SSブログ

愛欲と情痴 [性の悩み・セクハラ・愛と性]

愛欲と情痴
  


私が変態性欲者であるかどうかは私の今までの事を調べてもらえば良く判ると思います。今までどんな男にも石田と同じような事をした訳ではありません。

今までは自分を忘れて男と関係したことはなく好きな男だと思い金をもらわないで遊んだこともずいぶんありました。それでも自分を忘れず時と場合と考えて簡単に別れておりました。

例えば中川朝次郎さんにしても寝た時は良いが顔や姿の悪いアラが良く判っており、同人と関係して自分が眠っている間に帰られ、今頃は奥様を抱いているなと想像しても平気でした。

大阪で淫売している時に知り合った八木幸次郎という人は様子も良いし表面金離れもよかったし、かなり惚れ合っていましたが金もないのに取りつくろって見栄をはる様子が目に付き、別れるのを何とも思いませんでした。

今まで私はそれほどに理性が勝って男にビックリされた事もありました。

ところが石田だけは一点の非の打ち所がなく、強いて言えば品がありませんが、かえってその粋な所を私が好いたので全く身も心も惚れ込んでしまったのです。

女として好きな男を好くのは当り前です。私の事は世間に判ったから可笑く騒がれるのですが、女が男のモノをすごく好きになるのは世間にざらにあると思います。

早い話が女が刺身を好かなくとも亭主が好けば自然と好くようになり、亭主の留守に枕を抱えて寝たりする事は良くある事と思います。
自分の好きな男の丹前の臭いをかいで気持ちを悪くするような女がありましょうか。
好きな男が飲み残した湯呑の湯を呑んでも美味(おいし)いし、好きな男が噛んだものを口移しで食べても美味(うま)いと思う事もよく世間にあります。

芸者を落籍するのも結局、自分一人のものにしようとするからで、男に惚れた余り今度私がやった程度の事を思う女は世間に居るに違いないのです。
ただ、しないだけのことだと思います。

もっとも、女だって色々あり恋愛本位ではご飯が食べられないと思って物質本位の人もありますが、恋愛のため止むに止まれず今度私のしたような事件になるのも色気違いばかりではありません。 このことが分かって頂ければと思っております。

『自伝・阿部定の生涯 その6』より

僕は阿部定事件の予審調書を何度も何度も読んで『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』『“愛のコリーダ” 2000年版』 スレッド『自伝・阿部定の生涯』を書いたんですよ。

あたしも読ませていただきましたわ。

ほおォ~~。。。レンゲさんも読んでくれましたか。。。

デンマンさんが書く記事のように、とにかく長いですわね。あたしは面白く読めましたけれど、写真も絵もイラストもないから、普通の人にはつまらないと思いますわ。

そうでしょうか?

他の人の気持ちまでは良く分かりませんけれど、あたしはそんな印象を持ちました。とにかく長かったですわ。

でも、レンゲさんは面白く読めたのですか?

ええ、面白かったです。

つまりゲラゲラ笑ったわけですか?

デンマンさん、そう言う下らない冗談を言うのは止めてくださいな。あたしは、マジで興味深かったと言ったんですわ。

でも、他の人には面白くないと思うわけですか?

そうです。なぜなら、あたしは定さんと同じような境遇に居たと思うのです。だから興味深く読めたと思います。

女が男のモノをすごく好きになるのは世間にざらにあると思います。

(中略)

芸者を落籍するのも結局、自分一人のものにしようとするからで、男に惚れた余り今度私がやった程度の事を思う女は世間に居るに違いないのです。
ただ、しないだけのことだと思います。

恋愛のため止むに止まれず今度私のしたような事件になるのも色気違いばかりではありません。 このことが分かって頂ければと思っております。

あたしはこの部分にすごく共感したんです。

なるほど。。。定さんのような経験を持つことは普通の女性では極めてまれですよね。でも、レンゲさんは極めてまれな経験をしていますからね。

デンマンさん、あたしが共感した理由がお分かり頂けたでしょうか?

なんだかレンゲさんの口調までが定さんに似てきましたね?うへへへへ。。。。

デンマンさんは、あたしをからかうつもりなんですの?

