SSブログ
お笑い・ユーモア ブログトップ
- | 次の10件

愚か者のパイオニア君とバークレーさんの笑い話! [お笑い・ユーモア]

愚か者のパイオニア君と
バークレーさんの笑い話!

> pioneer / 2005年 4月 23日 08:28 /
> みなさんこんにちは、(愚か者!のFC2の)pioneerです。
> タバスコさんに関するトピでタバスコさんと
> バークレーの会話らしきものがありましたが、
> あれらはほとんど(全部?)バークレーの脳内会話のようです。
> このトピでいかにも私が発言したかのような「 」内の言葉、
> それら全てバークレーの捏造だからです。
> 私は一切、彼とこのような話をしておりません。
> 今このトピを見に来て驚きましたよ(笑)
> それよりも、煽りに対してこうも見事に反応してくれるとは・・・。

pioneer君、今更、何を弁解しているの?オマエはバカ丸出ししているのが分からないの?

すいません、バークレーさん、でも、僕、「馬鹿丸出し」していませんよ。

じゃあ、何かァ~~? これがオマエの正体なのかァ~~?

正体と言うより、これがpioneerのありのままの姿ですよ。 へへへへ。。。。。

ウス馬鹿笑いは止めろと言っただろう。。。。。 じゃあ、何かアアア。。。オマエは、本当に馬鹿なのねェ~~~。

僕みたいな人間の事を馬鹿と言うんですか?

pioneer君よ!オマエは知らなかったのか?

知りませんでしたよ。誰も、これまで、そのようなことを言ってくれる人が居ませんでしたから。。。。へへへへ。。。。

じゃあ、僕が初めて言ったというわけなの?

そうです。バークレーさんのように親切に指摘してくれる人が今まで居ませんでしたから。。。。へへへへ。。。。

馬鹿だねェ~~~、オマエは底抜けのバカだッよ!。。。なぜだか分かるか?

いいえ、分かりまシェン、僕、馬鹿ですから。。。。へへへへ。。。。

あれれれれ~~、オマエ、自分が馬鹿だって分かってんの?

だって、今、バークレーさんがおっしゃったでしょう?

確かに言ったけどさ、それ程素直に自分の事を馬鹿だと認めてしまうの?

だって、バークレーさんがそうおっしゃったから、まず間違いないはずです。 そうでしょう? 

そら、そうだよ!。。。でも、急に素直になったね。どうして?

だって、バークレーさんは20カ国以上の国を放浪されたんでしょう?

そうだよ!良く知ってるね?

。。。つうことわああ~、さまざまな国でさまざまなバカにお目にかかっているんでしょう?

そういうことになるよ!

だから、たくさんのバカを見ているバークレーさんに馬鹿だと言われたら、僕は信じますよ。へへへへ。。。僕は国際的な馬鹿なんでしょう?

そうだよ!オマエはボーダレスな馬鹿なんだよ!。。。オマエ、良く気付いたね。

実は、そうじゃないかと思ってたんですよ。へへへへへ。。。。

オマエは、天才的な馬鹿だね。ちょっと日本において置くのはもったいないよ!ハハハハ。。。 アホか! 。。。 pioneer君よ、今度、僕、ロンドンで「馬鹿の見本市」を開こうと思っているんだけれど、君、参加しないか?

バークレーさんは、僕をそれほどまでに馬鹿にしたいんですか?

イヤ、僕は、別に君の事を馬鹿にしてやしないよ!君が勝手にバカ丸出ししているんじゃないか! 分からないの?

分かりません。

オマエのプロフィールを見てごらんよ!

==========
pioneer
性別 男性
誕生日 9 月 28 日
生まれた年 1985 年
==========

これを見ると、オマエは19歳と言うことになっているね?

へへへへ。。。。。19歳に見えますか?

いや、見えない。

いくつに見えますか?

精神年齢13歳。

バークレーさん、いくらなんでもそれは無いでしょう。僕をそれ程コケにしたいんですか?

僕はオマエを馬鹿にしていないよ。オマエを尊敬しているんだよ!

尊敬しているようには見えませんけど。。。。

なぜかと言うと、オマエがバカだから、僕が尊敬している事が分からないんだよ。オマエのページを良く見てご覧?何も無いじゃないか!日記も書いてなければ、とにかく何も無い!どう見ても、オマエがpioneerを名乗るために作ったアカウントじゃないか。

分かりますか?

