は1行か2行のコメントだけしか書けない。
字数も20字を越えることがありません。

しかし、この愚かな“黴(カビ)”のように馬鹿になると、もう死ぬなんていうこともオツムには思い浮かばない。
上で書いた、中学2年生の女子生徒も58才の高等学校校長も、死ぬ事を考えて実際に死んでしまうほど思いつめてしまった。
それでも、死んではならないんですよね。

僕はキリスト教徒ではありませんが。。。
キリスト教徒にとって自殺する事は神に対する冒涜(ぼうとく)です。
神から与えられた命を自分で勝手に絶つことは許されない。
つまり、罪なんですよね。だから、欧米では自殺は少ない。
自殺することは罪人になって死んでゆくことです。
つまり、お墓に埋めてもらえない。教会が拒絶する!
無縁仏になって死の世界を永遠に彷徨(さまよ)う。
日本流に言えば往生(おうじょう)できない。

もちろん、僕は個人的には、地獄も極楽も信じていない。
霊魂も信じていない!
だから、生きているうちは、何が何でも命を大切にして、一度しか生きられない人生をしぶとく、思い残すことなく生き抜くつもりでやっている。
その姿勢は僕のブログにも表れていると思いますが。。。
あなたは僕のブログを読んで、どう思いますか?

現在、僕は日本に居て、忙しくって2つづつの記事を毎日書けませんが、
カナダに居る時には、毎日必ず2つづつの記事を書いていますよ。
それも、思う存分書いていますよ。うへへへへ。。。。
嘘だと思ったら僕のブログを過去にたどって読んでみてくださいね。
つまり、僕は遊びでブログをやっているわけじゃない。

じゃあ何のためにやってるのか?

ブログで“生きている”!
うしししし。。。
でも、マジだよ!

そう言う訳で“馬鹿は死ななきゃ治らない”程の愚か者である“黴(カビ)”の事を書く気になったわけですよ。
うひひひひ。。。。

自殺してはいけない。
しかし、自殺する事を思いとどまっても、“黴(カビ)”のような愚かな未熟者になってもいけない!
この愚劣な男は自殺するだけのオツムを持っていない!
考えていることは、迷惑コメントを書くだけです。
だから馬鹿なんですよ!
あなたは、このような馬鹿にならないでくださいね。

この“黴(カビ)”こそ、自殺した中学2年生の女子生徒の身代わりになって、あの世に出発すべきだったのですよ。
それほど“黴(カビ)”は迷惑を振りまいて役立たずな人間のクズだという事を僕は言いたいのですよ!

“黴(カビ)”は“馬鹿は死ななきゃ治らない”程の愚か者です。
でも、死.ね!というのは無茶ですよね。

命は、やはり大切なものです。
“黴(カビ)”は人間のクズですが、やっぱり生きる権利はあります。
僕も、それは認めています。また、認めるべきですよね。うしししし。。。。

“黴(カビ)”はコメントの書き方をまったく理解していない!
だから、僕はコメントとは、このように書くものだという事を言いたいために
じゅぁきさんとダヴィンチさんの事を書く気になったのです。

僕がフルーツブログで書いた記事『日本はドイツW杯でなぜ負けたの?』にじゅぁきさんは次のよなコメントを書いてくれました。



サッカーはよく見てるじゅぁきです、こんにちは^^/。

青のユニフォームは日本に合わないというの、
実はサッカー好きの間では結構有名な話かもしれません。
見栄えはいいんですけどね(笑)。



そもそも、日本人はサッカーのメンタルが弱いとされています。
なのに青はねぇ・・・。
イタリアはおっしゃる通り、青だからいいんですよね(笑)。

まぁ、これだけが要因ではないのは確かですが、
要因の一つにあげて欲しいくらいです。
もしかして、U-○○が強いのは若さで血気盛んな若者だから?^^;;。
なんてちょっと思ってしまいました(笑)。

