SSブログ
美容・健康・ダイエット ブログトップ
前の10件 | 次の10件

あなたは乾燥肌に悩んでいませんか? [美容・健康・ダイエット]

あなたは乾燥肌に悩んでいませんか?

知っていますか?
しみ・しわをつくり、あなたから美白を奪うのは乾燥肌なんですよ!

「今よりキレイな肌になりたい」
女性なら誰しもが思うことですよね。あなたはどうですか?

でも・・・

◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない。

◇自分に合ったスキンケアが見つからない。

◇今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。

スキンケアに対する不安や不満を抱えている方が多くいますよね。
いろいろなスキンケアの方法や化粧品、敏感肌(乾燥肌)対策を試しても、
思ったような効果が現れない。

その結果、「私は生まれつき敏感肌(乾燥肌)だから・・・」と言って、
諦めていませんか?

今回、そんなあなたのために、敏感肌(乾燥肌)改善に役立つ
『化粧品業界の7つの本音』をまとめました。

ここにかかれている内容は、すべて私自身が化粧品製造にあたり、
実際に体験したことばかりです。

『化粧品業界の7つの本音』を読むと、、、

★ あなたにとって必要な化粧品(スキンケア)が分かる。

★ 安全な化粧品(スキンケア)を見分けることができる。

★ 敏感肌(乾燥肌)の改善方法が分かる。

★ ウソの広告に惑わされなくなる。

そして、読み終わったあとには、
『なるほど、だから敏感肌(乾燥肌)が改善できなかったのか!』
とスッキリとした気分になれます。

もし、あなたがスキンケアについて迷っていたり、敏感肌(乾燥肌)の改善が
できないと諦めているのなら、5分だけ時間を取って読んでみてください。
きっと、あなたの『敏感肌(乾燥肌)改善』に役立つと思います。

「読みたいと思います。どうしたらよいのですか?」

次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『乾燥肌を改善して美肌を!』

あなたもぜひ自分にあったスキンケアを見つけてくださいね。
Good luck!

では、また近いうちにお会いしましょうね。





あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』




あなたは、本当にやせたいと思っていますか?だったら、これを読むといいですよ。 [美容・健康・ダイエット]

あなたは、本当にやせたいと思っていますか?
だったら、これを読むといいですよ。

今よりもやせて健康になりたい。

贅肉を取ってきれいな体型になりたい。

もし、健康になること、きれいになることがあなたにとって重要なら、それを達成することは意味のあることですよね。

なぜなら、あなたが自分自身に自信を持つことができるからですよ。

ダイエット成功者続出!
驚異の成功率97.5%!

こういう宣伝文句を時たま見かけますよね。
これ、ほんと?
多分、あなたも、半信半疑でそう思うのではないですか?
ところで、成功の秘訣を知ってますか?

成功のヒケツは、自分の体質・生活にあったダイエットをすることですよ!
そして、ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくこと!
まずはあなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくダイエットです。

食事や運動を頑張っても痩せなかった。。。 
産後太りがまだ。。。
という人もいれば、食べても、出産しても太らない人もいます。
まずは、自分の体質がどんな体質なのか?を知って、
自分にあったダイエットを見つけることから初めてみませんか?

専任カウンセラーが親身になってアドバイスしてくれるから、
意志が弱くて続かなかった人に、特にオススメです。
体質にあったサプリを教えてくれます!

今ならあなたの体質にあった10日間ダイエットサプリが無料体験できますよ。

10日間無料です。

今度は、あなたが本物のダイエットに挑戦してみませんか?
詳しいことは次のリンクをクリックしてください。

『あなたも10日間ダイエットサプリを無料体験してみませんか?』


お肌の韓流ブーム? [美容・健康・ダイエット]

お肌の韓流ブーム?

日本全国、韓流ブームでもりあがっているようですね。
以前はNHKのみだった韓国ドラマの放送もあっというまに民放まで広がりました。
気がついたら毎日ワイドショーで韓流スターの動向が知らされるようになりました。

ヨンさまを知らない人がいないほど韓流ブームが浸透しましたが韓国料理も知られざるブームを呼んでいます。
キムチ・チヂミ・冷麺・焼肉・・・と韓国はおいしいものの宝庫です。

「韓国料理って辛いからだめ!」
。。。とあなたは叫んでいるかもしれませんね。
実は17世紀まで韓国料理は辛くなかったのです。

「ええっ、ほんと?」

そうなんですよ。韓国に唐辛子が入ってきたのは17世紀なのです。
そのためそれまで韓国料理は辛くなかったのです。
その証拠に、最近NHK−BSで放送されている「宮廷女官チャングムの誓い(原題:大長今)」では辛くない宮廷料理がいっぱい登場します。

そもそも韓国料理は「医食同源」という考え方のもと、おいしいだけではなく健康にもよいものを好んで食べるという傾向があります。
韓国に素肌美人が多いのを知っていますか?
それはこの「医食同源」と関係があるんですよ。
みんな透き通るような白い肌でうらやましいと思いませんか?
美容に対して関心の高いのも韓国のお国柄です。
医食同源にもとづいた食習慣が根付いています。

私たちも良く知っている高麗人参からキムチまで健康によい食材を日々の食事に織り交ぜています。
焼肉から韓国料理=肉料理=重そうというイメージもありますが、日々の食事は野菜中心です。
キムチなどの野菜類とごはんというレパートリーが一般的なので、韓国でホームステイすると肉が恋しくなるそうです。

ちなみに韓国人の摂取カロリーは日本人の2倍なのです。知っていますか?
「それなのに、どうして太っている人があまり居ないの?」
それは、韓国人の多くが体脂肪率が低いためです。
つまり、キムチのカプサイシン効果と野菜摂取量がおおいからですよ。

私のお友達が言っていました。
韓国で1ヶ月ホームステイすると痩せるうえにお肌がきれいになるのよ!
韓流ブームはヨンさまだけではありませんよ。
あなたもお肌の韓流ブームを考えてみてはいかがですか?