それは分かるよ。オマエが言ったように、20カ国以上でさまざまな馬鹿を見てきたからね。

それで、僕のどういうところを尊敬しているんですか?

天才的な馬鹿なところだよ。もしノーベル賞に「大馬鹿部門」があったら、オマエは馬鹿のpioneerとしてノーベル賞がもらえるよ!

バークレーさん、いくらなんでも、そんなに僕を馬鹿にしないでくださいよ!

イヤ、尊敬しているんだよ。オマエの無神経さぶりに僕は感心しているんだよ!オマエは、このようなことをやっていて、自分の身元がバレないと思っているんだろう?

そうですよ。バークレーさんには、本当の僕が分からないでしょう?

だから、オマエは馬鹿なんだよ!ちょっとこの投稿を読んでごらんよ!
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439#1449
こういう風にオマエの身元も分かってしまうんだよ!

でも、僕は「よしだ」さんが書いた投稿を読みましたよ。
http://barclay.c-f-h.com/june/tree.php?n=101
バークレーさんが今、示した投稿の中で特定しようとした人物は「心の捻じ曲がった女」の株式会社ぷららネットワークスのIDじゃなく、「よしだ」さんのものだと本人が言ってましたよ。

その通りだよ!オマエも少しは知能が残っているんだね。ただ、「よしだ」さんの意図とは裏腹に、僕がこの女を特定する事を彼は手助けしてくれたんだ。同じ時刻にこの女と吉田さんがアクセスしたんだよ。それで僕は二人のうちどちらか?と言うことで決めかねていたら、吉田さんが特定する事を手伝ってくれたというわけさ。分かるだろう?いずれにしても、このようにしてオマエを特定する事が出来るんだよ!

それで、プロバイダーとIPアドレスから僕の本名と住所が分かるんですか?

もちろんさ。

うっそ~~~、バークレーさんは、いいかげんな事を言って僕を脅そうとしているんですよね。へへへへへ。。。。

オマエ、そう思いたければ、そう思え。僕はね、まだ日本がアメリカとネットで結ばれる前から、ネットとは関わりを持っている。アロハシステムと言うものがある。ハワイ大学と僕の居た大学で共同で開発したシステムですよ。ネットで調べてご覧。

そうする時間ないっすよ。

オマエ、怖くなったのか?

まあねェ~~。

僕は出鱈目を言っているわけじゃない。オマエは愚か者だから、何にも知らない。自分の身元もばれずに、このような愚かなことを書いている。しかし、オマエの身元を調べる事などそれ程難しい事じゃない。

僕を脅すんですか?

脅しては居ないよ!尊敬していると言ってんだろ?

分かりました。これからは気お付けますよ。だから、この馬鹿のPioneerを許してくれますか?

許すか許さないかは、オマエのこれからの行動と態度だね。これからは、バークレーの目がオマエの後を見守っているという事を知っておいた方がいいよ。分かった?

はい。メモしておきますよ。どうも、アドバイスありがとうございました。

分かればいいんだよ、分かればね。へへへへ。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話 [お笑い・ユーモア]

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長
とバークレーとの面白い対話

井の中の次郎。

ハイ、バークレーさん、何でしょうか?

何でしょうかじゃないよ!オマエやっと精神年齢が21歳になったんじゃなかったの?

ええっ?わて、出世してたんですか?

次郎、何を間抜けな事を言ってんだよ!オマエは動物年齢は34歳なんだよ!

バークレーさん、お願いだから、ネットでわての年齢をばらさないでくださいよ。

何かあああ?オマエ、多少は恥ずかしい気持ちがあるのか?

へへへへ。。。。

次郎、薄ばか笑いを浮かべている場合じゃないんだよ。分かってんの?

分かってますよ、バークレーさん。

次郎よ、また精神年齢が14歳のタバスコ次郎@ハフマヌーン帝国の愚劣隊長にもどってしまたじゃないか!僕は残念だよ!オマエ、分かってんの?中学生の精神年齢でオマエの精神的成長が全く止まっているんだよ!

そんなことないっすよ。

だって、そうじゃないか!ちょっと無理して精神年齢が21歳に背伸びしてみると息切れがして、継続できずに、また、不真面目で投げやりで、ふざけたハフマヌーン帝国の愚劣隊長にもどってしまった!

