デンマンのブログ
プロバイダーさん、あなたは本当にユー..

プロバイダーさん、あなたは本当に
ユーザーが喜ぶような
サービスを行っていますか?



この競争の激しいネットの世界で、
本当にユーザーが喜ぶようなサービスを行なわない限り、
あなたは生き延びてゆけないんですよ!
ベンチャービジネスだと思っているのなら、
ベンチャー精神を持ってネットでやってゆくべきです。
そういうあなたが、田舎の狭い世界に引きこもって、
言論の自由も表現の自由も全く理解しないで
世界のネットに躍り出ようとしている。
でもね、広い世界のネットから見るとあなたのやっている事は
小さな井戸の中でわがままに身勝手に
ユーザーの書いた記事やユーザーのサイトを削除しているんですよ。
つまり、“井の中の蛙”です!
あなたは、ベンチャービジネス、ネットビジネスの鉄則を守っていない!
“本当にユーザーの喜ぶサービスを行わない限り、
あなたは生き延びる事ができない!”
愚かなあなたにも、このことが分かる日がやってきます!
そのとき、僕のこの記事をもう一度読み返してくださいね。


これはある“田舎者”のブログ・プロバイダーに関してニャロメさんと僕の交わした投稿のやりとりです。

今日、ナイトメア・ブログ(仮名)の営業マンと思われる人が書いているブログを見つけました。

http://solution.nightmareblog.jp/blog/7.html (架空)

[外部画像] これがまた、アホな記事を書いています。

[1/5ページ]
次ページ[6]>>

(コミュニケーション)05-11-12 05:16


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice! :(0)

コメント:(0)

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


トラックバック:(0)

<<[*]前へ  次へ[#]>>

ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2024 Seesaa