色の生理学は比較的有名な話ですよね。
だから赤より、日本は黄色がいいです。
だって、しかめっつらでつまらなそうにサッカーしてるから(笑)。



by じゅぁき ◆ starclew at 2006/10/27 10:13

『日本はドイツW杯でなぜ負けたの?(2006/10/20 Fri) 』のコメント欄より

じゅぁきさんは、これまでにも僕のフルーツブログにたくさんのコメントを書いてくれました。
どれも、すべて意味のあるコメントでした。
おかげで僕はじゅぁきさんのコメントからインスピレーションをもらって、これまでにも多くの記事を書くことができました。
本当にありがたい事です。
じゅぁきさんのコメントからインスピレーションをもらって、どれほどの記事を僕が書いているか?
それを調べるためにGOOGLEで検索してみました。

『“じゅぁきさん”を入れてGOOGLEで検索した結果』

午後2時現在で9820件の記事が見つかりました。
もちろん、すべてが僕が書いた記事ではありませんが、第1ページに表示された記事はほとんど僕が書いたものです。

つまり、コメントとは読む人に良い意味でインスピレーシオンを与えるような文章の事ですよ!

ところが、“黴(カビ)”の書くコメントは、無意味なコメント。
だから、コメントではない!
公衆便所の落書きと変わりないモノです。
つまり、迷惑な落書きです。
迷惑行為そのモノです。

ところで、つい今しがた、じゅぁきさんのブログを覗いてきたのですが、
なかなか興味深い記事を書いていました。

■ 『北海道のマスコミは何をしたいんだ?』

■ 『子供を言い訳にしないで欲しい』

■ 『虐待した親には同じ虐待刑が必要じゃない?』

愚かな“黴(カビ)”も公衆便所の落書きばかり書いていないで、URLをしっかり書いて自分のブログで自分の意見をじゅぁあきさんのように書いて欲しいものですよ。
ところが、馬鹿だから、愚劣な落書きしか書けない。
いまだに馬鹿だと言う事が自覚できずに、自分が愚かだと言う事を日本語が読める世界のネット市民の皆様に晒しまくっている。

一週間後に、この愚か者の名前をGOOGLEで検索してみてください。
この愚かで未熟者の記事がGOOGLEの検索結果にたくさん現れるはずです。
もちろん僕が書くからですよ。
僕の記事は1日に4万5千人のサーファーが読んでくれますからね。
この愚か者が反面教師になって僕の記事の中に何度と無く現れるはずです。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

そう言う訳で、この未熟児の“黴(カビ)”を十分に利用させてもらいます。

では、じゅぁきさんのコメントに対する僕の返信をお目にかけます。



おおおおお~~、じゅぁきさん、
最近、またコメントの数が減ってきましたよ!
つまり、マジで、まともで意味のあるコメントは極めて少ないのですよ!
ダ・ヴィンチさんは、体の具合を壊したのか、ぱったりコメントを書かなくなったし。。。、
そのうち彼女のサイトを覗いてみようと思いますよ。
病気見舞いのつもりで。。。

僕が愛する高井田さんは1年半ぶりにコメントを書いたくれたのですが、
(僕は飛び跳ねて喜んでしまいましたよ!)僕の返信が気に沿わなくて、
また離れて行ってしまいましたよ。
トほほほほ。。。。

そう言う訳で、じゅぁきさんだけが、僕の傷ついた心を暖かく慰めてくれていますよ。
うしししし。。。。
半分マジですよ!

もちろん、ヴァイアグラ馬鹿のコメントはすごいですよォ~~。
この男は、キチガイじみていますよ。
まったく、んも~~
毎日、僕の記事に最低でも、200から300ものコメントとトラバクを飛ばします。
しかも、すべて英語ですよ。ただし、その英語の精神(知能)レベルは小学校1年生ですよ。
うへへへへ。。。。

なぜだか分かりますか?
この男の部屋はすべて黄色に塗られているのですよ!
ちょっと考えてみてくださいよ。
壁も天井も、家具も、すべてのインテリアが黄色!
コンピューターまでも黄色!
もちろん食べるものまで黄色!
バナナ。
みかん。
きんかん。
オレンジジュース。
。。。。

だから、言わなくても分かると思いますが。。。。
出る物まで、すべて黄色ですよ!

