SSブログ

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(四度目) [2ちゃんねる]

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、
どういう人間になってしまうのか?
(四度目)

この記事では、14日に引き続いて2ちゃんねるで“生まれ育った”人物としてえっけん君を取り上げたいと思います。

ここで誤解のないように。。。。

僕はこの記事の中でえっけん君を馬鹿にする気持ちは毛頭ありません。

つまり、個人攻撃をするつもりではありません。

えっけん君という個人を論ずるよりも、僕がちょうど“レンゲさん”をとりあげて境界性人格障害の若者を象徴的に論じているように、この記事の中でも、えっけん君を特定個人としてではなく、2ちゃんねるで“生まれ育った人間”の象徴として批判したいと思っています。


すべて根拠に基づいて書きますので、誹謗中傷ではない!という事をここで強調しておきます。
根拠のないことを言って相手の名誉を傷つけることを誹謗中傷と言います。

根拠に基づいて相手の長所や短所を論じる事を批判と言います。
“批判の無いところに進歩はない!”
僕はこの事を座右の銘にしています。

ところで僕は14日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(三度目)』)でえっけん君を辛らつに批判しました。
それでは、その厳しい批判をもう一度ここに書きたいと思います。

なぜ?

この批判に対してえっけん君が小学校2年生らしい返信を書いてくれたのです。
見比べるのに都合が良いように、ここに再度書くわけです。

えっけん君、キミは相変わらず
小学校2年生だね。
(デンマン)

2006-01-11 11:27:19

えっけん君、キミは相変わらず小学校2年生だね。
いつまでも小学生でいちゃあダメですよ!

キミは算数をもう一度勉強し直した方がいいようだね。
何度も言うように、いつまでも精神年齢が小学校2年生じゃあダメなんだよ!

僕のブログは6000人以上の人が読んでいるんだよ!
正確に言うと1月8日のIPアクセスは8126人でした。
760人は10%にも満たないんだよ!
そのような単純な算数が君には出来ないの?

仮に6000人で計算しても10%とちょっとなんだよ!
算数が出来ないえっけん君にもこのぐらいのことは分かるよね?

そんなことが、いい年をしたえっけん君には分からないのかい?
だから、精神年齢が小学校2年生なんですよ!
それじゃあ、ダメなんだよ!成長しなさい!

オマエのような、いい年した低脳児が居るから
日本がいつまでたっても良くならないんだよ!
僕はそのことを記事でじっくりと書いたんですよ!

だから、たくさんの人が読みに来たんですよ!
つまり、えっけん君、キミは“病める日本の精神年齢が小学校2年生”の愚か者として登場したんですよ!

何を寝ぼけた事を言ってんだよ!
君が紹介したからじゃない!
愚か者のキミが“病める日本の”低脳児の見本として登場していたから、
たくさんの人が読みに来たんですよ。
そんな単純な事が分からないのかい?
精神年齢をそれ以上、下げないようにね。

草葉の陰から寅さんが心配していますよ!へへへ。。。

つまりね、君の事を“境界性人格障害者”と理解している人がたくさん居るという事なんですよ。

もう一度味噌汁で顔を洗って、じっくりと僕の記事を読み直してみることだね。

僕が何を書こうとしているか?
オマエにはそのぐらいのことも分からないの?
だから、オマエは精神年齢が小学校2年生なんだよ!

僕が書いたこのコメントが何よりも良く、そのことを説明していますよ!
全く初歩的な算数が出来ない。
そう思わないかい?

自分で自分が愚かなことを晒している!
自分で精神年齢が小学校2年生である事を世界のネット市民の皆様の前で晒している!
2ちゃんねるで生まれ育つとオマエのような奴が出来上がってしまう。

僕の記事の裏にはそのような意味が込められている!
だから、たくさんの人が読みに来るんですよ!

オマエがひどい勘違をしているんだよ!
愚か者もそこまで行くと底が無いんだね。
少し反省した方がいいようだね。

キミには、良く理解できていないようだけれど、僕の記事の裏づけをしているのが精神年齢が小学校2年生のえっけん君なんですよ!

だから、僕の記事には説得力があるんですよ!
この単純な理論が分かるかい?

こういうことが愚かなキミには全く理解できていない!
Pathetic!!!

小学校2年生のオツムではまだ理解できないかい?
どうか、もう少し精神的に成長してくださいね。

何が重要な事か?を僕のページから読み取る事だね。
重箱の隅をゴキブリのようにつつく事はやめることだよ。
分かったね?

オマエのように2ちゃんねるで生まれ育つと、ゴキブリのように下らない事をガタガタときりもなく書くんだよ。

えっけん君、キミは小学校2年生から早く足を洗った方がいいよ!
そうじゃないと小学校を卒業できないだろう?
どうすんだよおおお。。。。へへへ。。。
キミの将来が心配ですよ!

今度からはね、もう少し読み応えのあるコメントを書いてね。
そうじゃないと、オマエが自分で認めているとおり、いつまでたっても小学校2年生ですよ!

それからね、算数をもっとしっかりと勉強し直してね。お願いしますね。

じゃあね。

えっけん君は、この僕の率直な批判に対面して、かなり深刻に考え始めているようです。
彼がじっくり考えたら、また返信を書いてくれるでしょう。
今のところ、うんとも、スンとも、書いていません。

健全な批判精神というのは、このようにお互いの分からない事を指摘しあいながら、人間的にも社会的にも前進していくという精神です。
僕は少なくとも前向きに建設的に書いているつもりです。

つまり、2ちゃんねるのようないい加減で無責任な書き方でなく、
しっかりとハンドル名とURLを書いて正々堂々と批判しましょう!という建設的な提言をしています。

これを“罵倒”と受け止める人が居ますが、だから、それは間違っています!

“罵倒”というのは、根拠のないことをでっち上げて口汚く相手をののしる事ですよ!
つまり、誹謗中傷とあまり変わりのないことです。

確かに僕は口があまり良いとは言えないかもしれませんよね。へへへへ。。。。
でもね、根拠のないことをでっち上げてまで、えっけん君を誹謗中傷するようなことは決してしていません!
あくまでも、根拠にのっとって、僕はえっけん君を批判しています!

そういうわけですので、この記事を読んでいるあなたも、くれぐれも誤解のないようにお願いします。

では、小学校2年生のえっけん君が書いてくれた返信を書きたいと思います。

相変わらず頭の悪そうな記事を書いて喜んでいるデンパデンマン君、埼玉の田舎は寒くないですか?

