SSブログ

お母さんと子供の英語学習 [英語・英会話]

お母さんと子供の英語学習

なぜ英語を学ぶのか?
考えてみたことがありますか?

あなたが好きであろうが嫌いであろうが、英語が身の回りにあふれていますよね。
一日のうちで英語にお目にかからないことはありません。

テレビを見ても、週刊誌を開いても、映画を見ても、
英語が目に飛び込んできますし、耳に押し寄せてきます。

つまり、英語は英語でなくなってしまっています。

ええっ?
では、何語だとおしゃるのですか?

もう国際語になっていますよね。
国際語になって日本語の中にもぐりこんできています。

もぐりこんできているというより、日本語を飲み込んでいるという気がします。
要するに、英語が国際語として日本を飲み込もうとしているのです。

そのように感じることがありませんか?
それほど英語が日本にあふれていると思いませんか?

たとえば、このブログ。。。これ英語ですよね。
ネット。。。インターネット。。。これも英語ですよね。
プログラム。。。。
コンピューター。。。
プロトコール。。。
ィーメール。。。
。。。

ネットのことを調べてゆくと、80%から90%は英語ですよ。

お分かり頂けたでしょうか?

英語に飲み込まれるのなら、飲み込まれる前に英語を飲み込んでしまうのですわ。
わたしの言うことがお分かり頂けたでしょうか?

ではどのようにすれば英語を飲み込むことができるのでしょうか?

英語を勉強するのは、早ければ早いほど良いと言われています。
英語に限りません。
語学を学ぶのなら、20歳より15歳、15歳より10歳。。。

早ければ早いほど身につくものなのですよね。
そういうわけで、あなたがもしお母さんなら、できるだけ早いうちにあなたのお子さんを英語に親しませることがポイントです。

では、ここで、そのように早いうちから英語を勉強する学習システムを紹介します。

『セサミえいごワールド』という幼児からの英語・家庭学習システムです。

「こんな英語家庭学習システムが欲しかった!」
「セサミストリート」のキャラクターと楽しく英語学習!

3つのオリジナルシステムが特徴ですよ。

◆ 映像&音楽を通じて自然に英語にふれ親しむ

◆ 自分で工夫し英語と遊んで友だちになる

◆ 正しい発音を聞き取り話す楽しみがふくらむ

今なら無料のカタログを請求すると、プレゼントがもらえますよ。

あなたのために、リンクを貼っておきますね。

『子供と一緒に遊んでいるうちに自然に英語が身につきますよ』

「セサミストリート」のキャラクターと楽しく英語学習

思わず子供が歌い出す!

だから、あなたも安心です。

Fun English System

楽 し い 家 庭 学 習 シ ス テ ム

『 セ サ ミ え い ご ワ ー ル ド 』  

セサミのキャラクターとともに、あなたのお子さんも、あなた自身も英語の楽しさが分かります。

☆HOP 【ふれる】 見て聴いて歌って、英語とふれあう!

★STEP【楽しむ】 聴いて話して、正しい発音を覚える。

☆JUMP【遊 ぶ】 読んで書いて、英語と遊び、友だちになる。

☆子供と一緒に遊んでいるうちに自然に英語が身につきます☆

では、あなたと子供さんのために、リンクを貼っておきます。

『子供と一緒に遊んでいるうちに自然に英語が身につきますよ』

無料の資料・カタログを取り寄せて読んでみてくださいね。
それだけでも、ためになりますよ。

それでは、あなたも私のように気分がウキウキ、ルンルンル~♪~ンとなるように祈っていますね。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

では、今日も一日
楽しく愉快に
ネットサーフィン
しましょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

女性専門風俗

今の就職難の時代、なかなか定職に付くのは難しいですよね?
短期のアルバイトをしても、給与的に満足できなかったり、
体力的にキツかったりと色々不満が出ると思います。
当店はそんな風に考えている貴方をお待ちしています!!
まずはお気軽にアルバイト感覚でご登録ください!!
詳細は下記ページよりご覧下さい。
http://leoleo.ohuda.com/llll/
by 女性専門風俗 (2006-04-06 10:43) 

denman

愚かな女性専門風俗よ!
オマエは底なしの愚か者だね!!
オマエのような人間のクズが居るからいつまでたっても“病める日本”が住み良くならないんだよ!

いいかい!
犬死にしないうちにハンセ~するんだよ!
いいね。
オマエの身元はすっかり分かっているんだからね。
いつまでも馬鹿なことを続けると、
オマエを記事で取り上げて晒すからね。
そのつもりで馬鹿をどんどん続けるんだよ!
うヒヒヒヒ。。。。。

オマエは本当にばかだよなぁ~~~
逆宣伝になっているのが馬鹿なオマエにはまったく分かっていない!
馬鹿もオマエほどの馬鹿になるとおめでたいねえええええ~~~

とにかく犬死しないようにしなよ!
でも、オマエのような奴は早く犬死したほうが世界の平穏のためになるのかもしれないね。。。。
そう思われないようにハンセ~すんだよ!
いいね。
じゃあ、あばよ。
by denman (2006-04-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。