SSブログ

“トラバク馬鹿”にコメントありがとう! [役立つ生活情報]

“トラバク馬鹿”にコメントありがとう!


僕のQLEPのブログ(『バークレーの書きたい放題』)にQLEPのメンバーであるsmzさんから次のようなコメントをもらいました。

明美さんのトラックバックってどれ?
そのfruitぶろぐのサイドバーを見ても、
「徒然ブログ」からの連続トラックバックしか見当たらないYO

by smz at 2005-11-08 (Tue) 12:46

『トラバク馬鹿って知ってますか?』より

僕はさっそく次のような返信を書きました。

http://barclay.fruitblog.net/?436d2725e0871

このリンク先を見れば愚かな明美のトラックバックを見ることができますよ。

この日より前の記事にも結構飛ばしています。

明美の馬鹿は『フルーツブログ』から今度は楽天の僕の『婆九礼のブログ』へトラバクを飛ばしています。

次のリンククリックすれば見ることができます。

http://plaza.rakuten.co.jp/barclay1720/diary/200511070001/#trackback

この日より前の記事にも結構たくさんトラバクを飛ばしています。

今日またフルーツブログに戻ってきましたよ!
だから、僕もこの可哀想な精神障害者のお相手をしてあげています。

そのうちきっと改心して真人間になるだろうと思います。
これまでのトラバク馬鹿も改心したか、僕にあきれたのか、去ってゆきましたよ。へへへ。。。

とにかく僕のブログを読んでくれてありがとう。これからもよろしく!

by バークレー at 2005-11-09 (Wed) 08:40

せっかく僕に意味のあるトラックバックを飛ばしてくれたので、
すぐ上の返信を書いてから、僕はsmzさんのブログを訪ねてみました。

smzさんは次のような記事を書いていました。
短いのでここに引用します。

2005-11-08 (Tue)

バークレーさんへのTB

記事はトラバク馬鹿って知ってますか?への反論です。
バークレーさん以外は読まないでいいです。

まず、明美さんからのトラックバックってどれですか?
そのfruitblogのサイドバーを見ても、
「徒然ブログ」からの連続トラックバックしか見当たらないですよ?
他人を叩く時は確たる証拠を提示してください、お願いします。

>少なくとも僕のブログに付くトラバクは95%明美が飛ばすようなトラバクです。

そのトラックバックから徒然ブログをたどると…
あなたが明美さんですか?!ジサクジエン?

> この記事を読んで、あなたは気分を悪くしましたか?
>ん?。。。
>それは、僕のせいではありませんよ。

いいえ、あなたのせいです。
読んで非常に気分悪いです。
ここは公共の場です。そういう誹謗中傷記事を書くのはやめてください。

記事削除を希望します。

記事削除を確認し次第、このコメントも消します。

smzさんは、まだ精神的に若くて人生経験をつんでいない事が良く読み取れます。
もちろん海外で生活した経験も無いはずです。

なぜ、そんなことまで分かるのか?
欧米では“批判”する時、このような軽率な書き方をしません。
僕の他の記事を全く読んでいないばかりか、
コメントをつけた僕の記事さへ、しっかりと読んで理解していません。
僕は記事の中ではっきりと書いているんですよ。

smzさん、コメントを書くときにはね、相手の記事をしっかりと読んで、
相手がどういう人物かも他の記事を読んで、それからじっくりとコメント書くべきなんですよ。
あなたには、そういう批判の基礎ができていないんですね。
精神年齢が悪くて中学生、良くて高校生程度ですよ!

この愚か者が、
ここ5日間ぐらい、
こうして手を焼かせて
いるわけです。

4日、5日、6日、7日、そして9日に明美の馬鹿者が無用なトラバクを付けました。

7日と9日の明美のトラバクは削除して、僕が5つから6つ自分でトラバクを飛ばしたんですよ。

こうすると、トラバク付ける人がうんざりした気分になって付ける気がしなくなります。
なぜなら、自分の前に長々としたトラックバックが付いているので、
たとえ、トラバクを飛ばしたとしても効果が無いんですよ。

僕の7日と9日の記事を見てください!
僕が飛ばしたトラバクがかなり付いています。
“トラバク馬鹿の明美よけ”ですよ!

このように、いくつもトラバクが付いていると
まず、7つ目や8つ目のトラバクは見てもらえないですからね。

読むほうだって長々としたトラバクのコメントなど読むのが嫌になりますよ。

“ほれぇ~、馬鹿のトラバク明美よォ~、トラバク付けたけりゃァ、いくらでも付けろ!”

僕はそう言うつもりで自分のトラバクを5つ、6つ飛ばした後で、愚か者の明美を誘っているわけですよ。
さすがに、明美もそこまでの愚か者ではないらしくて、無駄になるトラバクを6つ目か7つ目に飛ばしていませんよ。

ところで、明美と名乗っていますがコイツは男ですよ!
IPは突き止めているし、身元も分かっています。

“犯罪者は犯罪現場に舞い戻る!”

と言う犯罪心理学101の古言の一つがありますが、
このトラバク馬鹿の明美は“奈美”と同一人物ですよ。
すでに僕の他のブログでも“迷惑行為”を続けていたネットのチンピラです。

この“奈美”の事を読みたければ次のスレッドを読んでください。
『奈美さんからのメチャおかしな、きっしょい、きてれつなトラックバック』
僕に正体を簡単に暴かれています!
でも、性懲りも無くまた僕に迷惑行為を続けていると言うわけです。
でも、馬鹿だから、またすぐに尻尾を出してしまうんですね。

どうして明美は馬鹿なのか?
いろいろ名前を変えたり、ライブドアにいくつもアカウントを作ってやっていても
IPを変えていない!
僕が調べた限りでは、この同じIPを二人の馬鹿が共用しているんですよ。
一人は結構HTMLやCSSを知っていますが、
もう一人は全くの初心者で、実に汚い低級・低俗なアダルトサイトを作っていますよ!