そんなことないっすよ!

だって、オマエは僕に次のような返信を書いたんだよ。

>やべぇ。のせられて、ついつい即レスしてしまった。
>興奮した相手につられて興奮してたら話がややこしくなる。
>相手の土俵に乗らず、自分の土俵に引き釣りこむ。
>ここはあなたを見習おう(笑)
>バークレー引き釣り込み師範代

書いたの覚えているだろう?

へへへへ。。。。。

そのウスばか笑いを浮かべるのをやめなよ!これが精神年齢が14歳のタバスコ次郎の愚かな言葉ですよ!

ハフマヌーン帝国愚劣隊長!

は~~~い。

味噌汁で顔を洗って出直せェ~~~!豆腐の門に頭をぶちつけて目を覚ませェ~~!

バークレーさん、それはないっすよ。

次郎!オマエは動物的年齢が34歳なんだよ!少しは人間的人生を送ってみようと思わないのかい?自分の人生を振り返ってみて恥ずかしいと思わないのか?

それは思いますよ。

だったら、少しぐらい英語を勉強しなよ!

できません。自慢するわけじゃないですが、英語は全く勉強したことが無いんです。英語学習期間は0年です。へへへへ。。。。

ここで笑うバカがどこにいる!

は~~~い!次郎はハフマヌーン帝国の愚劣隊長で~♪~♪~す!バ~カデ~ス!

34歳にもなって、次郎!バカやってんじゃねえよ!
逆立ちして沖縄を一周してきな!

は~~い!バークレーさんがそうおっしゃるなら逆立ちして一周してきま~♪~す。

馬鹿次郎!いつまでもバカやってんじゃねえよ!目を覚ませよな!バカもここまでくると底抜けの大馬鹿だよ!

は~~い!その通りで~♪~す。

バ~~カ!救いようの無いバカ!とんま!アホ!34才の底抜けのバカ!神様もビックリのバカ!イエス様もビックリの間抜け!八幡様もビックリのドアホ!天皇陛下も笑い出す、救いようの無い愚か者!

バークレーさん、そんなに褒めないでくださいよ!

オマエは全くの底抜けの馬鹿だね。ええっ、分かってんのか次郎よ!井の中の次郎が底抜けのバカ丸出ししてしまったからケネディー大統領が暗殺されちゃったんじゃないか!ええっ!どうすんだよ!

それは、わてのせいじゃないっすよ。

とにかくだな、このネット社会に不幸をもたらしたハフマヌーン帝国の愚劣隊長!!!!!気をつけェ~~~~!次郎、気をつけ~~~だあああ!馬鹿次郎よ!直立不動の姿勢で天国のケネディー大統領に謝れ!

どうしてケネディー大統領がでてくるんですか?

何でもいいから、とにかく謝ればいいんだよ!分かったかアアアアア!

は~~い!じゃあ、謝りま~す。天国におられるケネディー大統領や~~い、わて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長の次郎ででやンス~~~~!すいませんでした。わての馬鹿のために、全く関係のないあなたまでが天国に行ってしまわれるなんて、実際この井の中の次郎は罪作りな人間で~♪~す。反省していま~♪~す。でも、英語は絶対に勉強しませんよ!いいですか、バークレーさんも覚えて置いてくださいよ。

ばか!調子に乗るんじゃねえよ!どこまで馬鹿をやるつもりなんだよ!いい加減でバカ止めておくんだよ!!!!オマエいくつになったんだよ!

ハ~~ィ!精神年齢14歳で~ス!!!ケネディー大統領、ごめんなさい~♪~♪~!すっかり調子に乗って馬鹿丸出ししてしまいました。これが、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長の正体で~♪~♪~す。へへへへ。。。。。

馬鹿次郎!もうその辺でバカやめろ!これは、カナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるんだぞ!だから、僕が何度も言ってるじゃあねえか!責任の持てない、いいかげんな事は言っちゃならねえんだ!
オメーは分からねェ~のか?

バークレーさん、それにしても、バークレーさんは随分とこの馬鹿次郎を馬鹿にしてくれましたね?

