SSブログ

通勤することがあなたの人生をどれだけ無駄にしているか?あなた知っていますか? [在宅ビジネス・SOHO]

通勤することがあなたの人生を
どれだけ無駄にしているか?
あなた知っていますか?
こういう苦労をして
働かざるを得ないということ、
不幸だと思いませんか?




Crowd of commuters  (train01.jpg--350x212)



An overcrowded train  (train02.jpg--373x253)



通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に
5日x52週x2時間=520時間(21.7日)
一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。
20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると。。。、
21.7日x (55歳ー20歳)= 759.5日 
なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!
だから、8時間を
一日の労働時間とすれば、
なんと、6年間!
を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!

どうするの?
まず在宅ワークを研究したらどうですか?
いいガイドがあります。
下のリンクをクリックしてください。
『通勤しないで働くために。。。』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。