SSブログ

レンゲさん、あなたの記事が面白くないんだってよ。 [荒らし・ネットストーカー・ハッカー]

レンゲさん、あなたの記事が
面白くないんだってよ。

11月28日にGOOで書いた記事(『「愛の正体」と「レンゲの神殿」』)に次のようなコメントをもらいました。

自分が思ってるほどおもしろくありませんよ。 (バークレー)

2005-11-29 03:01:38

http://barclay.wablog.com/
http://denman705.exblog.jp/
http://realog.jp/denman/blog.html
http://blog.so-net.ne.jp/denman/


オマエのような成りすまし犯罪者には面白くないんだよ! (デンマン)

2005-11-29 07:58:21

自分が思ってるほどおもしろくありませんよ。
(バークレー)


バークレー君、オマエのような“成りすまし犯罪者”には面白くないんだよ!

オマエはいつになっても真人間にならないんだね。
もう一度次のスレッドを良く読む事だね。

『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

オマエは虫けらよりも劣る人間なんだよ!
なぜだか分かるかァ?
虫けらはデンマンに対して悪意を持っていない。
ところが、オマエは悪意を持っている。

オツムが足りないところに悪意が詰まっているんだよ!アホ!

いいかい、最低3度次のスレッドを読むことだよ!

『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

そうすれば、オマエでも“レンゲさんの記事”が面白く読めるようになるよ!

分かった?
分からなかったら、豆腐の角にオマエの弱いオツムをぶっつけてあの世に行きな!

分かった?
ん?
あの世より地獄の方がいい?

どこでもいいから好きなところへ行きナ?

でもオマエは嫌われ者だから、またここへ来て下らないコメントを書くだろうねぇ。アホ!

オツムの足りない成りすまし犯罪者!
それがオマエの事だよ!
早く真人間にならないと、オマエは犬死するよ!
犬死するために生まれてきたわけじゃないだろ?
ん?
早く真人間になることだよ!
いいね。

分かったら、この次からはもっとましなコメントを書くことだよ!

小学校1年生だって、もっとまともな事がかけるよ!
オマエは最低だよ!



ハンセ~しな!
じゃあね。
へへへへ。。。。

デンマンさん、また憎まれ口を言ってますね。

いけませんか?

せっかくデンマンさんとあたしの記事を読んでくれたのですから、ありがたいと思わないと。。。

でもね、“自分が思ってるほどおもしろくありませんよ”なんて嫌味なことを言っているんですよ。レンゲさんは腹立たしくならないの?

なりませんわァ。

いつものように顔に赤筋立てて怒らないの?

怒ったって仕方が無いでしょう。

どうして?

だって、その人には面白くないんでしょうから。。。みんながみんな面白く読めるとは限らないでしょう?

それはその通りだけれどさあああ。。。、何も水を差すことは無いでしょう。つまり、嫌味なことを言っているんですよ。しかも、僕のハンドル名をわざと出しているんですよ。つまり、悪意があるんですよ。

そうでしょうか?

そうですよ。もし、真面目に批判するのなら、しっかりと自分のブログのURLを書いて、どのようなところが面白くないのかを具体的に書いてくれますよ。ところが、そういうことをしていない。しかも、僕のハンドル名を使っている。初めから、真面目な気持ちで書こうとしたコメントではない。野次を飛ばしているに過ぎないんだよ。

だから、野次を飛ばしたい人にはそうさせればいいじゃありませんかあああ。

レンゲさんは、この男の肩を持つの?

いいえ、そういうつもりではありませんわ。

なんだか、肩を持っているように聞こえますよ。

だって、いちいち野次を気にしていたら、いつまでたっても気分がよくならないでしょう。。。だから、気にしないに限りますわあ。

僕はねぇ~、このような虫けらよりも劣る人間は相手にしたくないんですよ。。。

だったら、相手にならなければいいじゃありませんかあああ。。。。

でも、相手になるんだよ。

どうしてですの?