つまり、黄色というのはどうもオツムには良くないみたいですよ。
しかめっつらでつまらなそうにサッカーしてる日本の選手に黄色のユニフォームを着せたら。。。。
僕は悲観的ですね。
ヴァイアグラ馬鹿がサッカーを始めるようなものですからね。
ボールを一個だけじゃなく、何個でも使い始めますよ。
ウソだと思ったら、ぼくのWABLOGのブログの
http://barclay.wablog.com/
コメント欄とトラックバック欄を見てくださいよ!
すさまじいまでのコメントとトラバでしょう?
この感覚でサッカーをやりますからね。
ボール一つでは満足できなくなってしまうんですよ!
馬鹿馬鹿しいと思うでしょう?
そういうことを黄色が好きなヴァイアグラ馬鹿はやるんですよ。

だから、僕は、日本の選手が黄色のユニフォームをつけることは、
大変危険なことだと思っています。
それこそ、きーつけろ!ですよ。
(黄色にかけて“きーつけろ!”と書いたのですが、余り面白くありませんよね。うへへへへ。。。)

とにかく、じゅぁきさんからコメントをもらったので、
メチャうれしくて、長々と書いてしまいました。

でも、余り意味のある返信とは言い難いですよね。
ハンセ~~しますね。
うしししし。。。。



ところで、明日はバンクーバーから成田に向かって出発ですよ。
明日の今頃は、僕も日本の土地に足をつけるのです。
じゅぁきさんとの距離がちじまってうれしいですよ。

でも、やっぱり、日本の選手は黄色のユニフォームじゃない方がイイと思いますよ。
じゃあね。
コメントありがとうございました。
ちょっと、支離滅裂でした。
うひひひひひ。。。。

by バークレー(デンマン) ◆ barclay at 2006/10/27 15:56

『日本はドイツW杯でなぜ負けたの?(2006/10/20 Fri) 』のコメント欄より

噂をすれば何とやら。。。

最近、またコメントの数が減ってきましたよ!
つまり、マジで、まともで意味のあるコメントは極めて少ないのですよ!
ダ・ヴィンチさんは、体の具合を壊したのか、ぱったりコメントを書かなくなったし。。。、
そのうち彼女のサイトを覗いてみようと思いますよ。
病気見舞いのつもりで。。。

僕はダ・ヴィンチさんの事がすっご~く気になっていたんですよ。
今日僕のメールをチェックしたら、ダ・ヴィンチさんが2つコメントを書いてくれたという通知を受け取りました。
ありがたい事です。

テレパシーを僕はほとんど信じていませんが、
じゅぁきさんも、時に僕のテレパシーを受け取ってコメントを書いてくれる事があるのですよ。

『流れに棹させば流される(2006/10/19 Thu) 』

上のリンクをクリックしてコメント欄を見ると僕の言っている事が実に良く分かるはずですよ。
うしししし。。。。

。。。でダ・ヴィンチさんは次のようなコメントを書いてくれました。



お久し振りです。
あら、どうしたの?