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(三度目)』のGOOコメント欄より

僕はえっけん君からしっかりとした反論を期待していたのですが、小学校2年生が書くような幼稚で愚かな1行の文なんですよね!
しかも僕を誹謗中傷しているんです!
なぜなら、全く根拠のないことを書いているんですよ!

精神年齢が小学校2年生ですから、僕は『名誉毀損』で愚かなえっけん君を訴えるつもりはありません。

でも、いい機会なので、ここでえっけん君がいかにいい加減で無責任で愚かな小学校2年生であるかと言う事を、僕は根拠をあげながらしっかりと書いてみようと思います。

まず僕のことを“デンパデンマン君”と書いているんですね。
これは立派な名誉毀損罪です。
なぜなら、DEMPA55と言う人物は“成りすまし犯罪者”なんですよ。
そのDEMPA55と僕を同一視している。

ここでDEMPA55の罪状を書くと、ものすごく長くなります。
詳しい罪状は次のリンクをクリックして読んでください。
『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

僕の15のブログを合わせると6000人以上の人に読まれています。
だから、“デンマンとDEMPA55は同一人物です”というようなことを書くということは名誉毀損罪になるんですよ。
つまり、小学校2年生のえっけん君は“デンマンはDEMPA55のような成りすまし犯罪者でもあり、ネットストカーでもある”という事を根拠もなく広めようとしているわけです。

“デンパデンマン君”という言い方には、小学校2年生のえっけん君の悪意が込められていると見られても仕方がないのですね。
あたかも僕がDEMPA55を演じているような全く馬鹿馬鹿しい愚かな“言いがかり”を書いているわけです。

これは次に示すように立派な犯罪です。

名誉毀損罪(刑法230条)

「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、
3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。」

名誉毀損罪が成立するためには、次の要件を満たす必要があります。

1.「公然」性

  不特定または多数人の認識しうる状態をいいます。
  僕の15のブログの場合、不特定多数の人の閲覧が可能ですから、
  「公然」に当たります。なお、メールの場合であっても、
   複数の人に送信すれば、「公然」性を満たします。

  えっけん君の上のコメントも、もちろん公然性を満たしています。

  「相変わらず頭の悪そうな記事を書いて喜んでいるデンパデンマン君」

  根拠を全く示さずに悪意を込めてデンマンの名誉を毀損している!
  「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、
  3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。」

  小学校2年生のえっけん君は世界のネットに向けて、
  デンマンの社会的信用と名誉を傷つける根拠のない誹謗中傷文を発信したのです!
  
2.「事実を摘示」 すること

  具体的に人の社会的評価を低下させるに足りる事実を告げることを言います。
  従って、単なる価値判断や評価だけでは具体的事実とはいえません。

  たとえば、「あほ」「ばか」というだけでは、
  具体的事実ではありませんので、この要件を充たしません。

  僕はよくDEMPA55や小学校2年生のえっけん君のことを愚か者と呼びますが、
  このような理由から呼ぶわけです。
  つまり、名誉毀損罪にはなりません。へへへ。。。

  しかし、えっけん君がコメントに書いたことは、
  間違いなく「事実を摘示」しました。
  つまり、虚偽の事実を何の根拠も明示しないで世界のネットに向かって公然と発信しました!
  「デンマン氏」の経営コンサルタントとしての社会的評価を低下させました。
  公然と「デンマン氏」の社会的信用と名誉を不当に貶めた事になります。

  もちろん、単なる評価判断ではありません。
  えっけん君は具体的に虚偽の事実を述べました。

  DEMPA55とデンマンは全くの別人です!
  それにもかかわらず“デンパデンマン君”とはっきりと書いている!
  つまり、これは何の根拠もない「虚偽の事実の摘示」です!

3.名誉を毀損

  事実を摘示して人の社会的評価を害する危険性を生じさせることを言い、
  現実に社会的評価が害されたことを要しません。

  小学校2年生のえっけん君は、確かに虚偽の「事実を摘示」して
  「デンマン氏」の経営コンサルタントとしての、そして世界のネット市民としての
  社会的評価を害する危険性を生じさせたのです。
  現実に社会的評価が害されたことを要しません。

  つまり、“デンパデンマン君”と書くことにより、小学校2年生のえっけん君は
  「デンマン氏」の社会的信用と名誉を不当に貶める暴言を吐いたのです。

そういうわけで、小学校2年生のえっけん君の、上の公然の言動は名誉毀損罪(刑法230条)にあたります。

「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。」
名誉毀損罪(刑法230条)

こういうことですよね。
小学校2年生のえっけん君にも分かりやすく書きましたから、10度ぐらい読み返せば理解できると思います。
えっけん君、分かりましたね? 
ビビッてくださいね。。。へへへへ。。。。(でも、お漏らししないように。。。)

刑事と民事、双方の責任があることを付け加えておきます。

1) 刑事上の責任

刑法では、公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損することは、名誉毀損罪に該当し、
このような行為をした者に対しては、その事実の有無にかかわらず、刑事罰として、
3年以下の懲役・禁錮又は50万円以下の罰金が用意されています(第230条1項)。

したがって、ブログ、掲示板、ネット上の日記に、他人を誹謗中傷するような記載を行った場合、
名誉毀損罪が成立し、上記の刑罰を科される可能性があります。

2) 民事上の責任

他人の名誉を毀損した場合、民事上も、このような他人の名誉を毀損する行為は不法行為となります。
そこで、ブログ、掲示板、ネット上の日記に他人を誹謗中傷するような記載を行った場合、
上記刑事上の責任とは別個に、民事上も損害賠償責任を負うことがあります。

えっけん君、僕は経営コンサルタントなんですよ。
僕の労働は1時間6万円です。

1日の労働時間を5時間とします。
週5日働くとします。
すると年収は 6万円 X 5日 X 52週間 = 1560万円 (年収)

この年収が小学校2年生の名誉を毀損する行為によって、著しく減少した場合は最高額1560万円、
それと、精神的ダメージを補償するための同額の慰謝料(1560万円)
更にPunitive chargeとして同額の1560万円。。。。
〆て。。。4680万円の訴訟を起こす事ができますよ。

小学校2年生のえっけん君、分かりましたね。
これを読んでビビッテ震えてくださいね。へへへへ。。。。
おしっこ漏らさないようにしてくださいね。うひひひひ。。。。

でもね、安心してくださいね、愚かな小学校2年生のえっけん君に対して、忙しくて訴訟を起こす気力も暇もありませんよ!
小学校2年生から、ない金をむしりとるのでは、あまりにもかわいそうですからね。へへへへ。。。。
その時間があれば、4680万円稼いだ方が利巧ですよ!でしょう?

