SSブログ

あなたも短期バイトで稼いで見ませんか? [アルバイト探し]

あなたも短期バイトで稼いで見ませんか?


ん?でも、どうやったら短期バイトにありつけるの?

短期バイトに登録すると、フルキャスト支店からいろいろなアルバイト情報が提供されのよ。

それで?

その中から気に入ったアルバイトを選んで働くことができるのよ。分かった?

給料は毎日もらえるの?

そうよ。アルバイト代は完全日払い制だから、アルバイトの帰りに支店に立ち寄ってゲットできるのよ。
働きたい分だけ働いてその日のうちにアルバイト代が欲しい... そんなライフスタイルを持つあなたにぴったりなバイトなのよ。
それが登録制アルバイトなの。。。

でも、時間の都合が。。。。

大丈夫よ。自分に合ったスケジュールで仕事が出来るのよ。登録制アルバイトなら、普通のアルバイトよりもスケジュールを調整しやすいので、
忙しい大学生や、無駄なく働きたいフリーターにもぴったりなのよ。
「明日、友達と遊びに行く予定だったんだけど突然キャンセル。まじで暇になっちゃったよ...」
そんな時にも、登録した支店に気軽に電話してアルバイトが紹介してもらえるのよ。また、週末にもせっせと働いて、
新車の購入資金に...なんていう働き盛りのサラリーマンのアルバイトにもぴったりよ。

でも、短期バイトって、どんな仕事?

けっこう、たくさんの職種から選べるのよ。フルキャストは東証一部上場の企業だから、各企業からの信頼も高く様々な仕事が集まってくるのよ。
豊富な職種から選べるのもフルキャストの強みなの。アルバイトするなら自分に合ったアルバイトでしっかり稼ごうね。

でも、働く場所が問題になりそうなんだよ。。。

大丈夫!たくさんの勤務地から選べるのよ。日本全国にあるフルキャストの支店から、登録支店を選べるの。
近隣に複数の支店がある地域もあるから、お好みの支店に登録してね。あなたのライフスタイルに合わせて、
自宅ではなく学校の近くの支店に登録するのもおりこうよ!登録支店とは登録説明会を行なう派遣元支店のことなの。
最寄に給与支払支店があれば、給与はその別の支店からもらうことも可能よ。

たとえば、各種手当てとか福利厚生なんて、どうなってんの?

当たり前のことだけど、現場までの交通費が発生した場合は、きちんと支給されるのよ。
残業があれば残業代だって支給されるわ。他にも精勤手当てや昇給システム(クラスター制度)であなたのがんばりを評価されるのよ!
アルバイト代にも反映してくるの。他にもおトクな福利厚生も充実しているわ。フルキャストは楽しくて、やりがいのあるあなたのバイト生活を応援しするのよ!

なるほど。。。やってみたいんだけれど、どうすればいいの?

次のリンクをクリックして、まずは登録してみることね。 

http://barclay.e-city.tv/jobs/index2.html#short

そして説明会に出れば、あなたの疑問もすべて解決するわ。
じゃあ、頑張ってね。
Good luck!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

エア

こんばんは。
テンポノの良い、尚且つ理解しやすい、多様な話題いいですね。
denman さんは人間が大好き・・・そう言う印象を感じます。
>これからもよろしく!
こちらこそ宜しくお願い致します。
by エア (2005-07-14 22:34) 

denman

>こんばんは。
>テンポノの良い、尚且つ理解しやすい、多様な話題いいですね。

エアさん、このブログにたびたびやって来るようですね。
そう言ってもらえると励みになりますよ。
かなり無理して多用な話題を書いているのですよ。
「病める日本を良くする」だけじゃ、読んでもらえませんからね。(*^_^*)キャハハハ。。。

>denman さんは人間が大好き・・・そう言う印象を感じます。

そう言ってもらえると、ますます励みになりますね。
そうなんですよ。「人間が大好き」なんですよ。
でもね、エアさんのように感じてくれる人は10%も居ませんよ!
日本のサイトでは「オマエは人間嫌いじゃないか!」と僕は思われてしまうんですよ。つまり、「病める日本には病んでいる人が多い」と言う何よりの証拠なんですよ。(≧Д≦)ノ彡☆
「家庭教育」が最近ないがしろにされているから「愛」を知らずに大人になってしまう人が多いのでしょうね。それで「人間大好き」な人が少なくなっている。僕はそう感じますよ。

>>これからもよろしく!
>こちらこそ宜しくお願い致します。

お互いに頑張りましょうね。
まだエアさんのブログ読ませてもらっていませんが、時間が出来たら、見に行きますよ。今は忙しくって自分の記事を書くだけで精一杯です。
(≧ω≦)
じゃあね。
by denman (2005-07-15 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。