SSブログ

可愛いボヴァリーちゃんのお友達 [娯楽・ゲーム・趣味]

可愛いボヴァリーちゃんのお友達

けさも、目が覚めて僕はシャワーを浴びました。
日本式の風呂には、もう半年以上入っていません。
僕は日本式の風呂が好きですよ。
露天風呂が特に好きですね。

でもね、現在カナダのバンクーバーに居ますからね。
露天風呂に入ることは無理です。
カナダに露天風呂がないわけじゃないんですよ。
実はあります。

海峡を挟んでバンクーバーの向かい側にビクトリア島と言う日本の半分ぐらいありそうな島がありますが、そこには露天風呂があるんですよ。
でも、このように水着を着て入らなければなりません。
ジューンさんが気持ち良さそうにしていますが、
情緒も何もあったもんじゃないんですよね。

これでは、海水浴をしているのとあまり変わりがありません。
しかも、日本的な感覚では、湯の温度がぬるすぎるところが多いですよ。
だから、僕はカナダの露天風呂は遠慮しています。

やはり、露天風呂というのは裸で入って初めて、露天風呂という“情緒”がかもし出されるのだと思いますよ。
へへへ。。。。

今日は別に露天風呂の講義ではありませんから、話題をボヴァリーちゃんに戻しますが。。。

シャワーを浴びてから、いつものようにオレンジジュースを飲んでコンピューターの前に座りました。
それからAOLシステムを起動してボヴァリーちゃんにおトイレさせたのです。
今朝は、お漏らししていて、宝石のウンチ(doodoo)が散らばっていました。

キラッとした感じの白いものがダイヤモンドで、これが100点です。
青いのがサファイアで20点。
ここには見えませんが緑色のがエメラルドで10点です。
オレンジ色のものはナンだったか?忘れましたが5点です。

毎日おトイレを2度させるのがベターなんでしょうけれど、僕は忙しくってその暇がありません。
訪問者があると、この宝石のウンチを黙って持っていってしまうんですよ。
“うしろめたさ”を感じる人は、エサをやってゆく人もあるようです。

ところで、この記事は2006年4月24日の記事の続きです。
興味のある人は次のリンクをクリックして読んでください。

『僕の大好きなボヴァリーちゃん』

このページのトップの写真のボヴァリーちゃんはリヴリーという生き物なんですよ。
この生き物は宝石のウンチをします。
これがリヴリーの世界ではお金として通用するのです。
人間の世界でも、ウンチがお金として通用したらすばらしいですよね。う屁へへへへ。。。。

このボヴァリーちゃんが住んでいるのが次に示すボヴァリー島です。

左下に立て看板が見えますが、これが掲示板です。
ボヴァリーちゃんにウンチをさせてから、僕はおもむろに、この立て看板をクリックして掲示板を見ました。
次のようなカキコがしてありました。

名前: ナオnao [コンkon島]
2006/04/24 17:18
カキコありがとぉ♪
よかったら、お友達なろぉ☆
カキコきてねっ。返事マッテマス♪

名前: ナオnao [コンkon島]
2006/04/23 19:49
放浪です!!! 家出さんが、いたよっ☆
いちおう、2りともえさやっとぃたよぉ♪

名前: gyyhyhyhyuh [泉公園]
2006/03/26 10:01
これは、ソーネットから回ってきています。
この文をコピーペーストして20回ちがうとこにカキコすると、
2000dd増えます。
コピーペーストのやり方
まず、文を青くして、
ctrl+cでコピーではりたいとこに
ctrl+vでペーストです。
信じられないのですが、
回してみたら本当に、増えました。(ZXZX島)

名前: ◇ミドリ◇ [★Pieces★]
2006/02/22 16:23
放浪カキコです★
汚足跡失礼致します。
★Pieces★

名前: クローゼ [蘭月島]
2005/11/30 18:30
書いてあったサイト見ました!
あんなに大きくのせてくれてアリガトウございます。
またX2ボヴァリーさん。
お腹が空いてたたのでエサやっときます
また来てくださいね!待ってま〜す★

名前: クローゼ [蘭月島]
2005/11/23 17:55
☆★☆放浪中です☆★☆
今度よかったら、遊びに来てください!
いなくても、カキコしてくれるとウレシイです。
あと、お腹がすいてたみたいなので、
少しあげときました。(色変わらないもの)

名前: ☆YOUGA☆ [★★ネバーランド★★]
2005/11/09 18:05
放浪です♪
放浪してたらここで25レベになりましたwww
だから何?と思うかもしれませんw
でももしそう思ったら軽く流してくださいwww

名前: チープ [Books]
2005/11/04 11:52
放浪時にその途中カキコしている
よかったらうちの島に来てちょ

名前: 氷猫 [チョチョ島☆]
2005/10/11 05:34
餌屋営業中すべて半額です。GLL,
やどかり配達あり。放浪中。

名前: 御姫様 [大魔王の御城]
2005/09/02 17:57
放浪w       
色が素敵w(パキケ)