小学校2年生の頭では無理かもしれないけれど、えっけん君、馬鹿をやるのもいい加減にしておいた方がいいぜ。
そのうち取り返しがつかないような失敗をやらかさないように気をつけることだね。
既に、愚かなキミは墓穴を掘り始めていますよ。へへへへ。。。

では、えっけん君の1行のコメントに返信した僕のコメントをここに書きます。

小学校2年生のえっけん君、
キミは世界のネット市民の皆様に
嘲笑されていますよ!
分かってんの? (デンマン)


2006-01-15 10:08:24

小学校2年生のえっけん君、
コメントを書いてくれてありがとね。

でも、たった1行のコメントは社会人が書くコメントではないんですよ。

えっけん君は小学校2年生から、やっぱり進級できないようですね。小学校を卒業するのに、あと何年かかるかねえぇ~~?

僕も心配になってきましたよ。

僕の分かりやすく書いたえっけん君に対する心の優しい批判に対して、たった1行のコメントだけしか書けないんですよねぇ~~。

えっけん君の能力と教養と知性の限界が、ここにあります。僕は、そう思いますよ。

グローバル化がますます進む、これからの21世紀を、それでは、まともに生きてはゆけませんよォ~!

えっけん君、キミは世界のネット市民の皆様に嘲笑されているのが分からないのですかあああああ?

笑い者になっている自分に、全く気づいていないえっけん君が、ますます自分の愚かさを自分で晒しているのが上のコメントですよ。

分かっているのォ~~?

分かってないよねぇ~~??

分かっていれば、このようにGOOのブログを“2ちゃんねるの公衆便所の壁”だとは思わないものねぇ~~??
草葉の陰で安らかに眠っている寅さんを心配させちゃあ、ダメじゃないかァ~?

キミのような愚かな小学校2年生が、自分のことを“コメンテーター”などと言って背伸びして愚かなところを世界のネット市民の皆様にお見せしているから、寅さんまでが心配して目を覚ましちゃったじゃないかアアア!

えっけん君、そういう愚かな事を今だにやっていてはダメだよォ~!

ここは2ちゃんねるの公衆便所掲示板じゃあないんだからね!

分かった?

ここで書くよりも16日の記事でしっかりと根拠を挙げて、また批判するつもりです。

だからね、小学校2年生のえっけん君、どうか楽しみにして待っていてくださいね。

おりこうにしているんだよ。
いいね?
じゃあね。
あばよ。へへへへ。。。。

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(三度目)』のGOOコメント欄より

えっけん君は2ちゃんねるの害毒に侵されて、かなり精神年齢が低下してしまっています。
境界人格障害も患っています。
この事については、近いうちに根拠を明示してしっかりと記事を書くつもりです。
僕はいい加減な気持ちで、小学校2年生のえっけん君が“境界性人格障害者”だと悪口を言っているわけではありません。
ちゃんと根拠があるのです。

ところで小学校2年生のえっけん君はURLを書いて、正々堂々と“コメンテーター”としてコメントを書いているつもりになっているけれど、やっている事は上の1行のコメントを見れば分かるように誹謗中傷をして「デンマン氏」の名誉を傷つけているんですね。

えっけん君、仮にだよ、僕が4680万円の民事訴訟を起こしたとして法廷で上の事実を述べたとする。
君はどのような根拠を述べるのかね。
キミは“健全な批判精神”を理解していないよ!
キミは愚劣で幼稚なコメントだけしか書けない!

“コメンテーター”のつもりでいるのなら、ぜひ次の2点についてしっかりとその根拠を述べてごらん?
小学校2年生のえっけん君にはちょっと無理かもしれないよね?
でも、世界のネット市民の皆様が見ているんだから、最善を尽くして書いてごらん?
いいね?

1) “デンパデンマン君”と書いているその根拠を述べよ!

   デンマン氏はDEMPA55のようだ。どういうところが?
   デンマン氏はDEMPA55と同一人物のようだ。
   どのような根拠があってそのように書いたのか?

   小学校2年生のえっけん君でさえ、DEMPA55を愚か者と見てあざ笑っている。
   デンマン氏が、一体どのような根拠で、この小泉純一郎と名乗る
   恥知らずのDEMPA55と一緒になって“デンパデンマン君”となるのか?

2) 埼玉の田舎は寒くないですか?

  小学校2年生のえっけん君、オマエはどうしてそれ程の愚か者なの?
  僕はカナダのバンクーバーでこれを書いている!
  何度となくこの事を僕は記事の中で明言している!

  ところが、島国根性に凝り固まっている、
  しかも、2ちゃんねるが世界のネットだと信じ込んでいる
  井の中の蛙の小学校2年生のえっけん君には、僕が海外から“国際人”として、
  “世界のネット市民”の一人として、この記事を書いているということが全く信じられない!

  僕が何度もバンクーバーから書いていると明言しているのに、
  いまだに上のような愚かな事を言っている!
  小学校2年生のえっけん君よ、僕が“埼玉の田舎に居る”と言うその根拠を述べなさい!

愚かで島国根性に凝り固まっているえっけん君!
分かるでしょう?
たった1行のコメントの中で、キミはこのように全く根拠のないことを書いている!

コメンテーターというのは、健全な批判が出来る人のことを言うんですよ!

君がやっている事は根拠のないことを書いてデンマン氏の名誉と信用を貶めようとしているだけなのです。
つまり、キミは僕の目に名誉毀損している犯罪者なのです!

でもね、僕は寅さんのように、口は悪いけれど、心の優しいおっちゃんです。
小学校2年生のえっけん君に対してマジで怒っても仕方がないので、こうして心優しく書いていますよ。へへへへ。。。
えっけん君、分かりましたね?

