SSブログ

あなたは無気力な若者ですか? [病める日本]

あなたは無気力な若者ですか?



7月の29日にYahooの検索で“日本 若者 無気力”を入れて『レンゲのフォーラム』にやって来た人が居るんですよ。
もしかするとあなたかも知れませんよ。
でも、あなたが“日本の無気力な若者”だと言うつもりは無いんですからね。。。

★ Fri 29 Jul 2005 02:10:41 AM JST
■前回訪問:Fri 29 Jul 2005 02:10:41 AM JST
■初回訪問:Fri 29 Jul 2005 02:10:41 AM JST■訪問回数:1
▼ ドメイン ▼ OS・ブラウザ・解像度/同時発色数
z***.**-***-211.ppp.wakwak.ne.jp Windows XP
WAKWAKネット (株式会社NTT−ME)
Internet Explorer 6.0
1280x1024 32bits (HighColor)
▼ リンク元URL
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c6%fc%cb%dc%20%bc%e3%bc%d4%20%cc%b5%b5%a4%ce%cf&fr=top
日本 若者 無気力

どうですか?こころあたりがありますか?
あなたのプロバイダーはWAKWAKネットですか?
別に、この訪問者を特定しようとしているわけではありません。
要は、僕以外にも、日本に無気力な若者が存在していると言うことを認識している人が居る。
そのことをここに証拠を挙げて言いたかったまでです。

日本に無気力な若者が増えているということは、たいていの人が気づいているのではないでしょうか?
僕はカナダのバンクーバーから見ていて、しみじみとそう思いますね。

実は、若者だけではありませんよ。

ちなみに、僕の青春は1960年代後期、1970年代前期でした。
そうですよ!あの学園紛争の真っ最中です。あの当時の若者には無気力は少なかったですね。

オバタリアンたちも元気がありました。主婦連で頑張っていましたからね。日教組のおじさんたちも元気がありましたよ。
ところが、現在のオバタリアンもおじさんたちも全く元気がなくなってしまったという感じを受けますよね。
全学連も現在健在なんでしょうが、ちっとも騒がないですね。

騒げばいいというものじゃないですけれど、このことが若者の無気力さを象徴しているように思いますね。

つまり、現在の日本という社会風土には、若者を奮い立たせるだけの刺激がないということでしょうね。
若者だけにとどまらず、1億3千万の日本国民が無気力に近い状態ではないでしょうか?
僕はそのような印象を持ちますよ。あなたは、どう思いますか?

ええっ?無気力な若者とはどのような人のことを言うのか?

ネットにもかなり無気力な人たちがいますよ。
僕が言うところの“無気力な人”を見たければ次のリンクをクリックしてください。

【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115291006/

この2ちゃんねるのスレッドに集まっている人たちは、僕の悪口を言うためにこうして下らない事を書いているんですよ。
日本がなかなか良くならないのは、このような愚かで無気力で駄目な人間が居るからなんですよね。

どうして愚かなのか?
それは、誰もが公衆便所の壁に向かって書いているように無責任に書きなぐっているからです。
つまり、こそこそと僕の悪口を言っているに過ぎないんですよ。
これだけの人間が、建設的なこと、前向きなことを何一つ書いてない!
ただ、2ちゃんねるの“公衆便所の壁”に向かって、たわごとを書いている。
時間を無駄にしている!
もっと、ネットで有意義なことをやればいいのに“公衆便所の壁”に向かうことしかできないんですよ。
そのことが分からないから、愚かなんです。

どうして無気力なのか?
僕に対して正々堂々と批判が書けないんですよね。
全く、情けない!
こそこそと隠れて(匿名で)公衆便所の壁じゃないと、書けない!
僕に向かって書くと、“拳銃をぶっ放されて”殺されるとでも思っているんでしょうね。

とにかくイクジが無いんですよ!
実際、同じことを僕に向かって言ったら、僕は拳銃をぶっ放しますよ。へへへへ。。。。
もちろん、くだらない愚劣な奴等ですが、命だけはとりません。
威嚇のために空に向かって拳銃をぶっ放したあとで
拳銃のbuttでもって、こいつらの頭を思いっきりぶん殴って、野球のボールぐらいのコブ作っておみやげにもたせますよ!
(*^_^*)キャハハハ。。。

このスレッドで書いている連中は、虫けらよりも劣る卑劣な人間たちです!
人間のクズですよ!
なぜか?
虫けらは、僕に対して悪意を持っていませんからね。
でも、このスレッドで僕の悪口を書いている奴等は、どいつもこいつも、悪意をプンプンと匂わせているんですよね。
要するに“崩壊した家庭”に育ったものだから、“愛”を知らずに大人になってしまった。
僕は“愛があふれる家庭”に育ったので、このような虫けらより劣った人間と言えども、決して殺しません。
それどころか、野球のボールぐらいのコブ作っておみやげにもたせてやるような、おおらかな心を持っていますよ。へへへへへ。。。。

また、“きのじ”じみたことを書いてしまいました。えへへ。。。

この連中が、どうして駄目な人間たちなのか?
それはね、ネットと言うところを“公衆便所の壁”だと思っていることですよ!
だから、匿名で書きなぐっているんです!
悪口だけしか書いてない!
つまり、根拠のあることを全く書いてない!
内容のあることを少しも書いてない!
読む人に、なるほどと思わせるようなことを一行でも書いてない!
読む人に、“こいつはバカか!”と思わせるようなことだけしか書けない!
要するに、自分で2ちゃんねるの“最も恥ずかしいところ”を晒している!
こうして自分の愚かさを晒しているのが分からない!
“クソまみれになりながら”、“公衆便所の壁”に向かって、ろくでもないことを書いている!
それが、上のスレッドで書いている連中です。

つまり、批判と言うのは、批判する人の人生そのものですからね。
内容の無い人間に批判は書けません。
批判とは一体どういうものなのか?
考えてみたことがありますか?
批判は誹謗中傷とは違いますよ。
そういうわけですので、もし時間があったら、次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。
http://barclay.gamewarrior.net/renge/tree.php?all=1602#1603

あなたに批判が書けるかどうか、分かるはずですよ。

人生が分かリきったような口調で書いてしまいました。
こういう書き方を、一般の日本人は毛嫌いするんですよね。へへへへ。。。
(分かっちゃ居るけど、止められない!)
でも、僕は、自分が聖人君子だとは思っていませんからね。
あなたと同じ、未熟者です。
でも、2ちゃんねるには、まだまだ、僕よりも、あなたよりもかなり未熟者が、クソにまみれて、公衆便所の壁に飽きずに書きなぐっていますよ!
そのことが言いたかっただけです。
じゃあね。また。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。