SSブログ

大人気ない女性がコミュニティで迷惑を撒き散らしています。 [荒らし・ネットストーカー・ハッカー]

大人気ない女性がコミュニティで迷惑を撒き散らしています。

====================
Name: みゆき
Date: 06/23 09:49 
====================
確かにこの女性は大人気ないと思います。
なりすまし犯罪をバークレーさんに指摘されて改心したはずなのに、
逆恨みしているようですね。

バークレーさんに嫌がらせをしたって何の意味もないと思うのですが、この女性にはそのような簡単な理屈が理解できないのでしょうか?

他にたくさんネットでやることがあると思います。
いつまでも聞き分けの無い子供のように振舞わずに、年相応に思慮と分別を持ってもっと楽しい事をしてはいかがでしょうか?

あなたばかりではなく、ネット・コミュニティの品位と評判を落とすだけです。
今度はハンドル名をキチガイウォッチャーに変えてネットストーカー行為を繰り返しているようです。

【みゆき ON FC2】
--------------------------------
これはてんね君の告げ口によって削除されたみゆきさんの投稿です。
現在は「レンゲのフォーラム」に再現されています。
詳しいことは次のスレッドを読んでください。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439#1488
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1956


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。