何処にでもいるのね。厭だわ。
無粋な輩の不埒な行為に屈しないで下さいね。

友達(別ブログ)の所にもそんな感じの執拗な嫌がらせと言うか悪戯が頻発しておりました。

常識が無いのか自分の行為の卑しさ醜さに気付かない愚かな人間が最近何処の世界でも目に付きます。

厭よね。

帰国されたそうで、面白い記事かUPされるのを期待しております。

私も少し仕事とは違うブログに変更しようかなと思います。

カナダより日本は暖かいのでしょうか?
気温の変化に気をつけて下さいね。

by ダ・ヴィンチ 2006/10/30 12:59

『華麗なる愛を知らずに不自由な世界に住んでいる未熟児の愚劣なコメント  PART 4』のコメント欄より



最近自演乙とか妄想乙とか2(ちゃんねる)で目撃頻度が増えました。

頭の悪さなのか、日本語を誤ったのか意味不明の用語が増えましたね。

人様の記事を独自解釈して無い頭で理解したつもりなのでしょう。
実に視野や洞察力の無い有様ですね。
可哀想にって思います。

卑しい悪戯に屈しないで楽しく官能的な記事をアップして下さいね。

by ダ・ヴィンチ 2006/10/30 13:04

『華麗なる愛を知らずに不自由な世界に住んでいる未熟児の愚劣なコメント  PART 3』のコメント欄より

僕は、さっそく次のような返信を書きました。



デンマンの素顔。
うしししし。。。。


いつもいつも、ダ・ヴィンチさんの励ましの言葉をうれしく思っていますよ。
100人の賛同を得たような気分ですよ。
実に感謝感激です。
久々に、ダ・ヴィンチさんからの元気そうなコメントをもらって本当にほっとしていますよ。

病気していたのではないか?
そんなことを考えながら心配していましたよ。
気分的に忙しくって、ダ・ヴィンチさんのブログを覗きに行く気分的時間がありませんでした。

とにかく、10月28日に成田に着いてから、
あったかいふるさとの生活を僕は1年ぶりにエンジョイしていますよ。
気候もあったかいですが、僕の身の回りの人々の心のあったかさを感じて
しみじみと、僕は人に恵まれている事を実感しています。

なぜなら、最近の日本の悲惨なニュースを見るにつけ聞くに付け、
日本の人々の心の荒廃を感じ取る事ができるからですよ。
自殺者の多さは、いったいどういうことですか?
世界的に見ても異常ですよ!

でもね、じゅぁきさんといい、ダ・ヴィンチさんといい、
高井田さん、レンゲさん、。。。
それに、僕の身の回りの人々も含めて、
すべて、すばらしい人なのに、
ニュースで報道される悲惨なニュースはいったいどういうわけなのか?

日本でこれほど頻繁に報道される悲惨な事件。。。
可哀想な人々。。。
ネットに出現する“馬鹿は死ななきゃ治らない”程愚かで未熟者の“黴(カビ)”。。。

そのように考える時、僕はすばらしい人々(じゅぁきさん、ダ・ヴィンチさんも含めて)
を身近に感じて本当に幸せだと感じますよ!
(80%マジですよ!うひひひひ。。。。)

とにかく、10月31日の記事を読んでくださいね。

そうです。。そうですよ。。
そのうちご期待に答えながら、
“卑しい悪戯に屈しないで楽しく官能的な記事をアップ ”しますね。

本当にコメントありがとうございました。
じゃね。

by デンマン 2006/10/31 15:01

『華麗なる愛を知らずに不自由な世界に住んでいる未熟児の愚劣なコメント  PART 3』のコメント欄より

そう言う訳ですよ、レンゲさん。。。

何ですの、急に・・・? あたしの出る番は、もう無いのかと思いましたわ。

レンゲさん、僕のブログはレンゲさんで持っているようなものですよ。

あらぁ~。。。デンマンさん、それって。。。取って付けたようなお世辞ですわ。。。見え見えですわよ。

いや、決して僕はお世辞など言っているつもりじゃないですよ。ダ・ヴィンチさんも言っているでしょう。。。?“卑しい悪戯に屈しないで楽しく官能的な記事をアップしてくださいね”と。。。

でも、ダ・ヴィンチさんはデンマンさんのブログがあたしで持っている、とおっしゃっているわけではありませんわ。

でもね、“楽しく官能的な記事”と言ってますよ。

だから。。。?

だから、レンゲさんが“出演する事を”期待しているんですよ。つまり、僕のブログにはレンゲさんが欠かせない、という事ですよ。そういう意味で、僕のブログはレンゲさんで持っていると言った訳ですよ。

そうかしら。。。?

そうなんですよ。。。やっぱり分かってしまうものですよね?

何がですの?

そうやって、レンゲさんは、またとぼけるのですか?

