SSブログ

面白い愚か者のYappa君 [お笑い・ユーモア]

愚か者のYappa君に催促されましたので、
笑い話を皆様にお届けしやんす!
どうか皆さん笑ってやってくださいね。

楽しそうですね。そうやって、騒がして、みんなに注目されて心のすき間をうめているんですか?

Yappa君、また、下らない事を言っているね。きみは本当に48歳か?

はいそうです。そのように見えませんか?

ネットではね、残念ながら、君の馬鹿でかいずうたいが見えないんだよ!でもね、君のあのバカ面をしたアバターを見たとき、僕には直感で君の愚かさが分かりましたよ。

分かりましたか?

48年間人間をやってて君にはそういうことが分からんのか?

すいません、バークレーさんと違って私には海外生活経験がありませんから。。。。バークレーさんが、きっと私の事を「井の中の蛙」と言うことでしょうから、前もって私はここで明確に言っておきます。私は海外のことは何も分からない「井の中の蛙」です。

Yappa君もただの馬鹿じゃないねェ。

そうでしょう?(ニヤケル)

ただの馬鹿じゃなく、大馬鹿者だと言ってるんだよ!何を勘違いしてニヤケテンダヨ!

バークレーさんは随分と厳しい言葉遣いをするんですね?

きびしかないよ!オマエも20カ国を放浪してご覧よ!建前でしゃべるのが面倒くさくなるんだよ!

そういうものですか?

そら、そうだよ!良く考えてご覧よ!20カ国を放浪するには、20ヶ国語を学ばねばならないだろ。建前でしゃべっていたら、とてもじゃないが言葉を学びきれないんだよ!

そういうもんですか?

あたりまえだろ?オマエは英語が全くしゃべれないだろ?でも、英語を勉強した事があるから分かるだろう?一つの言葉をマスターする事がいかに難しいか?

そのことは充分に分かっていますよ。

オマエは分かっていない!分かったつもりになっているだけなんだ!これまでの、オマエの愚かなコメントを読んでいて僕はつくづくそう思ったんだよ。

そういうものですか?

オマエが自分から言ったから、僕はこれ以上きついことは言わないけれど、オマエは確かに「井の中の蛙」なんだよ。でもね、僕が言うから、しょうがないから、建前で、僕の言った事を認めている。でも、本音では、つまり、その捻じ曲がった心の中では、僕にアカンベして、オレは「井に中の蛙」じゃないよ!と言っている。そうだろう?

分かりますか?

分かるさ。なぜなら、オマエが井の中の蛙だからだよ!すべてがお見通しなのさ!井戸の外から、井戸の中で這いずり回っているオマエを見ているんからね。いい見物ですよ!

やはり、私も、馬鹿にされているんですね。

馬鹿にしたりしていないよ。尊敬しているんだよ!

でも、あの愚か者のPioneer君にもそう言ってましたよね。

ハハハハ。。。オマエ、やっぱり読んでいたのか?

あたりまでえですよ!いまやバークレーさんの毒舌は、今東光かそれとも河内のクソ婆か!と言われるほどに有名になっているんですからね。最近では2ちゃんねるでも、あなたの事が相当に話題になっているそうですよ。

だから、どうだと言うんだい?

あなたも少しは気ォつけた方がいいですよ!

オマエは誰を見て言ってんだよ!僕はこれまでに、生きるか死ぬかの修羅場を25回ぐらい経験しているんだよ!良くこれまで生きてきたと思ってますよ!人間、一生はたった一度きりなんだよ!誰が何と言おうが、言わねばならないことは言ってから僕は死にます。

バークレーさん、お言葉ですが、。。。いま私に向かって投げかけている私を馬鹿にするお言葉は、そのようなつもりで言っているのですか?

あたりまえじゃないか!!これを言わなければ、僕は死に切れないよ!言うべき事を言わずに体の中にためておくとね、ストレスがタマって癌になって、いずれにしても死んでしまうんだよ!だから、同じ死ぬなら、言いたい事を言って死んだ方が得をするんだよ!長生きもするんだよ!僕がその見本じゃないか?今年で123歳になりますよ。

ん?ギネスブックにそんな長生きをした人は載っていませんよ!バークレーさん、いいかげんな事は言わないでくださいよ!

