SSブログ

美容整形のことを考えてみたことありますか? [美容・健康・ダイエット]

美容整形のことを考えてみたことありますか?


より美しくなりたいと思うのは女なら誰でも持っている望みです。

そういうものですか?

もちろんですよ。

でもね、整形までして美しくなるのは、僕はどうかと思いますね。

いけませんか?

いや、いけないとは言いませんよ。日本は自由主義の国ですからね。整形するのも自由ですよ。でも、行き過ぎは考えものですよ.

どういうことですか?

女性が美しくなりたいという事に目をつけて、それを商売にする。しかも不当な値段を吹っかける。そのような整形外科医が居る。
女性にしてみれば、より高い費用はあたかもより美しくなれるような錯覚に陥ってしまうから、それほど苦にもせずに高い費用を払ってしまう。
そのような心理に目をつけて、悪徳医者はさらに値段を吊り上げる。

でも、整形医院はたくさんありますよ。不当な事をすれば、やがてはお客は離れ、その医院はやってゆけなくなります。

確かにそうでしょう。でも問題なのは金儲けに先走ってしまって、いい加減な手術を施す。アメリカでは問題になったんですよ。
つまり豊胸手術の際に柔らかいシリコンのようなものを胸に注入するのですよ。ところが、その物質を良く検査もしないで使ったものだから、
ある女性はその物質が体質に合わなかった。そのために豊かな胸になるはずが台無しになってしまった。
その女性は、頭にきて医者を訴えましたよ。でも、損害賠償金が手に入っても胸は台無しですよ。

でも、日本ではめったにそういうことはないんでしょう?

ありますよ。ジェルの注入による豊胸の失敗だとか、脂肪注入による豊胸の失敗だとか、ネットで調べればすぐに失敗例が見つかりますよ。

私を怖がらせて止めさせようというおつもりですわね。

別に、そういうわけじゃないですよ。

だったら、もう少し前向きなお話をしてくださいな。

前向きな話ねえええ。。。どうしても後ろ向きになっちゃうねえ。だいたい整形というものはね、昔、決闘で敗れた男が鼻をそがれたり、
戦争で顔に手榴弾の破片を受けて片頬が無くなってしまった人たちが、まともに見えるようにする必要から生まれたものですよ。
あくまでも修復するという目的のためであって、まともな顔やオッパイにメスを入れるなんて、もっての他のことですよ。

でも、それは昔の事でしょう?美容整形は今ならどこの町へ行っても看板が立ってますよ。
それだけたくさんの女性が美容整形手術を受けているという事ですよ。でしょう?そうでなかったら、あれだけ多くの美容整形医院がありませんよ。

確かにそうです。あなたのように美しくなりたいという人がたくさん居るという証拠ですよ。でもね、
美しくなったからって必ずしも幸せになるということじゃないんですよ。

でも、美しくなりたい人にとっては、それが目的なんですよ。だから美しくなるという事は幸せなんです。

それは絶対に可笑しいですよ。

どうしてですか?

だってね、あなたの言ったことはこういうことなんですよ、つまり、お金持ちになりたい人にとっては、お金をたくさん持つ事が目的だから、
お金をたくさん持つということが幸せなんです。これと少しも変わりがないじゃないですか?でも、お金と幸せというのは全く別物だという事をあなただって知っているでしょう?

でも、美しくなれたら、私は幸せです。

だったら、あなたは、美しいのだから、今、幸せでしょう?

あたしって、それほど美しいのですか?

あれれれ。。。あなたが、自分でそう言ったじゃないですか?もう忘れてしまったんですか?

言いましたか?

言いましたよ。もうこれ以上顔は美しくならないから、今度は下のほうを美しくするんだって。。。わざとらしく顔を赤らめたりして。。。へへへへ。。。。

そうでしたか?

やだなあ、28日のブログであなたはそう言ったんですよ。ちゃんと証拠が残っているんですから。嘘だと思ったら、おとといのブログを見てくださいよ。
それで、無料相談しましたか?

しませんでした。

どうして?

だから、言ったじゃありませんか?あなたにご相談したいんだって。。。

僕は整形外科医じゃないんですよ。

でも、ジューンさんが言ってました。あなたはエロいことをたくさん書いているから、私の相談に乗ってくれるだろうって。。。

確かにエロい事を書いてはいるけれど、整形外科とは関係ありません。とにかく、一度次のリンクをクリックして相談してみたらいいですよ。
http://barclay.e-city.tv/health/index2.html#cyber

あなたの美容整形の悩みに、医療のエキスパートが無料で答えてくれます。
その回答の中から、信頼できる名医をさがしてください。分かりました?

でも。。。

デモも、機動隊もいませんよ。僕は医学的な助言はできません。もし、思うような回答が得られず、
医学的なこと以外で相談したいのなら、いつでもお話を伺いますからね。

そう、おっしゃるのなら仕方がありません、一度相談してみます。

じゃあ、頑張ってね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。