ええっ、もう韓流ブームには飽き飽きした?
そうですね。
あれだけブームが日本全国に行き渡るとちょっと反抗してみたくなるのも人のならいですよね。
そう言うあなたのために韓流ブームとは関係のないお肌の手入れをご紹介しましょう。
関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『あなたのお肌を美しく保つために。。。』

あなたもきっと、大和撫子のすばらしいお肌を手に入れることが出来るでしょう。
では、頑張ってくださいね。
Good luck!


美しくなりたいと思いませんか? [美容・健康・ダイエット]

美しくなりたいと思いませんか?


もちろんですよ。美しくなれるのなら、すべてを失ってもいいですよ。

なんだか切実ですねェ。

女に生まれて美しくなりたくないという人が居たらお目にかかりたいですわ。

あなたは自分がブスだと思っているのですか?

いいえ、私はブスではありませんよ。ブスなら他にたくさん居ますよ。私をブスのお仲間に入れないでくださいな。失礼やワァ~。

あれ、大阪出身ですか?

そんな事はどうでもよろしィおす。

あららァ、京都出身ですか?

そんなことはどうでもいいんですよ。早く美しくなる秘訣を教えて頂戴よ。んもー。

あなたはブスじゃないんでしょう?

もちろんですよ。自分がブスだと思っていたら、もう私はとっくの昔に自殺していますよ。

だったら、いいじゃないですか、今のままで。。。

あなたには女心というものが良く分かっていらっしゃらないのですわ。

そうですか?

そうですよ。女がどうして毎日飽きずに鏡を見て化粧するとお思いですか?

それですよ。僕はずっと前から不思議で仕方がなかったのですよ。縦から見ても、横から見ても、はす向かいから見ても完璧なブスがですよ、美しくならないのが見え見えなんですよ。それが、真正面から鏡に向かって化粧しているのですよ。
どう化粧したって、ブスはブスですよ。きれいになりっこないんですよ。でも、本人は全くそのことに気付いていないんですよ。しかも、哀れなのは、化粧してから満足そうに鏡をしみじみと見ながら、にやけたりしているんですよ。

それは、あなたの奥様のことでしょう?私とご一緒にしないでいただきたいわ。

その敬語の使い方、あんた、おかしいよ。

そんなこと、どうでもよろしィおす。それより早く美しくなる秘訣を教えて頂戴よ!んもォ~~~

あなたは、ブスではないんでしょう?

もちろんですよ。

つまり、自分が美しいと思っているんでしょう?

当然ですよ。

だったら、それでいいじゃないですか?

あなたには、ちっとも女心がお分かりではございませんのね?

あんたね、ちょっと、言葉遣いがおかしいよ!

そのように話題を変えないでくださいな。早く美しくなる秘訣を教えてくださいませマセ。。。

ませませ、と来たねええええ。でもね、自分が美しいと思っている人に美しくなる秘訣を教えても何にもならないでしょう?

あなたには、本当に女心というものが全くお分かりではございませんのね?女というものは、いくつになっても、より美しくなりたいものなのでございますよ。

現在よりも、より美しくなりたいわけですか?

そうですよ。あたくし、今よりも美しくなりたいんですの。早いところ教えてくださいな。

あなたのように美しい人が、それ以上美しくなってどうしようというのですか?

そのように、ヨダレをたらして、私の顔をしみじみとご覧にならないでくださいな。顔ではございませんのよ。もうこれ以上美しくなりませんから。。。

(充分に呆れ果てながら。。。) じゃあ、どこですか?いったい。。。あああ、分かりましたよ。豊胸手術ですね。もっと形の良い大きなオッパイにしたいんですね?

いいえ、ちがいます。

じゃあ、どこですか?

(わざとらしくモジモジしながら。。。) もっと下でございます。

ああ、そうですか、おへそが少し大きめなので、見栄えがいいように、少し小さめにして形を矯正するということですね?

いいえ、もうちょっと下ですのよ。(ちょっとばかり、バ.カが顔を赤らめたりして。。。)

あのね、それはヤバイよ!ここはアダルトじゃないんだから。。。

じゃあ、帰らせていただきます。

ちょっと、ちょっと。。。ちょっと待ちなさいよ。せっかくこの記事を書き始めたんだから、この記事を書き終えるまで付き合ってよ。。。んもーー

だから、ご相談に乗って欲しいのですよ。お願いします。ねっ?

分かりましたよ。じゃあ、詳しくお話をお聞きしますよ。

でも、恥ずかしいわァああ。(バカが畳に“の”の字を書き始めて、完全に恥ずかしがる。。。)

ちょっとね、それ止めて欲しいなあああ。新しい畳がすれ切れてしまうじゃないかァ。そんな風に恥ずかしがっていては、相談にならないじゃないの。。。

でも、とっても恥ずかしいことなんですのよ。

分かりました。ここでは手に負えませんよ。僕が良いことを教えてあげます。開業以来53年というクリニックがあるんですよ。しかも、50万人以上の実績があるんです。このクリニックがね、無料カウンセリングを実施しているんですよ。だからね、あなたも気軽に相談できます。

どうすればカウンセリングを受けられるのですか?

次のリンクをクリックしてみてくださいね。
『美容整形無料カウンセリング』

あなたにふさわしい美容の名医がきっと見つかりますよ。とにかく、無料ですからね。個人情報も保護されますから、安心して相談してくださいね。

でも、あたくし、あなたに聞いて欲しいんですの。。。

でも、ここではだめですよ。あなたの言うことは全世界のネットに公開されてしまいますからね。

でも、ウェブカメラが付いていないから大丈夫でしょう?。。。

ちょっと、ちょっと、あなた、何をしようと。。。。 駄目ですよ。ここでぬいじゃあ。

だって、見ていただくのが一番でしょう?

駄目駄目!ダメだったらああああ。。。。映倫にカットされるよォ~!今日はここでおしまい!


あなたは乾燥肌に悩んでいませんか? [美容・健康・ダイエット]

あなたは乾燥肌に
悩んでいませんか?