オマエは馬鹿だなああああ。本音も冗談も区別が出来ないのか?

だって、バークレーさんは本音で生きているのと違うんですか?

本音で生きてるよ!でも、時には冗談ぐらい言わせてくれよ!毎日毎日、本音だけで生きてたら、肩が凝って死んでしまうよ!49歳にもなって、そのくらいな事が分からんのか!!!

すいません。

すいませんじゃないよ!そうやって素直な気持ちがあるなら、なぜ僕に対して謝罪しないんだよ!

しません。

どうして。

私は根拠の無い事を言ったつもりはありません!

オマエは底抜けの馬鹿だね。僕は言ってんだよ!オマエがコメントを付けた僕の投稿は一度書いてからは2度と手を加えていないんだよ!僕はオマエと違って忙しい男なんですよ!いちいち投稿に手を加えていたら、このようなバカっ話が書けると思ってんの?そんな暇ないよ!

それもそうですね。へへへへ。。。。

馬鹿!笑ってる場合じゃないんだよ!反論するか、謝罪するか、どっちかだよ!オマエはどっちもしてないよ!ただ逃げてるだけじゃないか?ええっ?しかも、
> From : yappa / 2005年 4月 23日 12:37 /
> 次の記事まだですか?
僕に馬鹿な記事を書けって催促しているんだからね。オマエは底抜けの馬鹿だよ!さらに、輪ォかけて愚かな事には、オマエの間抜けな要望に答えて、また、よせばいいのに、この僕が調子に乗って馬鹿をやっている!しかもだよ、この馬鹿馬鹿しい話しを読んで笑っている奴が居る。コイツが一番大バカヤロウなんだよ。へへへへへ。。。。

バークレーさん、それはちょっと読者のネット市民の皆様に対して言いすぎですよ!

言い過ぎなもんかよ!

とにかく、バークレーさん、もういい加減にしてくださいよ。

いい加減なのはオマエだよ!反論するのか、謝罪するのか、どっちなんだ?

どちらもしたくありません。

48歳にもなって聞き分けのない小学生みたいにダダをこねるんじゃないんだよ!ええっ?少しは真面目になったらどうなんだ?

随分と私をネット市民の皆様の前で馬鹿にしてくれるんですね。34歳の愚劣隊長をいじめたら、今度は48歳の僕の番ですか?

精神年齢が13歳のPioneerの馬鹿がその前に居たよ!

分かりましたよ。もう勘弁してくださいよ!

オマエは分かっているつもりで居るが、全く分かっていない!オマエの浅はかな文章から、人生経験の乏しさが文章に表れている!どこの有名な大学の法学部を卒業したか知らないが、オマエのような奴は最も下らない人間なんだ。

分かりましたよ。反論を書けばいいんでしょう?書きますよ。何とかまともな反論を書いて見ますよ。

また、10行ぐらいの文章しか書けないんだろう?

長いだけが良いと言うものでもないでしょう?

オマエの投稿は短い上に、内容が全くないんだよ!このページの上のオマエの文章を見てごらんよ!面白くも、楽しくも無い文章ですよ!どうせ書くなら、僕のように徹底的に馬鹿な文章を書きなよ!でもね、一見馬鹿馬鹿しい文章に見えても、行間に僕の生々しい気迫を塗りこめているつもりです。

そうですか?

オマエには分からないの?僕は全身全霊で馬鹿やっているじゃないか!これがオマエには分からないの?とにかく、返信を書いてね。

しょうがないから、何とか書きますよ。

馬鹿やるときも真面目にやる!真面目にやるときにも馬鹿をやる!つまり本音で書くということですよ!あんたもね、分かったら、しっかりと返信を書いてね。お願いしますね。へへへへ。。。。


このユニークなYappa君のことをもっと知りたい人は次のリンクをクリックして読んでくださいね。面白い話しがたくさんありますよ。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1504


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。