SSブログ

あなたも世界に羽ばたいてみませんか? [海外留学]

あなたも世界に羽ばたいてみませんか?


よっぽど獅子狩文錦が気に入っているんですね!?
確かにあの図柄にはロマンがありますよ!
僕の場合は聖徳太子ーその魅力的なお母さんーペルシャ文明ー古代オリエントというロマンですよ!

ロマンを持てない人間は死んでいるのと同じですからね。
動物と人間の違い!それはロマンを持っているか?いないか?
それほどロマンは重要なことだと僕は思っていますよ!(*^_^*)キャハハハ。。。

デザインの勉強と言うのは、ロマンを追い求める勉強でしょう???
アミサさんがブリスベンでデザインを勉強している。。。
このことだけをとってみても、多くの“病める日本”に居る無気力な若者にとっては、絶対に手の届かない大ロマンのはずなんですよ!

それを、今、アミサさんは実現している。
もちろん、現在のアミサさんはそれ程の大ロマンとは思っていないに違いない!
でも、多くの教育ママに育てられて自分を見失ってしまったNEETの若者たちには
いま、アミサさんが夢物語の人生を送っていると思う人はかなり居るはずですよ。

>>そう言う事を考えると、アミサさんはちょっぴり変わった女の子でしょうねェ~。
>>もちろん、僕にとってはいい意味でね。

>あ、はは・・・変わってますね。自覚済みです♪ だからハッキリ言って、同年代の
>友達と話があまり合いません。。。というか人付き合いがめんどくさいです。
>がんばらないといけないのはわかってるんですけどねぇ、今またこじれちゃってちょっとまいってます(≧Д≦)ノ彡
>そうそう。その親友もその1人です。私が日本を離れてるあいだにちょっとした
>トラブルに巻き込まれてるみたいで・・・
>私は中学で反動が起きちゃって、勉強を大嫌いになったんです。

「今またこじれちゃってちょっとまいってます(≧Д≦)ノ彡」かも知れないけれど、多くの人にとって「夢物語の人生」を、たった今、アミサさんが歩んでいるという事を考えてみなさいね。
そうすれば、そんなことは小さなことなんですよ!
大ロマンに向けてやっていると言う気概と実感を持てば、苦労は苦労ではなく、悩みは悩みではなく、すべてが人生の肥やしになるもんですよ!

「可愛い子には旅をさせろ」

昔の人はいい事を言ったものです。
アミサさんのお父さんもお母さんもそのつもりでオーストラリアに出したんでしょうね。

>>教育ママに育てられたら、自分を見失なっちゃうかからね。

>教育ママでしたよ。厳しい塾に入れられて、ムリヤリ長時間勉強されて、
>それで反発してしまったわけですが、別にぐれたわけでもなく
>いい方向に自分を進めることができたんです☆
>(↑そのせいで変わりものに・・・?笑)
>自分のやりたいことを自分の意志で思うようにやっていこうって思うようになりました。

とにかく、It turns out okay!でよかったね。
そうですよ、そうですよ!
多くの人にとって、それは、ロマンと夢の人生なんですよ!
「ロマンと夢の人生」を歩いているんだと、改めて味わってくださいね。
そうすれば、頑張る気持ちがますます湧いて来ますよ!(^Д^)ギャハハハハ。。。。

あなたもロマンを求めて世界に羽ばたいてみませんか?
ええっ?留学なんてとても無理です。
そういう風にやる前から投げ出してはいけませんね。

「したいんだけどなああ~~~できないわ」

どうして?

「だってね、TOEFLの点なんて恥ずかしくて人に言えないもの。。。」

TOEFLなしで入学出来るハワイ留学、考えたことあるの?

「ウッソお~~~~???」

ウソじゃありませんよ。マジですよ。
英語資格ゼロでいけるハワイ留学!!
信用できないのなら次のリンクをクリックしてみたら分かるよ!

ハワイ留学に関するお問合せはハワイ州立大学オフィシャルサポートセンター
説明会&カウンセリング(ともに無料)はこちらをクリック! 
http://barclay.e-city.tv/learn/index2.html#hawaii

大学を中退して、海外の大学へ留学したいと考えています。
その前に英語力をつけたいのですが、現地の語学学校で学んだほうが良いですか?

「行ってしまえばなんとかなる」と思っているでしょう? 
基礎的な英語力がないと、同じ授業を何回受けてもレベルアップせず、
余計な時間を費やしたり、場合によっては生活もできずに帰国…といった
ケースもあるのですよ。
ある程度意思疎通ができるようになって、生活面、学校面で
支障がない程度まで上達してから現地に行く方が、留学生活が充実した
ものにするんですよ。

とにかくそう言う悩みなど何でもいいから相談してみることだね。
じゃあ、頑張ってね。
Good luck!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。