デンマンのブログ
コメントを書く時メルアドは書かなくと..

コメントを書く時メルアドは書かなくとも、
せめてホムペのURLぐらい書きましょうね。



『デンマンの掲示板』に書いた『あるビジネス・ブログのプロバイダーが次の下着の写真を取り除かないとブログを削除すると言います』に次のようなコメントをもらいました。

正直なところ、あなたの書かれている内容、大変不愉快です。
下着云々というよりも人を馬鹿にした態度と
他のブログでの話をこのブログでわざわざ書かれていることが。

by 申し訳ありませんが… at 2005-11-09 (Wed) 15:13

『申し訳ありませんが…』より

正直なところあなたは非常に人間的に未熟な人ですね!

まずネチケットを心得ていない!

メールアドレスを書きましたか?
URLを書きましたか?

相手の書いたものを批判する前に、相手の事を十分に調べたのですか?
つまり、僕の他の記事も読んだのですか?

読んでいないなら、あなたには“批判”すると言う基本的な態度ができていない。

僕の他の記事を読んでいるなら、あなたは分かっていて、いい加減で無責任な事を書いている!
[外部画像]
自信を持って、責任を持って相手の文章を批判するには、あなたも僕のように“身元”を明かさなければならない。
それが正々堂々と批
[1/3ページ]
次ページ[6]>>

(健全な批判精神)05-11-11 04:35


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice! :(0)

コメント:(0)

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


トラックバック:(0)

<<[*]前へ  次へ[#]>>

ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2024 Seesaa