だから、根拠がもしあるのなら、世界のネット市民の皆様の前に、はっきりとお見せしなさい!
いいね。
いつまでも駄々をこねて、すねていないで、ネチケットを守ってしっかりと返信を書くようにね。

そうかい、そうかい、。。。。
分かってくれたかい。。。
おりこうだね。

とにかく、えっけん君はまだ良い方なのですよ。
ところが、2ちゃんねるの害毒にすっかり侵されてしまった人物が居ます。
それがDEMPA55です。
いまだにURLを書いていません。
正々堂々と僕を批判することができません。

DEMPA55は愚かにも日本国の首相の小泉純一郎さんの名前を使って僕にコメントを書くような恥知らずです。
日本の恥さらしですよ!
ゴキブリより劣る人間のクズです!
なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていませんが、このDEMPA55は悪意だけしか持っていません。
実に嫌な奴です。

この人物についてはページを改(あらた)めて書きたいと思います。
そういうわけで、虫けらよりも劣ったDEMPA55のことはしばらく忘れるとして。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 15

デソマソ

エキサイトブログ利用規約をコピペお疲れ様。
引用なら引用ぐらい明記しておこうね。
それが世界の常識&ネチケットじゃない?

以下引用
(「エキサイトブログ 利用規約」http://www.excite.co.jp/exblog/agreement/)

6. 名誉毀損について

1) 刑事上の責任

刑法では、公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損することは、名誉毀損罪に該当し、
このような行為をした者に対しては、その事実の有無にかかわらず、刑事罰として、
3年以下の懲役・禁錮又は50万円以下の罰金が用意されています(第230条1項)。

したがって、ブログ、掲示板、ネット上の日記に、他人を誹謗中傷するような記載を行った場合、
名誉毀損罪が成立し、上記の刑罰を科される可能性があります。

2) 民事上の責任

他人の名誉を毀損した場合、民事上も、このような他人の名誉を毀損する行為は不法行為となります。
そこで、ブログ、掲示板、ネット上の日記に他人を誹謗中傷するような記載を行った場合、
上記刑事上の責任とは別個に、民事上も損害賠償責任を負うことがあります。

引用終了

記事10回見直しているデンマンさんに限って記載漏れなんてないですよね?
by デソマソ (2006-01-16 19:56) 

デンマンさんに忘れられたくないみたいですね。
デソマソさんは(笑)

>記事10回見直しているデンマンさんに限って記載漏れなんてないですよね?

こういうのを揚げ足とりというのでしょうね。自分も同様のことを時々やっちゃいますが、皮肉も過ぎるといけません。気をつけないと。
by (2006-01-17 03:24) 

denman

NTHAWKSさん、ありがとう!

もちろんですよ!

記事を20回見直しているデンマンに限って記載漏れなんて地球がなくなっても絶対に無いですよォ~~~!!!
へへへへ。。。。

弁天様に誓って嘘を申しません。
八幡様に誓って絶対に嘘ではありません。
閻魔様に誓って絶対に冗談ではありません。
アラーの神に誓って絶対にマジで嘘を言いません。

出雲大社の神様に誓って絶対にEXCITEの利用規約をコピペしたのではありませんよ。絶対ですよ!

ウルトラマンに誓ってデンマンは断言いたしますよ。六法全書を参考にしてデンマンの言葉で書いたのです!

スーパーマンに誓ってデンマンは、はっきりと宣言しますよ。僕はむしろEXCITEが僕の文章をコピペしたのではないかと目を疑ったほどですよォ~~!

ガッチャマンに誓って僕は自信を持って言う事ができますよ。こういう“言いがかり”をつけるのがDEMPA55のModus operandi なので、すぐに“でそまそ”がDEMPA55だと言う事が分かってしまうんですよ。

“でそまそ”はこのように愚か者なんですよ!
DEMPA55のハンドル名を使うんだよおおおお!
結局分かってしまうんだからね!アホォ~~!

マリリン・モンローに誓って僕ははっきりと言う事ができますよォ~~!
世界広しと言えども、このような言いがかりをつけるのは全宇宙でDEMPA55だけしか居ませんよ!

最後に小泉純一郎ちゃんに誓って言う事ができますよ!
へへへへ。。。。
まさに、NTHAWKSさんが言ったとおりですよォ~~~!
======================================
デンマンさんに忘れられたくないみたいですね。
デソマソさんは(笑)
======================================

実に、見ている人は見ているものですねぇ~~。。。。

そう実感いたしましたあああああ!

NTHAWKSさん、あなたのように“でそまそ”の事をじっと見守っている人が多いと僕は信じています。

小泉純ちゃんの名前まで使って僕に愚劣なコメントを書く“成りすまし犯罪者”の言う事を真に受けるのは、2ちゃんねるで生まれ育った人以外に、まず居ないだろうと僕は信じていますよ。

2ちゃんねるで“生まれ育った”えっけん君までが“デンパ”55をあざ笑っているほどですからね。
へへへへ。。。。

いづれにしてもDEMPA55よ!
近いうちにオマエのことについて、じっくりと記事を書きますからね。
楽しみにしてまっていて頂戴ねぇ~♪~。

でも、おりこうにしているんだよォ~♪~!
たまたま文章が似ているからって、根拠の無い言いがかりをつけるようなことはしない方がいいよォ~!

じゃあねええええ。。。。
by denman (2006-01-17 08:55) 

デソマソ

>デンマンさん
散々人のミスの時は揚げ足とる人が言う事かな?
引用記載漏れを認めるならまだ救いようがあったけどね。

>僕はむしろEXCITEが僕の文章をコピペしたのではないかと目を疑ったほどですよォ~~!
まぁ今回はこれがきけただけでも価値ありってとこです。



>NTHAWKSさん
デンマンさんはこのように自分の創作物といわれてますが……
貴方にもそう見えますか?
揚げ足とりだけなら済む話をこうしてしまうデンマンさんは魅力たっぷりですよw

DEMPA55さんに忘れられたくないみたいですね。
デンマンさんは(笑)
by デソマソ (2006-01-17 19:22) 

denman

“でそまそ”というハンドル名を使っている愚劣なDEMPA55よォ~~!

オマエはよほどの馬鹿モノだねぇ~~~処置なしだよ!

どうして、そこまで馬鹿者になれ切れるのォ~?

この愚か者は2ちゃんねるで覚えた“オウム返しの術”でしか文章が書けません!上のような書き方をするのがDMPA55の特徴です!だから、IPアドレスを確認する以前にDEMPA55だということが99.999%の確率ではっきりと分かってしまうんですよ!

つまり、DEMPA55の文章の特徴はコンピューターを使って充分に分析され尽くされている!だから、どのようなハンドル名を使ってもDEMPA55だということが分かってしまうんですよ!

それなのに、この愚か者は今だにURLを書こうとしません。
要するに、底なしの馬鹿です!
ノーベル賞級の大馬鹿野郎です。
ギネスブックに載るほどの際限のない愚か者です!

“2ちゃんねるで生まれ育つとどのような人間になるのか?”

