SSブログ

国内にも問題が山積みしているのに北朝鮮と戦争(問題)を起こして一体どうなると思いますか? [国政・選挙・政治]


国内にも問題が
山積みしているのに
北朝鮮と戦争(問題)を
起こして一体
どうなると思いますか?

10月10日に書いた僕の記事(『戦争はなくす事ができるものです』)にコメントをもらいました。
僕の記事には、めったに意味のあるコメントが付かなかったんですよ。
最近になって、ようやく読み応えのあるコメントをもらうようになりました。
僕のブログを読んでくれている良識を持っているあなたに感謝しています。
僕は“日本人の良識”を信じているので、こうしてHPとブログを書き続けてきたわけです。

実は、僕はこれまでにたくさんの嫌がらせのコメントをもらっているんですよ。
とにかく、気分の悪くなる嫌がらせのコメントをたくさんもらいました。
一番ひどいのは、僕にすっかり成りすまして、悪意のある、悪意でないのなら、嫌がらせの、嫌がらせでないのなら、いたずらのコメントを書いた“低脳児”としか言えない人物です。
この人物はネットストーカーになって僕の書く記事に嫌がらせのコメントを書き続けています。

この人物については次のようなスレッドを立ち上げて、このような愚かなことをしないように世界のネットに情報を発信しています。
かなりユニークで読み応えのあるスレッドですので、時間があったらぜひ読んでみてくださいね。

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆』

上のスレッドは、どれもがこの“低脳児”について書いたものです。
しかも、この人物は僕の悪口を書きたいために、わざわざ2ちゃんねるに僕を誹謗中傷するスレッドを立ち上げました。

面白いのは“類は類を呼ぶ”という諺がありますが、この諺を実証するように、このスレッドには同じように愚かな“低脳児童”たちがたくさん集まりました。
次の過去ログを読んでみてください。

■ 【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】 (過去ログ)

根拠の乏しい、嫌がらせの文章しか書けません。
2ちゃんねるのすべてが駄目だとは言いませんが、この上のスレッドに集まる人間たちは虫けらよりも劣ったダメ人間たちです。
なぜなら、虫けらは僕に対して悪意を持っていません。
ところが、このスレッドに集まる人間たちは、僕のことをまったくと言うほど理解していません。それにもかかわらず悪意だけは持っている。
ただ、面白半分に、僕をけなし、嫌がらせの文章を書いて、面白楽しく“貴重な人生の時間を無駄にしている”だけの愚かな人間たちです。

それが証拠に、僕は“日本人の良識”を信じていますので、こうして書き続けています。
ところが、この愚か者たちは、もうすっかり飽き飽きしたと見えて現在ログにはもう書いていません。

■ 【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】(現在のスレッド)

この上のリンクをクリックして、現在ログを見てください。
5月に書き始め、9月9日を最後に、もう書いていません。

このことが何よりの証拠なんですね。
もともと悪意だけで始めたものですから、つまらなくなると止めてしまう。要するに、遊びだけでネットをしている愚かな者たちです。

もちろん、僕は、こういう低脳児を相手に貴重な人生の時間を無駄にはしません。たった一度だけ毒づいて、それ以来相手にしていません。こうなる事が分かっていたからですよ。

僕は“日本人の良識”を信じています。
僕自身も、そのような良識を持った人間だと思っています。
だから、虫けらよりも劣る人間たちを相手にはしません。

虫けらのような人間を相手にしなくても、こうして良識をもって読んでくれるあなたが居るわけですからね。

だから、僕は自分のブログやHPで世界に向けて“良識ある世界のネット市民”に向けて情報を発信しているわけです。忙しくて、上のような低脳児を相手にしている暇がありません。

とにかく、僕は日本でネットを本格的にやるまでの18年間を欧米のネットばかりでやっていました。
日本のサイトのソーシャル・コミュニティーに初めて参加したのは2003年の12月です。
まだ、丸2年に満たないんですよ。
それなのに、日本には虫けらよりも劣る人間たちがネットで遊んでいます。

欧米では一人としてそのような低脳児に出会いませんでした。
このことからも、日本が病んでいると僕はしみじみと思っているわけです。

愚痴めいたことをダラダラと書いてしまいました。

では、本題に入ります。

初めてコメントさせていただきます、確かに「拉致」をし、指示したものは一般市民ではないでしょう、ただ、日本国民である多数の人々が「朝鮮民主主義人民共和国」に拉致されたことは事実です、 この犯罪行為は許されるべきものではないと私は思います。 

