SSブログ

法的根拠も知らずにセクハラと喚いている女性! [健全な批判精神]

法的根拠も知らずに
セクハラと喚いている女性!

>ま~たコピペばっかりで同じ事ば~っかり書いてるね。
>反論出来ない事が丸判り。底の浅さが見えてるよ。
>採点は0点だな。

僕が誠意を尽くして、中学生程度の学力しかないオマエを相手に懇切丁寧に説明してあげているのにオマエは全く僕の批判に対してまともな反論を書いて寄越さない!オマエには僕の親切心が全く分からない!オマエの文章こそ零点なんだよ!オマエはこれまでの僕の投稿とオマエ自身の文章を読んでいて分からないのか!?

オマエの文章には社会人としての教養と言うものが全く表れていないんだよ!どう読んでも中学生程度の学力と教養しか持っていない!しかも、心が捻じ曲がっている!心だけじゃない!頭までが捻じ曲がっている!しかも、性格が悪いときた!オマエのように愚かで性格が悪く、しかも学力がない!これまで、日本でオマエが全く相手にされなかったと言うことが僕にはつくづく理解出来ましたよ。

出だしから、オマエは間違っていたんだよ!僕の投稿に対して、僕の本名を名乗って批判すると言う極めて愚かな事をしたんだ!オマエが馬鹿なのは、それが全く犯罪だと知らなかったことだよ!それは「なりすまし犯罪」なんだよ!欧米ではIdentity Theftと呼んでいる重大な犯罪ですよ!

この一連の事は、そもそもオマエの心が正常ではないということを物語っているんですよ!
精神異常でないのなら、間違いなくオマエの心が捻じ曲がっているんです!

オマエは図体だけは大人のようになったけれど、頭の程度も教養も中学生の段階でストップしてしまっている!悲しい事には、これまでの人生でオマエは、ほとんどの人からまともに相手にされなかったので、いまだに自分がいかに愚かな人間かと言う自覚が全くない!オマエのような愚かな女は、日本ではたいてい相手にされないからだよ!

いいかい!
僕が分かりやすいように、もう一度懇切丁寧に説明してあげるから、良く聞くんだよ!
いいね。
いつまでも、小学校2年生のようにダダをこねてちゃダメなんだよ!
もう少し大人になりなさい!分かった?

この前の返信でオマエは次のように書いて寄越した!

>バークレーくん。
>君には心底がっかりしたよ。
>私の書いた文章を読んだ「感想」は要らないんだよ。
>「回答」をよこしなさい。

バ.カも休み休み言え!心底ガッカリしているのはこの僕ですよ!『身元詐称』と言う犯罪まで犯して僕の本名を名乗り、画像まで盗んで批判を書いた!やっと、事の重大さが分かって、
「お陰様で改心致しましたから
改心した私に向けて、改めて私の質問に回答をください」

オマエは、このように書いて寄越した。それに対して、僕は誠意を込めて懇切丁寧に返信を書いたんですよ。それに対してなんら反論を書いて寄越さない!

それどころか全く的外れで、非常識で、不誠実な返信を書いて寄越した!全く返信らしい返信を書いてない!相手を愚弄している文章としか思えない書き方になっている!そう言うわけで、オマエの程度に応じた文章を今回僕は書いていますよ。

>『「表現の自由」「言論の自由」』の主張が、
>セクシャルハラスメントという犯罪的行為よりも上回って良いのか?
>否、良いはずは無い!と思う私の主張に対する
>回答がなかったので、その回答をください。

この回答はすでに書いている!

「嫌ァ。下ネタぽぃのゎキライ」とセクハラとは全く関連性がありません!

僕は、このようにはっきりと回答を出しているんですよ!もし疑るんだったら、次のリンクをクリックしてじっくり読んでみるように!
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439#1454

このことは、もちろん日本の法解釈の元でもはっきりと言えますよ!
「嫌ァ。下ネタぽぃのゎキライ」は、全くセクハラとは関連性がありません!

