SSブログ

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(九度目) [2ちゃんねる]

 
2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、
どういう人間になってしまうのか?
(九度目)

 

えっけん!

コメント書いたけどさァ~

公衆便所の落書きと変わらないよゥ~!

デンマンさんの笑いが止まらなくなっちゃったよ!

オマエ、あんなコメント書いちゃダメダよォ!

いつまで小学校2年生でいるんだよ?

それじゃあ、いけないよ!

分かったね。

そうかい、そうかい、

少しは分かってくれたかい。

おりこうだね。

。。。というようなわけで、GOOのブログに書いた24日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』)に、えっけん君がコメントを書いてくれました。
初めて読む人でも小学校2年生のえっけん君が書いてくれた稚拙なコメントの内容が分かるようにYama君のコメントと僕の注釈をまず書こうと思います。

Unknown (yama.R)

2006-01-22 13:16:58

(前略)

あと、えっけんさんが何も発言していないにもかかわらず「2ちゃんねるで生まれ育ったえっけん君」とか言い続けてるとどんどん批判という物から離れてただ馬鹿にしてるか自己満足に浸ってるように見えかねないので彼を批判したいなら彼のブログの記事を批判するとかした方がいいですよたぶん。

まあそもそもある特定の実在する人物を何かの象徴にするっていうやり方自体気に入らないというか感心できないんですけどそれを書いてたら凄いことになるのでとりあえず今は言わないことにします。

【デンマン 注釈】

Yama君、早とちりしないでくださいね。
えっけん君に対する批判はこれからなんですよ!
えっけん君の知性が小学校2年生だと言ったのは、ほんの“さわり”なんですよ!

僕の忠実な読者のためにも、えっけん君が“境界性人格障害”を患(わずら)っているという事を、これまで彼が書いたコメントに基づいて僕は“健全に批判”しようとしているんですよ!

キーワードランキング
(2006年1月6日調べ)







キーワードランキング
(2006年1月23日調べ)




この上の2つのキーワードランキング表は僕のWABLOGの『宇宙の摂理ブログ』について作成されたものです。
以前にも、上段の表は紹介した事があります。
WABLOGは結構読まれていますよ。
カウンターが付いていますが1日平均 500 から 700 のアクセスがあります。
1月6日から23日の約2週間に、これほどのアクセスの増加があったんですよ。
つまり、境界性人格障害あるいは、その関連の言葉を検索して読みに来た人が結構居るんですよね。
境界性人格障害を患っているレンゲさんのことについて書かれた記事を読みに来る人が多いんですよ。

そういうわけで、“境界性人格障害を患っているえっけん君”をどのようにしたら効果的に分かりやすくプレゼントすることができるか?。。。と僕はいろいろと考えをめぐらせていたんです。
やっと、大体の構想が練(ね)れてきたので、おもむろに“健全な批判”を始めようかと思っていたところです。
そういうわけで、上のような資料を作っていたんですよ。

Yama君もぜひ楽しみにして待っていてくださいね。

そもそもある特定の実在する人物を何かの象徴にするっていうやり方自体気に入らないというか感心できない


Yama君は、このような無教養な事を言っているけれど、歴史を勉強すれば、ある特定個人が象徴になったという事例は数え切れないほどありますよ!

Mr. Lynch さんは自分勝手に“縛りクビ”にする事が激しかったので、“リンチ”という言葉が辞書に載るようになったんですよね。

Mr. Cardigan さんは特徴のあるセーターを作って着ていたので、この人の着るセーターが“カーディガン”と呼ばれるようになったんですよね。

Mr. Sandwich さんはカードで遊ぶのが好きで、その時に簡単に食べれるようにと作った食べ物が“サンドイッチ”と呼ばれるようになったんですよ。

日本では野球の江川が“江川る”なんて使われるようになりましたよね。

そのうちDEMPA55と言えば“成りすまし犯罪者 兼 ネットストーカー” の代名詞になるんじゃないでしょうか? へへへへ。。。。

えっけん君の“えっけん”も、そのうち“社会人なのにオツムの程度が小学校2年生程度の人”の代名詞になるような気がしますよ。ゥヒヒヒヒ。。。。


ええっ? “デンマン”は、何の代名詞になるのかって?