この虫けらより劣る人物が真人間になれば、日本が確実に一人分だけ良くなるからさ。

どうして、この人は虫けらより劣る人間なんですの?

ゴキブリは僕に悪意を持っていませんよ。

それは、ゴキブリさんに聞いてみないと分かりませんわあああ。。。

レンゲさん、マジに話しているのォ~? マジィ~~?

うふふふふ。。。。

うふふじゃないよ。もっと真面目に僕の相手になって欲しいなあああ。。。。

ちょっとぐらい笑いがあった方が読んでいる人も面白いでしょう?

そういう下らない笑いは、読む人も面白くないのぉ~~。だから、“バークレー君”のような愚か者が上のようなくだらないコメントを書くんですよ。

デンマンさんは、あたしのせいにするのですかああああ?

そういうわけじゃないけれど、ゴキブリさんに聞くことはないんですよ。下らないコメントを書いた愚か者は悪意を持っているんですよ。だから、人間のクズだと言っているんですよ。

分かりましたわ。。。それで、この人は次のスレッドの中に出てくる人なんですかァ?
『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

僕は、初めDEMPA55かと思ったんだけれど、そうじゃないねぇ~。

違うのですか?

別人だよ。

どうして分かるのですか?

DEMPA55ならば楽天の僕のブログのURLを書いているはずだからさ。

確かに楽天の『婆九礼のブログ』のURLが上のコメントの中に出てきませんね。

でしょう? すぐ上のリンクをクリックして覗いてみれば分かるけれど、サイドバーのコメントの欄にDEMPA55の書いたコメントに僕が噛み付いた時の跡がまだ残っていますよ。

でも、うっかりして忘れていたとか。。。

いや、もし忘れていたとしても、DEMPA55の人柄や性格までが、ガラット変わってしまうということは無い。

どういうことですか?

Modus operandi ですよ。

“手口”ですね。

さすがあああ。。。。知能指数140のレンゲさんだああああ。。。。

IQとは関係ありませんわァ。

とにかく、レンゲさんが言ったとおりですよ。手口が違うんですよ。DEMPA55はしつこいからねぇ。1度だけ書いて止めたりはしないんですよ。続けざまにバンバン書きまくります。

でも、そうだとするならDEMPA55さんは、最近全く書いていませんね。どうしたのでしょうか?

DEMPA55は、やっと自分の人生を無駄にしていた事が分かったんですよ。だから、下らない事を書くのを止めたんですよ。もし、上のコメントで“バークレー”を名乗る人物がDEMPA55ならば、2ちゃんねるでも書き始めていますよ。

どうしてですか?

次の2ちゃんねるのスレッドは僕の悪口を言うためにDEMPA55が立ち上げたからですよ。
【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】

もう書いていないのですか?

全く書いていません。今年の5月5日に立ち上げてから愚か者が集まってガヤガヤワイワイ書いていましたが、9月9日を最後に書いていません。次の過去ログを見ると、実にくだらないけれど面白い読み物を覗く事が出来ますよ。
過去ログ 【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】

つまり、2ちゃんねるにも書いてないから、デンマンさんのブログにもコメントを書いてないとおっしゃるのですね?

そういうことですよ。

このコメントを書いた人物は誰ですの?

本人は馬鹿だから身元が割れていないと思っているけれど、僕にはこの愚か者の身元が分かっていますよ。

ホントですかあああ?

レンゲさんは僕の言うことが信用できないのですか?

だってぇ~、IPアドレスが分かっても、プロバイダーに確かめないと個人情報は分からないと聞いた事がありますわ。

そのプロバイダーの担当者が個人情報を漏らしたらどういうことになりますか?

そういうことをする人がいるのですか?

