SSブログ

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(18度目) [2ちゃんねる]

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、
どういう人間になってしまうのか?
(18度目)



労働者の皆さん!

元気でっか?

でも、僕は寅さんではありませんよ。

デンマンでッせ。へへへ。。。。

僕がどうして2ちゃんねるで

“生まれ育った”人たちを

しつこく取り上げているか分かりますか?

えっけん君だとかDEMPA55がその典型ですよ。

なぜなら、この二人の書く文章の中に

“境界性人格障害者”が顔を覗かせているんですよ。

『越後屋娯楽堂』というのが“はてなダイアリー”の

えっけん君の“むだづかい日記”なんですよ。

http://d.hatena.ne.jp/ekken/

一口自己紹介で次のように書いているんですよね。

陰気で病気でつまらない

えっけん君は、どうやら無意識のうちに自分が

“境界性人格障害者”だということを知っているんですよ。

彼の日記を読んでみてください。

実際、陰気で“境界性人格障害者”の落書が

書いてある日記なので、

本人が言っているようにつまらないですよ。

じっくりと読ませる記事が一つもないんですよね。

なぜなのか?

つまり、えっけん君は社会人なのにも関わらず

本人が認めてしまっているように

“小額2年生”なんですよ。

僕は30分ほど彼の日記を読んでしみじみとそう思いました。

この30分は、僕にとっては全く無駄になってしまった時間ですが、

しかし、えっけん君の知能程度がまさに“小額2年生”だ

ということが、ハッキリと確認できた事は収穫でした。

うへへへへ。。。。

30分を無駄にしてはならないと思うので、

僕は一生懸命に下らないえっけん君の日記から、

何かを掴み取ろうと必死に読みました。

その結果は、社会人としての自我が確立していない

“小額2年生”だということが良く分かりました。

どうして?

僕は考えさせられてしまいました。

では、その考察結果を書きたいと思います。


<< 境界性人格障害の判断基準 >>

■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの両極端を揺れ動く。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、不安などに悩まされる。

■ 自分ではコントロールできない
  不適切なほどの強い怒りが起こる。

■ 自殺の振る舞いや自傷行為などを繰り返す。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。

上の9つの項目のうち、5つ以上当てはまると境界性人格障害と診断される可能性が高い。


えっけん物語



ボクちゃん、小額2年生のえっけんです。

実は小学2年生と書くべきところを

不注意でせっかちなもんで

間違ってちまったんでチュよ。

うへへへへ。。。。

デンマンさんの2月9日の記事を読んで

ボクちゃんもつくづく考えさせられました。

確かにボクちゃん、

対人関係が不安定なんでちゅよ。

理想化とこき下ろしの両極端を

揺れ動いてちまうんでちゅ。

デンマンさんが指摘してくれた

通りなんでチュよ。

ボクちゃん、今まで気づかなかったんです。

やっぱり、“小額2年生”の

オツムしか持ってないんでちゅよね。

へへへ。。。

頭の悪いボクちゃんでも分かりました。

そんじゃあ、デンマンさんが

もっと詳しく説明してくれるようなので

読んでね。

境界性人格障害を持ち出すと

“オマエは人格否定をしているぞ!”

。。。と叫ぶ人が必ず出て来ます。

しかし、えっけん君が患っている人格障害と言うのは恥ずべき障害ではありません。
人格障害を患っているから人間失格だ、と言う訳でもありません。
恥ずかしいことは、えっけん君が障害をそのままにしておくことです。
へへへへ。。。。

“あなたは風邪を引いているようですよ。”

。。と言われて怒る人は余り居ませんよね。

えっけん君だって怒りませんよ。

えっけん君は喜んでしまいますよ。

なぜなら、学校を休む事が出来るからです。

ゥヒヒヒヒ。。。。

ところで、“風邪は万病の元!”と言われていますよね。

風邪を早いうちに治療しないでほおって置くと
こじらせて更に悪い病気を誘い込みます。
不運な場合には肺炎になって命を落とす事さえある。

境界性人格障害も、言ってみれば風邪と同じようなものです。
ただし、その病根は風邪ウィルスのような病原菌ではありません。
その人の家庭環境、人間関係など。。。複合した要因によって障害が引き起こされます。
だから、この障害もほおって置くと、最悪の場合には“廃人”になってしまいます。

