SSブログ

心の優しい後輩から愚かな大先輩へのアドバイス [お笑い・ユーモア]

心の優しい後輩から 愚かな大先輩へのアドバイス

先輩!バカな事を言うもんじゃないですよ!
これは田舎芝居なんかじゃないんですよ!
もうすぐあんたは48歳になるんですよ!
その顔じゃあ、もう長くはないんですよ!
鏡を見てくださいね。
鼻毛を切ってくださいよ!
バカは死ななきゃ治らない!

僕は大先輩に向かって、こんな事は言いたくないですよ!
でも、その鼻毛はなんとかなりませんか?
まだ分からないんですか?
呆れてしまうなあアアア!
先輩は、もうすぐ48歳になるんですよ!
しっかりしてくださいよ!

また生き恥の上塗りですか?
僕があれ程誠意を込めたアドバイスをしたと言うのに、
まだ懲りないんですか?

しっかりと読んでくださいよね!
何度書けば理解してくれるんですか?

いいですか?
まず、そのブザマな鼻毛をそったらどうですか?
先輩!
顔の事は言いませんよ!
しかし、その鼻毛は何とかなるんだから、何とかした方がいいですよ!

先輩に向かって失礼だとは思いますが、
あなたの欠陥は、そのブザマな鼻毛に象徴されているんですよ!
「名は体を現す」といいますよね。
あなたのアバターはあなたのネットでの姿勢を表しているんですよ!

分かりますか?
どういうつもりで、あなたが愚かなアバターを選んだのか知りませんが、あなたの論理そのものがあなたのブザマな鼻毛のようなものなんですよ!つまり、愚かな代物です。

とても、バークレーさんの理論武装には対抗できないんですよ。
それではバークレーさんに対して反論が出来ないのが当たり前です。

先輩!あなたは、自分でも認めてしまっていますよ。

> 自分がバカなことは解っているから
> バカ扱いされたって構わないですよ

先輩!
こんな事を言ってはダメですよ!
これでは初めから自分が負け犬だと認めているんじゃないですか!
先輩が、これほど愚かな人間だとは思ってもいませんでしたよ!

先輩は、恥ずかしくないんですか?

日本男児でしょう?
少しは日本男児としての気概を持ったらどうですか?
すっかりバークレーさんの気迫に押されていますよ!

だから、あなたはバークレーさんに反論する事が出来ないんですよ。

僕は、あなたを見ていると実に恥ずかしくなります。
母校の大先輩として、あなたは僕にお手本を見せてくれるはずなのですが、これでは、あなたは僕にとって反面教師にしかなれないですよ!

とても残念です!
それでは、バークレーさんが言われたように、変わり者ではなく愚か者ですよ!

先輩、しっかりしてくださいよ!
48歳になるんですよ!
もう、あなたは、人生の半ば以上を過ぎているんですよ!
僕の目から見ても、あなたは人間的に未熟なんですよ!
どうか、もう一度僕が書いたアドバイスを読んでくださいね。
お願いします。



この愚かな大先輩Yappaさんについてもっと知りたい人は次のリンクをクリックしてください。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1582


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。