バ~カ!精神年齢が14歳の大馬鹿次郎!僕はオメーの事を尊敬しているんじゃねえか!ここまで馬鹿やれる奴は、めったに居るもんじゃねえ!どうせハフマヌーン帝国の愚劣隊長!やるなら、徹底的に沖縄で馬鹿になれ!足のつま先から頭のてっぺんまで大馬鹿野郎になれ!いいな!

は~~い!バークレーさんのお言葉に甘えて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で一生終ります。英語は今後も絶対に勉強しません。くどいですけど、覚えて置いてくださいね。精神年齢も14歳のままですよ。ずううう~~~とね。へへへへ。。。。なぜなら、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で居るにはその精神年齢を保たねばならないんで~♪~す。

分かったよ!分かったから、もういいかげんにバカやめろ!これを読んでいる、たくさんのネット市民の皆様が呆れているじゃねえか!馬鹿次郎!お前はね、もう有名になってんだよ!ここでいい物を見せたげるからね。
メンタマを大きくして、よ~~~く見るんだよォ~~!!!

http://www.google.com/search?biw=600&hl=en&q=%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%84%9A%E5%8A%A3%E9%9A%8A%E9%95%B7&btnG=Google+Search

なんですか?このながいの?

とにかく、上のリンク元URLをクリックしてごらんよ!オマエのことがGOOGLEでも取り上げられている!
こういうよな訳だからね。井の中の次郎!精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。オマエも僕も、いつまでハフマヌーン帝国の愚劣隊長をやっているわけには行かないんだよ!なぜなら、このすべての投稿がカナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるからだよ!だからね、オマエも僕も、もう一度真面目にならねばならないんだ!分かった?

あれ、バークレーさんも、不真面目だったんですか?

へへへへ。。。。日本に居ると、ついバカやりたくなってしまうんだよ。

それで、わてだけに、そんなきついことをいうんですか?

まあ、堅い事は言うなよな。とにかく、これからは真面目な返信を書いてよね。まあ、仲良くやろうじゃないか。(^Д^) ギャハハハハ。。。。
次郎君、きみはまだいいほうなんだよ!ひどいのが現れました! クソ女といって、とてつもない化け物ですよ。
もし関心があったら次のスレッドを読んでごらんよ!こうなったら人間おしまいだよ!オマエも、気をつけろな。。。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

面白い愚か者のYappa君 [お笑い・ユーモア]

愚か者のYappa君に催促されましたので、
笑い話を皆様にお届けしやんす!
どうか皆さん笑ってやってくださいね。

楽しそうですね。そうやって、騒がして、みんなに注目されて心のすき間をうめているんですか?

Yappa君、また、下らない事を言っているね。きみは本当に48歳か?

はいそうです。そのように見えませんか?

ネットではね、残念ながら、君の馬鹿でかいずうたいが見えないんだよ!でもね、君のあのバカ面をしたアバターを見たとき、僕には直感で君の愚かさが分かりましたよ。

分かりましたか?

48年間人間をやってて君にはそういうことが分からんのか?

すいません、バークレーさんと違って私には海外生活経験がありませんから。。。。バークレーさんが、きっと私の事を「井の中の蛙」と言うことでしょうから、前もって私はここで明確に言っておきます。私は海外のことは何も分からない「井の中の蛙」です。

Yappa君もただの馬鹿じゃないねェ。

そうでしょう?(ニヤケル)

ただの馬鹿じゃなく、大馬鹿者だと言ってるんだよ!何を勘違いしてニヤケテンダヨ!

バークレーさんは随分と厳しい言葉遣いをするんですね?

きびしかないよ!オマエも20カ国を放浪してご覧よ!建前でしゃべるのが面倒くさくなるんだよ!

そういうものですか?

そら、そうだよ!良く考えてご覧よ!20カ国を放浪するには、20ヶ国語を学ばねばならないだろ。建前でしゃべっていたら、とてもじゃないが言葉を学びきれないんだよ!

そういうもんですか?

あたりまえだろ?オマエは英語が全くしゃべれないだろ?でも、英語を勉強した事があるから分かるだろう?一つの言葉をマスターする事がいかに難しいか?

そのことは充分に分かっていますよ。

オマエは分かっていない!分かったつもりになっているだけなんだ!これまでの、オマエの愚かなコメントを読んでいて僕はつくづくそう思ったんだよ。

そういうものですか?