まさかあああ~~

でも、心のどこかであたしをコケにしているように思えますわ。

僕は何度も言っているように、レンゲさんを“心の恋人”だと思っているんですよ。そう言う僕がレンゲさんを馬鹿にしているはずがないじゃありませんか?

でも、デンマンさんなら、ありえますわ。

僕はマジでレンゲさんを“心の恋人”として愛しているんですよ。決して馬鹿になどしていませんよ。

愛しているとおっしゃいますけれど、デンマンさんの愛しているは、あたしが思っているような愛し方ではありませんわ。

とにかく、僕はレンゲさんを馬鹿にしているのではなくて、愛しているんですよ。この話をすると、マタ脱線してしまいますからね、別の機会に話しましょうね。

そうやって、またヒヨルのですか?

そうじゃありませんよ。決して逃げるわけではありません。僕の記事がまた長くなってしまうから、本題に戻りたいんですよ。

分かりましたわ。

デンマンさん、マタ、この写真を持ち出して何がおっしゃりたいのですかああああ?

“退屈だから、どこかへ連れて行ってくれません?”。。。レンゲさん決まってこう言うんですよね。これがレンゲさんの口癖のようになっていますよ。それで、仕事があって忙しかったのだけれど、こうしてスタンレーパークへレンゲさんを連れて行ったわけですよ。

仕事があって忙しかったのですか?

そうですよ。レンゲさんが居たから、なかなか仕事ができなかったんですよ。

でも、そのようなことを一度もお話になりませんでしたわ。

レンゲさんがせっかくバンクーバーへやって来たから、嫌な顔を見せずにレンゲさんをもてなしていたんですよ。

つまり、あたしはお邪魔だったわけですか?デンマンさんのお仕事の邪魔になっていたわけですの?

レンゲさんだって、知っていたでしょう?でもね、あなたは一人で居ると退屈で寂しいと言って僕のところに転がり込んできたんですよ。

でも、デンマンさんだってうれしそうでしたわ。

だって、嫌な顔をするわけにはいかないでしょう?

つまり、本当はあたしと一緒に居るのがイヤだったということですの?

レンゲさん、この話を続けるとマタ脱線してしまいますよ。

それで、何がおっしゃりたいのですか?

定さんは愛欲から吉蔵さんを独占したいあまりに情痴に溺れてしまった。吉蔵さんを殺したのは憎いからではなかった。愛欲のあまり独占したかった。吉蔵さんの死体から男の大切なものを切り取ったのも常軌を逸(いっ)したのではなく、吉蔵さんの“愛らしい化身”を身に着けて“二人で居たかった”からなんですよ。

デンマンさんは、あたしも愛欲から情痴に溺れているとおっしゃりたいのですか?

そうですよ。ファンディー(fundies)をはいてパンツの中でつながったままドライブに出かけるということは、まかり間違えば交通事故を起こして死んでしまう。しかし、普通の人にとっては、危険が大きすぎると言うよりも、馬鹿馬鹿しくてファンディーをはいてドライブなどする気になれないですよ。

そうでしょうか?

そうですよ。これまで僕の書いたレンゲさんの記事を読んでも、ほとんどの人は、レンゲさんと清水君が、ファンデーをはいて実際に長瀞までドライブしたなんて、僕がでっち上げた話だと思って信じていないはずですよ。それほど荒唐無稽ですよ。

。。。うふふふ。。。やっぱり、ちょっと可笑しいですか?

可笑しいどころじゃないですよ。ちょっと信じられないですよ。しかもですよ。レンゲさんは、すべての責任を清水君に押し付けようとしている。

そんな事していませんわ。

していますよ。次の会話を思い出してくださいよ。

つまり、なんですか?スリルとスピードとセックスを求めてドライブに出たわけですか?