それは決まっているでしょう!

スーパードゥーパー・ブロガーの代名詞になりますよ! へへへ。。。


YAMA君! (えっけん)

2006-01-22 21:57:35

あんまりデンマンさんをいじめちゃあいけないよう。えへへへ。
デンマンさんはきっと心のビョーキなんだよ。
脳が侵されているんだよ。
でなきゃあ「うへへへへへへ」なんて文章かけないよ。
えへへへへへ。

分かるでしょう?
えっけん君はこの程度の文章しか書けないんですよ!
やっぱり、小学校2年生レベルですよね! へへへ。。。

この上のコメントが何よりの証拠なんですよ!

だから、僕が言うわけですよ!

えっけん君の“えっけん”も、そのうち“社会人なのにオツムの程度が小学校2年生程度の人”の代名詞になるような気がしますよ。
ゥヒヒヒヒ。。。。

ここまでが前置きなんですよ。
これに対して精神年齢・小学校2年生のえっけん君が次のようなコメントを書いてくれました。

おまえはホンマモノの大バカモノだな (えっけん)

2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

そうだよな、えっけん?
オマエ、本当に馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。

要するに、えっけん君は本物の小学校2年生と全く変わりが無いんですよ!んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?

とにかくね、本人は全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!

えっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。
つまり、このような大きな失態が何を物語っているかと言うと。。。

1) 無分別!読む人のことを考えない書き方になっている。思慮分別に欠けている。

2) 自分勝手!読んでくれる人のことを全く考えていない!だから見直さない!
   「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。<-- こんな事言ってますよ!
   自分でURLを書くんだよ!馬鹿者!
   これを読む人にやらせようとしている!全く自分勝手ですよねぇ~~!

3) 非常識!自分でやるべきなのに、人に押し付けようとしている!

4) 愚か者! それを当たり前のように考えている。
   しかも、じっくりと考えてみれば、分かりそうなのに、
   じっくりと考える事をしない。 
   更に、こうしてコメントにハッキリと書いて、
   愚か者の証拠を残して平然としている!
   これが馬鹿者でなくて何でしょうか?

5) 不注意!最低1度は見直してから
   投稿ボタンをクリックするものです!
   このような所が小学校2年生と変わりが無いんですよ!
   せっかち!注意散漫!

6) 責任転嫁!
   URLを書かなかった事はえっけん君の落ち度なのに、
   それをSO-NETの責任にしようとしている!

7) 無責任!
   本来ならば、責任を感じて学習しなければならないのに、
   謙虚に学習しようとする態度が全く見られない!
   いまだに、上のような愚劣でいい加減で無責任なコメントを書いている!
   つまり、根拠の無い無責任な文章を書いている。
   
   > キチガイの代名詞に決まっておろうが。

   どういうところがキチガイなのか?根拠を全く示していない!

   > デンパの代名詞でもいいけどな。

   どういうところがデンパなのか?根拠をどこにも示していない!

   つまり、無責任でいい加減な事を書いている!
   まさに、小学校2年生としか言いようがありません!

8) 理解力貧困!! 
  “コメンテーター”という意味を全く誤解している!

  commentator:
  a) An expert who observes and comments on something
  b) A writer who reports and analyzes events of the day  

  えっけん君はどちらにも該当していませんよ。
  “小額2年生”と書くようなエキスパートは居ません!
  根拠を示さずに、事実関係の分析もしないで、
  アクタレだけを書くような人はコメンテーターとは言いません!

  では、えっけん君は何者か?
  2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きをする愚か者です。
  “オマエの母さんデベソ~~”と言うようなアクタレだけしか書けない人です。
  つまり、小学校2年生なんですよ!
  (失礼!小額2年生でした。へへへ。。。)
   
9) ネットマナーの欠如! 
   ネットマナーを知らずしてネットマナーを語っている!
   URLをちゃんと書くんですよ!それが世界的なネチケットですよ!

10) 理性の欠如!
   理路整然とコメントを書くことが出来ない!
   つまり、コメンテーターの意味も確認していなければ、
   ネットマナーがどのようなことなのかも理解せずに文章を書いている!
   根拠を書いて反論する事を知りません!