また、オマエは僕の記事のために、反面教師の実例を見せてくれているんだよ!ゥヒヒヒヒ。。。。

ごくろうさん! へへへへ。。。。

オマエのような奴がいるから、僕は説得力のある記事が書けるんですよ!

えっけん君だけにしようと思っているのに、オマエが、またまた、説得力のある愚かな実例をこうして見せてくれているわけですよね!
だから僕はオマエの記事を書くのです!

また、成りすまし犯罪者兼ネットストーカーのDEMPA55の記事が増えるわけですよね。

DEMPA55の記事を書くことによって、世界のネットが発展する事を僕は信じていますから。。。。

DEMPA55よ、オマエはそのための“生贄(いけにえ)”になろうとしているのですよ。それが、反面教師のオマエの宿命なんですよ!分かってんの?

世界のネット市民の皆様は、オマエの事を嘲笑しているんだよ!
そのことがオマエには、まだ分からないの?
ここでNTHAWKSさんの事を取り上げて、また下らない事を書いているけれど、笑われているのはオマエなんだよ!

そのことがオマエには全く分からない!
死亡解剖してオマエのオツムの中を見てみたいよォ~~!
きっと、大きな空洞が開いているんだろうね? ゥヒヒヒヒ。。。。

オマエは、一体、何度同じ事を経験すれば分かるの?

どこのコミュニティーでもオマエは鼻つまみ者になって、
いろいろな人から同じような事を言われたんだよね。

オーストラリアのアミサさんからもオマエは言われた!

“愚かな事に時間を費やさないで楽しい事をやればいいのに。。。”

このように言われた事をオマエは覚えているだろう?

次のスレッドを見れば、このような実例をたくさん見ることが出来ますよ!
DEMPA55は、どこのコミュニティーでも嫌われ者なんです!!!!

Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439

Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1572

☆ ☆ COMMIT4U 同窓会 ☆ ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=2210

☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1956

いづれにしても次のことは、はっきりしています。

“馬鹿とハサミの使いよう!” へへへへ。。。。。

DEMPA55よ!
僕の記事のためにありがとね。

これからも、グッドタイミングでコメントを書いてね。

僕は、ますます元気に、成りすまし犯罪者とネットストーカー撲滅のために頑張りますよ!

DEMPA55よ!

オマエは相変わらずURLが書けないね。

“自分”を持たないオマエには自分のブログもホムペもないようだね?

オマエは本当に哀れな人間のクズですよ!

とにかく、ゴキブリちゃんより劣る人間なんですからね。

Pathetic!!!!

じゃあね。
馬鹿のオマエをせいぜい反面教師として使わせてもらいますよ。
へへへへ。。。。
by denman (2006-01-18 10:25) 

デソマソ

ぷっ
なんでも2ちゃんのせいすればいいので楽ですね。
過去に2ちゃんで苛められた?
あぁ違うなら違うの一言でいいからウダウダ書かないようにね。
いつも関係ない長文見るのも疲れるからさー
ってほぼ読んでないけどねw
オウム返し程度をしっかり返答できないから相手に何回もやられるの。
第三者持ち出して勝手に勝利宣言するからお腹痛くなるよw
まぁこれからも全て2ちゃんのせいにして楽しませて下さいね。

得意満面に間違った諺使って反面教師にさせていただきますわ。
あぁこれ馬鹿にしているんじゃなく本当にお礼なんで勘違いしないように気をつけてね!ゥヒヒヒヒ。。。。

まぁ何書いてもわからんと思うけどこれからもがんばれなw
by デソマソ (2006-01-26 21:57) 

denman

“でそまそ”というハンドル名を使っている愚劣なDEMPA55よォ~~!

オマエはよほどの馬鹿モノだねぇ~~~処置なしだよ!

どうして、そこまで馬鹿者になれ切れるのォ~?

この愚か者は2ちゃんねるで覚えた“オウム返しの術”でしか文章が書けません!上のような書き方をするのがDMPA55の特徴です!だから、IPアドレスを確認する以前にDEMPA55だということが99.999%の確率ではっきりと分かってしまうんですよ!

つまり、DEMPA55の文章の特徴はコンピューターを使って充分に分析され尽くされている!だから、どのようなハンドル名を使ってもDEMPA55だということが分かってしまうんですよ!

それなのに、この愚か者は今だにURLを書こうとしません。
要するに、底なしの馬鹿です!
ノーベル賞級の大馬鹿野郎です。
ギネスブックに載るほどの際限のない愚か者です!

“2ちゃんねるで生まれ育つとどのような人間になるのか?”

また、オマエは僕の記事のために、反面教師の実例を見せてくれているんだよ!ゥヒヒヒヒ。。。。

ごくろうさん! へへへへ。。。。

オマエのような奴がいるから、僕は説得力のある記事が書けるんですよ!

えっけん君だけにしようと思っているのに、オマエが、またまた、説得力のある愚かな実例をこうして見せてくれているわけですよね!
だから僕はオマエの記事を書くのです!

また、成りすまし犯罪者兼ネットストーカーのDEMPA55の記事が増えるわけですよね。

DEMPA55の記事を書くことによって、世界のネットが発展する事を僕は信じていますから。。。。

DEMPA55よ、オマエはそのための“生贄(いけにえ)”になろうとしているのですよ。それが、反面教師のオマエの宿命なんですよ!分かってんの?

世界のネット市民の皆様は、オマエの事を嘲笑しているんだよ!
そのことがオマエには、まだ分からないの?
ここでNTHAWKSさんの事を取り上げて、また下らない事を書いているけれど、笑われているのはオマエなんだよ!

そのことがオマエには全く分からない!
死亡解剖してオマエのオツムの中を見てみたいよォ~~!
きっと、大きな空洞が開いているんだろうね? ゥヒヒヒヒ。。。。

オマエは、一体、何度同じ事を経験すれば分かるの?

どこのコミュニティーでもオマエは鼻つまみ者になって、
いろいろな人から同じような事を言われたんだよね。

オーストラリアのアミサさんからもオマエは言われた!

“愚かな事に時間を費やさないで楽しい事をやればいいのに。。。”

このように言われた事をオマエは覚えているだろう?

次のスレッドを見れば、このような実例をたくさん見ることが出来ますよ!
DEMPA55は、どこのコミュニティーでも嫌われ者なんです!!!!

Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪
http://barclay.worldfreeweb.c om/renge/tree.php?all=1439

Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1572

☆ ☆ COMMIT4U 同窓会 ☆ ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=2210

☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1956

いづれにしても次のことは、はっきりしています。

“馬鹿とハサミの使いよう!” へへへへ。。。。。

DEMPA55よ!
僕の記事のためにありがとね。

これからも、グッドタイミングでコメントを書いてね。

僕は、ますます元気に、成りすまし犯罪者とネットストーカー撲滅のために頑張りますよ!

DEMPA55よ!

オマエは相変わらずURLが書けないね。

“自分”を持たないオマエには自分のブログもホムペもないようだね?

オマエは本当に哀れな人間のクズですよ!

とにかく、ゴキブリちゃんより劣る人間なんですからね。

Pathetic!!!!

じゃあね。
馬鹿のオマエをせいぜい反面教師として使わせてもらいますよ。
へへへへ。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DEMPA55よ!

今、忙しくって、オマエのような愚か者にコメントしている暇がねえんだアアアア~~~

重要だから、また書いてやったぞおおおおお~~

10回読めよ!
そうすれば、オツムが空っぽのオマエでも分かるように書いてあるからなあああああ~~ゥヒヒヒヒ。。。。

DEMPA55よ!低脳児!!

そのうち、オマエのことを書くからな!
GOOGLEとYAHOOにオマエが反面教師としてたくさん載るぞおおおお~~~~ へへへへ。。。。。ばかああああああ~~~~

楽しみにしていろ!

いいなああああああ~~~

じゃあ、あばよ!
by denman (2006-01-27 18:01) 

デソマソ

あれ程顔赤くしながら書くなっていったじゃないか。
反面教師の見本はデンマンに決まってるじゃない。
自分が間違った諺使用してるのもわからない愚か者か・・・
まぁ今にわかった事じゃないけどねw

あぁ後はデソマソ(別名:DEMPA55)って根拠のないガセ流さないようにね。
DEMPA55さんに失礼だからさ。

デンマンさんの言葉をそっくりお返ししてあげますねw
重要だから、また書いてやったぞおおおおお~~
10回読めよ!
そうすれば、オツムが空っぽのオマエでも分かるように書いてあるからなあああああ~~ゥヒヒヒヒ。。。。
by デソマソ (2006-02-02 22:50) 

denman

“でそまそ”というハンドル名を使っている愚劣なDEMPA55よォ~~!

オマエはよほどの馬鹿モノだねぇ~~~処置なしだよ!

どうして、そこまで馬鹿者になれ切れるのォ~?

この愚か者は2ちゃんねるで覚えた“オウム返しの術”でしか文章が書けません!上のような書き方をするのがDMPA55の特徴です!だから、IPアドレスを確認する以前にDEMPA55だということが99.999%の確率ではっきりと分かってしまうんですよ!

つまり、DEMPA55の文章の特徴はコンピューターを使って充分に分析され尽くされている!だから、どのようなハンドル名を使ってもDEMPA55だということが分かってしまうんですよ!

それなのに、この愚か者は今だにURLを書こうとしません。
要するに、底なしの馬鹿です!
ノーベル賞級の大馬鹿野郎です。
ギネスブックに載るほどの際限のない愚か者です!

“2ちゃんねるで生まれ育つとどのような人間になるのか?”

また、オマエは僕の記事のために、反面教師の実例を見せてくれているんだよ!ゥヒヒヒヒ。。。。

ごくろうさん! へへへへ。。。。

オマエのような奴がいるから、僕は説得力のある記事が書けるんですよ!

えっけん君だけにしようと思っているのに、オマエが、またまた、説得力のある愚かな実例をこうして見せてくれているわけですよね!
だから僕はオマエの記事を書くのです!

また、成りすまし犯罪者兼ネットストーカーのDEMPA55の記事が増えるわけですよね。

DEMPA55の記事を書くことによって、世界のネットが発展する事を僕は信じていますから。。。。

DEMPA55よ、オマエはそのための“生贄(いけにえ)”になろうとしているのですよ。それが、反面教師のオマエの宿命なんですよ!分かってんの?

世界のネット市民の皆様は、オマエの事を嘲笑しているんだよ!
そのことがオマエには、まだ分からないの?
ここでNTHAWKSさんの事を取り上げて、また下らない事を書いているけれど、笑われているのはオマエなんだよ!

そのことがオマエには全く分からない!
死亡解剖してオマエのオツムの中を見てみたいよォ~~!
きっと、大きな空洞が開いているんだろうね? ゥヒヒヒヒ。。。。

オマエは、一体、何度同じ事を経験すれば分かるの?

どこのコミュニティーでもオマエは鼻つまみ者になって、
いろいろな人から同じような事を言われたんだよね。

オーストラリアのアミサさんからもオマエは言われた!

“愚かな事に時間を費やさないで楽しい事をやればいいのに。。。”

このように言われた事をオマエは覚えているだろう?

次のスレッドを見れば、このような実例をたくさん見ることが出来ますよ!
DEMPA55は、どこのコミュニティーでも嫌われ者なんです!!!!

Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439

Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1572

☆ ☆ COMMIT4U 同窓会 ☆ ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=2210

☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1956

いづれにしても次のことは、はっきりしています。

“馬鹿とハサミの使いよう!” へへへへ。。。。。

DEMPA55よ!
僕の記事のためにありがとね。

これからも、グッドタイミングでコメントを書いてね。

僕は、ますます元気に、成りすまし犯罪者とネットストーカー撲滅のために頑張りますよ!

DEMPA55よ!

オマエは相変わらずURLが書けないね。

“自分”を持たないオマエには自分のブログもホムペもないようだね?

オマエは本当に哀れな人間のクズですよ!

とにかく、ゴキブリちゃんより劣る人間なんですからね。

Pathetic!!!!

じゃあね。
馬鹿のオマエをせいぜい反面教師として使わせてもらいますよ。
へへへへ。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DEMPA55よ!

今、忙しくって、オマエのような愚か者にコメントしている暇がねえんだアアアア~~~

重要だから、また書いてやったぞおおおおお~~

10回読めよ!
そうすれば、オツムが空っぽのオマエでも分かるように書いてあるからなあああああ~~ゥヒヒヒヒ。。。。

DEMPA55よ!低脳児!!

そのうち、オマエのことを書くからな!
GOOGLEとYAHOOにオマエが反面教師としてたくさん載るぞおおおお~~~~ へへへへ。。。。。ばかああああああ~~~~

楽しみにしていろ!