4番目の項目に書いてあります。

自分ではコントロールできない
不適切なほどの強い怒りが起こる。

これも、“境界性人格障害者”の顕著な特徴です。
どういう所に表れているのか?
次のえっけん君の書いたコメントを見ると実に良く分かります。

おまえはホンマモノの大バカモノだな
(えっけん)


2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

GOOのブログに書いた1月24日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』)に、えっけん君が書いたコメントです。
2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

なぜ、えっけん君はこのようなアクタレを言いたくなるのか?
それが3番目の項目です。
つまり、

■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、不安などに悩まされる。

でもね、愚かなえっけん君も分かっているんですよ。
次のように書いています。

2005-12-10-Sat
■[今日のぶつぶつ]忘年会さんざん

(中略)

お互い「批判」や「議論」をしたいのなら、もっと冷静な言葉使いをしてもらいたい。

こういうことを書いているにもかかわらず“境界性人格障害者”は自分の感情をコントロールできなくなります。

そうだよな、えっけん?
オマエ、本当に感情が不安定で、馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。

要するに、えっけん君は本物の小学校2年生と全く変わりが無いんですよ!んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

2番目の項目は次のように書いてあります。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

この衝動性はえっけん君が書いた次のコメントを見ると実に良く分かります。

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

ご覧のように“小学2年生”と書くべきなのに1度も見直さずに衝動的に送信ボタンをクリックしてしまう!
要するに、小学校2年生になりきってしまうんですよ。馬鹿だから。。。。

5番目の項目に次のように書いてあります。

■ 自殺の振る舞いや自傷行為などを繰り返す。

この事はえっけん君の稚拙なブログの内容から読み取る事が出来ますよ。
まず、彼のプロフィール画像です。
著作権違反にならないように僕が似せて描いたものをここに貼り付けます。

本物はえっけん君の落書日記を見てくださいね。
『えっけん君の退屈を紛らわせるための日記』

このプロフ画像の下に次のような一口自己紹介が書いてあります。

陰気で病気でつまらない

上のプロフ画像をもう一度じっくり見てください。
黒い枠組みの中に書いてある事に注目してくださいね。
つまり、えっけん君の“遺影”なんですよね。
無意識のうちに“自己否定” あるいは “自傷行為” あるいは “自殺願望” がこの画像の中に込められている!
これは、まさに陰気で“境界性人格障害”を患っている人間の嘆きと“自傷行為”の言葉なんですよ!

建設的に、創作的に、人生を謳歌してブログを書く人間はこのような陰鬱で陰気な画像は使いません。
また、このような“遺影”を貼り付けたりしないものです。

デンマンのプロフ画像と一口自己紹介をここに書き出します。

陽気で明るく些細なことにこだわらない性格です。
面白おかしく楽しくやりましょう!
をモットーに生きています。

僕は意識して書いたわけじゃないけれど、陽気で積極的で人生を肯定している生き方が見えますよね。
あなただって、そう思うでしょう?
(自分で言っているのですからね、世話ないでしょう?えへへへ。。。)

どうしてだか分かりますか?

僕はこのような優しいお袋に育てられたんですよ。

ところがえっけん君はそうじゃないんですよね。
これまでのえっけん君のコメントと彼の文章の分析結果からどのようなことが導き出されるのか?

それは、えっけん君もレンゲさんと同じような崩壊家庭に育ったということです。
このためにえっけん君は“境界性人格障害”に陥っているわけです。
でも、まだ本人に自覚がありません。
そういうわけで、えっけん君と、それに彼と同じような境遇に育った日本語の分かる人に、
僕はこうして噛んで含めるように書いているというわけです。

では、次の項目を説明します。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

えっけん君は次のように書いています。

2005-12-10-Sat
■[今日のぶつぶつ]忘年会さんざん
やっぱ俺、会社の人たちと飲むのは苦痛だなぁ。

酒好きだけど、鼻詰まっていて、のどが痛くて、頭がボーっとしていて、
酒を飲みたい気分でないときに、半ば強制的に飲まされるのはつらい。

本音で生きていない人間のつぶやきです。
僕は、このような愚かな事はしません。
なぜなら、本音で生きているからです。
嫌な事はやりません。

なぜ?