オマエは、こう言ってんだよ!
>セクシャルハラスメントという犯罪的行為

そして、こうも書いている!
>※セクシャルハラスメントは逮捕もされるような犯罪です。
>被害者が警察にこの行為を親告すれば、
>あなたこそ逮捕されます。

つまり、犯罪について言っているんだよ!だから、オマエは法的根拠を示さねばならないんだよ!だからこそ、僕は口をすっぱくして『法的根拠』と何度も喚いているんですよ!

ところが、オマエが理解している日本のセクシャルハラスメントは法的には穴だらけですよ!

「本人が意図するか否かにかかわらず、その相手によって性的な言動であると受け止められ、それによって相手に不快感、差別感、脅威・屈辱感、あるいは不利益をもたらし、平素な日常生活を送る権利を侵害する行為(言動)のことです。」

オマエはどこからこういうような、いいかげんな事を引っ張り出してきたの?これは一般的に日本で行われている法的な解釈ではないですよ!オマエは、犯罪について語っているんだから、このようないいかげんな定義を持ち出しても、「オマエは愚か者か!」と言われるのがオチなんですよ!

だから僕はオマエにあらかじめ注意したんですよ!相手を批判するにはしっかりと勉強してから批判してよねって。ちっとも勉強していないじゃないの!何でこんないいかげんな定義を持ち出してきたの?これは法的な定義じゃないんですよ!

まず極めていい加減な文句が入っていますよ!
「本人が意図するか否かにかかわらず」
こんないいかげんな文句は法的解釈には無いですよ!
オマエは、一体どこから上の定義を見つけてきたんだい?

オマエはね、セクシャルハラスメントが日本で法的にどのように解釈されているかを90%理解していませんよ!そんな生半可な知識では、僕に対して批判できないですよ!だから僕は注意したんです!

オマエが書いた文章から、これまで僕と投稿を交わした人の中ではオマエが最も教養がないと思えたから、僕は注意したんですよ。もう一度、日本でおこなわらている法解釈に基づいて書きなおしてよね。僕は一生懸命勉強して書いたんだから。オマエもね、僕と同じぐらい誠意を持って書いて欲しい!
分かった?

これだけ言ったにもかかわらず、オマエは中学生程度の理解力しかないもんだから、全くトンチンカンな文章を書いて寄越した。
『法的根拠』という言葉を全く理解していない!

オマエの返信で何を書いてきたか?というと、
こりもせず、馬鹿丸出しな書き方をしてきたんだよ!

>私の思うセクシャルハラスメントの定義は、
>ちょうど良い文章があったからこのURLをクリックして
>読んで見なさい。
http://web.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~epsc/what.html

ちょうどよい文章が見つかった?
何をバ.カな事を言ってんだよ!
見つけて来いって言ったんじゃないの!
オマエの言葉で法的解釈して欲しいと言ってんだよ!

>たとえ行為者本人が意識していない場合でも,
>相手にとってはそれがセクシュアル・ハラスメントだと
>受け止められることがあります。
>相手がそれを「望まない性的言動」だと受け取ったら,
>それがセクシュアル・ハラスメントになるのです。
>ここに,セクシュアル・ハラスメントの特徴があることに
>注意しましょう。

これは法的解釈ではないんですよ!オマエが認めているように、ガイドラインであって、法的根拠は何も無いんですよ!
つまり、Aさんが言った事、Bさんが言った事、この場合は山口大学のイコール・パートナーシップ委員会が言っていることですよ。このような法的に根拠の無いことを持ち出してきて、

>ですから、繰り返し言いますが、あなたは間違いなく
>セクシャルハラスメントに問われる行為をしてるのです。

と、オマエは断定している!これでは批判にも反論にもなりませんよ!名無しのゴンベイが言ったから、セクハラを犯したと言っているだけの事です。
法廷では、何の意味ももちませんよ。オマエが言った事、僕が言った事と変わりがないんだから。水掛け論に終るだけなんです。だから、法的根拠を示してね、と僕は言っているんですよ。

法的根拠は何か?と言うことを僕は口をすっぱくして言っているのはこのためなんですよ!オマエも僕も、セクシャルハラスメントという「犯罪行為」について考えているんですよ。このことはオマエも、前の投稿の中で書いているんですからね。だから、法的根拠を出しなさいと僕が主張しているわけです。

ところが、オマエが持ち出してきたのは、法的根拠じゃない!
ガイドラインなんですよ!つまり、誰が作っても良いガイドラインなんですよ!

