SSブログ

お得なローンカードがあることを知っていますか? [クレジット・カード ローンカード]

お得なローンカードがあることを
知っていますか?

今日は取って置きのお徳情報をあなたにお知らせしますね。

ほんと?。。。それってなあにィ?

お金が急に入用になることってあるでしょう?

僕ちゃん、いつだってお金が入用だよ!

だから、大きなお金が入用なときですよ。

大きなお金ってどれくらい大きなお金のこと?

だから、50万円とか100万円とか。。。

ウン、。。。それぐらいあると、僕ちゃんも助かるよ。

だから、そういう時に役に立つカードをあなたに教えたげるわね。

それってローンカードのこと?

あらっ、あなた、知ってんの?

それぐらいのこと僕ちゃんだって知ってるよ。ひとつローンカードを持ってるよ。

。。。で、利息はどれぐらい払っているの?

26.5%だよ。

それ高すぎよ。あたしが紹介するカードは最低で8.50%なのよ。

最低と言うことわああ。。。もっと高くなることもあるわけ?

そうなのよ、借入金額だとか、期間だとか、あなたのこれまでの返済実績だとか。。。そういうことによって変わってくるのよ。でも、一律で26.5%と比べたら絶対にお得だわよ。

確かにそうだよ。。。それっていいね。

でしょう。。。で、このお徳ローンカードで実質年率8.7%で10万円を30日間借りたとするわね、すると、利息はたったの715円なのよ。銀行系ローン会社で実質年率15.0%の場合には、利息は1,232円になるわ。大手消費者金融系で実質年率25.0%の場合には利息は2,054円になってしまうのよ。あなたのカードではもっと利息を払うことになるのよ。

う~~ん。 僕ちゃん利息を払いすぎてるわけなんだ。

そうなのよ。それって、頭の良い方法じゃないでしょう?

ウン、わかるよ。

それにね、ポイントがたまるお得なカードなのよ。ためて使ってお得なポイントサービスがあるのよ。

それ、いいね。

でしょう?それで、あなたが持っているカードではいくらまで借りられるの?

100万円。

それって、少なくない? このカードでなら300万円まで借りられるわよ。

そうなんだ。

それにね、当日融資なのよ。だから、すぐに借りられるのよ。しかも、ATMで自由に返済可能なのよ。いいでしょう?

それっていいね。

しかも、ロードサービスまで付いているのよ。あなたが車でトラぶった時など、このロードサービスがあると助かるわよ。

それにね、今なら、ローンカード 『初使いキャンペーン』 実施中なのよ!

なんだいそれ?

このキャンペーン期間中にね、新規入会申込みをするとね、10万円以上のキャッシング残高のある場合、そのような人を対象に抽選で素敵で豪華な賞品をプレゼントするのよ。

いいね。どうしたら申し込めるの?

お金が入用になることを考えて、今のうちに入会しておくのが頭のいいやり方かも知れないわよね。次のリンクをクリックするだけで、ローンカードガイドへ飛ぶことができるわ。あなたも安心をつかんでね。

『あなたのための実質年率 8.50% のローンカード』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

では、今日も一日
楽しく愉快に
ネットサーフィン
しましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。