だって、洋ちゃんがそうしたいって言うから。。。。

だから、そういう時にはレンゲさんが引き止めるんですよ。レンゲさんにとって、愛し合うことは遊びですか?お互いに家庭を持とうと考えて付き合っているなら、そのような危険な愛し方はしないはずですよ。まるで退屈を紛らわせるために愛し合っているように見えますよ。僕は、清水君もレンゲさんと同じような不幸な家庭に育ったので、境界性人格障害を患っていると思いますよ。だから、レンゲさんも清水君も退屈さと空虚感が死ぬほど嫌なんですよね。それで、健常者には考え付かないような危険なことまでして愛し合う。

そうではありませんてばああああ。。。あたしは洋ちゃんと、いつでも愛し合いたいんです。いつまでも一緒に居たいんです。

だから、カップル専用パンツなどはかなくても、いつでも愛し合えるし、一緒に居られるでしょう?

だって、洋ちゃんがファンディーをはいて、つながったままでドライブに行きたいと言うから。。。

だから、なぜ、そのような危ない事は止めようと言わないのですか? もっと普通に愛し合おうと言わないのですか?

あたしは洋ちゃんに嫌われたくないんです。“下つき”だと言われたばっかりだし、洋ちゃんの言うことをイヤだと言って断ったら、あたし、ますます洋ちゃんに嫌われてしまうようで。。。そうなったら、またデンマンさんに、それ見ろ、と言われるし。。。

『いつでも愛し合いたい。いつまでも一緒に居たい』に基づいて編集

レンゲさんは、こうしていろいろと言い訳を言っているけれど、レンゲさん自身が “退屈だから、どこかへ連れて行ってくれません?”と幾度か言った事を僕はよく覚えているんですよ。

つまり、あたしも、ファンディーをはいてドライブに行きたかったとおっしゃりたいのですね?

そうですよ。違うのですか?

それは。。。

どうなんですか?

あたしだって、少しは。。。

でしょう?つまり、レンゲさんにだって、半分の責任があるんですよ。清水君だけが悪いのではないんです。後の半分は、レンゲさんが愛欲に駆られて情痴に溺れてしまうんですよ。それでレンゲさんの理性が追いやられてしまい、清水君と危険なドライブに出かけてしまう。どんな言い訳を並べようとも、レンゲさんの気持ちの中にも常軌を逸(いっ)して清水君に迎合(げいごう)しているところがあるんですよ。レンゲさんが愛欲に駆られて情痴に溺れると言うのは、そういうことですよ。僕の言っていることは間違っていますか?

デンマンさんは、あたしがいけない女だと言うのですか?

あなたが悪い女だとは思っていませんよ。上の引用の中で定さんも言っていますよね。

男に惚れた余り今度私がやった程度の事を思う女は世間に居るに違いないのです。
ただ、しないだけのことだと思います。

だからこそ、レンゲさんは共感したんですよ。でもね、普通の女性は思っていてもやらないんですよ。それが理性ですよ。でも、たくさん居る女性の中には、定さんやレンゲさんのような人も幾人か居るわけですよ。

あたしも定さんのように愛欲に駆られて情痴に溺れるとおっしゃるのですか?

そうですよ。頭のよいレンゲさんのことだから、僕の言っている事が理解できるでしょう?あなたは定さんのように充分に分かっているはずですよ。。。ところで、最近どうしているのですか?もうファンディーをはいてドライブに出かける事をやめましたか?

(レンゲさん無言です。僕の視線を避けました)

まだ続けているのですかああ?

だって。。。

だってじゃないですよ。危ないですよ!まかり間違えば事故を起こして死んでしまいますよ。

だって。。。デンマンさんが書いていました。

僕が書いていた?。。。何を書いていたのですか?

『日本さくら名所100選』の桜最新情報をお伝えしますね。 ついでに、貴方のためにお得なお花見の宿も紹介しますよ。



<関東>

・小金井公園――――――――――(東京都)⇒⇒ 7分咲き
・隅田公園、上野恩賜公園、新宿御苑(東京都)⇒⇒ 満開
・泉自然公園――――――――――(千葉県)⇒⇒ 5分咲き
・清水公園―――――――――――(千葉県)⇒⇒ 7分咲き
・茂原公園―――――――――――(千葉県)⇒⇒ 満開
・熊谷桜堤―――――――――――(埼玉県)⇒⇒ 咲き始め
・大宮公園―――――――――――(埼玉県)⇒⇒ 満開
・太平山県立自然公園―――――(栃木県)⇒⇒ 咲き始め

『お花見に出かけませんか?』より

3日のブログにこの記事が出ていましたわ。たぶんジュンコさんが原稿を書いたのだと思って電話したんです。そしたら、“もう結構咲いているわよ。レンゲさんも出かけてみたら”と言ってくれたんです。

つまり、熊谷の荒川堤へ桜を見に行ったのですか?

