SSブログ

あなたも留学してみませんか? [海外留学]

あなたも留学してみませんか?

あたしと一緒にお勉強しませんか?

「えへへへ。。。一緒にお勉強できるんですか?」

そうですよ。あなただって出来ますよ。

「したいんだけどなああ~~~できないっすよ」

どうしてなの?

「だってね、TOEFLの点なんて恥ずかしくて人に言えないよ。だから。。。」

TOEFLなしで入学出来るとしたら?

「そんな可愛い顔をして、マジでウソつくの?」

ウソじゃありませんよ。あたしマジですよ。TOEFLなしで入学を許可する大学もありますよ。

「ウッソお~~~~???」

あたしの言う事を信用しないの?

「信用したいけどさァ~~。。。そんなこと誰も信じないよ!」

つまり、あたしを信用していないということなのね?

「だってさあああ。。。。」

言い訳しなくてもいいのよ!。。。でもね、たくさんの人が最近留学しているのよ。あなただって知っているでしょう?これが事実だとしたら、あなたのオツムはとても悪いと言うことになるわよね?

「どうしてさ?」

だって、あなたが言ったでしょう、あなたはTOEFLの点数が悪いんだと。。。。

「だって、仕方ないじゃん。本当なんだから。。。」

と言うことわああ~、最近留学しているたくさんの人たちはTOEFLの点数が皆あなたより良いという事になるでしょう?

「そういうことになるよね」

あなたは認めてしまうの?悔しくないの?あなたよりTOEFLの点数の良い人がたくさん居ると言うことよね?

「だって、しかたないじゃん。そうなんだから。。。」

そういうことは信じてしまうの?でも、あたしを信じることは出来ないの?あなたよりもTOEFLの点数が悪くても留学している人が居ると言うことをあなたは信じることが出来ないの?

「うそだ~~い。。。そういう人は居ないよ!」

居たらどうするの?

「居ないよ~~~」

それが居るのよ。あなたはオツムがちょっと足りないから知らないだけなのよ!

「オイラ、そんなにオツムが足りないように見える?」

天才には見えないわ。でもね、あなただって留学する気があるならできるのよ。騙されたと思って、私の言う事を聞いてみない?

「分かったよ。どうするのさ」

次のリンクをクリックするのよ!

『あなたをサポートしてくれる留学エージェントを探せますよ。。。』

「なんだい、このリンク?」

たくさんのエージェントの中から、あなたにぴったりのエージェントを探し出すことができるのよ。

「エージェントってなんだい?」

あなたの留学のお手伝いをしてくれる人のことよ。まず、エージェントの数を3社ぐらいに絞って、資料を取り寄せる事から始めるの。

「それからどうするの?」

じっくりと資料を読んで、それであなたの条件にあったエージェントを選ぶのよ。分かった?

「TOEFLの点数が悪くてもいけるところを探してもらうわけ?」

そういうことよ。

「分かったよ。やってみるよ」

何事も一歩を踏み出すことが大切よ。あなたも知ってるわよね。“万里の道も一歩から”

「うん、聞いたことあるよ」

じゃあ、頑張ってね。応援しているわね。カナダで会いましょうね。

「うへへへへ。。。ぜひ、また会いたいよ」

じゃあ、あなたのためにフラダンスを躍ってあげるわね~♪~。ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン

バ~♪~イ

「面白い人が居るもんだねえぇえぇ~~へへへ。。。。」

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク

■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。