こんにちわ!
ジュンコです。

知っていますか?
しみ・しわをつくり、
あなたから美白を奪うのは
乾燥肌なんですよ!

「今よりキレイな肌になりたい」
女性なら誰しもが思うことですよね。
あなたはどうですか?

でも・・・

◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても
  改善できない。

◇自分に合ったスキンケアが
  見つからない。

◇今まで満足できるスキンケアに
  出会ったことがない。

スキンケアに対する不安や
不満を抱えている方が多くいますよね。
いろいろなスキンケアの方法や化粧品、
敏感肌(乾燥肌)対策を試しても、
思ったような効果が現れない。

その結果、
「私は生まれつき敏感肌(乾燥肌)だから・・・」
と言って、諦めていませんか?

今回、そんなあなたのために、
敏感肌(乾燥肌)改善に役立つ
『化粧品業界の7つの本音』をまとめました。

ここにかかれている内容は、
すべて私自身が化粧品製造にあたり、
実際に体験したことばかりです。

『化粧品業界の7つの本音』を読むと、、、

★あなたにとって必要な化粧品(スキンケア)が分かる。

★安全な化粧品(スキンケア)を見分けることができる。

★敏感肌(乾燥肌)の改善方法が分かる。

★ウソの広告に惑わされなくなる。

そして、読み終わったあとには、
『なるほど、だから敏感肌(乾燥肌)が改善できなかったのか!』
とスッキリとした気分になれます。

もし、あなたがスキンケアについて迷っていたり、敏感肌(乾燥肌)の改善が
できないと諦めているのなら、5分だけ時間を取って読んでみてください。
きっと、あなたの『敏感肌(乾燥肌)改善』に役立つと思います。

「読みたいと思います。どうしたらよいのですか?」

次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『敏感肌(乾燥肌)改善しましょうね』

あなたもぜひ自分にあったスキンケアを見つけてくださいね。
Good luck!


あなたは、本当にやせたいと思っていますか?だったら、これを読むといいですよ。 [美容・健康・ダイエット]

あなたは、本当にやせたいと思っていますか?
だったら、これを読むといいですよ。

こんにちは!
レンゲです。

いつもデンマンさんの記事を
読んでくれて
ありがとうございます。

ええっ?
どうしてあたしは自分のブログを
作らないのかって。。。?

実は、あたしも
ブログを持っていたんですよ。
でも、デンマンさんばかりではなく、
その他の人も束になって
あたしを非難したんです。
それで、あたしは発作的に
ブログを丸ごと削除して
あたしの参加していたコミュニティから
自主退会したんです。

それ以来、自粛しているというわけです。
デンマンさんとは
メールのやり取りをしながら、
あたしの言いたい事を
伝えているんです。

今日は、ダイエットについて
あたしの思っていることをここに書こうと思います。
時には、あたしも“やけ喰い”をする事があります。
でも、元々太りやすい体質ではないとみえて、
目に見えて太るような事はありません。

そうは言っても、これまで穿いていたジーンズがはけなくなるというか、
とても窮屈になってお腹のあたりが苦しくなるような事ってあります。
あなたはいかがですか?

今よりもやせて健康になりたいと思うことありませんか?

贅肉を取ってきれいな体型になりたいと思うことってあるでしょう?

デンマンさんに尋ねたことがあるんですよ。
そうしたらアドバイスしてくれました。

健康になること、きれいになることがあなたにとって重要なら、
それを達成することは意味のあることですよ。
なぜなら、あなたは自分自身にあまり自信を持っていないからね。
ダイエットして目標を達成する事で、あなたは、今よりも自分に自信を持てるかもしれないよ。
そうすればね、境界性人格障害も半分ぐらい克服できるかもしれないよ。
僕はそう思いますよ。

ですってぇ~~

そういうわけで、あたしダイエットをまじめに考え始めたんですよ。
ある宣伝広告を見たら次のように書いてあるじゃないですか。

ダイエット成功者続出!
驚異の成功率97.5%!

こういう宣伝文句を、あなたも時たま見かけるでしょう?
これ、ほんと?
多分、あなたも、半信半疑でそう思うのではないですか?

ところで、成功の秘訣を知ってますか?
成功のヒケツは、自分の体質・生活にあったダイエットをすることですって!
そして、ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくことですって。。。
まずはあなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくのが成功するダイエットだそうですよ。

食事や運動を頑張っても痩せなかった。。。 
産後太りがまだ。。。
という人もいれば、
食べても、出産しても太らない人もいますよね。

まずは、自分の体質がどんな体質なのか?を知って、
自分にあったダイエットを見つけることから始めるんですって。。。

でも、自分ひとりではなかなか続かないんですよね。
あなただって経験があるでしょう?

あたしもネットでいろいろと調べたんですよ。
そうしたら、良いプログラムを見つけることが出来ました。
専任カウンセラーが親身になってアドバイスしてくれるんです。

意志が弱くて続かない人には、特にオススメです。
体質にあったサプリを教えてくれます!

今ならあなたの体質にあった10日間ダイエットサプリが無料体験できます。
10日間無料ですよ。
あなたも本物のダイエットに挑戦してみませんか?
詳しいことは次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたの体質にあった10日間ダイエットサプリが無料体験』

では、あなたも頑張ってくださいね。
あたしも、自分に自信をつけるために一生懸命やってみます。
それでは、またデンマンさんの記事でお目にかかりますね。


たれてるお尻ってなかなか直りませんよね? [美容・健康・ダイエット]

たれてるお尻ってなかなか直りませんよね?


デンマンさんは私のことを知的だとおっしゃいましたけれど、どうしてそのように思われたのですか?

あなたは覚えているかなああ~?今年の1月8日の日記に次のようなことを書いたんですよ。

そこまで人を駆り立てる物って何なんだろう?