当事者の心を考えれば「旧ソ連のように崩壊する」とは書けないでしょう
誰も、横田夫妻の心のうちは推し量れないでしょう
今、解決しようとしなければならないと私は思います

日本独特の「和」の精神も良いですが、戦うべきときは戦うことを躊躇しないことも大切なことだと思います。

by 北海道の住民 (2005-10-12 15:48)

まず、ありがとうございます、と言いたいですね。
上のような虫けらよりも劣った人間たちの嫌がらせのコメントを読まされたことのある僕にとって、“北海道の住民”さんのコメントはありがたいですよ。
なぜか?
僕に対する悪意を持っていません。
僕と同様、日本を少しでも良くしたいという気持ちを感じ取る事ができます。
不幸な人を救ってあげたいという気持ちも感じ取る事ができます。

何よりも、“日本人の良識”を感じます。

何度も言いますが、2ちゃんねるで僕の悪口を言うためのスレッドで誹謗中傷の限りを尽くしている虫けらよりも劣る人間たちは“日本人の悪意”をプンプンと匂わせていました。
こういう人間が、政治家になると戦争を始めます。
役人になると汚職を始めます。
家庭を持つと、家庭を崩壊させます。
つまり、日本をますます悪くするダメな日本人たちです。ゴキブリより劣る人間のクズたちです!

だから、“病める日本の癌”を見たいと思ったら、上のスレッドで書いている“虫けらたちよりも劣った低脳児”を見てくださいね。
あの者たちが日本を悪くする癌です。

またまた愚痴を書いてしまいました。へへへへ。。。。

これだけしつこく愚痴を書くほどだから、いかにあの者たちがゴキブリのようなイヤな奴だったかが分かるでしょう?

では、また本題に戻ります。(もう、脱線すんなよ!ーーー“あいよ!”)

なぜ、僕が“日本のゴキブリ”たちを持ち出したか分かりますか? 
(なんだか、また脱線しそうだなあああ。。。。?)

それはねぇ、“北海道の住民”さんが、このゴキブリたちよりも、よっぽどすばらしい人だということを言いたかったためですよ。
仮にですよ、“北海道の住民”さんが知能指数120だとしますね。
すると、上で採り上げた“成りすまし犯罪者”のIQは良くてもIQ60どまりですよ。

この事をはっきりと言っておかないと、人によると、僕が“北海道の住民”さんのことも“ゴキブリ”だ!と言っているのではないかと誤解する人が出て来ると思うからです。
僕は、これから“北海道の住民”さんを批判します。でも、根拠のない誹謗中傷をするわけではないと言うことをあなたに知ってもらいたいのです。

では、前置きがやっと終わりましたので、おもむろに“北海道の住民”さんを批判したいと思います。

まず、“北海道の住民”さんは僕の記事をじっくりと読んでいません!
ところどころ誤解しています。

日本独特の「和」の精神も良いですが、戦うべきときは戦うことを躊躇しないことも大切なことだと思います。

僕は日本独特の「和」の精神が良いと言っているのではないのですよ。
“住民”さん、あなたは誤解していますよ!
もう一度じっくりと僕の記事を読んでみて下さいね。

「戦うべきときは戦う」

説明不足です。何で戦うのか?ペンで?それとも武器で?

武器を取って戦う事は“狂気だ!”と僕は言っているんですよ!
どのような大義名分を持ち出そうと、どのような正義を持ち出そうと、戦争をすることは絶対にいけないことだと僕は主張しているのです。
なぜか?

横田さん夫妻がめぐみさんを助け出したい気持ちは僕にも理解できますよ。
しかし、めぐみさんを返さないからと言って北朝鮮に戦争を仕掛け、何百万人、何千万の尊い命が一人のめぐみさんのために犠牲になるなら、その戦争は全く無益な戦争としか言えないでしょう?
こんな簡単な理屈が“住民さん”には理解できないのですか?

そのことも含めて戦争は絶対にしてはならないものなんですよ!
なぜ僕がくどくどと“ミノア文明”のことを書いたと思いますか?
“住民さん”は、しっかりと僕の記事を読みましたか?

戦争のない社会と言うのは作り出すことができるのです!
1200年間、ミノア社会には戦争がなかったんですよ!
なぜ、我々は戦争するのか?
我々の文明は“戦争はなくならない”と信じた「古代ギリシャ文明」と「古代ローマ文明」を継承しているからです。

戦争をしてはならないと言う鉄則を守ったミノア文明の“心の遺産”を残念ながら我々はすっかり忘れ去ってしまっているんです。
この事をクドクドと僕は書いたつもりなのですが、“住民さん”は理解できませんでしたか?