人生はたったの一度だからですよ!
誰が何と言おうが、嫌な事はやらないのです!
それがデンマンの生き方です!

でも、えっけん君は違います!
えっけん君がこうやって日本の縦社会の掟に従って本音と建前で行動しているのが良く分かります。
しかし、これはこれまでの僕の分析結果から推察されるように
“見捨てられる不安とそれを避けようとする行為”なのです!

会社の同僚や上司に見捨てられたくない、という無意識がえっけん君にこういう愚かな行動をとらせてしまうのです!

こすい!卑屈!

デンマンは、このような時にはっきりと言って、それ以上強制するようなら、無言で家に帰ってしまいます。
それが元で僕が会社を辞めさせられたら、裁判所に訴えます。
慰謝料をもらって、別のもっと良い仕事に就きます。
それがデンマンの生き方です!

デンマンはこのようにして30カ国近くを渡り歩いてきたのです!
しぶといですよおおおお~~~へへへへ。。。。
でも面白い人生でしょう?うヒヒヒヒ。。。。

ん?日本では嫌な事もやらないといけない?
馬鹿を言ってもらっては困りますねええええ。。。。
それは日本という国が“社会的に病んでいる”からですよ!
そう思いませんか?

嫌な事はやる必要がないんですよ。
日本で出来ないのなら、世界へ羽ばたけばいいだけのことですよ!へへへ。。。。

いい訳にはなりません!

嫌な事が嫌だと言える社会!
好きなことが自由に出来る社会!
えっけん君が居る社会がそうじゃないだけだと言う事ですよ!
分かりますか、えっけん君???
それは“小額2年生の社会”だと言うことですよ!

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

これを理解するには、えっけん君が書いた次のつぶやきを読むと実に良く分かります。

2005-12-23-Fri
■[今日のぶつぶつ]ねむいー
出張で更新してなかったら、結構どうでも良くなってきた。

RSSリーダーの未読が1000を越えると、読む気がなくなってくる。

後で書くつもり。


2005-12-21-Wed
■[今日のぶつぶつ]ちかれたびー
別に勤労意欲に目覚めた訳ではないが、珍しく出張先で先ほどまで仕事。

今ようやくいつもの居酒屋。
ネカフェ行き損ねた。


2005-12-20-Tue
■[今日のぶつぶつ]
かのせたん、ハァハァ…

分かりますよね。
“ねむいー”
“どうでも良くなってきた”
“ちかれたびー”
“かのせたん、ハァハァ…”

しかも、えっけん君の日記を読むと[今日のぶつぶつ]の羅列ですよ!
これは何を物語っているのか?

もちろん、慢性的な空虚感、退屈さ!

だれも、慢性的な空虚感、退屈さがいっぱいの人生を送れ!と強制していないんですよ!
デンマンを見てくださいよ!
30カ国近くを放浪して、行ってないのは南極大陸だけですよ!
マイナス40度の北極にも行きましたよ!
空虚感、退屈さを感じている暇が全くなかったですよ!へへへ。。。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

えっけん君は自分のことを“コメンテーター”だと信じているんですよね。
しかし、これは、とんでもない自己同一性の顕著な混乱です!
えっけん君は“コメンテーター”という意味を全く誤解している!

commentator:
a) An expert who observes and comments on something
b) A writer who reports and analyzes events of the day  

えっけん君はどちらにも該当していませんよ。
“小額2年生”と書くようなエキスパートは居ません!
根拠を示さずに、事実関係の分析もしないで、
アクタレだけを書くような人はコメンテーターとは言いません!

では、えっけん君は何者か?
2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きをする愚か者です。
えっけん君のために新しい和製英語を作りましたよ!

2ちゃんねるのラクガキスト!

えっけん君は“オマエの母さんデベソ~~”と言うようなアクタレだけしか書けない人です。
つまり、小学校2年生なんですよ!
(失礼!小額2年生でした。へへへ。。。)

■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。

次のえっけん君の[今日のぶつぶつ]と彼と同じように崩壊家庭に育った“境界性人格障害者”たちは現実をはなれた妄想の世界で“妄想”をたくましくして2ちゃんねる的無駄話をして楽しんでいます。

つまり、この愚かな“対話”は慢性的な空虚感、退屈さを紛らわせるために“小額2年生”のえっけん君と彼の愚かな仲間が、このようにして人生の貴重な時間を無駄にしているわけです。

えっけん君もちゃんと自覚しています。だから彼は自分で認めていますよ!
愚かにも“むだづかい日記”と自分で書いていますよ!