カキコは10個だけ保存されて、古い順に垂れ流しにされます。
僕の島には訪問者はたくさんやって来ません。
僕が、このリヴリーの世界で、あまり一生懸命活動していないからです。
ブログ書くのが忙しくって、ボヴァリーちゃんに毎朝おトイレれさせるだけで精一杯ですよ。うへへへへ。。。。

ナオnaoさんが返信を書いてくれていました。
ありがとう。

忙しくって、ボヴァリーちゃんのおトイレはさせたものの
24日から29日まで掲示板を見ていませんでした。
そういうわけで、すぐにナオさんの島にカキコに行きました。

そしたら、島の様子ががラッと変わってしまっていたんですよ。

ボヴァリーちゃんが住んでいるボヴァリー島と同じような殺風景な島に変わっていました。
以前のコンkon島は次のようなものでした。

ボヴァリー島と比べると、ずいぶんとにぎやかな島だったのです。
実は、5つまで島を所有する事が出来るのです。
僕は1つしか島を持っていません。
面倒なので1つにしているのです。

ナオさんは、リヴリーの世界にかなりハマッているようですね。
僕のこの直感は当たっていました。

すぐ上のにぎやかな島には“お墓”が見えませんが
現在のコンkon島には“お墓”が見えます。
良く見えるように、画像をこのページに載せるときに、全体を明るく表示しました。
実物は、全体が暗くて、リヴリーの世界に慣れていない人には、これがお墓だとはまず分からないでしょう。

これが、初代のコンkonちゃんのお墓なんですよ。
現在のコンちゃんは2代目だと言うわけです。

僕はナオさんの島の掲示板に早速メッセージを書きました。

名前: denman [ボヴァリー島]
2006/04/30 05:35
カキコありがとね。
やっぱりナオちゃんは前にもやっていたんだね。
良く見たら、初代のお墓があるよね。
うへへへへ。。。。
GLLって、全くの初心者だけれど、
フレンドになりましょうね。
僕ちゃんはブログが忙しくて、
なかなかボヴァリーちゃんを
かまってやれないけれど、
それでも2年近く可愛がって居ますよ。
とにかく、僕のクモをたどってゆくと
僕ちゃんのことがたくさん分かりますよ。
ナオちゃんの事も書いてありますからね。
まだ見てなかったら見てね。
じゃあね。
ブログは次のリンクをクリックすると見れるよ。
http://blog.so-net.ne.jp/denman
バ〜♪〜イ

名前: 大我 [エンドアイランド]
2006/04/29 19:53
2代目ですか~
僕は3代目です♪♪

名前: ブタバ [ポトムトいたずら島]
2006/04/29 17:43
えさやっといたよー

名前: スーパーバスケくん [ダブドリ島]
2006/04/28 19:56
やられたのーーーー!がんばってね

名前: みゆ☆ミッキー [みゆ☆ミッキー島]
2006/04/28 19:49
ぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ、2代目かょっ!

名前: ★ウッキー★ [ウッキー★島]
2006/04/28 15:47
そっかw死んだのかまぁガンバ!

名前: ◆ナナ◆ [◆◇バナナ◆◇アイランド]
2006/04/26 18:16
こん(゜▽^*)私人にヶセパうるきないヵらごめん!
皆私ゆうししかもあとばらいはだめなんです!!

名前: ★ピアノ姫★ [★おんぷ城★]
2006/04/25 21:40
わかったよ!!今ゎ2ddで~す!

名前: ○迅雷○ [ヵルピスァィランド]
2006/04/25 17:41
カキコぁりがと!本当?嬉しいな!待っとくね!!

名前: ★ゆうゆう☆ [☆パーン島]
2006/04/25 16:28
ブクマサンキュ~じゃ、またね~~

ナオさんは小6だってええええ!?
(僕は無駄な詮索はしませんよ!うへへへへ。。。。)

ボヴァリーちゃんにとってナオさんは小6に間違いありませんから。。。

とにかく、ナオさんは、リヴリーの世界にかなりハマッて一生懸命やっていますよね。
ナオさんの島の掲示板を見ると実に良く分かります。
ボヴァリーちゃんの掲示板と比較してみてください。
去年の9月のカキコが10番目のメッセージです。

ナオさんの掲示板では、つい5日前の25日のカキコが10番目です。
(10以上は垂れ流しになります。)

ところで、ナオnaoさんの島へ行くには次のリンクをクリックしてください。
(新しいウィンドーが開きます。)

『コンkonちゃんが居るとコンkon島へ』

ボヴァリーちゃんに会いたい場合は次のリンクをクリックしてください。

『ボヴァリーちゃんが居るボヴァリー島へ』

くもの巣の中のクモをクリックすると、僕の掲示板へ飛びます。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

では、今日も楽しく
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね、バ~♪~イ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。