オマエが自分から言ったから、僕はこれ以上きついことは言わないけれど、オマエは確かに「井の中の蛙」なんだよ。でもね、僕が言うから、しょうがないから、建前で、僕の言った事を認めている。でも、本音では、つまり、その捻じ曲がった心の中では、僕にアカンベして、オレは「井に中の蛙」じゃないよ!と言っている。そうだろう?

分かりますか?

分かるさ。なぜなら、オマエが井の中の蛙だからだよ!すべてがお見通しなのさ!井戸の外から、井戸の中で這いずり回っているオマエを見ているんからね。いい見物ですよ!

やはり、私も、馬鹿にされているんですね。

馬鹿にしたりしていないよ。尊敬しているんだよ!

でも、あの愚か者のPioneer君にもそう言ってましたよね。

ハハハハ。。。オマエ、やっぱり読んでいたのか?

あたりまでえですよ!いまやバークレーさんの毒舌は、今東光かそれとも河内のクソ婆か!と言われるほどに有名になっているんですからね。最近では2ちゃんねるでも、あなたの事が相当に話題になっているそうですよ。

だから、どうだと言うんだい?

あなたも少しは気ォつけた方がいいですよ!

オマエは誰を見て言ってんだよ!僕はこれまでに、生きるか死ぬかの修羅場を25回ぐらい経験しているんだよ!良くこれまで生きてきたと思ってますよ!人間、一生はたった一度きりなんだよ!誰が何と言おうが、言わねばならないことは言ってから僕は死にます。

バークレーさん、お言葉ですが、。。。いま私に向かって投げかけている私を馬鹿にするお言葉は、そのようなつもりで言っているのですか?

あたりまえじゃないか!!これを言わなければ、僕は死に切れないよ!言うべき事を言わずに体の中にためておくとね、ストレスがタマって癌になって、いずれにしても死んでしまうんだよ!だから、同じ死ぬなら、言いたい事を言って死んだ方が得をするんだよ!長生きもするんだよ!僕がその見本じゃないか?今年で123歳になりますよ。

ん?ギネスブックにそんな長生きをした人は載っていませんよ!バークレーさん、いいかげんな事は言わないでくださいよ!

オマエは馬鹿だなああああ。本音も冗談も区別が出来ないのか?

だって、バークレーさんは本音で生きているのと違うんですか?

本音で生きてるよ!でも、時には冗談ぐらい言わせてくれよ!毎日毎日、本音だけで生きてたら、肩が凝って死んでしまうよ!49歳にもなって、そのくらいな事が分からんのか!!!

すいません。

すいませんじゃないよ!そうやって素直な気持ちがあるなら、なぜ僕に対して謝罪しないんだよ!

しません。

どうして。

私は根拠の無い事を言ったつもりはありません!

オマエは底抜けの馬鹿だね。僕は言ってんだよ!オマエがコメントを付けた僕の投稿は一度書いてからは2度と手を加えていないんだよ!僕はオマエと違って忙しい男なんですよ!いちいち投稿に手を加えていたら、このようなバカっ話が書けると思ってんの?そんな暇ないよ!

それもそうですね。へへへへ。。。。

馬鹿!笑ってる場合じゃないんだよ!反論するか、謝罪するか、どっちかだよ!オマエはどっちもしてないよ!ただ逃げてるだけじゃないか?ええっ?しかも、
> From : yappa / 2005年 4月 23日 12:37 /
> 次の記事まだですか?
僕に馬鹿な記事を書けって催促しているんだからね。オマエは底抜けの馬鹿だよ!さらに、輪ォかけて愚かな事には、オマエの間抜けな要望に答えて、また、よせばいいのに、この僕が調子に乗って馬鹿をやっている!しかもだよ、この馬鹿馬鹿しい話しを読んで笑っている奴が居る。コイツが一番大バカヤロウなんだよ。へへへへへ。。。。

バークレーさん、それはちょっと読者のネット市民の皆様に対して言いすぎですよ!

言い過ぎなもんかよ!

とにかく、バークレーさん、もういい加減にしてくださいよ。

いい加減なのはオマエだよ!反論するのか、謝罪するのか、どっちなんだ?

どちらもしたくありません。

48歳にもなって聞き分けのない小学生みたいにダダをこねるんじゃないんだよ!ええっ?少しは真面目になったらどうなんだ?