わたしは「家畜人ヤプー」の沼 正三氏を思い出す。彼の思い描いた壮大なユートピア。
イマジネーションとリビドーが彼を書かずにはおかせなかったのだろう。
彼は夜な夜なそのイメージの世界へと旅立ち、恍惚の笑みを浮かべ、
自分が創り出した女神たちに奉仕し、虐げられていたのだろう。
表の顔とのギャップが大きいほど、秘められた場所での彼の悦びも、強く、
刺激的になり、仮想ユートピアも、あざやかに、現実のものとなっただろう。
それは、彼の知性が高かったために、そのような壮大な世界を得ることができたのであって、凡人ならば、実際に血の通った“女神”を必要とするのだ。

ユートピアといえば、トマス・モアを思い出すが、
彼は自分のおかれている現実にたいして多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、あの作品を書いた。

人の欲望、不平、不満は、時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、本人の死後、評価が決まるかもしれない。

どうですか?覚えていますか?

ええ、覚えていますわ。「家畜人ヤプー」というのは私にとって忘れられない作品でしたから。それが冒頭にあるので、すぐに私が書いたものだということが分かりましたわ。

この日記は決して長くはないのだけれど、とても知的なものが詰まっている文章ですよ。僕は、これほど知的な文章にあまりお目にかかったことがないですよ。
文学作品のサイトなら分かりますよ。でもね、日記やブログであなたのような文章が書ける人は100人のうち2人か3人ですよ。少なくとも、僕がこれまで日本のサイトで見てきた経験ではそんな程度ですよ。

私の日記は、それほど知的でしょうか?

とにかく、「リピドー」という言葉を知っている人は一般的な日本人では100人のうち20人から30人でしょうね。「ユートピア」を知っている人はかなり居ますよ。しかし、「トマス・モア」が書いたということを、すぐに答えられる人は100人のうちせいぜい5人でしょうね。決して多くはないはずですよ。

そうでしょうか?

いづれにしても、あなたの書いた文章を理解できる人は、20代にはあまり居ないと思いますよ。
30代、40代にならないと理解できないような気がします。僕は、あなたの生い立ちだとか、あなたの興味の対象が分かっているから、一度読んだだけでも理解できましたよ。
でも、あなたについて何の予備知識もない人がこの日記を読んでも何を言っているのは良く分からないんじゃないかと思いますよ。

そんな難しいことは書いてないと思いますが。。。

いや、難しいとか易しいとかというレベルではなく、分析する知的能力を僕は感じましたよ。そこにあなたの知性を感じたんです。「家畜人ヤプー」を読む人は結構居るかもしれません。でも、ここまで分析して読む人はあまり居ませんよ。

そうでしょうか?

大体、普通の女性にとって、この作品は面白くないと思いますよ。あなたのようにちょっと複雑な恋愛経験と豊富な性的経験がなければ、まず、一般的な女性はこの作品を途中で投げ出してしまいますよ。僕は、そう思いますね。

私は普通の女性ではないとおっしゃるのですか?

だから言ったでしょう?あなたは知的な女性だと。。。へへへへ。。。。

でも、その笑いは私を半ば馬鹿にしているように感じられますわァ。

僕はあなたを馬鹿にはしてはいませんよ。ただ、かなり変わった人だとは思っています。ゥヒヒヒヒ。。。

つまり、変わり者だと。。。ちょっと可笑しい女だということですか?

まあ、そういった所ですよ。

どういうところが可笑しいのですか?

あなたには、ちぐはぐなところがありますよ。上の文章からは知性と理性が見て取れます。でも、その同じ人がですよ、「不倫の悦びと苦悩」を書いたとは僕には思えないんですよ。
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=211

それ程ちぐはぐな感じがしますか?

僕には、そう思えるんですよ。変わっていると言えば、あなたは長風呂ですねェ~。

そうですか?

そうですよ。一時間ぐらい風呂に入っている人は居ないわけじゃないですよ。でも、あなたの場合は2時間ですよ。

2時間も、お風呂に入っているわけではありませんよ。

だから、僕は心配になったんですよ。

なぜですの?

なぜって、決まっているじゃないですか!1時間たっても出てこない。僕はあなたがのぼせて、ひっくり返っているんじゃないかと思ったんですよ。

ひっくりかえったのなら声を出しますよ。

だから、どうしているのかなと思うじゃないですか。それで、僕は気になって見に行ったんですよ。そしたら。。。。

あらっ、見たんですの?

見たんですのって、あなたはバスルームのドアを開けっぱなしでしたよ。

湯気が立ちのぼってバスルームに一杯になると私はのぼせてしまうんですよ。だから少し開けておくんです。

だったら、換気扇を使えばいいじゃないですか?

あのブーンという音がイヤなんですのよ。

とにかくあなたは変わっていますよ。風呂に入ったあとで変わった美容体操をするのですね?

あら、見ましたの?

見ましたのって、見えますよ。ドアが開けっ放しなんですからね。

ノックすればいいじゃありませんか?

だって、半分以上開いていたんですよ。だから僕は、てっきりあなたがもう出て、買い物にでも行ったのかと思いましたよ。そしたら、あなたは鏡の前で裸のまま逆立ちしているんですよ。

どうして声をかけてくださらなかったのですか?

かけられませんよ。僕は、もうびっくりしましたよ。見てはならないものを見たと思いましたからね。声をかけると、お互いに気まずい思いをするのではないかと思ってね。

それで、ずっと見ていたのですか?

いや、別に見る気はなかったのですよ。。。

でも、見ていたのですね。。。

ああ、。。。。まあ、そういうことになりますよね。へへへへ。。。。ああいうものはいつでも見られるというものではないですからねェ。

どうして声をかけてくださらなかったのですか?


だから、言ったでしょう。かけられませんよ。僕は度肝を抜かれてしまったんですから。。。びっくりして、金縛りにあってしまいましたよ。あなたのようなきれいな人が素っ裸で逆立ちしているのですからね。

イヤですわ。。。見せたくないものを見られてしまって。。。んっも~~。

だから、そういうところが、ちぐはぐだと言うんですよ。見られるのがイヤなら、ドアを閉めておけばいいじゃないですか?あなたほどの知性のある人が、あのようなうかつな真似をするのですからね、僕は半ば呆れてしまいましたよ。

デンマンさんが見るとは思いませんでしたもの。。。。

僕だって、見たくて見たわけじゃないんですから。。。。

それで、どの辺までご覧になったのですか?

