SSブログ

境界性人格障害者のレンゲさん [人格障害・心の病気]

境界性人格障害者のレンゲさん


レンゲさん、僕は知らなかったよ。

何をですか?

レンゲさんのネット人生の中で僕は2日目に11番目に出会っているんだよ。

あたしはしっかり覚えてますよ。

ほんとに?

そうですよ。すっご~いインパクトを受けましたから、あたし。

実は、これがレンゲさんが僕に書いた初めての投稿なんだよ。

To: denman@bloo

おもしろい~

すごいテクニシャンですね!!

by RENGE  at 2004/07/15 15:37

でも、これだけじゃ、僕がどういうテクニシャンだか、これを読んでいる人には分からない。

デンマンさん、何かお見せできるモノはないのですか?

ありますよ。でも SO-NET や Realog のブログには限界があってね、レンゲさんが惚れ惚れしたテクニックのすべてを見せる事はできないんですよ。でも、レンゲさんがどういうところに惹かれたのか?ちょっとだけここでデモってみますからね。レンゲさんの「極詩的詩集」の中から次の詩を選んでカッコ良く見せてみますね。



愛する人


心中の朝 (極私的詩集より)
2005/01/20

あなたの全てがいとおしい
そのまぶたをくちびるで愛撫する
くちびるから全身にしびれるような
熱い波がひろがっていく

あなたをつつむやすらぎの光
もう何もあなたを傷つけることはできない
おだやかな時がいつまでも流れていく

あなたに再び出会い
そして愛し合う
こんなに強く抱きしめた腕
ふたりは確かに結ばれて
わずらわしい声から逃れて
身も心もとけあう

あなた。いとしいひと
あの出会いからわかっていた
今日朝の光のなかで
誰にもこわせない愛が
永遠とよく似た世界へ
ふたりがたどりつくことを

愛している
今朝はすべてが澄み切って
誰にもじゃまはできない



(『本当の愛にめぐり合うことができるでしょうか?』より)

Realog で見ている人はIEかNetscapeを使って、次のリンクをクリックするときれいなプリゼンテーションを見ることができます。

『境界性人格障害者のレンゲさん』

レンゲさん、覚えていますか?

あたしは覚えていますよ!昨日のように。。。

僕のちょっと変わったプレゼンテーションに惹かれてレンゲさんはBeaverland XOOPSに来たんですよね。19日でした。この時から4日後です。。。僕は今更ながら運命的な出会いを感じますよ。

あたしは、そういう風には考えたくないねん。

ほら、また、すぐにそうやってデンマンを冷たく扱うんだから。。。デンマンを随分と嫌ってますねェ~?

嫌っているわけじゃおまへん。デンマンさんがあたしを突っぱねるんやわ。

それはレンゲさんの独断と偏見ですよ。考えてみれば、僕がレンゲさんの事を「心の恋人」と言った時から、レンゲさんは僕に「見捨てられること」を考えていたからね。今になってみると、そのことがアリアリと思い出されるんだよ。そして日記にこう書いているんだよ。

   傷つく勇気は手にいれられない。

見捨てられるのが怖い。
わたしは小さな時から見捨てられる事を、ずっとずっと恐れてここまできてしまった。
人間、大切な何かを得ると、それをなくすのではないかと、恐れるようになる。
恐れている。わたし。
今までのわたしは、ちょっとした不安のせいで、
付き合ってる人との関係を断ち切ってばかりいた。

傷つきたくないから。

by RENGE  2004/12/18 15:14

あの時とまったく変わってないよ、レンゲさん!。。。まさか、これほど強い脅迫観念だとは僕には思いもよらなかったよ。

デンマンさん、やっと、あたしのことを少しは理解し始めたようやわねェ。

だけどね、レンゲさんよりも、よっぽど僕のほうが傷ついているんだよ。

そんな冗談、言わないで欲しいわ。

冗談じゃないよ、レンゲさん!僕のこの繊細で傷つきやすい心をレンゲさんはズタズタに切りさいてしまったんだよ。分かってるゥ~?