レンゲさん、世の中には必ずそういう半端者(はんぱもの)が出てくるものですよ。その証拠に、本来ならば全く関係ないトラックバックを飛ばしてはならないものですよね。ところが、迷惑をばら撒(ま)いている“トラバク馬鹿”があとを立たない。

しかし、だからといってプロバイダーの担当者が個人情報を漏らすなんてえええ。。。。

この上のコメントを書いた人物が良い見本ですよ。僕のハンドル名を名乗って僕にコメントを書いている。DEMPA55が再来したようなものですよ。この愚か者は自分のIPアドレスから自分の身元がバレないと思い込んでいる。しかし、この愚か者は僕のハンドル名を名乗るという“成りすまし犯罪”を犯している。ところが、馬鹿だからその自覚が全く無い。こういう馬鹿だから、自分の身元が分からずに、上のような下らないコメントを書けると思い込んでいる。でも、同じような愚か者がプロバイダーの事務所で個人情報を漏らしている。その本人も、このコメントを書いた人物のように全く罪の意識が無い。世の中には、こういう人間が結構居るのもなんですよ。

つまり、上のコメントを書いた人物も、どこか抜けている愚か者。個人情報を漏らす人間も、同じようにどこか抜けていて愚か者と言うことですかァ?

そういうことですよ。要するに愚か者同士でお互いにつぶしあいをやっているんですよ。ところが本人たちは馬鹿だから、そう思っていないんですよ。へへへへ。。。。

デンマンさん、これって、本当のお話ですの?

もちろんですよ。笑い話ではありませんよ。

デンマンさんって怖い方ですねええ。。。。

僕は気が優しいですが、力持ちではありませんよ。。。。へへへへ。。。。

それで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですかあああ?

もし、これを読んでいる人の中に、同じような馬鹿が居たら、この上のようなアホなコメントを書かないようにして欲しいという事を言いたいだけですよ。

そのためだけに、この記事を書いたのですかああああ?

いけませんかァ?

日本は自由な国ですし、カナダだって自由な国でしょうから、何ォなさっても良いと思いますが、この記事を読み始めた人にとってはつまらないと思いますよ。

レンゲさんも、そう思いますかあああ?

えぇ、そう思いますわあああ~。 また、必ず上のようなコメントを書く人が出てくると思いますわああああ。。。。

そしたら、また、このような記事を書きますよ。へへへへ。。。。。

結局、今回はこれでおしまいですかあああ?

そうですよ。レンゲさん、何か他に言う事でもありますかあああ?

いいえ、デンマンさんに無いのならば、あたしにだって他に言う事などありませんわ。でも、これを読んでいる人は、きっとつまらない思いをしていると思いますから、また上のようなコメントを書くと思いますわァ。

書いてもかまいませんよ。レンゲさんが言ったとおり日本は自由な国ですからねぇ。ただ、URLを書かなければ、身元が分からないから何でも好き勝手な事を書けると思うのは大間違いだ!。。。という事を理解したうえで書いて欲しいと思いますね。

それって、脅(おど)しですかあああ?

忠告ですよ。

守らないとどうなりますかあああ?

どういうことにもなりませんよ。ただ、背中をじっと見守る人が出てくるだけのことですよ。

やっぱり脅しですわねぇ。

そうじゃありませんよ。助言ですよ。

守らないと、Telnetかなんかを使ってコンピューターに浸入してくるのでしょう?

そんなことを僕はやりませんよ。あくまでも紳士的に言論で攻めてゆくだけです。

分かりましたわ。じゃあこれで失礼しますわァ。

ちょっと、ちょっと。。。。レンゲさん、フラダンスを踊らないのですかあああ?

何であたしがフラダンスを踊らないといけないのですかあああ?

最後は、こうぉ、ぱああ~っと陽気にやりましょう。ねっ?

イヤですよゥ。馬鹿馬鹿しいィ。デンマンさん一人で踊ったらいいでしょう。。。

しょうがないなああ~。。。じゃあ、レンゲさんのクローンに踊ってもらいますよ。
 


レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲのバンクーバー紀行』

バンクーバーから戻ってきたレンゲさんの新しい悩みは次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『夢のバンクーバー“後記”』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。