どこまでって。。。そうですねェ。へへへ。。。逆立ちして両脚を左右に目一杯に広げるところも見ました。 あなたは良く、あんなことができますねェ~~。体がものすごく柔らかいんですねェ~。僕は驚きましたよ。。。って言うかああああ、感心させられましたよ。

いやですわあああ、ふんとにンモ~~。

それで、どうしてああいう変わった美容体操をするのですか?

最近運動不足ですから。

しかし、何も風呂場で逆立ちすることはないじゃないですか?あぶないですよ。ところで、日本ではああいう体操が、最近はやっているのですか?

別に、はやっているわけではありません。私は高校の時に体操部に居たんですよ。それで、あんな風に。。。。

たれているお尻を引き上げるために逆立ちしているわけですか?しかし、あんなことをしたって、あまり効果があるとは思いませんけれどね。

でも、他に良い方法が見当たりませんわ。

あの、着て体を改造するスリムガードルはどうなったんですか?僕があなたのために探してきて、せっかく教えてあげたんじゃないですかァ~!

だって、あれを身に付けると、とても窮屈なんですものォ~。

ガードルなんだから、多少窮屈なのは我慢しなければならないでしょう?

デンマンさん、何か他に良い方法はありませんか?

だったら、これを試してみたらどうですか?あなたの体質・生活にあったダイエットを見つけるんですよ。

どういうことですか?

ダイエットの基本は、痩せながら、太りにくい体質を作っていくことなんですよ。まず、あなたの太る原因を調べて、太らない体質にしていくダイエットを見つけるわけですよ。

私はダイエットは苦手なんですよ。ご存知でしょう?

分かってます。だから、専任カウンセラーが親身になってアドバイスしてくれるそうです。あなたのように知性的であっても、ちょっとばかり意志が弱くて続かない人には向いているようですよ。次のリンクをクリックしてくださいね。

http://barclay.e-city.tv/health/index.html#10days

何ですか?これは?

ダイエットサプリ10日間無料体験。あなたの体質・生活にあったダイエットを発見するプログラムです。試して見たらいいですよ。

しかたがありませんわ。デンマンさんに逆立ち見られてしまって、続けるのが馬鹿らしくなったから、これでもやってみますわ。

じゃあ、がんばってね。

Good luck!


本当に美しくなりたいと思いませんか? [美容・健康・ダイエット]

本当に美しくなりたいと思いませんか?


そんなこと当たり前ですよね?女なら誰だって美しくなりたいものですよね? でしょう?

そこで大きな声で独り言を言っているのは誰ですか?

あたしです。あたしですよ。デンマンさん。

あたしって誰ですか?

こんにちは、また来てしまいましたよ。えへへへ。。。

ああ、あなたですか・・・

何ですか。。。その、“あなたですか・・・”という言い方ワああ!デンマンさんはおっしゃったではありませんか、いつでもいらっしゃいって。。。

言いました。確かに言いましたよ。

だから、やって来たのではありませんか?

でもね、あなたは生粋(きっすい)の日本人でしょう?それだったら、社交辞令という言葉を知っているでしょう?

知っていますよ。つまり、デンマンさんは社交辞令で“またいらっしゃい”とあたしにおっしゃったのですか?

別にそう言うわけではないですよ。

だったら、やって来てもいいではございませんか!

でも、僕は内心で、あなたが僕の心のうちを汲み取ってくれるかなあああ、と思って言ったんですよ。

つまり、“またいらっしゃい”という言葉は、社交辞令だということをあたしに気付いてほしかったということですか?

まあ、そう言う事なんですよ。。。。

要するに、あたしはまたデンマンさんにご迷惑をかけているということですか?

別に、そのようなことをはっきりと言うつもりはありません。

でも、心の中では、そう思っているのでしょう?

そうです。

ほら、。。。んもお~~~いややわあああ~~~いけすかないったらありゃしない! イケズ!

ほら、またその眼つき。。。僕を睨(にら)み殺すようなその目つきが僕はとっても怖いんですよ。その眼つきだけやめてもらえませんか。

あたしに来て欲しくなかったんですのねェ~~!

。。。

分かりました、帰らせてもらいます。

ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。。あなたは、いつでも身勝手なんですよ。ちょっと待ちなさいよ。僕にも都合があるんですよ。せっかく、今日のブログが書けるかなあああ、と思っていると、あなたは帰ると言い出す。
ちょっと、自分勝手だと思いませんか?

でも、あたしに、ここに居て欲しくはないんでしょう?

いや、今は居て欲しい。さっきまでは居て欲しくなかった。

ほらね、そう言うデンマンさんこそ自分勝手ではございませんか?あなたは、あたしを思う存分に笑い種にしているのですよ。

していません。

していますってバァああ~~~

分かりましたよ。とにかく帰ってもらっては困るんですよ。ところで、あなたの睨み殺すような眼つきで思い出しましたけれど、眼の手術はどうなりましたか?

眼ですか?

そうですよ。おとといのブログで、あなたは眼を手術すると言っていたでしょう。そのことで、また無料カウンセリングを受けたんでしょう?

ああ、そのことですか。。。あのことはもういいんですのよ。

いいことはないでしょう?あれほど僕をうろたえさせておきながら、もういいんです、と言う事はないでしょう?あなたは、僕の家庭を破壊するところまで僕を追い詰めたんですよ。

デンマンさんが勝手に思い違いをなさったんですよ。あたしの責任ではありませんよ。

分かりましたよ。それで、どうしてあれだけ騒いでいた眼のことが、もうどうでもよくなってしまったんですか?

夕べ、お風呂にはいったんですよ。

それがどうしたというのですか?