いいなああああああ~~~

じゃあ、あばよ!
by denman (2006-02-03 15:01) 

デソマソ

あれ程顔赤くしながら書くなっていったじゃないか。
反面教師の見本はデンマンに決まってるじゃない。
自分が間違った諺使用してるのもわからない愚か者か・・・
何を間違えてるかすらわかってないようで笑えますw

あぁ他人様の絵を編集して自分のサインいれるのやめような!
世界市民とかネチケット以前の問題だし考えればわかるよね?
また適当に意味のない長文で確信にふれずキチガイみたいに喚き散らすんだろうがな。

デンマンさんの言葉をそっくりお返ししてあげますねw
重要だから、また書いてやったぞおおおおお~~
10回読めよ!
そうすれば、オツムが空っぽのオマエでも分かるように書いてあるからなあああああ~~ゥヒヒヒヒ。。。。
そのうち、オマエのことを書くからな!
GOOGLEとYAHOOにオマエが反面教師としてたくさん載るぞおおおお~~~~ へへへへ。。。。。ばかああああああ~~~~
楽しみにしていろ!
ゥヒヒヒヒ。。。。へへへへ。。。。。
by デソマソ (2006-02-09 21:25) 

denman

“でそまそ”というハンドル名を使っている愚劣なDEMPA55よォ~~!

オマエはよほどの馬鹿モノだねぇ~~~処置なしだよ!

どうして、そこまで馬鹿者になれ切れるのォ~?

この愚か者は2ちゃんねるで覚えた“オウム返しの術”でしか文章が書けません!上のような書き方をするのがDMPA55の特徴です!だから、IPアドレスを確認する以前にDEMPA55だということが99.999%の確率ではっきりと分かってしまうんですよ!

つまり、DEMPA55の文章の特徴はコンピューターを使って充分に分析され尽くされている!だから、どのようなハンドル名を使ってもDEMPA55だということが分かってしまうんですよ!

それなのに、この愚か者は今だにURLを書こうとしません。
要するに、底なしの馬鹿です!
ノーベル賞級の大馬鹿野郎です。
ギネスブックに載るほどの際限のない愚か者です!

“2ちゃんねるで生まれ育つとどのような人間になるのか?”

また、オマエは僕の記事のために、反面教師の実例を見せてくれているんだよ!ゥヒヒヒヒ。。。。

ごくろうさん! へへへへ。。。。

オマエのような奴がいるから、僕は説得力のある記事が書けるんですよ!

えっけん君だけにしようと思っているのに、オマエが、またまた、説得力のある愚かな実例をこうして見せてくれているわけですよね!
だから僕はオマエの記事を書くのです!

また、成りすまし犯罪者兼ネットストーカーのDEMPA55の記事が増えるわけですよね。

DEMPA55の記事を書くことによって、世界のネットが発展する事を僕は信じていますから。。。。

DEMPA55よ、オマエはそのための“生贄(いけにえ)”になろうとしているのですよ。それが、反面教師のオマエの宿命なんですよ!分かってんの?

世界のネット市民の皆様は、オマエの事を嘲笑しているんだよ!
そのことがオマエには、まだ分からないの?
ここでNTHAWKSさんの事を取り上げて、また下らない事を書いているけれど、笑われているのはオマエなんだよ!

そのことがオマエには全く分からない!
死亡解剖してオマエのオツムの中を見てみたいよォ~~!
きっと、大きな空洞が開いているんだろうね? ゥヒヒヒヒ。。。。

オマエは、一体、何度同じ事を経験すれば分かるの?

どこのコミュニティーでもオマエは鼻つまみ者になって、
いろいろな人から同じような事を言われたんだよね。

オーストラリアのアミサさんからもオマエは言われた!

“愚かな事に時間を費やさないで楽しい事をやればいいのに。。。”

このように言われた事をオマエは覚えているだろう?

次のスレッドを見れば、このような実例をたくさん見ることが出来ますよ!
DEMPA55は、どこのコミュニティーでも嫌われ者なんです!!!!

Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439

Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1572

☆ ☆ COMMIT4U 同窓会 ☆ ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=2210

☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1956

いづれにしても次のことは、はっきりしています。

“馬鹿とハサミの使いよう!” へへへへ。。。。。

DEMPA55よ!
僕の記事のためにありがとね。

これからも、グッドタイミングでコメントを書いてね。

僕は、ますます元気に、成りすまし犯罪者とネットストーカー撲滅のために頑張りますよ!

DEMPA55よ!

オマエは相変わらずURLが書けないね。

“自分”を持たないオマエには自分のブログもホムペもないようだね?

オマエは本当に哀れな人間のクズですよ!

とにかく、ゴキブリちゃんより劣る人間なんですからね。

Pathetic!!!!

じゃあね。
馬鹿のオマエをせいぜい反面教師として使わせてもらいますよ。
へへへへ。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DEMPA55よ!

今、忙しくって、オマエのような愚か者にコメントしている暇がねえんだアアアア~~~

重要だから、また書いてやったぞおおおおお~~

10回読めよ!
そうすれば、オツムが空っぽのオマエでも分かるように書いてあるからなあああああ~~ゥヒヒヒヒ。。。。

DEMPA55よ!低脳児!!

そのうち、オマエのことを書くからな!
GOOGLEとYAHOOにオマエが反面教師としてたくさん載るぞおおおお~~~~ へへへへ。。。。。ばかああああああ~~~~

楽しみにしていろ!

いいなああああああ~~~

でも、オマエのために重要なことを書いてやるから、しっかりと読むんだよ!

僕がマジでオマエのために書くんだからね。

しっかりと読むんだよ!

いいね。

じゃあ書くからね。

“でそまそ”というハンドル名を使っている愚劣なDEMPA55よォ~~!

オマエはよほどの馬鹿モノだねぇ~~~処置なしだよ!

どうして、そこまで馬鹿者になれ切れるのォ~?

この愚か者は2ちゃんねるで覚えた“オウム返しの術”でしか文章が書けません!上のような書き方をするのがDMPA55の特徴です!だから、IPアドレスを確認する以前にDEMPA55だということが99.999%の確率ではっきりと分かってしまうんですよ!

つまり、DEMPA55の文章の特徴はコンピューターを使って充分に分析され尽くされている!だから、どのようなハンドル名を使ってもDEMPA55だということが分かってしまうんですよ!

それなのに、この愚か者は今だにURLを書こうとしません。
要するに、底なしの馬鹿です!
ノーベル賞級の大馬鹿野郎です。
ギネスブックに載るほどの際限のない愚か者です!

