SSブログ

仕上げに“下町のナポレオン”ですか? [人格障害・心の病気]

仕上げに“下町のナポレオン”ですか?

    寝る子は育つ

10月3日のお昼から一睡もしてないですよ。
そして、全く眠くないし。
土曜日に一発かましたのが、
こんなに後を引くとは・・・。
古くなってしまったレボトミン(と思う)と、
トリプタノールと、サイレースと、
ええっと・・・エリミンと、マイスリー。
それぞれ3~5錠ずつ、
仕上げに“下町のナポレオン”いいちこ!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

そして、2日から3日まで長すぎる寝逃げ。
やけくそで、今夜も寝ずにいようかしら。
で、明日車で、峠を攻めに行って、
居眠り運転で事故って死ぬ( ̄ー ̄)ニヤリ
жклв ウソです ёждк

わたし、かなりきてるみたいです。
ヤバいなあ、挙動不審でおまわりさんにつかまったらどうしよう。
これ、マジヤバです。

by レンゲ  2004 10/04 20:48

『事故死するみたいなことが書いてあって、
元気なさそうだから久しぶりに書きますよ』
より

日記読みました。
事故死するみたいなことが書いてあって、
元気なさそうだから久しぶりに書きますよ。

レンゲさん、元気だしなよねェ。前にも書いたけれどさ、
『明日』は誰にでも平等に『死』と『希望』を持って来るんだよ。
つまり、みんなの持ち時間が必ず明日になれば1日減るんだよ。
『死』に1日近づくんだよね。
それに、間違えなく死.ねるのだからね、死ぬことは考えなくてもいいんだよ!

だから、常に『希望』を持って生きることだよ!
薬代は払わねばならないけれどね、
『希望』はね、どんな大きな買い物をしてもただなんだよ!
だから、大きな『希望』を持つほうが得なんだよ。
薬代を払う分だけ大きな希望を持つことだよ!
薬代の100倍も大きな希望を持つことだよ!
分かった?

それからね、レンゲさんには根っからの『天真爛漫』なところがあるんだよ。
レンゲさんはそのようには思っていないけれど、見る人が見ると分かるもんなんだよ。
本当に『鬱』の人はレンゲさんみたいにネットやらないの!(爆笑!ギャハハハ。。。。)

とにかく元気出してね。
いつものようにでかい絵を書かないよ。。。
目立ちすぎるからね。へへへへ。。。。

それからね、僕はレンゲさんのためと僕自身のために『愛の正体』を書いています。
かなりの大作ですよ。。。
あと1週間ぐらいで書き終えるから、書き終えたら、連絡しますね。

それと『レンゲ神殿のテーマソング』をレンゲさんを元気付けるためと、
レンゲさんの気持ちを癒すために、僕が探してきましたからね。
ちょっとしたエッセーも書きました。WAVサウンドだから、メチャ、リアルなサウンドですよ。
きっと、癒されると思います。請合いますよ!

レンゲのテーマは次のリンクをクリックすると聴くことができます。
『レンゲのテーマ』

rengeのハンドル名では『ビーバーランド XOOPS』にログインできません。
myloveというハンドル名をレンゲさんのために作ってあります。
パスワードは以前レンゲさんに教えたパスワードです。

もし、そのパスワードが分からない時には、ぼくにメールくださいね。
折り返しパスワードを送ります。

とにかく、元気だしなよねェ!
キリンさんの元気を分けてあげますからね。ギャハハハア~!。。。。

ところが、3日に書いた日記はもっとひどかった!

   不安と焦燥感と寂しさ

もう、このままで生きてるんなら、命いりません。
ドナーカード持ってるから、心臓でも角膜でも、
なんでも持っていって下さい。

家族はいません。
承諾とらなきゃいけない人は誰もいません。

by レンゲ  2004 10/03 18:28

『事故死するみたいなことが書いてあって、
元気なさそうだから久しぶりに書きますよ』
より

3日はかなり深刻でしたね。
翌日(4日)になって、気持ちが少し落ち着いたようです。
感情のままの4歳児が熟女の面を少しづつ出しているんですね。

熟女が前面に、なかなか出てこないのが、どうやらレンゲさんの問題のようです。

『極私的詩』を書くときのレンゲさんは、熟女の面影をくっきりと見せているのですがね。。。。

明日レンゲさんと、このことについて話します。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。