SSブログ

美しくなりたいと思いませんか? [美容・健康・ダイエット]

美しくなりたいと思いませんか?


もちろんですよ。美しくなれるのなら、すべてを失ってもいいですよ。

なんだか切実ですねェ。

女に生まれて美しくなりたくないという人が居たらお目にかかりたいですわ。

あなたは自分がブスだと思っているのですか?

いいえ、私はブスではありませんよ。ブスなら他にたくさん居ますよ。私をブスのお仲間に入れないでくださいな。失礼やワァ~。

あれ、大阪出身ですか?

そんな事はどうでもよろしィおす。

あららァ、京都出身ですか?

そんなことはどうでもいいんですよ。早く美しくなる秘訣を教えて頂戴よ。んもー。

あなたはブスじゃないんでしょう?

もちろんですよ。自分がブスだと思っていたら、もう私はとっくの昔に自殺していますよ。

だったら、いいじゃないですか、今のままで。。。

あなたには女心というものが良く分かっていらっしゃらないのですわ。

そうですか?

そうですよ。女がどうして毎日飽きずに鏡を見て化粧するとお思いですか?

それですよ。僕はずっと前から不思議で仕方がなかったのですよ。縦から見ても、横から見ても、はす向かいから見ても完璧なブスがですよ、美しくならないのが見え見えなんですよ。それが、真正面から鏡に向かって化粧しているのですよ。
どう化粧したって、ブスはブスですよ。きれいになりっこないんですよ。でも、本人は全くそのことに気付いていないんですよ。しかも、哀れなのは、化粧してから満足そうに鏡をしみじみと見ながら、にやけたりしているんですよ。

それは、あなたの奥様のことでしょう?私とご一緒にしないでいただきたいわ。

その敬語の使い方、あんた、おかしいよ。

そんなこと、どうでもよろしィおす。それより早く美しくなる秘訣を教えて頂戴よ!んもォ~~~

あなたは、ブスではないんでしょう?

もちろんですよ。

つまり、自分が美しいと思っているんでしょう?

当然ですよ。

だったら、それでいいじゃないですか?

あなたには、ちっとも女心がお分かりではございませんのね?

あんたね、ちょっと、言葉遣いがおかしいよ!

そのように話題を変えないでくださいな。早く美しくなる秘訣を教えてくださいませマセ。。。

ませませ、と来たねええええ。でもね、自分が美しいと思っている人に美しくなる秘訣を教えても何にもならないでしょう?

あなたには、本当に女心というものが全くお分かりではございませんのね?女というものは、いくつになっても、より美しくなりたいものなのでございますよ。

現在よりも、より美しくなりたいわけですか?

そうですよ。あたくし、今よりも美しくなりたいんですの。早いところ教えてくださいな。

あなたのように美しい人が、それ以上美しくなってどうしようというのですか?

そのように、ヨダレをたらして、私の顔をしみじみとご覧にならないでくださいな。顔ではございませんのよ。もうこれ以上美しくなりませんから。。。

(充分に呆れ果てながら。。。) じゃあ、どこですか?いったい。。。あああ、分かりましたよ。豊胸手術ですね。もっと形の良い大きなオッパイにしたいんですね?

いいえ、ちがいます。

じゃあ、どこですか?

(わざとらしくモジモジしながら。。。) もっと下でございます。

ああ、そうですか、おへそが少し大きめなので、見栄えがいいように、少し小さめにして形を矯正するということですね?

いいえ、もうちょっと下ですのよ。(ちょっとばかり、バ.カが顔を赤らめたりして。。。)

あのね、それはヤバイよ!ここはアダルトじゃないんだから。。。

じゃあ、帰らせていただきます。

ちょっと、ちょっと。。。ちょっと待ちなさいよ。せっかくこの記事を書き始めたんだから、この記事を書き終えるまで付き合ってよ。。。んもーー

だから、ご相談に乗って欲しいのですよ。お願いします。ねっ?

分かりましたよ。じゃあ、詳しくお話をお聞きしますよ。

でも、恥ずかしいわァああ。(バカが畳に“の”の字を書き始めて、完全に恥ずかしがる。。。)

ちょっとね、それ止めて欲しいなあああ。新しい畳がすれ切れてしまうじゃないかァ。そんな風に恥ずかしがっていては、相談にならないじゃないの。。。

でも、とっても恥ずかしいことなんですのよ。

分かりました。ここでは手に負えませんよ。僕が良いことを教えてあげます。開業以来53年というクリニックがあるんですよ。しかも、50万人以上の実績があるんです。このクリニックがね、無料カウンセリングを実施しているんですよ。だからね、あなたも気軽に相談できます。

どうすればカウンセリングを受けられるのですか?

次のリンクをクリックしてみてくださいね。
『美容整形無料カウンセリング』

あなたにふさわしい美容の名医がきっと見つかりますよ。とにかく、無料ですからね。個人情報も保護されますから、安心して相談してくださいね。

でも、あたくし、あなたに聞いて欲しいんですの。。。

でも、ここではだめですよ。あなたの言うことは全世界のネットに公開されてしまいますからね。

でも、ウェブカメラが付いていないから大丈夫でしょう?。。。

ちょっと、ちょっと、あなた、何をしようと。。。。 駄目ですよ。ここでぬいじゃあ。

だって、見ていただくのが一番でしょう?

駄目駄目!ダメだったらああああ。。。。映倫にカットされるよォ~!今日はここでおしまい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。