SSブログ

あなたにも不倫願望がありますか? [恋愛・失恋・不倫]

あなたにも不倫願望がありますか?


私は『レンゲのフォーラム』でモデレータをしているのですが、そこには2400件程の記事があります。

どのような言葉を検索してこのフォーラムに訪問者がやってくるのだろうか?

そういうことを調べてみたのですね。

そうしたら、「不倫」を検索して来られる方がたくさん居るので驚いたのです。

このフォーラムには不倫に関するスレッドはたったの一つしかありません。
『不倫の悦びと苦悩』というものです。
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=211

それなのに、このスレッドを訪れる人がたくさん居るのです。
他のスレッドはどのようなものかというと。。。

■ 日本人から国際人へと脱皮するには、どうしたらよいのでしょうか?
■ 権利だけを守り義務を無視するレンゲさんに対する
  厳重な抗議と警告、及び忠告!
■ 愚劣で卑怯な「てんね君」とその愚かな仲間たち
■ ネット社会に出現する複雑な人間像
■ 日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?
■ いい年になっても愚かな人が増えていますよね。
  これだから「病んでいる日本」がなかなか良くならないんでしょうねェ~。
■ 日本人から国際人へと脱皮するには、どうしたらよいのでしょうか?
■ ネチケットが守れないチェイサーからの愚かな警告文
■ 利己的で意味のない投稿は、どこまで許されるのでしょうか?
■ 批判、批評、誹謗、中傷とは?あなたは批判がどういうことだか
  分かっていますか?
■ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場
■ 48歳になる愚か者のYappa大先輩とのやり取りです。 
  ぜひ読んでくださいね。 とっても面白いですよ。
■ 日本を良くするということは分かるけれど、
  その変革のエネルギーはどこに?
■ Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) 
  という愚かなでしゃばり女の行状記
■ 商業主義に毒されて健全な批判精神が理解できない
  日本のプロバイダーが結構居ます。
■ 4歳女児が「愛を考える女=レンゲ」の書いたBLOGを
  削除してしまったんですよ。 

このように、けっこう面白そうなスレッドが他にもあるのですよね。
でも、不倫に惹かれてこのフォーラムにやって来る人がたくさん居ます。

不倫と言うのは、やはり誰にでもある願望なのでしょうか?
私はまだ結婚していませんから、「不倫」にはならないのですけれど、
恋人が居たとして、他の人に目移りがするか?というと、そのようなこともありますよね。
只、考えていることと実行に移すことの間には大きな違いがあると思います。

誰にでも、「不倫めいた気持ち」はあると思いますね。
只その幅が広いと思います。
考えてみることはあっても、とても一線を踏み越えることのできない人が圧倒的に多いと思います。

上の不倫スレッドの中で、「レンゲ」さんが次のように告白しています。

不倫と呼ばれる恋愛について、どんなイメージを抱かれますか?
わたしは女性として、相手の男性にパートナーがいるのに、
自分が彼の一番になれないのに、それに甘んじている女性の事を
“プライドはないの?”
“先(結婚という意味ではありません)がないのにばかげてる”
などと、どちらかというと軽い軽蔑感を持っていました。
でもわたしの身にも、それは訪れてしまったのです。

不倫した本人がこのように告白しています。
さあ、あなたにとって不倫とは何でしょうか?
レンゲさんは馬鹿げていると思っていたのです。
でも、そう思っていた人が馬鹿げたことの中に一歩を踏み出してしまった。。。。
あなたならどうするでしょうか?
ちょっと、上のスレッドを読んでみませんか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mitene

 http://fhp.jp/kousyaku/?p=0101&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0102&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0103&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0104&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0105&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010501 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010702&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010806 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010805 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010808 http://fhp.jp/kousyaku/?p=0113&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011301&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0115&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011501&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011502&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011503&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0116&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011601&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0111&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011101&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0109&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011701&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011702&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011703&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011704&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0106&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010621&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010619&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010617&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010615&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010605&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010603&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010607&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010613&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010611&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010609&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=01080101&n http://fhp.jp/kousyaku/?p=010801&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0108&n http://fhp.jp/kousyaku/?p=010803&n http://e.z-z.jp/?kousyaku http://i.z-z.jp/?kousyaku http://i.z-z.jp/?kousyaku2 http://link.noze.jp/user/456456.html http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=56321 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010818 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010819 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010820 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010821 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010826 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010827 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010828 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010829 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010830 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010831 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010832 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010833 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010623 http://e.z-z.jp/b/kousyaku/log/10.html 
by mitene (2005-10-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。