随分と私をネット市民の皆様の前で馬鹿にしてくれるんですね。34歳の愚劣隊長をいじめたら、今度は48歳の僕の番ですか?

精神年齢が13歳のPioneerの馬鹿がその前に居たよ!

分かりましたよ。もう勘弁してくださいよ!

オマエは分かっているつもりで居るが、全く分かっていない!オマエの浅はかな文章から、人生経験の乏しさが文章に表れている!どこの有名な大学の法学部を卒業したか知らないが、オマエのような奴は最も下らない人間なんだ。

分かりましたよ。反論を書けばいいんでしょう?書きますよ。何とかまともな反論を書いて見ますよ。

また、10行ぐらいの文章しか書けないんだろう?

長いだけが良いと言うものでもないでしょう?

オマエの投稿は短い上に、内容が全くないんだよ!このページの上のオマエの文章を見てごらんよ!面白くも、楽しくも無い文章ですよ!どうせ書くなら、僕のように徹底的に馬鹿な文章を書きなよ!でもね、一見馬鹿馬鹿しい文章に見えても、行間に僕の生々しい気迫を塗りこめているつもりです。

そうですか?

オマエには分からないの?僕は全身全霊で馬鹿やっているじゃないか!これがオマエには分からないの?とにかく、返信を書いてね。

しょうがないから、何とか書きますよ。

馬鹿やるときも真面目にやる!真面目にやるときにも馬鹿をやる!つまり本音で書くということですよ!あんたもね、分かったら、しっかりと返信を書いてね。お願いしますね。へへへへ。。。。


このユニークなYappa君のことをもっと知りたい人は次のリンクをクリックして読んでくださいね。面白い話しがたくさんありますよ。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1504


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

心の優しい後輩から愚かな大先輩へのアドバイス [お笑い・ユーモア]

心の優しい後輩から 愚かな大先輩へのアドバイス

先輩!バカな事を言うもんじゃないですよ!
これは田舎芝居なんかじゃないんですよ!
もうすぐあんたは48歳になるんですよ!
その顔じゃあ、もう長くはないんですよ!
鏡を見てくださいね。
鼻毛を切ってくださいよ!
バカは死ななきゃ治らない!

僕は大先輩に向かって、こんな事は言いたくないですよ!
でも、その鼻毛はなんとかなりませんか?
まだ分からないんですか?
呆れてしまうなあアアア!
先輩は、もうすぐ48歳になるんですよ!
しっかりしてくださいよ!

また生き恥の上塗りですか?
僕があれ程誠意を込めたアドバイスをしたと言うのに、
まだ懲りないんですか?

しっかりと読んでくださいよね!
何度書けば理解してくれるんですか?

いいですか?
まず、そのブザマな鼻毛をそったらどうですか?
先輩!
顔の事は言いませんよ!
しかし、その鼻毛は何とかなるんだから、何とかした方がいいですよ!

先輩に向かって失礼だとは思いますが、
あなたの欠陥は、そのブザマな鼻毛に象徴されているんですよ!
「名は体を現す」といいますよね。
あなたのアバターはあなたのネットでの姿勢を表しているんですよ!

分かりますか?
どういうつもりで、あなたが愚かなアバターを選んだのか知りませんが、あなたの論理そのものがあなたのブザマな鼻毛のようなものなんですよ!つまり、愚かな代物です。

とても、バークレーさんの理論武装には対抗できないんですよ。
それではバークレーさんに対して反論が出来ないのが当たり前です。

先輩!あなたは、自分でも認めてしまっていますよ。

> 自分がバカなことは解っているから
> バカ扱いされたって構わないですよ

先輩!
こんな事を言ってはダメですよ!
これでは初めから自分が負け犬だと認めているんじゃないですか!
先輩が、これほど愚かな人間だとは思ってもいませんでしたよ!

先輩は、恥ずかしくないんですか?

日本男児でしょう?
少しは日本男児としての気概を持ったらどうですか?
すっかりバークレーさんの気迫に押されていますよ!

だから、あなたはバークレーさんに反論する事が出来ないんですよ。

僕は、あなたを見ていると実に恥ずかしくなります。
母校の大先輩として、あなたは僕にお手本を見せてくれるはずなのですが、これでは、あなたは僕にとって反面教師にしかなれないですよ!

