SSブログ

動画を使ってブログやってる? [ブログ入門・虎の巻]

動画を使ってブログやってる?





こんにちわ。。。
あなたも動画を使ってますか?

動画って見ていて楽しいですよね。

もちろん、あたしがこうしてボインだということを誇示しているのが嫌だと言う人だって居るでしょうね。

うふふふふ。。。。

でも、あたしはボインであることを誇示しているわけではないんですよ。

楽しいなああああ。。。と思いながらスキップしているつもりなんですよ。

だから、あたしがスキップするのを見て卑弥子さんだって

このようにニコニコしてしまうんですよ。

お分かりになるでしょう?

動画って、楽しいものなんですよね。

静止画像だけでも、充分に用を足せる場合もありますよね。

例えばね、日本語と英語のブログを書くとしますよね。

英語版へどうぞ!。。。という意味で次のようなマークを貼り付けるとします。

これでも充分に分かりますよね。

ここをクリックすると英語版のブログに進むことができるわけですよね。

ええっ? あたしが英語版のブログを持って居るのかって?

そのうち暇ができたら作るつもりですわ。

でも、英語版のフォーラムが作ってあります。

ちょっとクリックして覗いてみてくださいね。

ジューンさんがご挨拶していますよ。

ところで、上のイギリスの旗を持ち出して何が言いたいのか?というと、この旗だけでも英語版ということが充分に分かりますよね。

でも、次のような動画を貼り付けると、ぐっと楽しくなって、ついついクリックしてみたくなるでしょう?

時間があったらクリックしてみてくださいね。

英語版のホムペへ飛ぶことができますよ。

ええっ?あなたも動画を貼り付けたくなりましたあああ?

じゃあね、簡単に動画を使って書けちゃうブログを紹介しますね。

アフィリエイト完璧OKでアクセス解析付きですよ。

もちろん無料ですよ。

集客にも強いブログなんですよ。

自由で簡単です。

2GBの大容量ですよ。

ムービーファイルは wmv, avi, mov, mpg が使えます。

1ファイルあたり、なんと 5MB までのものが使えます。合計10MBまで。

画像、音楽ファイルは次のようなものが使えますよ。

jpg, gif, png, mid, swf, ico, mp3, html,

txt, css, js, rdf, wmv, avi, mov, mpg

1ファイルあたり2MBまで。 合計 2GB (ギガバイト 2000MB) まで!

どうですか?

それに、ブログを演出する今までにない機能が盛りだくさん!

ブログの開設はもちろん、全ての機能が無料で安心ですよ。

つまり、簡単に使える動画がアップロードできる、一足早い次世代のブログなんですよ。

あなたもぜひ試してみてくださいね。

もちろん、あたしも試していますよ。

次のリンクをクリックして始めてみてね。

『あなたも贅沢な動画を使ってブログを始めてね。ワクワク、ウハウハ、しちゃいましょうね!』

とにかくね、あなたが得る事はたくさんあっても、何も失うものがないというのがいいと思わない?

それに、たくさんの種類の画像やミュージックファイルが使えて、

あたしも、楽しんじゃってんのよ。

ワクワクするような新しい体験が無料でできるわけよ。

だからさあ~~、そうやってじっとしていないで、

あなたもあたしのように上のリンクをクリックして始めようね。

じゃあ、あなたのためにフラダンスを躍らせていただきま~♪~す。

ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン

バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』



では、今日も元気に楽しく
ネットサーフィンを楽しんでくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。