SSブログ

あなたも僕のようにスカウトを受けてみませんか? [就職・転職]

あなたも僕のようにスカウトを受けてみませんか?

僕は5月26日にCCNに転職希望の登録をしたのです。
翌日には次のようなスカウトの連絡を受けました。

スカウト内容

企業からのメッセージ: 投稿日:2005/5/27

件名:企業よりスカウトメールです!

弊社、日興証券OBにて設立いたしました民間人材紹介会社です。
貴殿様と、よろしければ、お目にかかりご相談賜り、
弊社ご来訪いただければ、幸いです。
転職への道 つくれれば、幸いです。

呼称 ABI 
㈱アクシアルブレインインスティテュート
中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル5F
Tel: 3569-3371(仮ナンバー)
コンサルテイング事業部 部長 馬場(仮名)

URL:http://www.abiinsit.co.jp/(架空URL)
E-mail:sua@abi-inst.co.jp(架空アドレス)

貴殿へ弊社よりお目にかかりご相談いたしたくご連絡申しあげます。
お差しつかえございませでしたら当メール宛
添付ファイルにてレジメ送付いただきましたら、幸いです。
可及的速やかに薦めたく存知ます。
よろしくお願い申しあげます。

上記 記載 E-メール アドレス 宛て
ご連絡ください。
早々お待ち申しあげます。

求人以依頼案件

ぜひともご連絡早々おまち申しあげます。



返信メッセージ:
件名:とりあえず私の「登録情報」に目を通してください。よろしくお願いします。

現在、カナダのバンクーバーで8月いっぱいまで仕事に従事しています。今年の9月に帰国予定です。
「スカウトを受ける」と言うことでお話を進めてほしいと思いますが、とりあえず私の「登録情報」に目を通してください。

これでかなり可能性があると言うことでしたら、さらに詳しい情報をお伝えできると思いますが、現在のところお答えできるのはここまでです。

よろしくお願いします。


(スカウトを受けるとあなたの登録情報がこの企業に開示されます)

“どうしたらこのようなスカウトを受けられるの?”

あなたにも関心がありますか?
次のリンクをクリックして早速登録してみてください。
早ければ今日中にスカウトを受けられるかも知れませんよ。

http://barclay.e-city.tv/jobs/index.html#ccn

GOOD LUCK!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

DEMPA55

またまたこんなウソっぱちのリンクを晒している!
上のリンクをクリックしてはいけません。
ここの管理人は他人を誹謗中傷するためにあなたのIPアドレスを抜いてやろうと待ち構えているのです!!
by DEMPA55 (2005-05-28 11:13) 

denman

↑ ↑ ↑
馬鹿ですね。
こういうことを「誹謗中傷」というのです。
これを書いた人を知りたいと思いませんか?
こういう愚かな人間がFC2N(FC2ソーシャルネットワーク)へ行くとたくさん居るんですよ。
身元を明かさずに、こうして無責任なことを書く卑怯で愚劣な人間が結構現在の日本には居るようですね。次のリンクをクリックすると、この人物(Feces of Gold 別名「クソ女」)について詳しく読むことができます。
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439
by denman (2005-05-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。