11) 知性の欠如!
   不必要なエゲツない単語(この“糞”ソネット)を使用して、
   えっけん君自身の人格と文章の品格を貶(おとし)めている!

これだけのことがえっけん君の愚かなコメントから分かるんですよ!
しかも、えっけん君も自分で認めています!

小額2年生くらいのコメントで御免な。

ここまでやると、底抜けの愚か者ですよ!んも~~ 
(呆れてしまいますよね。へへへ。。。。あなただって、そう思うでしょう?ゥヒヒヒヒ。。。)

もちろん、このように指摘して書いているのは僕だけではありません。
SO-NETでブログを書いているNTHAWKSさんは次のように書いています。

(前略)

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。
それをしないのは、
する意思がないからと思われてもしょうがない。
感情的な言いがかりでは、
デンマンさんの主張を覆すのは
無理じゃないですか?


(大文字にしたのはデンマンが強調しました!)

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

NTHAWKSさんに対して、僕はかなり感情的な言葉を投げかけて反論した事があるのですが、
NTHAWKSさんは感情的な言いがかりを書かない人です。つまり、理性的な人なんですよね。

えっけん君の精神年齢が小学校2年生だとすれば、NTHAWKSさんは大学生レベルですよ!
僕はNTHAWKSさんの爪の垢をせんじて、えっけん君に飲ませたいですよ!へへへへ。。。。

ここで、もう一つコメントを紹介します。
はてなダイアリーでブログを書いているyosiyamaさんのコメントです。
小学校2年生のえっけん君の愚かな間違いだらけのコメントを見たものだから、

やれやれ何をやっているのだか

このように嘆きながら書いていますよ。
愚かなえっけん君のコメントも合わせて掲載します。

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。
小額2年生くらいのコメントで御免な。
コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)


やれやれ何をやっているのだか

そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。

そーかそーか。だがそれが現実ですよ。
まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。
理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より

愚かなえっけん君のコメントを目の前にしたら、yosiyamaさんの“やるせない気持ち”が良く分かりますよ!へへへ。。。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

こういう馬鹿馬鹿しいコメントを書いた奴が目の前に居るんですからねぇ~~!
まったく、んも~~~!!!
yosiyamaさんだって、苦笑いをかみ殺しながら書いたんだと思いますよおおお~~~

僕だって、yosiyamaさんの身になって、えっけん君の愚かなコメントを見ながらコメントを書いたら、間違いなく馬鹿馬鹿しくなりますよおおおお~~~

デンマンさんの言う論理では
日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。

僕が何も書かなくても、えっけんの馬鹿野郎が書いた上のコメントを目の前にしたら、それは良く分かりますよォ~~~!
でしょう? へへへへ。。。。

ところが、愚か者のえっけんは、いまだに全く分かっていないんですよ!
馬鹿じゃなかろかアアアア。。。

yosiyamaさんが愚民と書いていますが、

その見本が小額2年生と書いているえっけん君なんですよ!

こういうところが“小額2年生”のえっけん君には全く読み取る事が出来ないんですよね。
実にかわいそうです!

それで、よせばいいのに、んも~~~。。。またまた、次のように馬鹿を晒しているんですよォ~!
本当に呆れ返ってしまいますよォ~!

Unknown (えっけん)

2006-01-24 23:34:04

クリックして「開かれている」のと「読まれている」のは全く違いますよ!
お馬鹿なデンマン君!
ぅへへへへへへへへへ。
全く頭が悪いにも程があるね、デンパデンマン君!
おっと、僕は別にデンマン君を個人攻撃しているわけではないよ!

↑ 【(デンマン注釈】

これが2ちゃんねるで習い覚えた“オウム返しの術”です。
僕の言った事をそのまま使っています。
つまり、独創性が全くありません!
(“馬鹿の一つ覚え”と言うようですよね。へへへ。。。)


デンマンというのは、キチガイの代名詞ですからね!
ぅへへへへへへへ。

まぁ、虚言癖のあるデンマン君の発言だけど、仮に「境界性人格障害」のキーワードで検索をかけたネットユーザーが100PV程度あったとしよう。
デンパデンマン君は脳みそがカエル程度にしかないので、どうもここで勘違いしているようだけど、
100のアクセスがあったって100人が読んででいるわけではないんですよ!
わかりましたかぁ? このキチガイ!!
おっと、僕は別にデンマン君を個人攻撃しているわけではないよ!
デンマンというのは、キチガイの代名詞ですからね!