お風呂から上がって、鏡に後ろ向きに全身を映して見たんです。

それで。。。

そしたら、あたしのお尻がたれているんですよ。

あなたねえええ、また、そんなことで僕に会いにやってきたのですか?

“そんなこと”って、デンマンさん、女にとって、お尻がたれているということは大きな問題なんですよ。

あなたのお尻はたれていませんよ。気のせいですよ。

どうしてそのような無責任なことをおっしゃるのですか?デンマンさんはいつでもおっしゃっているではありませんか?根拠のないことを言うことは誹謗中傷だって。。。でしょう?

その通りです。でも、お尻がたれていないと言われれば、うれしいでしょう?

うれしくありません。実際にあたしのお尻がたれていたんですから。。。。

あなたのお尻は正常です。たれていません。

たれてますってバアああああ!んっも~~!あたしが自分で鏡を見て確認したのですから。。。


それじゃあねえェ、僕が根拠を示しますよ。ちょっとこれを見てくださいよ。

あららああああ。。。、これはあたしの写真ではございませんか?

そうですよ。

そうですよって、これをどこから盗んできたのですか?

あなたねえええ、人聞きの悪いことを言う人ですねえええ。。。? おとといは僕の家庭を破壊するような真似をしたし、今回は僕を泥棒扱いにするし、あなたは僕に対して恨みを抱いているのですか?

いいえ、恨んでいるなんて滅相(めっそう)もない!あたしはデンマンさんのことをお慕い申し上げているのですよ。

そうですよ、あなたは僕に確かにそう言ったんですよ。その時に、この写真を僕に手渡して涙ながらに言ったんですよ。
“デンマンさん、カナダに行っても、あたしのことを決して忘れてはいやですよ。この写真を見てあたしのことをいつもデンマンさんの胸のうちにしっかりと抱きしめていてくださいね”
そう言ったんですよ。あなたは忘れてしまったのですか?

あの~~、あたしって、そんなことを言いましたかしら?

言いましたかしらって、。。。とぼけないでくださいよ!白々しいいイ~~!この写真を見てくださいよ!これが何よりの証拠じゃないですかあああああ!あなたは、しおらしく涙を流しながら、この写真を僕に手渡して、それで急に僕に抱きついてきたんですよ。。。。

デンマンさん、勝手なことを言わないでくださいよ。これを読んでおられる方が誤解なさるじゃないですか?あたくし、全く覚えていませんよ。

分かりましたよ。あなたはとぼけるのがうまいねェ?とにかくね、この写真を見れば分かるでしょう?あなたは美しい人なんですよ。

あら、。。。デンマンさんは、本当にあたしのことをそう思っていらっしゃるのですか?

ほら、ほら、。。。デレ~~と笑うのはいいけれど、ヨダレがたれていますよ。ハンカチで拭いたほうがいいですよ。

あらァ、ホンとだわ、あたしとしたことが、おほほほほほ。。。。。

おほほじゃないよ。この写真をどう見たって、あなたの尻がたれているとは思えないでしょう?

でも、このお写真は前から見ているのですよ。夕べは、あたし、自分で鏡に映して後ろから見たんですのよ。そうしたら、たれていたんですのよ。

気のせいですよ!

気のせいではございませんのよ!それに、このお写真は、ずいぶん前のものでしょう?デンマンさんは、今まで、あたしのお写真を大切にして持っていてくださったんですのね。

ちょっと、ちょっと、。。。その夢見る乙女のような、潤(うる)んだまなざしで僕を見るのはやめてくださいよ。僕には妻も子もあるんですからね。

その妻も子もある人が、夕べは、どうして、あたしがお風呂上りに鏡にお尻を映していたのを盗み見ていたのでしょうか?

。。。

デンマンさん、お答えくださいな。

あなたは、陰険な人ですねェ。。。。わざわざ、このことを言いたいがために、こうして僕にブログを書かせているのですねェ?

デンマンさんが勝手にお書きになっているのではございませんか!デンマンさんだって、あたしのお尻がたれていることを知っておられるのです。
だって、夕べ、こっそりとお風呂上りにあたしの一糸まとわぬ素肌を盗み見たのですもの。。。でも、それを認めると、後ろめたいことをしたことがバレるから、言わないまでのことです。でしょう?

あなたは、ますます、陰険な人ですねェ。世界のネットの前で、何もかもバラしてしまって、僕に恥をかかせようとしているのですね。あああああ、。。。イヤあだ、イヤだああ。

そうじゃあ、ないんですってバァああ。。。!あたしは何も、デンマンさんに恥をかかせようとしているのではないんです。あたしは、デンマンさんに、もっと美しいあたしを見て欲しいのですよ。

もっと、美しいあなたを僕に見てもらいたい、。。。。そう言うのですか?

その通りでございます。

あなたねええ。。。そのように、しおらしくうつむいたりして、。。。わざとらしいんですよ。。。そのようなことを、恥ずかしげもなく、よく言えますね?

とにかく、デンマンさん、あたし、お尻がたれているのを直したいのですよ。どうか、おちからになってくださいな。

あなたは、どんなことでも僕のところにやって来ますが、僕があなたのたれているお尻を直せるとでも思っているのですか?

そうです。信じております。

どういうわけで。。。?

だって、ジューンさんが言ってましたよ。デンマンさんはエロい事をたくさんお書きになっているから、絶対に知っていると。。。。

んも~~、ジューンさんは余計なことを言ってくれるなあああ。。。

ご存知なんでしょう?どうか教えてください。

分かりました。あなたの場合にはダイエットで尻を矯正するのは無理ですよね。最近のあなたは、とにかく、好きなものは見境もなく食べますからね。

良くご存知ですのね。

じゃあね、次のリンクをクリックしてね、よ~く読むといいですよ。
http://barclay.e-city.tv/health/index2.html#foundex

何ですの、このリンクは?

ダイエットが効果のないあなたにはこれだけしかありません。ゆっくり着けてサイズダウンするスリムガードルがあるんですよ。希望のサイズを指定すれば、あなたの自宅まで、無料で送ってくれますよ。試着しても、買う義務がない。だからね、あなたも試してみるといいですよ。

そうですか?じゃあ、騙されたと思ってやってみます。本当に、すべて無料なんですね?

