SSブログ

愚か者はいつの時代にも居るものですね? [健全な批判精神]

愚か者はいつの時代にも居るものですね?



>おしゃるとおりです。
>批判することはそれなりの覚悟がないと、
>逆に薄っぺら人間と烙印されます。
>掲示板等も(2ch)意外な人物が現れるので
>表面、建前だけでは論破され恥かきますね。
>マスコミに出てる人が一番じゃない。
>みじかな所にも人物は居ると思います。
>自分なりの理論武装は必要かと。うーん勉強せねば。

>by エリカ (2005-07-24 20:02)

エリカさん、いつもコメントありがとうございます。
エリカさんのように読んでくれる人がいると思うと、書くことに励みが出てきますよ。
とにかくね、僕の話題で2ちゃんねるにスレッドが立ち上がるほどですからね。
それも、いい話ではないんですよ。んもーー!

僕は決して2ちゃんねるのすべてが悪いという気持ちは毛頭ありません。
あれもひとつの文化でしょうからね。
でもね、あの“バークレーをこき下ろす”スレッドを立ち上げ、
あのスレッドに集まる人間は、どいつもこいつも“病める日本”の病める若者たちなんですよ。

中には30代40代になっても、できの悪い精神年齢が中学生ほどの人間と一緒になってワイワイ、ガヤガヤやっている、いい大人も居ますよ。
この人たちは虫けらよりも劣る人間のクズたちです。

なぜか?

悪意を持っているからですよ。
悪意を持って他人を見ている。
“崩壊した家庭”に育ったために“愛”を知らずに育ってしまった人たちなんですよね。
この“崩壊した家庭”こそ、病める日本の病根です。


どんな虫けらも僕に対して悪意は持っていませんよ。
ところが、この“愛”を知らずに育った人たちは、僕に対して悪意しか持たない。
このまま、この人たちが死んだら、まさに“犬死”にですよ。
いや、“犬死”といったら、犬が可哀想です!犬たちが迷惑するでしょうね。
この人たちは犬や猫より劣る人たちですからね。
(^Д^)ギャハハハハ。。。。

“病める日本”と僕が決め付けてしまうと確かに語弊があります。
中にはエリカさんのように良識を持った人たちも知らない所に結構たくさん居ますからね。
(*^_^*)

しかし、僕の偽らざる現在の日本の印象は“病める日本”そのものなんですよね。
特に、2ちゃんねるに集まる人たちを見ていると、そのような印象を持ってしまいます。
匿名をよいことに無責任なことを書きなぐっている人が実に多い!
あのような人たちがニューヨークのブルックリンやロスやシスコの下町をぶらつくと、殺されるわけですよ!

一頃、ロスやシスコで日本人の観光客が殺されたことが話題に上りましたが、
殺される人たちはどういう人たちかといえば、2ちゃんねるで無責任なことを書くような人たちです。
つまり、責任を持って覚悟を決めた言動をとらないものだから、拳銃を持つ人の殺意を誘ってしまうんですね。
そういうことが甘やかされて“崩壊した”家庭に育つと分からないまま大人になってしまう。
このような愚かな人間を見たいと思ったら、2ちゃんねの次のスレッドへ飛んでみてください。

【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115291006/

このスレッドに書いている人たちはどういう人たちかというと次のスレッドを見ると良く分かります。
『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439

このスレッドで書かれている人物(Feces of Gold; 別名クソ女)が上の2ちゃんねるのスレッドを立ち上げた性格の悪い人物です。
そのあとで説明を付け加えている人物が次のスレッドに登場する人物です。
『 ☆ 愚劣で卑怯な「てんね君」とその愚かな仲間たち ☆ 』
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1610

このように、本人たちは匿名で書いているつもりでも身元が分かってしまうんですね。
でも、この人たちは、もともと愚かな人間ですから、全く気付いていないんです。
こういうところが浅はかなんですね。
だから、この上の2ちゃんねるのスレッドで書いている人たちが、
同じようなことをニューヨークのブルックリンでやらかしたら、間違いなく命を落とします。

もし、僕が拳銃を持っているとして、この連中が同じ事を僕を目の前で言ったら、
僕は間違いなく引き金を引くでしょう!!!

でも、僕はこの人間たちのように“愛”のない家庭に育ったわけではありませんから、たとえ、このような愚劣な人間でも命だけはとりません。
空に向けて威嚇のために拳銃をぶっ放したあと、こいつらの愚かな頭を思い切りぶん殴って、野球のボールぐらいのこぶを作って日本への土産にしてやりますよ!
(^Д^)ギャハハハハ。。。。

またまた、気違いじみたことを書いてしまいました。(≧Д≦)ノ彡☆
愚か者を、また誘うことになるかもしれませんね。へへへへ。。。。

とにかく、エリカさん、コメントありがとうございました。
励みになりました。元気をまたもらいました。
これからもよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。