↑ 【(デンマン注釈】 

これは完全なる誹謗中傷です!名誉毀損罪(刑法230条)にあたります!
なぜなら、どこにもその根拠を示していません。

「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
  その事実の有無にかかわらず、
  3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。」


詳しくは次の記事を読んでくださいね。
『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(五度目)』

精神年齢が小学校2年生を相手にして僕は訴訟を起こさない、と言ったものだから、愚かなえっけん君はこうしてまた馬鹿の見本を自分でさらけ出しています。
これから、ページを改めて僕はえっけん君が“境界性人格障害”を患っている事を書くのですが、そのための決定的な証拠を書き残してくれます。

えっけん君は、このようにして僕に協力してくれています。
だから、えっけん君は精神年齢が小学校2年生の愚か者でも、僕はえっけん君に感謝しているんですよ!
へへへ。。。


うへへへへへへへへへ。 そもそも、「境界性人格障害」について知りたい人が、検索をかけてデンパデンマンのブログにたどり着いたとして、彼らは何か有用な情報を得て喜んで帰っていると思うか、ボケがッ!
これだから誇大妄想狂の埼玉在住の田舎者は、困ったものなんですよ!
うへへへへへへっ!!
検索でたどり着いた彼らは、「うわぁ、コレはひどいデンパだ! バカだ。キチガイだ! ビョーキがうつる!」と思って誰もコメントしないではありませんか!!
うへへへへへへ。

ここまでやると、馬鹿も底が知れませんよねぇ~。

えっけんは、底無しの馬鹿者ですよォ~~!んも~~。。。。
(この上の愚かなコメントが何よりの証拠なんですよ!へへへ。。。)

だから、僕は次のような返信を書きましたよォ。

えっけん君、笑わせてくれてありがとね。

楽しいコメントでした。アハハハハ。。。(デンマン)


2006-01-25 06:18:29

えっけん君! 楽しいコメント、ありがとねぇ~。へへへ。。。

久しぶりに涙が出るほど馬鹿笑いさせてもらいましたよ!
ウハハハハハ。。。ホントです!
本当だよォ~~~!!!

楽しいねえぇえぇ~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

楽しかったですよォ~。んも~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

でも、。。。でも、ですよおおお。。。
僕はえっけん君を決して馬鹿にしているわけではありませんからね。。。。
ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

とにかく、んも~~~。。。。笑ってしまいましたよおおおお。。。。
(助けてくれええぇ。。。。笑いが止まらないよおおおお。。。。)

(涙をふきながら。。。へへっへ。。。)これだけ僕のブログに一生懸命になって協力してくれる人は実に奇特な存在ですよォ~!ホント!!!!

ありがとねぇ~~。
メチャうれしいですよォ~~~!!!

えっけん君の“境界性人格障害”の兆候を残してくれてありがとねぇ~~。

26日の記事には上のえっけん君のコメントが、とても貴重な証拠として掲載される予定ですよォ~!

ウハハハハハアア嗚呼はあ!!!。。。。。

とにかく、ずいぶんと笑わせてもらいましたよォ~~!
まったく!んも~~~!!!

1週間分ぐらいの忙しさのストレスが、きれいさっぱりと吹っ飛んでしまいましたよォ~~~~
ありがとう!

これだから、ブログを書くのがやめられないんですよねぇ~~~。

ホント!

とにかく、楽しいコメントありがとねぇ~~。

マジですよォ~~~~

決してふざけているわけではありませんよォ~~
信じてねええぇえぇ。。。ゥヒヒヒヒ。。。。

26日の記事の貴重な題材と証拠を提供してくれたんですからねえぇ~~

僕は心の底から感謝しているんですよォ~~!

えっけん君、ありがとねぇ~~。

26日の記事を期待して待っててねええぇえぇ~~

じゃあねえぇえぇえぇえぇ。。。。



ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

もう一度駄目押しィ~~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!