“2ちゃんねるで生まれ育つとどのような人間になるのか?”

また、オマエは僕の記事のために、反面教師の実例を見せてくれているんだよ!ゥヒヒヒヒ。。。。

ごくろうさん! へへへへ。。。。

オマエのような奴がいるから、僕は説得力のある記事が書けるんですよ!

えっけん君だけにしようと思っているのに、オマエが、またまた、説得力のある愚かな実例をこうして見せてくれているわけですよね!
だから僕はオマエの記事を書くのです!

また、成りすまし犯罪者兼ネットストーカーのDEMPA55の記事が増えるわけですよね。

DEMPA55の記事を書くことによって、世界のネットが発展する事を僕は信じていますから。。。。

DEMPA55よ、オマエはそのための“生贄(いけにえ)”になろうとしているのですよ。それが、反面教師のオマエの宿命なんですよ!分かってんの?

世界のネット市民の皆様は、オマエの事を嘲笑しているんだよ!
そのことがオマエには、まだ分からないの?
ここでNTHAWKSさんの事を取り上げて、また下らない事を書いているけれど、笑われているのはオマエなんだよ!

そのことがオマエには全く分からない!
死亡解剖してオマエのオツムの中を見てみたいよォ~~!
きっと、大きな空洞が開いているんだろうね? ゥヒヒヒヒ。。。。

オマエは、一体、何度同じ事を経験すれば分かるの?

どこのコミュニティーでもオマエは鼻つまみ者になって、
いろいろな人から同じような事を言われたんだよね。

オーストラリアのアミサさんからもオマエは言われた!

“愚かな事に時間を費やさないで楽しい事をやればいいのに。。。”

このように言われた事をオマエは覚えているだろう?

次のスレッドを見れば、このような実例をたくさん見ることが出来ますよ!
DEMPA55は、どこのコミュニティーでも嫌われ者なんです!!!!

Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439

Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1572

☆ ☆ COMMIT4U 同窓会 ☆ ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=2210

☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1956

いづれにしても次のことは、はっきりしています。

“馬鹿とハサミの使いよう!” へへへへ。。。。。

DEMPA55よ!
僕の記事のためにありがとね。

これからも、グッドタイミングでコメントを書いてね。

僕は、ますます元気に、成りすまし犯罪者とネットストーカー撲滅のために頑張りますよ!

DEMPA55よ!

オマエは相変わらずURLが書けないね。

“自分”を持たないオマエには自分のブログもホムペもないようだね?

オマエは本当に哀れな人間のクズですよ!

とにかく、ゴキブリちゃんより劣る人間なんですからね。

Pathetic!!!!

じゃあね。
馬鹿のオマエをせいぜい反面教師として使わせてもらいますよ。
へへへへ。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DEMPA55よ!

へへへへ。。。。。

騙されたようだね。へへへへへへ。。。。。。

うひひひひ。。。。。。ばかめぇ~~~~

馬鹿なオマエのために同じ事を書いてやったよ!

良く分かったろう?

へへへへへ。。。。。。。

オマエはやっぱり馬鹿だよね。

2ちゃんねるで覚えた“オウム返しの術”だけしか知らないからねぇ~~~

馬鹿も、オマエのような大馬鹿野郎になるとたいしたもんだよ。

うひひひひ。。。。。

じゃあね。

DEMPA55よ!低脳児!!

あばよ。

ゥヒヒヒヒヒ。。。。。。

バイバ~♪~♪~イ。。。。
by denman (2006-02-10 09:27) 

Dublin Hotel

Interesting blog
http://dublinhotels.blogsource.com/
by Dublin Hotel (2006-03-21 01:39) 

denman

愚か者よ!
馬鹿をやるのもいい加減にせ~よ!
僕のブログがGOODなのは愚か者のオマエから見れば当たり前なんだよ!

なぜなら、僕は愚か者のオマエのような“出来損ない”が日本のサイトで成長して真人間になってから世界のネットに羽ばたいてくれるように一生懸命になってすばらしい記事を書いているからなんだよ!

オマエは馬鹿だから宣伝だけしか書けないんだよ!
CONTENTSを充実させずに、愚かなオマエのように宣伝しているだけでは読者は増えないものなんだよ!

オマエは大馬鹿野郎だから、このことに全く気づいていないんだよ!
オマエを見ていると実に哀れだよ!
ハンセ~~しな!
いいね。

宣伝するんじゃないよ!
オマエのブログのコンテンツを充実させるんだよ!
分かったね。

そうかい、そうかい、
少しは分かったかい。

じゃあ、あばよ!
by denman (2006-03-21 08:19) 

Copenhagen City

Copenhagen City
by Copenhagen City (2006-04-12 20:44) 

denman

愚かなCopenhagenへ!
オマエは馬鹿だねえええ!
どうするとオマエのような馬鹿になるの????
うへへへへ。。。。
全くの人間のクズだね!
オマエは恥ずかしくないのかああああ~♪~?
これから、毎日、僕のブログにやって来て、くだらないコメントを書けよ!
しかし、オマエには書けない!
なぜか?
人間のクズだからだよ!うひひひひ。。。。

オイ!人間のクズ!分かったかああああ~~~
これから毎日やて来て、くだらないコメントを書くんだぞおおおオオオ~~
オマエのようなクズとトコトン付き合ってあげるからね。
なぜか?
僕がこうしてカナダのバンクーバーから記事を書いているのは、実はオマエのような人間のクズを少しでも日本のために役立てたいからだよ!

ところが、オマエは人間クズで馬鹿だから、全く僕の気持ちが分からない!
そういうわけで、こうして馬鹿な、くだらないコメントを書いている!
オマエは、本当に人間のクズだよね。うへへへへ。。。。

僕の記事は、実はオマエのような人間のクズのために書いているんだよ!
オイ!人間のクズ!分かったかああああ~~~

だから、オマエは毎日やって来て、くだらないコメントを書いて、そのついでに僕の記事を最低3度読むんだよ!
分かったね。

そうかい、そうかい、
人間のクズのようなオマエにも、少しは僕の心のうちが分かるんだね?
これから、毎日来るんだよ!
毎日くだらないコメントを書くんだよ!
そして、毎日僕の記事をじっくり読むんだよ!

どうして?

ばか者!まだ分からないのか?
オマエのような人間のクズのために書いているからだよ!
だから、じっくり読むんだよ!

今度は分かったかい?

そうかい、そうかい、少しは、おりこうになったね。
じゃあ、あばよ。
by denman (2006-04-13 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。