SSブログ

留学するなら若いときですよ! [海外留学]

留学するなら若いときですよ!

あなたも留学してみませんか?
ええっ?暇もないしお金も無いの?

あなたばかりではありませんよ。
たいていの人がそう思っていますよ。
でも、皆さん、何とかして時間とお金を工面して海外に留学しているようですよ。
だから、あなただって、やってやれないことは無いんですよ。

ええっ?いろいろな事情があってできないのですか?

あなただけではありませんよ。
誰だって、いろいろな事情があるのですよ。
でも、皆さん、何とか事情をクリアして留学しているようですよ。

ええっ? もう留学するほど若くないのですか?

あなたばかりではありませんよ。
40になっても50になっても留学する人が居るのですよ。
あなたには信じることができないでしょう?
でも、あたしはバンクーバーで日本人を教える英語の先生をしていたことがありますから良く知っていますよ。

ええっ?一体あたしが何者かとお聞きですか?
そのことならデンマンさんがあたしのことをたくさん記事にしていますから、ぜひそちらのほうを読んでくださいね。
次のリンクをクリックして「ジューン」を検索で探せば、あたしの記事がたくさん読めますよ。
『ジューンの掲示板・伝言板』

でも、先ほど行ってみたら、リンクがダウンしていました。
あなたがリンクするときまでに回復しているかどうか分かりませんが、とにかく書いておきますね。

あなたは、津田梅子ちゃんを知っていますか?
日本人の方なら、たいていの方がご存知ですよね。
8歳でアメリカに留学した女の子です。
あの有名な津田塾大学を創った人ですよ。

だから、留学するのなら、若ければ若いほどいいんですよね。
どうしてだかお分かりですよね?

もちろん、言葉がすぐにマスターできるからです。
専門家によると、15歳ではもう遅いと言いますよね。
できれば10歳前に留学するのが良いのだそうですけれど、
なかなか、10歳前にはできませんよね。

ええっ?留学したいけれど、どうしてよいか分からない?

周りに留学したことのある人はいませんか?

居ないのですか?

だったら、留学エージェントを使ったらよいですよ。
あなたのように、どのようにしたら留学するのか良く分からない人をサポートするのが留学エージェントです。

学校選びの相談から渡航準備や出願書類の作成など事務的なものまで代行してくれます。
いざ自分でやってみると、思った以上にたくさんの書類に囲まれるものですよね。
情報収集の一環として気軽に一度相談してみるのも参考になりますよ。

あなたが、本当に留学のことについて何も分からないなら、全部任せることもできます。
学校・プログラム選びから出願手続き、渡航手続きまで全てお願いしてしまうこともできます。
留学準備に時間をさけない人とっては多少費用が余計にかかっても利用する価値はありそうです。
また、すでに学校プログラムがパッケージになっているものも中にはあります。
日程や料金も決まっているので、条件に合えば検討してみるのもいいですよ。

また、苦手なことだけ手伝ってもらうこともできます。
留学エージェントによっては、いくつかの煩雑な手続きを組み合わせ依頼できるところもあります。
出願書類の作成やビザの申請を代行してもらうだけでも英語の事務作業から解放されるので少し気持ちも軽くなります。
仕事等で時間があまりさけない人や、英語力にまだ自信がない人にはオススメです。

でも、できれば、できるだけ自分でしたほうがいいのです。
なぜなら、留学の準備や手続きは煩雑でやることも多いのですが、自分でやることで留学に対する理解は深められます。
また費用も節約することができますからね。
時間に余裕がある人は、できるだけ自分でやってください。
但し、時間は思った以上にかかる場合があるので余裕を持ってスケジューリングすることが大切ですよ。

ええっ?留学エージェントにコンタクトするにはどうすればよいのですか?

それなら、次のリンクをクリックして、あなたの条件に合ったエージェントを選んでくださいね。

『あなたをサポートしてくれる留学エージェントを探せますよ。。。』

たくさんのエージェントの中から、あなたにぴったりのエージェントを探し出すことができます。
まず、エージェントの数を3社ぐらいに絞って、資料を取り寄せる事をオススメします。
じっくりと資料を読んで、それであなたの条件にあったエージェントを選んでくださいね。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたもご存知でしょう?
“万里の道も一歩から”
じゃあ、頑張ってくださいね。
応援していますよ。

じゃあ、あなたのためにフラダンスを躍らせていただきま~♪~す。
ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン

バ~♪~イ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。