そうですわぁ~。いけませんかぁ~?

(デンマン、かなり呆れています。) 日本わね、自由の国ですからねぇ~、何をするのもレンゲさんの自由ですよォ~。僕にはダメだと言う権限はないです。でもね、ファンディーをはいてパンツの中でつながったまま、荒川の堤までドライブしたと言うわけですかぁ~?

もちろん、車では入れませんわ。

つうことわああああ~、降りて清水君と一緒につながったままカニのように横に歩いて行ったんですかああ?

まさかあああ。。。

だから、どうしたと言うのですか?

夜、人目につかないようにこっそりと出かけたんです。

でも、夜だって結構人が出ているでしょう?

だから、人があまりやってこない荒川の桜堤のはずれの方へ行ったんです。

この写真がその時に撮ったものですか?

そうです。

つまり、この夜桜を見ながら車の中でシコシコとイイことをしたと言うわけですかぁ~?

(レンゲさん嬉しそうに頷〔うなづ〕いています)

このようにライトアップしながらですか?

いいえ、非常ランプでライトアップしたままだと人が寄って来るかもしれないので、じっくり眺めて堪能してから洋ちゃんとゆっくりといい気持ちでやりました。うふふふふ。。。。

(羨ましいと言うか、呆れると言うか、聞いているのが馬鹿らしいと言うか、。。。デンマン完全に言葉を失っています)

デンマンさん、どうなさったのですか?。。。何か、あたし、いけない事でも言いましたかあぁ~?うふふ。。。

レンゲさん、僕は、あれだけレンゲさんにアドバイスしたので、分かってもらえたかと思ったんですよ。ファンディーをはいたままでパンツの中でつながってドライブしたら、遅かれ早かれ絶対に事故を起こしますよ。僕がドイツで起こった事故のことを書いたでしょう。

走行中、愛し合う事は危険です

【ベルリン 2003日7月5日 AP通信】

ドイツの高速道路で時速100キロで走行中に金髪女性とセックスした男(23)が道路標識に突っ込んだ揚げ句、現場から逃げたため、裁判所に当て逃げの罪で、罰金刑を言い渡された。

コトに没頭した前方不注意が原因とみられるが、「高速道路のセックスを取り締まる法律はない」との理由で、行為そのものの罪は問われなかった。

ドイツ西部の都市ケルンの裁判所は、この「交通事故」に対する判決を下した。
事故現場から逃亡した事実を認めた男(23)に対し、600ユーロ(約8万4000円)の罰金刑を言い渡したのだが、事故の“原因”は「高速道路を走行中に運転席でHしたため」だった。

地元警察などによると男は事故前、ヒッチハイクの金髪女性を乗せた。
2人はすぐに意気投合したため、時速100キロで高速道路を走行していたにもかかわらず、助手席にいた女性が男の上にまたがる形でコトを始めてしまったというのだ。

だが、男は行為に没頭したせいか、車が道路標識に衝突。
幸い大事には至らなかったが、標識などが大破したため、男は「警察に捕まる」と考え、現場から逃走した。
全裸だった女性も衣服を車内に残したまま、男と別れて現場から姿をくらました。

レンゲさんだって、冷静に考えれば分かるでしょう?

分かります。だから、走行中はしないようにしたんです。夜桜を見に行った時にも車を止めてしました。

でも、ファンディーをはいて、づっとつながったままで居たんでしょう?

そうですけれど、洋ちゃんが運転するのに差しさわりがない程度につながっていただけですわ。

つまり、どうしてもファンディーにこだわりたいのですか?

だって、洋ちゃんがそうしたいって言うから。。。

だから、レンゲさんが、“危ないから止めましょうよ”と言ったらどうですか?