その通りですよ。無料だし、買う義務もありませんよ。試してみるだけの値打ちがあると思いませんか?

そうですわね。じゃあ、試してみますわ。効果があったら、また盗み見に来てくださいね。


あなたは日焼けからお肌を守っていますか? [美容・健康・ダイエット]

あなたは日焼けから
お肌を守っていますか?


いくら紫外線対策を心がけていても、うっかり日焼けしてしまうことってありますよね。
先日も地区の婦人会で近くの児童公園の草取りをしたんですよ。
思ったより時間がかかってしまい、首の後ろだけが真っ赤に焼けてしまいました。
んっも~~イヤですよねェ~~。

帽子をかぶっていたのですが、首の後ろまでは気が回りませんでした。
草取りをやっていて、首の後ろが熱いとは感じていたんですよ。
でも、真っ赤に焼けてしまうほどとは思いませんでした。
このようなことってありますよね。

急に日焼けをしてしまった場合でも、症状が軽い場合は、まず氷や冷水シャワー、濡れタオルなどでほてりを鎮めるといいのですよね。
その後で非ステロイド性の鎮痛消炎成分や、ブフェキサマク配合の軟膏を塗ると炎症も早くひきます。
自然のものでは炎症を抑える効果のあるアロエの汁もオススメなんですよ。

そうしたあとで、化粧水などで水分を充分に補給します。
日焼けした肌は荒れていて乾燥しています。
肌の乾燥はかゆみの原因にもなるので、潤いを与えることは重要なんですよね。
それから、与えた水分が逃げないようにクリームや乳液などで皮膚を保護します。
でも、水ぶくれなどができて、ちょっとひどすぎると思ったら、早めに病院へ行ったほうが良いかもしれませんよ。
そこまでひどく日焼けすることはまずないと思いますが、ほおって置くと肌がかなり傷ついてシミになったりします。

実際、日焼けによる後遺症で怖いのがシミですよね。
ビタミンCを多く含んだ食品やサプリメントの服用でシミを防ぐことができますが、
軽いから治ると思ってほおって置くと危険です。

できてしまったシミを薄くするには、ラベンダーオイルが効果を発揮します。
肌細胞を活性化させる効用があるのですよ。
ビタミンCを含んだローズヒップオイルなどと組み合わせれば、シミに効く美容オイルができあがります。
ラベンダーオイルなどを使った肌のケアはアロマ効果も期待できます。
ただし、肌に合わない場合もあるので注意したほうが良いですよね。
必ず少量を腕などで試してから使ったほうが良いですよ。
また妊娠中の方は使用を控えたほうがよいと思います。

日焼けで皮膚が赤くなるのは一種のやけど状態なので、きちんとケアすることが大切です。
日焼け対策と対処法に気をつけて、この夏も楽しく過ごしてくださいね。

ええっ?あなたはカサカサ肌で悩んでいるのですか?
乾燥肌の対策なら次のリンクをクリックしてみてくださいね。

http://barclay.e-city.tv/health/index.html#dryskin

きっと、あなたのお肌の手入れに役立つと思いますよ。
あなたも、ぜひ自分にあったスキンケアを見つけてくださいね。
きっと参考になると思います。

じゃあね。
Good luck!


より美しくなりたいと思いませんか? [美容・健康・ダイエット]

より美しくなりたいと思いませんか?


女なら、誰でもより美しくなりたいと思いますよね。そうでしょう?

あなた、またやって来たんですか。どうでしたか?

何がですか?

何がって、美容の名医がきっと見つかる無料カウンセリングを受けたんでしょう?

ええ、受けました。

なんだか浮かない顔をしていますねええええ~~。

分かりますか?

分かりますよ。一体どうなったんですか?

どうにもなりませんでしたよ。

無料カウンセリングを受けたんでしょう?

受けました。

だったら、もう解決したんじゃないのですか?

それが、解決も何も、全く相談に乗ってくれませんでした。

でも、あなたは今、無料カウンセリングを受けたと言ったでしょう?

ええ、受けましたよ。

だったら、さらにカウンセリングを続けるとか、手術を始めるとか、何らかの解決方法を見出したはずですよ。

ところが、そうなりませんでした。

どうして?

私が、あなたに、そう尋ねたいぐらいですよ。

あなたねえええ、僕に尋ねたって分かりっこないじゃないですか!僕は、当事者じゃないんだから。あなたがしっかりしてくれなければ、どうにもならないことですよ。

私は、しっかりして居ますよ。

それで、今回は、何のために僕に会いに来たのですか?

また、ご相談したいと思って。。よろしく。。。

しかし、この前のブログで僕ははっきりと言いましたよ。医学的なことは僕には答えることができませんとね。

分かっていますよ。

でも、分かっているようには見えないなあああああ。。。

イヤですわああああ~~。そのような、とっても冷たい目で私をご覧にならないでェ~、お願い、ねえっ?

あなたねえええ、少しは真面目になって欲しいなああああ。僕は遊びでやっているんじゃないんだから。このブログを書くことだって、これで結構、時間がかかるんですよ。あなたがやって来ると、何もできなくなるんですよ。

どうしてですの?

どうしてって、僕は手を休めて、あなたの話を聞かなければならないんですよ。僕には、まだ書かなければならない記事がたくさん残っているんですよ。

つまり、私がここにやって来るのはご迷惑なわけですのね?

そういうわけじゃないんですよ。ただ、普通の人なら、一回で済むことが、あなたの場合には2回になり、3回になり、。。。。いつまで続くのか分からないから、僕はちょっとうんざりしているんですよ。

私のことで、ウンザリしているのですか?