アホくさ!心臓に毛が生えている人が何ぬかしてけつかんねん。

レンゲさん、人は見かけによらないものなんだよ。僕はこう見えても、乙女のような傷つきやすい心を持っているんだからねェ。今だって、レンゲさんに相手にされないもんだから、夜毎、枕をぬらしているんだよ。分かってるゥ~?

デンマンさん、いい加減にしてよォ~。しょうもないこと書くから、デンマンさんの投稿はメチャ長~~くなるんやわ。何が言いたいねん?

僕は声を大きくして言いたいんですよ!デンマンは傷つく勇気を手にいれましたよ、と。。。

それ、あたしに対するアテツケやわ!デンマンさん、わて、よう好かんわ!わてのことコケにしくさって!んも~!

僕がどうしてこの投稿をこのブログで再現しているか?知ってる?

知らんわ、そんなことォ~。。。(レンゲさん、不貞腐れてフン!と言って鼻の穴を膨らます)

(デンマン、その鼻の穴を感心しながらじっと見つめる。)すっげェ~~

何見てけつかんねん!はよう答えんかい!どうしてまた同じ投稿をこうして書きやはるの?

レンゲさん、僕はねェ、レンゲさんのようなすばらしい女性を「心の恋人」に出来たことを本当にうれしく思っているんだよ。分かってるゥ~~?

デンマンさん、なにわさんが聞いたらまた怒るでェ~~!ええかげんにせんかいなァ~!

僕は誰が何と言おうとかまわんよ。とにかく、デンマンは傷つく勇気を手にいれました!

そうでんねんなァ。。。そのことをあたしを前にして言いたいがために今回の投稿を書いたんでっしゃろ?あてつけがましく。。。わてに「傷つく勇気をもて!」と言いたいんでっしゃろ?

分かる?

分かりますがな、そんなことぐらい。でもあたしには出来しまへんねん。

それが独断と偏見だって言うんですよ!レンゲさんは、この掲示板に初めて書いた投稿を覚えてるゥ~?

初めて書いた投稿?。。。 え~~~とォ~~。。。。。

覚えてないんでしょう?

うるさいなァ~、デンマンさんわァ~、今思い出してる最中やねん。ちょっと黙って居てくれへんかァ~?

ハイ、10分経ちました。もう待てん!レンゲさんのためにここに書きだしたよ。

    みなさんへ

はじめましてレンゲです。
愛のないセックス、愛のない家庭、愛のない友達(?)、愛のないホスピタリティ…
そんなものやめちまえ!って思いますか?

でも、愛のない交わりってこの世には、メチャメチャいっぱいあるなあ…と、
レンゲはゲッソリしています。
これって仕方ないのかなあ?
みんなの意見を知りたいっ!
書き込みよろしくです!

by RENGE  2004/07/14 01:12


レンゲさん、僕の意見を言いますよ。愛のあるセックスありますよ。レンゲさんのおかげで、僕は直美と愛のあるセックスを日本でいっぱいしてきました。直美はとってもいい女になっていましたよ。とってもよかったァなァ~。。。へへへへ。。。

デンマンさん、その助平な笑いを止めてくれへん?

ハイ、止めます。。。。その次は。。。愛のある家庭ありますよ。僕は、愛のある家庭で育ちました。でも、最近の日本は愛のある家庭が少なくなりました。親殺しが日本に滞在していた11月に2件あったよ。だから僕はバンクーバーにいるんですよ。日本は暮らしにくくなってきたからね。。。

直美さんはどうして日本に?

直美と子供たちは現在、日本で留学しているんですよ。そのうちバンクーバーに引き取りますよ。愛のある友もいますよ。今日、日本から2通のクリスマスカードが届きました。1通は20年続いている男の友達。もう一通は32年続いている女の友達からですよ。愛のあるホスピタリティーだってありますよ。僕がジューンさんとシャロンさんに紹介した日本人の友人はとても暖かく二人を迎えましたよ。シャロンさんの投稿を読めばこのことは手に取るように分かりますよ。

でも、デンマンさんの回りだけでしょう?