そう言ったら、あたし嫌われてしまいますわあああ~。

レンゲさん、あなたは8歳の女の子じゃないんですよ。そのぐらいで嫌われるのなら、それは本当の愛じゃないでしょう?退屈さを紛らわせるために、スリルとスピードとセックスを求めて遊んでいるだけですよ。それが、分からないのですか?

デンマンさんは、あたしと洋ちゃんが夜桜を楽しみながらイイ事をしたのでヤケルのでしょう?それで、こういうことを言うんですよね?

(デンマン、完全に呆れています)。。。確かに、うらやましいけれど、僕は何もヤキモチを焼いているわけじゃないんですよ。レンゲさんは僕の心の恋人なんですよ。その恋人が、ファンディーをはいたまま交通事故を起こして昇天してあの世に行って欲しくないんですよ。

それってマジですか?

もちろんですよ。

あたしは、妻子ある吉村さんと関係を結び、結局破綻して別れました。だから失敗に学んだつもりです。それで不倫はもうしないと心に決めたのです。そういうわけで独り者の椎名さんにこだわったわけですけれど、殺されそうになって、やっぱりうまくは行きませんでした。野々宮さんの時は彼がデンマンさんの奥様と浮気したと思い込んで関係がこじれてしまい、結局別れることになりました。そういうわけで、あたしは洋ちゃんの関係を大切にしたいんです。

分かりますよ。レンゲさんの気持ちはよく分かります。でもね、事故を起こして死んでしまっては、元も子もなくなってしまいますよ、命あってのモノダネですからね。何も清水君だけしか男が居ないわけじゃないんですよ。

つまり、洋ちゃんと別れろとおっしゃるのですか?

今のレンゲさんを見ていると清水君のことを“最後の希望”のように思い込んでしまっていますよ。つまり、レンゲさんは惚れた女の弱みで吉村さんのことが諦めきれなかった。独占したいけれども独占できない。しかし、やがて別れなければならないほどに二人の中が険悪になってしまった。椎名さんの時には殺されかかった。でも、やっとの思いで別れた。野々宮さんの時には彼が直美と関係を結んで捨てられたと思って傷ついた。そして、やっと清水君のめぐり合った。レンゲさんにとって清水君は“吉蔵”なんですよ。だから僕は不吉なものを感じるのですよ。

あたしは洋ちゃんと不倫しているわけではありません。

分かりますよ。でも清水君から拒絶されたくないという気持ちは不倫の時と変わりがないほど強い。だからこそ、清水君がファンディー(fundies)をはいてドライブしようと誘えば、レンゲさんはイヤとは言わないんですよ。嫌われたくないから。。。でしょう?つまり、清水君のことを最後の希望と思い込んでいるから、愛欲が募って理性を見失いがちになる。

つまり、あたしも定さんのように愛欲のために情痴に溺れていると言うのでしょう?

レンゲさんは認めたくはないようだけれど、今のままファンディーをはいて同じ事をしていたら、遅かれ早かれ事故を起こしてパンツの中でつながりながらあの世に行ってしまう。その危険があることをレンゲさんは知らないわけじゃない。しかし、それでもレンゲさんには清水君の危険なドライブを止めさせることができない。定さんが、危険なことも承知で吉蔵さんの首を絞めている事とあまり変わりがないんですよ。

デンマンさんは、。。。あたしも。。。あたしも、同じように洋ちゃんのお○ん○んをちょん切ってしまうと言うのですかああああ~~

僕はそんなことを言っていませんよ。

でも、これから言うつもりなんでしょう?
 
いや、僕は別に。。。

デンマンさんは、そうやって、またあたしを
馬鹿にするんですわああああああああ~~
 
【ここだけの話しですけれどね、また振り出しに戻ってしまいましたよ。こういうところで終わらせるつもりではなかったのですけれどね。。。へへへへ。。。とにかくね、レンゲさんの話の続きは、ますます面白くなりますよ。どうか期待して待っていてくださいね。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多い日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲさんのこれまでの話を読みたい人のために。。。』

■ 『レンゲさんの愛と心のエデン』

レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『女探偵ふじこが試みたレンゲさんの素行調査』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

■ 『レンゲさんのように苦境から立ち上がった女 ー グロリア・スタイナム』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。