とても残念です!
それでは、バークレーさんが言われたように、変わり者ではなく愚か者ですよ!

先輩、しっかりしてくださいよ!
48歳になるんですよ!
もう、あなたは、人生の半ば以上を過ぎているんですよ!
僕の目から見ても、あなたは人間的に未熟なんですよ!
どうか、もう一度僕が書いたアドバイスを読んでくださいね。
お願いします。



この愚かな大先輩Yappaさんについてもっと知りたい人は次のリンクをクリックしてください。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1582


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

スカンクと愚かな犬のお話 [お笑い・ユーモア]

スカンクと愚かな犬のお話

スカンク見たことある?結構かわゆいんだよ。
リスを一回り大きくしたようで、黒い毛に覆われていて、頭から尻尾にかけて、白い太い線が3本走っていてね。けっこう、かわゆいんだ、これが。。。

ところがさ、これが、何かに驚いたりするとね、ぶっ放すんだ。一時間ぐらい前に、これが、たぶん匂いの強さから察して、500メートルぐらい離れたところでぶっ放したようなんだけれど、やったんですよ。

とにかく、この匂いは特徴ある匂いだからね、一度嗅いだら絶対に忘れられない匂い!

実は、僕が今居る近くに野生のスカンクが住んでいるんですよ。このバンクーバーに。東京と同じぐらいの大きさの街ですよ。中心は。この街にはスタンレーパークという大きな公園がありますからね、元々緑の多い町です。

だから、動物にも優しい街です。野生のリスや、スカンクが、僕の住んでいるあたりに、けっこう住んでいるんですよ。

僕のコンドミニウムは7階にあるんですよね。でも、リスがここまで上ってくる事があるんですよ。リスもかわゆいですよね。

話は戻りますが、このスカンクですがね、たいてい何も知らない犬が、こいつを見ると近づいてゆくんですよ。一度、目と鼻の先でぶちかまされたら、普通、犬は2度と再び近づこうとはしないんですが。。。

だけど、人間でもそうですが、アホが居るンデスよ。あれ、ナンパするつもりなんだと思いますね。それで、ちょっかい出したりして鼻先でつつくんですよ。よせばいいのに。

すぐやめればいいものを、しつこく絡んだりすると、スカンクだって怒りますよ!ボクも、3メートルぐらいのところで出会った事ありますが、僕は、もちろん、ちょっかい出しませんからね、そのスカンクにぶっ放されませんでした。

ところが、後から馬鹿な犬がチョッカイだすじゃありませんか。すぐにやめて離れればいいのに、しつこく絡んだんです。目と鼻の先でぶちかまされたんです。

オナラを液体にしたらどうなると思います?スカンクのオナラというのは、まさに液体のようについたらしばらくは離れないんですよ!それを、マジかにぶっ掛けられたんですよ!

考えてみてください。犬の嗅覚は人間の1000倍ぐらい鋭敏なんです。人間の鼻で嗅いでもスッごーィ匂いなんですよ。それを、液体のオナラを鼻先にぶっ掛けられたようなもんです。

これは、もう、犬にしたらたまったもんじゃありませんよね。

哀れな、もう死にそうな、うなり声を上げて、鼻にぶっ掛けられたオナラをこすり落とそうとするかのように、片足で一生懸命鼻の頭をこすっているんですよね。

ボクは、同情しましたね、あの時ほど同情したことは他になかったですよ。とにかく可哀相な犬だと思いましたよ。でも、その哀れなしぐさを見ていたら、笑わずには居られませんでしたね。

ばっかじゃなかろか!
スカンクなんかにちょっかい出したところで、どうなるものでもないのに、馬鹿な犬がちょっかい出したわけですよ。
それで液体のオナラを鼻にぶっ掛けられて、死にそこないのうめき声を上げて、鼻をこすっているんですからね。

全く哀れでありながら、こっけいでした。
ボクは全速力で、その場を離れましたよ。

さっきの、匂いは、また馬鹿な犬が、よせばいいのにチョッカだした罰です。この近くで、哀れな犬が、今、こりごりして、鼻をこすっているはずですよ。

馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが。
犬の中には、底抜けの馬鹿が居ますよ。

お笑い掲示板


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
- | 次の10件 お笑い・ユーモア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。