試しに明美のトラバクをたどってみてください。
まず間違いなく低級・低俗なアダルト・ブログを書いているはずですよ!

こういう虫けらより劣る人間のクズが日本のネットにはたくさん居ます。
嘘だと思ったら、DEMPA55が僕の悪口を言うために立ち上げた次の2ちゃんねるのスレッドを覗いて見てください。
【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】(過去ログ)

ここでワイワイガヤガヤ集まって僕の悪口を言っていた奴等(ヤツラ)が典型的な“病める日本”の“ニート癌”ですよ!
虫けらより劣る人間のクズたちです。
なぜ?
虫けらは僕に対して悪意を持っていません。
この連中は“悪意”をプンプン臭(にお)わせながら僕の悪口を書いていたものですよ。
今年の5月5日の“こどもの日”にこのスレッドを立ち上げてから、ずいぶんとくだらない事を書きまくっていましたが、
9月9日の“重陽(ちょうよう)の日”を最後に書くことを止めていますよ。

自分たちが、いかに愚か者だったかがやっと分かったんでしょうね。
貴重な時間を悪口を言うために無駄にしていたと言う事が分かったんでしょう!
愚か者が“こどもの日”に愚かなスレッドを立ち上げ、“重陽の日”にやっと人間的に目覚めたようなものですよね。へへへ。。。

ところで、上のリンクは過去ログです。
現在ログは次のリンクをクリックしてみてください。

【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】(現在ログ)

僕は18年間欧米のネットだけをやっていましたからね、
日本のサイトに首を突っ込むようになったのは3年ほど前からですよ。
これだけまとまって“ネット馬鹿”を見るのは僕には初めての経験ですよ!
欧米では、このようなまとまったネット馬鹿を目にした事がありません!

この“明美”が底抜けに馬鹿なのは、IPアドレスを変えていないと言うことですよ!
上のスレッドを立ち上げたDEMPA55も馬鹿ですが、IPアドレスを変えて“嫌がらせ”をするということを知っています。
でも、それでも分かってしまう!
ネットと言うところは上には上が居るものなんですよ!

僕は未熟ですよ!充分に分かっているつもりです!
決してうぬぼれているわけではありません。
でも、日本には、
ネットとは何か?
IPアドレスとは何か?
そういうことも分からずに、“明美”のように馬鹿を丸出しにしながら“迷惑行為”を続けている愚か者が居ます!

このような馬鹿をネットから締め出す事は難しい事ではないんですね。
ライブドアと、この“明美”のプロバイダーに報告すれば済みます。

でも、この馬鹿はまた別のプロバイダーで同じことをやり始めます。
違うブログ・サイトで低級低俗なアダルトブログを立ち上げます。
結局、この馬鹿が自分の愚かさに気づいて真人間になってもらうより他に無いんですね。

だから、僕はこういう馬鹿とも付き合ってやるんですよ!
日本では、“こういう馬鹿にはかかわるな!”と言うのが一般的です。
でも、僕は典型的な日本人ではありません。
だから、このような馬鹿の生態を勉強しています。へへへ。。。
結構学ぶ事がありますよ!(馬鹿の研究!面白い!)

だから、こうして読み応えのある記事も書けるわけですよ!(そう信じて。。。へへへ。。。)

ところで、smzさんのブログの記事を読んでから、また僕は次のような感謝の返信を書きました。

自作自演ではありません!
ちゃんと根拠に基づいて書いたものです。
だから、誹謗中傷ではありませんよ!

根拠に基づいた健全な批判です!

あなたは批判と誹謗中傷の区別がつかないのですか?

トラバク馬鹿の明美のトラックバックは結構ありますよ。

僕の記事中に“5日前ごろから飛ばし始めた”と書いたので、少し記事をたどってみれば、
すぐに見つかると思ったわけですよ。だから、リンクを貼りませんでした。

by バークレー at 2005-11-09 (Wed) 08:52

僕は記事を書く時、後で自分で削除するような記事は書きません。
恥ずかしくなるような記事も書きません。
根拠の無い事も書きません。
自信と責任を持って記事を書いています!
自分で自分の記事を削除すると言う事は、僕にとって“自殺行為”に等しいものです。
だから、僕の記事は削除しません。

もし、これでも僕に反論したいなら、ぜひ次のスレッドを読んでから反論してくださいね。

■ 『表現の自由、言論の自由、報道の自由は現在、日本で守られているでしょうか?』

■ 『批判、批評、誹謗、中傷とは?あなたは批判がどういうことだか分かっていますか?』

■ 『バークレーさんを励ますコメントの数々』

■ 『バークレーさんが噛み付いたコメントの数々!』

とにかく、僕の記事を読んでくれて、コメントまで書いてくれ、
意味のあるトラバクまで飛ばしてくれてありがとう!
おかげで、この記事が書けました。

ところで、僕は口は悪いですが、心の優しいおっちゃんですよ。
この記事を読んで、また気分が悪くなったのなら、
僕と一緒に笑い飛ばしてくださいね。

じゃあね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

smz

トラックバックの文字コードをミスったぽいです。
UTF-8で送信したのですが…
by smz (2005-11-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。