SSブログ

お母さん、英語を教えるなら小さいときからですよ! [役立つ生活情報]

お母さん、英語を教えるなら
小さいときからですよ!


 

英語はね、大人になってから勉強したらもう手遅れなんですよ。
どれほど手遅れかということは次の記事を読めば分かります。
『英語をマスターするなんて無理な事なんですよ!でもね、やらなかったら、なお駄目なんですよ!』

 

乳幼児期の英語習得は・・・

◆実践的な英語であること

◆自然に覚えられること

◆将来につながること

以上のことが大切ですよ。
このことをふまえて、より高い効果が得られるよう工夫してあるのが、これから説明する幼児英語教材です。
あいさつ、食事、買物など、子どもの日常生活に密着した口語表現を厳選して取り上げました。
実践的な生きた英語をマスターできるよう、徹底的にこだわりぬいたカリキュラムです。

同じ巻の中で、同じ表現を場面や状況、映像手法をかえて、くり返し使っています。
何度もくり返し聴くこと【インプット】で自然にフレーズが身につき、日常生活の場面で、思わずそのフレーズがとびだす【アウトプット】メソッドです。
英会話習得を目的にカリキュラムを構成。その為、中学校で習う単語も入っています。
従来の文法中心のものから、挨拶や自己紹介、買い物の仕方など、コミュニケーション重視の現在の傾向に合わせてあります。

アニメ・CG・実写など様々な映像手法を駆使した楽しいコーナーが盛りだくさん。
エミーちゃんやエイゴロー、トミーなど、かわいいキャラクターたちと一緒に、楽しく英語を身につけることができます。

子どもの生活に密着したシチュエーションで自然に英語の世界へと入っていけます。
実践的な口語表現中心ですので、まさに生きた英語として日常生活で使えるフレーズがいっぱいです。
英語と日本語が同時にインプットされるように、バイリンガルで会話のやりとりがなされます。
右脳と左脳を同時に刺激することにより、学習効果が倍増されます。

伝統的な遊び歌から、現代的なアレンジ曲まで、あらゆるジャンルの音楽が満載。つい踊りたくなる楽しさがいっぱいです。
歌とダンスで体を使って覚える英語は確実に身につき、絶対に忘れません。

グランドキャニオンや西海岸など、全編アメリカロケの現地映像で本物の文化や風習にも触れることができます。
エミーちゃんファミリーにスポットをあて、アメリカの家族の生活を疑似体験。海外旅行や留学準備にも効果的です。

ええっ? どうしたらもっと詳しく知ることが出来るの?
次のリンクをクリックしてサンプル教材(無料)を取り寄せてくださいね。

『子供と一緒に楽しく英語が勉強できます』

あなたとお子さんと二人して、英語を楽しく勉強することが出来ますよ。
エンジョイしてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。