SSブログ

サクラちゃん、グローバルに生きようね。 [人生とは何か?]

サクラちゃん、グローバルに生きようね。

サクラちゃん、コメントありがとね。
また、間違えてクリックしてしまったよ。
見るつもりじゃなかったのに、サクラちゃんのプロフィールを真っ先に見てしまいました。
中三の女の子ですか。年齢はなるべく見ないようにして、文章だけを読んで返信書くようにしているんですよ。

でも、絵文字の使い方が面白いね。
ずいぶんとネットにはまっているのが良く表れていますよ。
やっぱり、若いから好奇心が旺盛で、気の向くままにズンズンやって居るんでしょうね。
いいことですよ!

その点、僕も、サクラちゃんに負けないくらい精神的には若いつもりですよ。
僕の精神年齢はその日によって変化しますからね。
今日は、サクラちゃんのコメントを見たんで、かなり若返ってしまいましたよ!(*^_^*)キャハハハ。。。
さっき、プールで遊んできましたよ。
僕のマンションにはプールが付いていますからね。

何度も飛び込みやったんで、
ルンルン気分ですよ。ルンル~♪~ンル~♪~ン
(^Д^)ギャハハハハ。。。。

>デンマンさんの
>“犯罪もグローバル化している!”
>面白いっ

面白かった?良かったね。
このくらい面白かったかな?

それとも、このくらいかな?

もしかすると、このくらい面白くって、涙が出てくるほど笑ったのかな?

こんな馬鹿げるほど面白くはなかったよね。でしょう?

>あ‥初めまして
>面白いですね‥町に城壁がないとダメなんだぁ‥‥
>ほぉ‥

そうなんですよ。でもね原日本人(主に、アイヌの人たち)というのは平和を愛する人だったんですよ。
世界でまれに見るほど平和を愛した人たちなんですよ。
だから、町を城壁で囲むなんて無駄なことはしなかったんですよ。
“そんなことしたって、無駄じゃん。
 それよりも、みんなで平和にのんびりと暮らしましょうね”

これがアイヌ人の人たちの考え方だったんですよ。
この人たちのことについて僕は記事を書きました。
時間があったら次のリンクをクリックして読んで頂戴ね。
『平和を愛したアイヌ人』
http://barclay.e-city.tv/oldhist/rikutou5.html

でもね、サクラちゃんや僕の祖先の人たちは大陸からやってきたんですよ。
分かるでしょう。韓流ブームでこれだけ沸きあがるのは、
現在の日本人の体の中には韓国人の血がたくさん流れているからなんですよ。
だから、“先祖帰り”しているわけなんですよ!
このことについても、僕は記事を書きました。
『今、日本に住んでいる人は日本人でないの?』
http://barclay.e-city.tv/oldhist/rikutou2.html
暇ができたら読んでね。

>私は海外に行ったら
>真っ先にスリにあうかもしれません

もう大丈夫だよ!なぜなら、僕の記事を読んだからね。

これで、スリに会ったら、サクラちゃんのオツムが相当に弱いということが証明されちゃいますからね。へへへへへ。。。。。
なるべく若いときに海外を見てね。
テレビや映画やネットで海外のことが分かると思っている人が多いけれど、
実際に海外に出てみると大違い。
それは、そうでしょう?
畳の上で、いくら水泳の練習をしても、実際に水の中に入って泳がない限り泳げないんだよね。
『畳の上の水練』というでしょう?
それじゃあ、駄目なんだよね。

本当にグローバル化の社会に適応するということは、グローバルに生きないと駄目なんだよね。
つまり、狭い日本にへばりついて、島国根性に凝り固まってしまうと、2ちゃんねるで無責任に下らない事を書いているような人間になってしまう。
つまり、『井の中の蛙』になってしまう。こういう人たちを見たかったら、次のリンクをクリックしてね。

【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115291006/

この2ちゃんねるのスレッドに集まっている人たちは、僕の悪口を言うためにこうして下らない事を書いているんですよ。
日本がなかなか良くならないのは、このような駄目な人間がいるからなんですよ。
サクラちゃん、どうか、このような駄目な人間にならないように見聞を広めて国際人になってちょうだいね。

では、腹が減ってきたので、今日はベランダに出てバーべキューをしたいと思いま~♪~す。
ルンルンル~♪~♪~ん

とにかく、サクラちゃん、コメントありがとね。
また、気が向いたら書いてよね。
じゃあね。ルンルンル~♪~♪~ん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。