最後に一言、二言、。。。
僕は、えっけん君のことをしつこく取り上げていますが、誤解のないように。。。。

僕はえっけん君を馬鹿にする気持ちは毛頭ありません。

つまり、個人攻撃をするつもりではありません。

“罪を憎んで人を憎まず”

これは僕の座右の銘です。

“愚かさを憎んで愚か者を憎まず”

“2ちゃんねるで生まれ育った愚か者のえっけん君を憎まず、小学校2年生の愚かさを憎む”

えっけん君という個人を論ずるよりも、僕がちょうど“レンゲさん”をとりあげて境界性人格障害の若者を象徴的に論じているように。。。

僕は記事の中で、えっけん君を特定個人としてではなく、2ちゃんねるで“生まれ育った人間”の象徴として批判してきたつもりです。

つまり、個人攻撃ではないという事を、再度強調しておきます。

くれぐれも、誤解がないようにお願いします。

すべて根拠に基づいて書いてきました。

だから、誹謗中傷ではありません!

根拠のないことを言って相手の名誉を傷つけることを誹謗中傷と言います。

根拠に基づいて相手の長所や短所を論じる事を批判と言います。

“批判の無いところに進歩はない!”

僕はこの事を、もう一つの座右の銘にしています。

健全な批判精神とは、このようにお互いの分からない事を指摘しあいながら、人間的にも社会的にも前進していくという精神です。

僕は少なくとも前向きに建設的に書いているつもりです。

つまり、2ちゃんねるのようないい加減で無責任な書き方でなく、
しっかりとハンドル名とURLを書いて正々堂々と批判しましょう!という建設的な提言をしています。

僕の批判を“罵倒”と受け止める人が居ますが、だから、それは間違っています!

“罵倒”というのは、根拠のないことをでっち上げて口汚く相手をののしる事ですよ!
つまり、誹謗中傷とあまり変わりのないことです。

確かに僕は口があまり良いとは言えないかもしれませんよね。へへへへ。。。。
でもね、根拠のないことをでっち上げてまで、えっけん君を誹謗中傷するようなことは決してしていません!
あくまでも、根拠にのっとって、僕はえっけん君を批判しています!

そういうわけですので、この記事を読んでいるあなたも、くれぐれも誤解のないようにお願いします。

僕は正直言って、これまでのえっけん君の文章を読んで呆れ返っています!
えっけん君は社会人なんですよね!
動物年齢で言えば20歳を過ぎているんですよ!

でもね、えっけん君の文章を読んで、とても20歳を越えた人が書いた文章だとは、どのような角度から読んでも信じることができません。
あなたは信じることができますか?

良くても小学校6年どまりですよ。

とにかく文章に全く“教養”というものが感じられないんですよね!
“教養”が感じ取れないほどですから、もちろん“品格”など全くありません。

えっけん君はニートではないんですよね。
彼のブログを読んでいたら、出張に行ってきてくたびれた、みたいな、やる気のないことが書いてありましたよ。
それで、僕はえっけん君が動物年齢的には社会人だということが分かったんですよ。

しかし、えっけん君の文章を読むかぎり、僕にはえっけん君が社会人だとは、とても思えないんですよねぇ~。
僕は一応“社長”ですが、えっけん君のような奴を社員の中に見つけたら即刻クビですよ!

なぜか?

批判文に対してまともに反論が書けません。
これじゃあ、正社員の資格がないですよ!
せいぜい小学生の使い走りに雇われる程度ですよ。へへへ。。。

だから、社長のタコが僕の“寅さん物語”の中で、えっけん君をクビにしたんです。

でも、えっけん君はまだ良い方なんですよ。
2ちゃんねるの害毒にすっかり侵されてしまった人物が居ます。
それがDEMPA55です。
いまだにURLを書いていません。
正々堂々と僕を批判することができません。

DEMPA55は愚かにも日本国の首相の小泉純一郎さんの名前を使って僕にコメントを書くような恥知らずです。
日本の恥さらしですよ!
ゴキブリより劣る人間のクズです!
なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていませんが、へへへ。。。このDEMPA55は悪意だけしか持っていません。
実に嫌な奴ですよ。

この人物についてはページを改(あらた)めて書きたいと思います。
そういうわけで、虫けらよりも劣ったDEMPA55のことはしばらく忘れるとして。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。