>その女性が「イヤだ。嫌いだ」って言ったことを、
>下らない論理で曲解させてはいけません。

ここで、また、オマエは実に下らない事を言っているんですよ!しかも、「法的根拠」と言う意味が全く分かっていない!だから、僕はオマエが中学校を卒業しているのがどうか疑ってしまったわけですよ!僕は、中学3年生の時には「法的根拠」の意味ぐらいは知っていましたよ!ところが、オマエは全く知らない!!

だから、僕は何度も言ったでしょう?
オマエは「バ.カの丸出し」を一度したんだから、
2度としないように良く勉強してから批判してよねって!

そういうわけだから、オマエの程度の悪い頭でも分かるように、僕は丁寧に書いてあげたんですよ!あれを読めば、バ.カでも分かるはずだったんですよ!
ところが、オマエには「法的根拠」の意味が分からない!!

ガイドラインなんかを持ってきて、澄まし込んでいる!しかも、また、懲りもせずに「バ.カ丸出し」している!ガイドラインに基づいて

>あなたは間違いなくセクシャルハラスメントに
>問われる行為をしてるのです。

裁判官はね、ガイドラインに基づいて判決を下すんじゃないの!
バ.カも休み休み言えよ!

>最後に、あなたの言い分を聞いてあげるから、
>以下二つの項目について返事しなさい。

バ.カもここまでやるとたいした大馬鹿ですよ!

1) あなたの思う、セクシャルハラスメントに触れる行為を実例を挙げて定義してください。
2) あなたの思う、セクシャルハラスメントに触れない行為を実例を挙げて定義してください。

これは、僕を犯罪者呼ばわりする、オマエがやることなんですよ!

愚か者のオマエが「なりすまし犯罪」を犯したことを、僕は根拠を挙げて、証拠を見せ付けて実証しましたよね。それがやっと理解できたオマエは、

>お陰様で改心いたしましたから
>改心した私に向けて、改めて下記の質問に回答をください。
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439#1447

と言ったんですよ。

今度は、全く同じことを僕に対してオマエが行う番ですよ!
こんな単純な理屈がオマエには分からないの?

「泥棒に縄を編ませる」

オマエのしようとしている事は、正にこのことなんですよ。
僕は、オマエと違って、「愚かな泥棒」じゃないんだよ!
泥棒もしていない僕が、捕まるための縄を編む!
そんな馬鹿げた事が出来ますか!?
バ.カも休み休み言ってよね。
こういう単純な論理がオマエには分からない!

だから、僕はマジでオマエに聞いたんだよ!
「中学校は卒業しているの?」とね。。。。

そう言うわけです。
僕は、何度も何度もオマエに言ったはずです。
僕の長い文章は、ただの繰り返しではないんですよって。
繰り返しには、繰り返す分だけの意味があるんですよ!
オマエが、分かってないと思ったから、親切心で繰り返したんですよ!

案の定、分かっていなかったじゃないか!
心だけじゃなく、頭も捻じ曲がっているオマエ!
まだ改心が足りないようだから、今晩じっくりと改心して、明日の朝、頭がすっきりとした状態でもう一度書き直してよね。
お願いします。
僕は時間つぶしでやっているんじゃないんです。
お互いに誠意を尽くして投稿の交換をしましょうね。

僕にはこれっぽっちも悪意はありません。
ただ、口がちょっぴり悪いだけです。(微笑)

心を入れ替えたのなら、僕がこうして誠意を込めて、懇切丁寧に分かりやすく説明した返信にちゃんと反論するんですよ!
いいね。
出来の悪い中学生と同じだ!と言われたくなかったら、
今晩ぐっすりと眠って、
明日の朝、すっきりとした頭で反論を書いてね。
お願いしますね。


この出来事を初めから読みたい人は次のリンクをクリックしてくださいね。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。