2005-12-13-Tue■
[今日のぶつぶつ]2005年の新語辞典

国際化全く同じテキストを、10以上のブログサービスに投稿することを言うらしい。
既に認知されている決まり事を無視し、自分流の解釈を広める事を言うらしい。
それを否定する人は、文明未開人であり、「国際化の波に取り残されている」らしい。

[コメント]
# lsty
『僕が感心したのは「あなたは国際化の波に取り残されている」って言われてしまうと、結構、劣等感を持ってしまうっていうことですよ。
「馬鹿・童貞・中坊」はもう使い古されて攻撃力を持たない。「国際化してない」っていうのは良い罵倒語だな、と。
まあ、俺たち国際派で頭いいからいいんだけど。』

        ↑ 【デンマン注釈】

何を言ってんだよ!
          
オマエタチは“国際馬鹿”の集まりなんだよ!


# ekken
『うん、国際!』

# Dice-Kei
『しかもそれを、カナダのバンクーバーで書くことを言うらしい。』

# takopons
『コメントにURL記入欄のないソネット・ブログにて、「URLを記入しないのは無責任な田舎者」と罵るのが国際化らしい。』

# ekken
『すごいな国際化。そろそろまとめて書いてトラックバック送るかな、似非国際人に。』

とにかくね、本人たちは全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!
この愚か者たちは、僕に対して正々堂々と反論すべきなのに、批判する事を知らないんですよね。
何をやっているのか?
“同病相哀(あいあわ)れ”みながら、妄想の世界で遊んでいるんですよ!

このようにして遊んでいるえっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに
低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。

ところで、2月9日にGOOで書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(15度目) PART 1』)に、えっけん君から次のようなコメントをもらいました。

あのー (えっけん)

2006-02-09 12:33:14

境界性人格障害の判断基準の説明を読むと、
これ全部デンマンさんに当てはまっているようなんですが!!

あとこれに、「まったく同じ内容のものを、多数の場所でアップする」が加われば完璧ですね!



相変わらず“小額2年生”のコメントしか書けないんですよね。

つまり、“オマエの母さんデベソー・シンドローム”に陥(おちい)っているんですよ。
これが2ちゃんねるで生まれ育った者の特徴です。
要するに根拠を述べて反論する事が出来ません。
DEMPA55の文章とえっけん君の文章は、この点で全く同じです。

根拠のない“批判”の事を“誹謗中傷”と言います。
上のえっけん君のコメントは“誹謗中傷”です。

“根拠を述べて批判する”と言うのは、僕がこれまでに書いてきたように、“境界性人格障害”の判断基準を持ち出して、一つ一つの項目ごとに具体例や事実を示して説明するということですよ。

根拠を書いて批判すると言うのは
このようにするんですよ!

しかし、えっけん君のやっていることは、“オマエの母さんデベソー” と言っているだけなんですよ!
つまり、ボクの母親の“へそ”を見ていないんですよ!へソへソへへへへへ。。。。

僕の言っている事が分かるでしょう?

この事を“オマエの母さんデベソー・シンドローム”と僕は呼ぶことにしました。
つまり、えっけん君は“小額2年生”のオツムしか持っていないので、いい加減で無責任な事を書いてしまうわけですよね。
しかも自分でも認めている! 

小額2年生くらいのコメントで御免な。

しかし、ここまでやると、底抜けの愚か者ですよね!んも~~ 
(呆れてしまいますよね。へへへ。。。。あなただって、そう思うでしょう?ゥヒヒヒヒ。。。)

もちろん、このように指摘して書いているのは僕だけではありません。
SO-NETでブログを書いているNTHAWKSさんは次のように書いています。

(前略)

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。
それをしないのは、
する意思がないからと思われても
しょうがない。
感情的な言いがかりでは、
デンマンさんの主張を覆すのは
無理じゃないですか?


(大文字にしたのはデンマンが強調しました!)