とぼけていませんわ。

とぼけていますよ。。。“楽しく官能的な記事”。。。ダ・ヴィンチさんはこう言ってるんですよ。

だから。。。?

ほらぁ~。。。また、そうやってとぼけようとする。。。

とぼけていませんてばあああ。。。

レンゲさんが、また“楽しく官能的な”事件を起こすという事がなんとなくダ・ヴィンチさんにも分かってしまうんですよ。

そうでしょうか?

実際、ダ・ヴィンチさんは、そのように書いているんですからね。。。しかも、現実にレンゲさんは楽しくて官能的な事件をまた起こしてしまった。

そうでしたか。。。?

ほらぁ~。。。、また、そうやってレンゲさんはとぼけているでしょう?

あたし、とぼけていませんわ。

レンゲさんは成田空港まで僕を迎えに来てくれた。

そうですわ。

僕は、ありがたいと思っていますよ。

そうですか。。。デンマンさんにそう言って貰えると、あたしもうれしいですわ。

でもね。。。でも。。。

でも、何ですの?

僕は、まさかレンゲさんが成田からラブホテルへ直行しようとは思っても居ませんでしたよ。

あらぁ~。。。その事は言わないはずではなかったのですかぁ~?

僕が書いてはまずいのですか?

あたしはかまいませんわ。。。でも、デンマンさんが書いても誰も信じませんわ。

とにかくね、ダ・ヴィンチさんも励ましてくれた事だし、僕は“楽しく官能的な”事件を書くつもりですよ。

デンマンさんは、その記事の中で、またあたしをコケにするつもりなのでしょう?

いや、僕は決してレンゲさんを馬鹿にしませんよ。愚かで未熟者の“黴(カビ)”と比べたら、レンゲさんは男で言えばアインシュタイン、女で言えば紫式部ですよ。

あまり、うれしい例えではありませんわぁ~。

とにかくね、レンゲさんの楽しい官能的な話を期待している人が、けっこうたくさん居る事を僕は感じる事ができますよ。

何が何でも書いてしまうのですか?

だって、レンゲさんは気にしない、と言ったでしょう?

ええ、そうですけれど。。。

でも、本当は書いてもらいたくないのですか?

あたしが、イヤだと言ったってデンマンさんは、どうせ書いてしまうのですわ。

レンゲさんは、やっぱり頭がイイなあああ。。。愚かで未熟者の“黴(カビ)”と比べたら大違いですよ。

変な人と比較しないでくださいな。

そういうわけなので、どうかあさっての記事を期待していてくださいね。じゃあね。

【ここだけの話ですけれどね、もっとレンゲさんの面白い事を書くつもりだったのですが、愚かなカビが、また下らないコメントを書いたので、こうして1日分の記事を使って、日本人の恥さらし者が少なくなることを願って、このような記事になってしまいました。安部首相が教育改革を第一に掲げているようですが、カビのような愚かな人間が、これから出ないように頑張って教育改革をやって欲しいですよね。うへへへへ。。。。いづれにしても、レンゲさんの話の続きは、ますます複雑に面白くなってゆきます。。。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲさんのこれまでの話を読みたい人のために。。。』

■ 『レンゲさんの愛と心のエデン』

レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『女探偵ふじこが試みたレンゲさんの素行調査』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

■ 『レンゲさんのように苦境から立ち上がった女 ー グロリア・スタイナム』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 10

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/ccz9hg8/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 20:27) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/195trlp/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 20:27) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/-e09v5t/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 12:39) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/u1t064x/
by 正太郎 (2010-01-26 05:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hy-xupe.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 21:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7dlfyh3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 11:06) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qxfbu6p.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 17:42) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://pu173nk.www.bio-rizm.net/pu173nk/
by ハナ (2011-09-10 16:17) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://x900kv5.idol.tko48.net/x900kv5/
by 軟骨 (2011-10-01 17:28) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4jr2oo7.w.domedome.net/4jr2oo7/
by キツネ (2011-10-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィーンって何?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。