SSブログ

大人気ない女性がコミュニティで迷惑を撒き散らしています。 [荒らし・ネットストーカー・ハッカー]

大人気ない女性がコミュニティで
迷惑を撒き散らしています。

====================
Name: みゆき
Date: 06/23 09:49 
====================
確かにこの女性は大人気ないと思います。
なりすまし犯罪をバークレーさんに指摘されて改心したはずなのに、
逆恨みしているようですね。

バークレーさんに嫌がらせをしたって何の意味もないと思うのですが、この女性にはそのような簡単な理屈が理解できないのでしょうか?

他にたくさんネットでやることがあると思います。
いつまでも聞き分けの無い子供のように振舞わずに、年相応に思慮と分別を持ってもっと楽しい事をしてはいかがでしょうか?

あなたばかりではなく、ネット・コミュニティの品位と評判を落とすだけです。
今度はハンドル名をキチガイウォッチャーに変えてネットストーカー行為を繰り返しているようです。

【みゆき ON FC2】

みゆきちゃんもこの人が女性だと思った?

そうですよ。女性なんでしょう?

それがどうやらそうではないらしい。

うっそ~~!(≧ω≦)

文章の書き方や、言葉の使い方から僕もてっきり女性だとばかり思っていたんだよ。

あたしもそうですよ。男性なんですか?

最近、ジェンダーフリーと言う言葉がやたらに目に付くけれど、この人物もジェンダーフリーを信じているみたいだよ。僕に成りすましておきながら書く文章はまったく女性言葉を使っていましたよ。

つまりバークレーさんに成りすましておきながら、文章は女性に成りすまして書いていたということですか?

そういうことなんですよ。僕が言うよりもね、この人物が書いた文章を読んでもらえば分かると思う。だから、これを読んでくれている人に判断してもらうのが一番よいと思う。
次のスレッドを読むと分かりますよ。
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439

変わった人なんですね。

その通りですよ。僕に成りすまして“成りすまし犯罪”を暴かれると、今度は僕を逆恨みしてネットストーカーになって嫌がらせのコメントを書きまくる。この人物が書いたコメントの一部を次に書いておきますね。暇があったら読んでみてくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/barclay1720/diary/200507150001/#200507210501431180

http://barclay.wablog.com/126.html#page-comment

http://barclay.wablog.com/123.html#page-comment

http://blog.so-net.ne.jp/denman/2005-05-28#comments

http://blog.so-net.ne.jp/denman/2005-05-27#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/20348951.html#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/20268495.html#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/19955650.html#comments

これ全部をこの人物が書いたのですか?

そうですよ。これは一部ですよ、まだかなりあります。

ハンドル名を変えていますね。

そうですよ、たくさんのハンドル名を使って嫌がらせをしていますよ。最近はDEMPA55と名乗っています。でも、この中でコメントを書いている「ごんたろう」というのもこの人物です。

かなりしつこい人なんですね。

そうですよ。僕の悪口を言うために2ちゃんねるで“僕をこき下ろす”スレッドも立ち上げましたからね。

うっそお~~

僕はマジですよ。次のスレッドがそれです。

【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115291006/

本当にしつこい人ですね。

だいたい、自分のブログのURLも示さず、こうしてこそこそと隠れながら、愚かなネットストーカー行為を繰り返す。タチが悪いと言うより卑怯です。
実は、この人物は見られると恥ずかしいので自分のブログを削除してしまったんですよ。正々堂々と僕に対して批判すらできない!要するに、公衆便所の壁に落書きを書きなぐるのと全く変わらない内容のことしか書くことができません。

警視庁の情報捜査官に訴えたらいいですよ。

このぐらいのことではマジで動いてくれませんよ。それよりも僕は、こういう人が居ることを知って欲しいですね。このように精神的に病んだ人物が、ネットストーカー行為を繰り返しています。そして反面教師として、このような愚かなことをしないように一人でも多くの人がネットで、有意義なことに時間を使って欲しいのですよ。

「人の振り見て我が振り直せ」と言う諺もありますよね。このような人物だけにはお互いになりたくないものですね。あたしも気をつけたいと思います。(≧Д≦)ノ彡
では、バークレーさんのためにあたしがお祈りしたいと思います。

最近、テレビのニュースを見ていると、常識では考えられない事件が多くなりました。

何の罪もない小学校6年生の女の子を誘拐して殺してみたり、
51歳にもなったいい大人が、
「冷たくされている」
と思い込んで家族を殺してしまったりします。

バブルが崩壊して以来、日本はどこか狂ってしまったようです。

しかも、ネットでは、嫌がらせのコメントを書きまくるネットストーカーがうろうろしています。
もし精神を病んでいないなら、心が捻じ曲がっています。

このような人たちを見ると、ますます日本がどこか病んでいるのではないかという気がしてきます。

ああああ、あたしの神様、どうか心が病んでいるネットストーカーがひとりでも真人間になってくれるようにお祈りいたします。
では、ラーメン。(。。。と言うか、なんだか、あたし、おなかがすいてきましたよゥ~。)

それでは、今日も暑さにめげずに元気よくお過ごしくださいね。



この記事の中のトップの引用はFC2のある愚劣な人物の告げ口によって削除されたみゆきちゃんの投稿です。
現在は「レンゲのフォーラム」に再現されています。
詳しいことは次のスレッドを読んでください。

http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439#1488
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1956


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。