僕は、自分の廻りからおおらかな愛を広めて行きたいんですよ。レンゲさんにもツイおととい言ったでしょう?「僕はレンゲさんを広い心で愛しています」と。。。。それに、大きなキッスを送ったでしょう?受け取ったァ?

「そしてぐっすり眠ってね。ハイ、それではおやすみなさい」、と言ったでしょう?僕の大きな愛に包み込まれてぐっすり眠れたァ~?

そんな簡単に眠れへんわ。あたしは夜一人で寝るのが怖いねん。

分かってますよ。小さい頃から一人で寝るのが怖かったんでしょう?

デンマンさん、分かっているんだったら、あたしに添い寝してよ。あたしが眠るまで見ていて欲しいんやわ。

ただ見ているだけ?

イヤですか?

それだけじゃ、つまんないよ。僕は子守じゃないんだから。とにかくね、レンゲさん、もう20を過ぎているんだから、一人でグッスり眠る癖を付けなさいよ。そうじゃないと現実に押し流されて、しょうもない男がレンゲさんに添い寝するんだよ。

しょうもない男かどうかデンマンさんには分からへんでっしゃろ?

分かりますよ。そんなことよりも、ここにレンゲさんを「心の恋人」と思う男がいるじゃないですか!レンゲさんに繊細な心を傷つけられようとも、虐(しいた)げられようとも、踏んづけられようとも、蹴飛ばされようとも、デンマンはたくましく広い心でレンゲさんを愛しているじゃありませんか!こういう一途で健気(けなげ)な男が他に居ますか?

デンマンさん、奥さんの直美さんはどうしやはるの?日本で愛のあるすばらしいセックスをしやはったんでしょう?

『不倫の悦びと苦悩』を経験したレンゲさんが、重箱の隅を突っつくようなことを言わないでくださいよ。僕の言う「愛」とは、おおらかで大きな愛ですよ。「心の恋人」というのは永遠の恋人なんですよ。セックスだとか「恋愛」だとか、別れろ切れろの世界を超越したものですよ。つまり、創造のインスピレーション、命のインスピレーションですよ。僕がこうしてクダクダと書き続けることが出来るのも、レンゲさんが僕の心の恋人だからですよ。分かりますか?

。。。何となく分かるような気もしおすゥ。

オオ~~、京都弁が出たァ!

でもね、なにわさんが聞いたら怒りますよ。あの人、デンマンさんに「心の恋人」って使って欲しくないねん。

レンゲさん、アホなこと言ってもらっちゃ困りますよ。「心の恋人」という言葉はなにわさんの所有物ですか?言葉は誰の所有物でもありませんよ。言論の自由は日本国憲法で保障されているんですからね。

それもそうですけれど。。。

僕は何と言われようがレンゲさんを「心の恋人」だと思っていますからね。だから、一人寝が怖いなんて言わないで、毎晩、僕の事を考えてぐっすい眠ってくださいねェ。もし、眠れるようになったら、僕がもっと投稿を書きますからね。そうすれば、レンゲさんの鬱も治るんですよ。そうなったら、もっともっとブログに記事を書きますからねェ~。分かったァ~?

。。。

どうしたんですか?急に黙り込んだりして。僕の頭が可笑しくなったとでも思ってるんですか?。。。ちょっとレンゲさん、指を出してくださいよ!

何をしやはるの?

指きりですよ。この前はレンゲさんがしようと言ったから、今日は僕からしますよ。ハイ、小指をだして!いいですかアアァ!じゃあねェ~~ 指きりげ~ん♪ま~ん♪ う~そ♪ついた~ら♪は~り♪せんぼんの~ますゥ~♪~♪ 
(^Д^)ギャハハハハ。。。。。


この記事は次のオリジナルの投稿を編集したものです。

『レンゲさん、どうして今、花火を打ち上げていると思う?僕はね、掲示板を源流までさかのぼって行ったんだよ!そしたら、僕はレンゲさんが出会った11番目の人物だったんだよ!』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。