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

NTHAWKSさんに対して、僕はかなり感情的な言葉を投げかけて反論した事があるのですが、
NTHAWKSさんは感情的な言いがかりを書かない人です。つまり、理性的な人なんですよね。
ところが、えっけん君は“境界性人格障害”を患っている事もあって、感情的な言いがかりをつけている!
(この境界性人格障害についてはページを改めてしっかりと書きます。これこそが僕が書きたいことです。)

えっけん君の精神年齢が小学校2年生だとすれば、NTHAWKSさんは大学生レベルですよ!
僕はNTHAWKSさんの爪の垢をせんじて、えっけん君に飲ませたいですよ!へへへへ。。。。

ここで、もう一つコメントを紹介します。
はてなダイアリーでブログを書いているyosiyamaさんのコメントです。
小学校2年生のえっけん君の愚かな間違いだらけのコメントを見たものだから、

やれやれ何をやっているのだか。。。

このように嘆きながら書いていますよ。
(その気持ちが僕には実に良く分かります!!!)
愚かなえっけん君のコメントも合わせて掲載します。

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、
この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、
愚弄を繰り返すデンマンさんには、
ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)



やれやれ何をやっているのだか

そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。

そーかそーか。だがそれが現実ですよ。
まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。 理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

愚かなえっけん君のコメントを目の前にしたら、yosiyamaさんの“やるせない気持ち”が良く分かりますよ!へへへ。。。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

こういう馬鹿馬鹿しいコメントを書いた奴が目の前に居るんですからねぇ~~!
まったく、んも~~~!!!
yosiyamaさんだって、苦笑いをかみ殺しながら書いたんだと思いますよおおお~~~

僕だって、yosiyamaさんの身になって、えっけん君の愚かなコメントを見ながらコメントを書いたら、間違いなく馬鹿馬鹿しくなりますよおおおお~~~

デンマンさんの言う論理では
日本人はみんな愚かなんだと
良く分かりました。

僕が何も書かなくても、えっけんの馬鹿野郎が書いた上のコメントを目の前にしたら、それは良く分かりますよォ~~~!
でしょう? へへへへ。。。。

ところが、愚か者のえっけんは、いまだに全く分かっていないんですよ!
馬鹿じゃなかろかアアアア。。。

yosiyamaさんが愚民と書いていますが、

その見本が小額2年生と書いているえっけん君なんですよ!

こういうところが“小額2年生”のえっけん君には全く読み取る事が出来ないんですよね。
実にかわいそうです!

えっけん君は小学校2年生の

オツムしか持っていないので、

今だに根拠を示して

反論を書くことをしません。

そういうわけで、僕は同じような事を

何度も書いています。

愚かなえっけん君が理解できるまで、

分かりやすく何度でも書くつもりです。

なぜなら、社会人のえっけん君が、

小学2年生レベルから3年生になるだけでも、

日本は確実にえっけん君一人分だけ

良くなるからです。

そういうわけで、僕は1対1の対話を

大切だと信じています。

でもね、愚かなえっけん君にも僕の気持ちが分かる時があるんですよ!
へへへへ。。。。
次のように書いていますよ!

2006-01-29-Sun■

[今日のぶつぶつ]デンマン化
くっぱみたいなやつがいるとデンマンさんの気持ちが分かってきた!

うへへへへへへ。

“小額2年生”のえっけん君にも“かわゆい”ところがありますよね。へへへへ。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を7度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『Woman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

■ 『☆ COMMIT4U 同窓会 ☆』

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

今回の件、とてもわかりやすっかたです。
文章には、その人の人生観や生活環境などが
色濃く反映されてしまうのですね。
「2ちゃんねる」の書き込みには、どうしても違和感があって
なじめなかったのですが、デンマンさんの一連の記事で
得心がいきました。「便所の落書き」では、不快になるのも当然ですね。
ところで、中国がインターネットの規制を強化しようとしているようですが、
このことも、国際化の波が国境を越えて、影響を及ぼしている
いい例ではないかと考えます。
私たちも、ネットの可能性を信じて、国際化していけるように
自己を磨きたいものだと思っています。
by (2006-02-15 19:12) 

denman

貴重なコメントありがとう。
また、インスピレーションをもらいましたよ。
17日の記事に使わせてもらいますよ。

Thanx millions!
by denman (2006-02-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。