ほら。。。また、その目つき。。。僕をじっとにらんで、殺そうとするような。。。すっご~~ィ目つきだけはやめてくださいよ。

デンマンさんは私のことがお嫌いなんですのね。

僕は、別に、好きだとか嫌いだとかを問題にしているんじゃないんですよ。

でも、私とこうして会うことがとってもイヤ~あなようにお顔に出ていますわよ。

そうですか?僕は正直者だから、ついつい顔に感情が出てしまうんですよ。

やっぱり、おイヤなんですのねェ~。。。。わたくし、帰らせていただきます。

ちょっと、ちょっと。。。ちょっと待ちなさいよ。あなたは、とっても身勝手なんですよ。もう、このブログを書き始めているんですよ。あなたが帰ってしまったら、中途半端になってしまうじゃないですか?

でも、まだ書かなければならないブログが他にあるのでしょう?

あのね、そういうようなわけには行かないんですよ。いったん書き始めたら、書き終わるまで心を集中して当たらないと、すべてのブログが中途半端になってしまうんですよ。だから、帰らないで欲しいんですよ。

つまり、私は、このブログのための笑い種にされるわけですのね?

そうじゃあないんですよ。あなたのご相談を、僕が真摯に受け止めて、親身になってお話を聞きましょうということですよ。どうか、気分を直して、ここにお座りくださいね。。。。それで、どういうことですか?今回のご相談というのは?

無料カウンセリングを受けたのですけれど、先生が取り合ってくれないんですのよ。

あなたねえええ、また同じ事を繰り返して言ったんでしょう?

でも、私にとっては切実な問題ですから。。。

そのことは、もう解決しているんですよ。それをあなたが、繰り返して何度となく言うから、整形外科の先生が取り合ってくれないんですよ。

でも、実際、左右が違う大きさなんです。

だから、それは問題にならない程度の違いなんですよ。整形するほどの事じゃないと先生が言うのだから、あなたが意地になって整形すると言う必要はないんですよ。

でも、左右対称の方が見た目がきれいでしょう?

左右対称で、大きさも形もすっかり同じというものはないんですよ。

ただ、私のは、大きさが違うんです。

あなただけのモノじゃなくて、女性なら、誰のモノも多少は大きさが違うものです。あなたが気にしすぎるんですよ。

でも、私にはとっても気になるんです。

しかし、あなたのボーイフレンドは気にしていないと言ったじゃないですか!あなただけが気にしているんですよ。

彼が気にしていないとは言ってませんよ。あの人は言葉では言ってないと言ったまでのことです。口には出さないけれど、結構気にしています。

あなたの気のせいですよ。

いいえ、デンマンさんだって、気にしていました。

ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。。何で、ここに僕が出てくるのですかあああ? 誤解を招くじゃないですかあああ?あまり、いい加減なことは言わないようにしてくださいよ。お願いしますよね。ねっ?

では、気にならなかったのですか?

あのね、僕は心の根が正直者だから、あなたが言うことはすべてここに書いてしまうんですよ。だから、これを読んでいる人に誤解を与えるようなことは言わないようにして欲しいのですよ。

誤解を与えるようなことは言っていませんてばァ~~。

言ってますよォ~!あなたの質問を聞いたら、これを読んでいる人が、僕とあなたが。。。。ですよ。。。。そう思ってしまいますよ。

私はただ、デンマンさんにお聞きしているだけですよ。あなたは気にならなかったのか?それとも気になったのか?と。。。

だから、そういう聞き方がまずいんですよォ~!そういう質問が誤解を与えるんですよ。僕は、泣きたくなりますよ、んもォ~~。そういう質問をここでしてもらっては困るんですよ。

どうして困るのですか?

どうして困るかって、。。。。そんな。。。そんな事は決まっているじゃないですか。。。。僕には妻も子もあるんですよ。。。。それが、。。。
それが。。。あなたは、世界のネットに向かって、このような重大なことを包み隠すことなく公言しているんですよ。

だから?

あ。。。あな。。。あなたは正気なんですか? そういうような秘密めいたことは他人の前では言わないものですよ!

ここには、私とデンマンさんだけしかいませんよ。

このブログは全世界のネットに向かって書かれているんですよ。日本語の分かる海外の人たちもたくさん読んでいるんです。ジューンさんや、シャロンさん、それに、この前コメントを書いてくれたRezaさんのようなイラン人の留学生だって読んでいるのですよ。
それなのに、あなたは、とても他人には話せないようなことをこのブログで不注意にバラしてしまう。あなたは、本当に正気なんですか?

もちろん正気ですよ。

あなたは、僕の家庭をぶち壊そうとしているのですかああああ?? 

デンマンさん、それはちょっと大げさでしょう?

大げさじゃないですよ! 大変なことですよ、これワああああ!!! 僕の妻がこれを読んだら。。。ああああああ。。。。

デンマンさん、どうしたと言うのですか? すっかり、おろおろしてしまって。。。。

あなたは、。。。あなたは、ひどい人ですねええ。。。僕の家庭を破滅に追いやろうとしているのですよゥ。。。。ゥゥゥゥ。。。。

デンマンさん、あなたは一体何のお話をしているのですか?

何のお話?。。。いまさら、白々しいィ!。。。。ああああ、僕の家庭は破滅に追いやられているよおおおお。。。。

私は眼のことをお話しているのですよ。

眼?

そうですよ。デンマンさんは何のつもりで。。。。?

ええっ? 

もしかして。。。。

いやいや、。。。僕も眼のことを。。。へへへへ。。。。分かりましたよ。。。。そういうことですよね。 へへへへ。。。。 だからね、
もう一度違う整形外科の先生に相談してみたらいいですよ。どうか次のリンクをクリックしてくださいね。

http://barclay.e-city.tv/health/index2.html#cyber

良かったですよね。今度こそ、美容の名医がきっと見つかりますよね。へへへへ。。。。無料のカウンセリングですからね。 とにかく無料ですからね。
利用するだけ大いに利用したほうがいいですよね。じゃあね、今日は忙しいので、これでおしまいということで。また来て下さいね。お待ちしています。
じゃあね。。。ああ~~良かった。 家庭崩壊にならなかったよ。 ああ、良かった。


前の10件 | 次の10件 美容・健康・ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。