じゃあ、どのようにしてめぐみさんを救出するのか?
あくまでもペンと対話で救出するんですよ!

北朝鮮と言う国の実態は金正日“将軍様”と彼の取り巻き連中なんですよ!
犯罪者は北朝鮮ではないんですよ!犯罪者は金正日“将軍様”と彼の取り巻き連中です!

このような気違いじみた人間を刺激しすぎると、めぐみさんは殺されてしまいますよ!
だから、ペンと対話だけで“戦う”べきなんです!

遅かれ早かれ、アナクロニスティックな金正日“将軍様”の北朝鮮政権と権力機構は内部から崩壊します。
この政権は旧ソ連よりも時代遅れな政権ですよ!

なぜ、このような時代遅れの政権が生き延びているのか?

それはすでに僕が次のように書きました。

チマチョゴリを身につけた可愛いチェ・ジウちゃんも言っていますよ。
敵は金正日“将軍様”とその取り巻き連中だとね。
北朝鮮人民の多くは太平洋戦争中の日本の知識人のように“馬鹿さ加減を知っていながら”踊っているに過ぎないんですよ。

なぜなら“恐慌政治”を実施しているからです。
告げ口が奨励され、“特高警察”が目を光らせている!
だから、良識ある北朝鮮人民も何もできない!

「日本の善良な国民を誘拐して、もしかしたら殺してしまい、ミサイルを開発して日本に向けて配置して、更に原爆まで開発しようとしている」

これをやっているのは“北朝鮮(人民)”ではないんですよ!金正日“将軍様”とその取り巻き連中ですよ。

これをはっきりと区別しなければならないと思いますよ!
そう思いませんか?

つまり、“北朝鮮”とは金正日“将軍様”とその取り巻き連中です。
この犯罪者グループを何とかすればいいのですよ。

めぐみさん一人の救出のために、何百万人、何千万人が命を落とすかもしれない戦争に、全く罪もない北朝鮮人民と日本人民を巻き込むなんて

“狂気”ですよ!

この事をクドクドと僕は書いたのに“住民さん”は理解できないのですか?

めぐみさんを救うにはあの朝鮮半島に蠢(うごめ)いているホンの一握りの金正日“将軍様”とその取り巻き連中(犯罪者グループ)だけを“標的”にすればいいんですよ!

例えばですよ、サリン事件で、たまたま地下鉄に乗っていたアメリカ人が巻き添えを喰らって不幸にも死んでしまったとしますね。
それを口実にアメリカが日本に対して戦争を仕掛けてきますか?

“住民さん”、あなたがやろうとしている事は、それとたいして変わりがないんですよ。

誰も、横田夫妻の心のうちは推し量れないでしょう
今、解決しようとしなければならないと私は思います
日本独特の「和」の精神も良いですが、戦うべきときは戦うことを躊躇しないことも大切なことだと思います。

例えば、めぐみさんが不幸にも亡くなっていたとします。
それでも、あなたはそれを口実に何も罪もない北朝鮮人民が住んでいる北朝鮮に戦争をしかけるのですか?

悪いのは、ホンの一握りの金正日“将軍様”とその取り巻き連中(犯罪者グループ)だけです。

つまりね、ヒトラーが1945年でなく、1943年に自殺していたら、あのヨーロッパ戦争は1943年で終わっていたんですよ!

こういうことを認識している人が少ないから戦争が無くならないんですよ。
戦争をやりたいと思うのはホンの一握りの人間だけです。

バンクーバーの大馬鹿のデンマンのように、どのような戦争も悪いのだ!平和の時に人を殺して悪いのなら、戦争の時にも人を殺すのは悪いのだ!。。。
こういうように叫び続ける人が極めて少ないのですね。

ところが4000年も前のミノア社会では、誰もが戦争をすることは悪いと考えていた。
だから、1200年間、戦争がなかった!
その“心の遺産”を歴史を勉強していないから、“住民”さんは引き継いでいない。
でも、本当の自由とリベラルな空気に満ちているバンクーバーに住む大馬鹿者のデンマンは30年間みっちり歴史を勉強してきたので、

どんな大義名分を持ち出しても、どのような正義を持ち出しても、“戦争は愚かなものだ!”ということが常識だと信じられる!

最後にもう一度、次の名言を掲げてこの記事を終わりにします。
最後まで読んでくれてありがとう!

歴史を学ばないものは過ちを繰り返す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。